無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールが熱い?!(*ノε`*)ノシ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

PETTON-MAIL
【ペットンメール 詳細・攻略】


以前から配信数もそこそこ多くて人気のある「ペットンメール」ですが、メール1通あたりの最低単価が、10秒/0.1Pから、24秒/0.24Pに変更になりました!

個人的にですが、私自身は配信数が少なくても、1通あたりの単価が高い方が好きなんですね。
なので、これはちょっと嬉しい(*ノε`*)ノシ

例えば、100通配信があっても、0.1Pメールだと、10円。
0.24Pメールだと、半分の50通でも、12円。

リードメールは配信数の多さも重要なんですけど、やっぱ複数に登録すると、クリック続きでイヤになってきちゃうんですよねぇ。。。(´∀`;)

出来るだけ少ないクリックでポイントが貯まると嬉しいし( ´艸`)ムププ


「でも、単価があがると、それだけ広告費も高くなるわけだし・・・配信数が激減して稼げなくなるんじゃないの?」

って、私も思ったんですが・・・
「ペットンメール」「ダウン付きメール広告」を受け付けてるので、配信数もあるんですょ( ノェ) コッソリ

↓こんな感じで。。
全配信 0.24pt--24秒 ダウン2名付き 1,280円
全配信 0.24pt--24秒 2日連続配信--ダウン4名付き 2,500円

この広告配信を依頼すると2名、もしくは4名のダウンさんを付けますょ~といったもの。

なので、昨日のポイント獲得ランキングでは5位に(´ρ`)

05月28日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] ABCリードメール
6.1
★★★★★
[2] 1番めーる
4.3
★★★★
[3] 抜群めーる
3.58
★★★★★
[4] 流石めーる
3.25
★★★★
[5] ペットンメール
3.18
★★★★★
[6] ウリ坊めーる
2.8
★★★★★
[7] 西成広告電信
2.75
★★★★★
[8] be useful
2.2
★★★★★
[9] Dragonめーる
1.9
★★★★★
[10] 白くつしたのナッツ
1.9
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

あ、「ABCリードメール」もダウン付き広告配信してたんだっけか(´ρ`)
だんとつ1位じゃないっすか・・・∑(゚Д゚ノ )ノ(と、書きながら気づく・・・

今、ダウン付き広告が流行ってるんですかねぇ(´ρ`)
「繁盛めーる」もそうだし・・・。

おかげで、メールの配信数が増えてありがたい事なんですけど(●´ω`●)ゞ

要チェックですょ♪



くまお得なキャンペーン情報!
■5/30まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

先日、santaさんの温泉土産企画で当選ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


↑温泉饅頭が届きました(●´ω`●)ゞ

・・・ごめんね・・・。
本当はちゃんと綺麗な包装があったのね。。

届いた直後、2人の猛獣どもが

サラ「ママ~開けていい?」
りな「まだダメ!お写真とってから~」
サラ「ぇー・・・開けていい?」
りな「ダメだってば!写真とるのー!!」
サラ「ぇー・・・・」

ビリビリビリ・・・

(`・д・)ぇ?ビリビリ・・・?

Σ(゚Д゚)ガーン忘れてた・・・
セナの存在を・・・orz

もう1匹の悪ガキが見事にビリビリにやぶって開封。
1度開いてしまうと、サラも歯止めがきかず、

サラ「たーべーたーぃー」
セナ「あーぅーぅー」

大合唱・・・orz

で、結果が・・・この写真( ´,_ゝ`)プッ
(あ、直後旦那が帰ってきて、旦那も2個食べた後ね)



↑超薄皮でね、あんこぎっしりで、( ゚Д゚)ウマー

翌日は体調崩しちゃったおかげで、残りは賞味期限の関係上、急遽冷凍保存することになっちゃったんだけど、チンしてもうまぃの((笑´∀`))ヶラヶラ

santaさん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★



ここからは、ちょっとスルーしてもらって結構なので・・・

「タスクバーが変になって・・・」という話から、「一体どう変に?」という事で・・・
言葉じゃ説明出来ないので、ここに説明を記載してます。
(説明だけなので・・・ほんとスルーしちゃってくださいね)


↑これが今現在のタスクバー

赤く○で囲んでる2箇所が変更してる部分。

まず1つ目のアイコンの部分は、まぁこのままでもいいんだけど・・・

前3つは最初から表示されてたんですが、後ろの5つ(最後の1つはファイアフォックスなので、変になった後に追加されたもの)は1つにまとまって選択が出来るようになってたんですね。

が、これが全部バラバラにアイコン表示されてる点が1つ目。

これに関しては、別に差し支えないので、このままでも全然問題なし。。


問題は2つ目の右端の○で囲んでる方。
通常のタスクバーの状態がどんなもんなのかわからないんですが・・・

以前使ってた状態ってのは

↑こんな感じだったんですね。

※前方を赤で○してるのは、ここは前は一まとめだったよ~って事でつけてるだけなので、特に意味はなし。
後方の×印は、前はこんなのがなかったよ~って事でつけてるだけです。無いものだと思ってください。

この絵でわかるかな・・・
例えば、スレイプニルを開いて、ペイント開いて、メッセ開いて、IE開いて・・・とすると、全部で4つの窓が開くと思うんですね。

4つひらくと、左端(アイコンの横から)から開いた窓が絵に書いてるような感じで横に4つ並んでたんです。

なので、窓を切り替えたい時は、タスクバーに表示されてる、各サイト名のところをクリックすれば、拡大なったり、縮小したり・・・って出来るじゃないですか?

