無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるでクリックポイントが出てるょ~。(6/6までにクリックね) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


またまたセレッソが勝利!(セレッソって強いの??)

ってなわけで・・・6/2~6/6まで「セレッソ勝利キャンペーン」で、クリックポイントが9箇所出てます!

忘れずに9P獲得しておきましょう|ω・`)b
更新されちゃうと広告消えちゃうからね~(`・ω・´)

あ、サイトTOPの一番下のテキスト広告ね♪
「セレッソ」って大きく書かれてるので、見たらすぐ分かると思いますょ。


もう1つ、「Wチャンスキャンペーン」も、まだまだ継続中。
すぐ終わったりして・・・と思ってたんだけど、案外(?)続いてますw

ただ問題?なのは・・・うちが見る限りでは、9時半までにクリックしないと1つはすぐ設定した人数に達しちゃってポイントが獲得出来ない可能性が高いです。

1つは10時の時点でも残ってるんだけどねぇ・・・。
それでも昼前には終了してるけど・・・。

日付が変わってすぐ~朝のうちにチェック出来る方は、早めにクリックしてポイントGETしてくださいね~!



くまお得なキャンペーン情報!
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

おとつい、突然(;-人-)チーンしてしまった我が家のマウス。
買ってそんな日がたってなはずなんだけど・・・チビがコード引っ張って落として落としてしてくれるもんだから、壊れちゃったんだろうねぇ。。

突然、うんともすんとも動かなくなってorz
マウスがないとほんときつい。。

で、昨日はヤ○ダ電気に行って、マウスを買ってきたんだけど・・・
この買ったマウス、絶対失敗したはず・・・Σ(゚Д゚)ガーン

「在庫処分」って値段が安くなってたマウスがあって、これがサイズが小さめでね、なかなかええ感じで。

パッケージに「7色に光る」って説明は書いてあったんだけど、そんときゃ何も考えてなかったから、迷わず「これでええか~」って買ったのね。

で、帰宅して設置。
したら・・・光る光る。

超無駄に( ´,_ゝ`)プッ

ほら・・・携帯とかかかってくるとピカピカ光やんね?
あんな感じで7色に発光するの。

ほんとに7色に延々光ってて・・・超ウザイorz
無駄なのよ~・・・これ。

なんか・・・電気代が余計にかかりそうじゃない??
すっげー光ってるのよ(○´д`A)フキフキ

PCの電源落とすまで。。

うち、PC電源入れっぱが多いから、ほんとこのピカピカ・・・邪魔orz


で、チビがコレ見て喜ぶわけ。。

「チビが喜ぶ=マウス触る=また壊される」

・・・ダメじゃんΣ(゚Д゚)ガーン


「在庫処分」ってところにもっと注目しておくべきだったわ。。。
なんで在庫処分なのか?!

きっとウザイから