今まではそれだったんですが・・・変更後は


↑こんな感じ。(これで4つ開いた状態)

なんか・・・右端と左端に集まって、真ん中ガラーンと・・・。


↑右端を拡大したもの。

窓を複数開くと、今までは横並びに出てたものが、一まとめになってるんですね。
で、○をつけてる矢印部分で選択するというもの・・・。

これが見づらい上に、非常に不便で。。。


●まず、なんで右端によってんの??(しかもえらいちっこぃし・・・)
って問題点。

今まで、こんな風に右端に出たことが1度もないし、こんな設定にしていたことさえないのに、なんでこんな風になったのかがさっぱり分からない。

しかも、ほんと使いづらい・・・。
開きたい画面に切り替えるのが不便すぎる・・・。
何が開いてるのか、小さすぎて全然見えない・・・。


●もう1つは、全部1まとめにならないで~!
って問題点。

これはね、違うだろなぁ・・・とも思ったんだけど、色々調べてて、
タスクバーを右クリ⇒プロパティ⇒「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックをはずす

というやつは一応・・・試してます。
もちろん無意味ね。。


というのが、変になって困ってる点。。
これが精一杯の説明なんだけど・・・これでわかるかなぁ・・・(○´д`A)フキフキ



今日は、もっと早く更新したかったんですが・・・旦那が夜勤だった!!!
ってなわけで、旦那在宅なんですねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

なので、パパが仕事に出て落ち着いたら、お返事に御邪魔しますね~。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/29 18:50 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(34)
確かにPCないと今は困るなぁ・・・。
確かにちょっとタスクバー見にくいかな・・。
でも来月買えそうでよかったね♪

確かにお昼帰ってくるのはお弁当作らなくて楽なんだけど
お昼ちょうどには帰ってこないから2度手間なのね~(笑)

santaさんの温泉饅頭、当選おめでとう☆
ホントあんこぎっしりだわ♪


(○´・ω・)ゝぽち。

[ 2008/05/29 20:55 ] [ 編集 ]
santaさんの饅頭、真剣に狙ってたんだぞお。うらやましい!!
おいしそうだあ。

ごめん、PCは全然分からない・・・・
[ 2008/05/29 21:50 ] [ 編集 ]
温泉饅頭いいねぇ~
あんこたっぷりっていいな☆
リードメールは全然やっていないんだよね。
[ 2008/05/29 22:38 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
サラちゃん、温泉饅頭が食べれるぐらい元気になって良かった~♪(温泉饅頭、おいしそ~!私も食べたい!)
私もあともう少しで全快♪です。
心配していただいてありがとうございます。

ABCメールはダウン付広告配信をしていたのですね。どうりで最近、メールが多いなぁと思ってました。クリックするのは大変ですけど配信数が多いのは嬉しいですよね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/05/29 22:49 ] [ 編集 ]
ツミコなりー。

あんこ大スキー
愛してるーあんこー。

ネットのことはごめん。全然わかんね。
ツミコネットもPCもさっぱりんこだぜ。
動かなくなったら新しいのを買う。w

ユーノウそうじゃん!いよいよ明日じゃん。
ドキドキドキドキ。
お客さん来てくれるかな。
やいツミコ誰だ!?ってかな。

洗濯・・布団・・・。
きのこ生えてそう。
何ヶ月そのままなんだろう・・・。
ぎょえー。
(*'-')σ
[ 2008/05/29 22:56 ] [ 編集 ]
温泉饅頭当選おめでとう!!!

我が家の子供達
かなり大きくなってるはずなんだけど
「写真なんかいいジャーン 食べて良い?」って
あっという間にビリビリビリ・・・

なんかさぁ~もっと待っててくれても良いんじゃない?
っていつも思うんだけど。。これは争えない血かしらw

お饅頭を冷凍保存
我が家ではあり得ないほどの早さで消費されます・・・

でも体調 皆治ってよかったね!
ホント 元気が一番♪

あの体脂肪計に騙されないでw
もしかして狂ってるのかな?
実際私はそんなに痩せてないのだ・・・爆
[ 2008/05/29 23:19 ] [ 編集 ]
サラちゃんも 元気になったのねぇ^^
ヨカッタ、よかった~!!
やっぱり 子どもは怪獣みたいに元気じゃないとねぇ…
ま、ウチみたいに元気すぎても 困るけどね~^^;

お饅頭おいしそう~♪
思わずよだれが 滝のように流れてしまいそう~

パソ…さえの方が ちんぷんかんぷんだなぁ…
変になっても なにが変なのかもわかんないし~
いつも 上の子が どうにかしてくれるの~
でも さえも新しいパソが欲しいよ~~☆

(゜-^*)σ
[ 2008/05/29 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
おまんじゅう
いですね
最近おまんじゅう
食べてないです
応援ぽっちん!!
[ 2008/05/30 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 01:40 ] [ 編集 ]
まんじゅうおいしそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも食べたい♪

タスクバーの画像、クリックするの難しかったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何で右側に行くんだろうね~。(´-ω-`)う~ん

もうちょっとしたら、詳しい人たちが来るだろうからいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと、のんびりだけど活動していくねo(`・ω・´o)シャキーン♪
また、よろしく~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/30 05:35 ] [ 編集 ]
あ、おまんじゅうはりなぽんさんに当ったんですね!
おめでとう~
めっちゃおいしそうだし、お子様たちも喜んだでしょう、よかったですね^^

タスクバーなんだろ?
簡単に直るといいけど(^^;

保護観察まだまだ継続中
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/30 06:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 06:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 09:14 ] [ 編集 ]
猛獣ぽん、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

猛獣って、ぽんとサラちゃんのことでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

お米、ぽんの見て、これは急げばコシヒカリ!
と思って、慌てて申請したんだよ(´▽`*)アハハ

サンキュー!

さくらんぼ、今日も休みね(´・ω・`)

PC、DELLで妥協かぁ。
数年は使うものだから、妥協しない方がいいかも?
って思うけど、Wii Fitがあるから、
ゲームはもういいのか(´▽`*)アハハ

部活、やらされてた納得。
いや、なんとなくなんだけど、
運動音痴っぽい感じが∵(´ε(○=(・∀・*)

保健体育だけ良かった。
さ、さすがえろぽん!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
[ 2008/05/30 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 09:55 ] [ 編集 ]
バーが右端に寄っちゃってんのね、たぶん。
バー上のなんにもないところを、右クリック

⇒タスクバーを固定する、にチェックがついているはずなので、そこをクリックで解除。

したら、境目がでないかな、ドットみたいな。
そこもって移動できるはずだから。

それで場所移動すればたぶん調整できるとおもうけど。

それ調整したら、同一グループをひとつにまとめるのちぇっくはずしてあったら、ちゃんと並ぶはず。

バーの範囲が右に寄っちゃって、狭すぎるからひとつにまとまってんだとおもうよ~
[ 2008/05/30 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 11:02 ] [ 編集 ]
収入見せて頂きました!すごいっすね~。田植えっち私も先月から始めたんですが ついついサイトにいくのを忘れてしまいます。
田植えっち全部見終わったらメールがくるのかな?
私は まだ 全然見終わってなくって で、メールもこなくって、自分からサイトにいくしかないのか?よくわからずやっています・・・。
お米!なんとか ほしいぞ~頑張りますポチン
[ 2008/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(●´艸`)パパが家出実家に行ってるのは、法事のため。(*`・ω・)ゞは運動会があるから欠席なんだ(・・・ナイスな欠席理由)

でも、明日雨なんだよねil||li_| ̄|○il||li
ココでも雨女パワー炸裂!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/30 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
お子さん体調回復したんですね~!
良かったですねq(≧∇≦*)

温泉饅頭おいしそ~!
なんか食べたくなってきます♪
ちょうど今お昼時なので、お腹がグゥ~・・・。

パソコンの事全く知識がないので分からず・・・。
なんでしょうね~。

(ゝω・)ノノノ凸 
[ 2008/05/30 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

イラストは少し時間がかかるんですが
自分で作ってますよ!

お饅頭おいしそうですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/05/30 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 14:13 ] [ 編集 ]
まんじょうがうまそーーーだーーー+.(ノ*・ω・)ノ*.
あんこ大好き(*´ω`*)
まんじゅうもおもちもおはぎも好物だーー

新PC、買う方向で確定なのね!!
あたしもトラブルに関する知識はさっぱり・・
わからなかったら詳しい人にきけばいいやぁってね(笑)

ウィンナーの件も丁寧にありがと^^
急がないので作ったときでお願いします。
作ったとき、切り込みをいれすぎて一部切れてしまったのを
ようじで修正(笑)してぶっさいくなやつを持たせたのは
あたしです(人*´∀`)
全部食べてくれてたけどね^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/05/30 14:40 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はパパさん夜勤ですか!
我が家は彼がお休みなんですけど・・・
勝手に友達と遊びに行きました~。。
外連れて行ってくれる約束してたんですけどねぇ
もうブチギレました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

温泉饅頭!!!
実は食べたことがない(笑
ほんとぎっしり!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/30 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 15:13 ] [ 編集 ]
あ、そうだ、言語バーて、、なんで二つになるのかはわからない、、ごめんね。

バーの上右クリックしたときに、ツルバーてあるでしょう?
ツールバー押すといろんなツールがでてきて、言語バーにチェックついてるはずなんね、それいっかいはずして、もいっかいつけてみたら、、、、両方出る???

もいっこ、言語バーを復元ってやってみて、タスクバーから出して、もいっかいタスクバーに収納したら、やっぱり2個???

暇なときに確認してみてね。
それでダメだったらゆににはお手上げだw
あ、、、もちPCの再起動は普通にしてるよね?w
[ 2008/05/31 06:53 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
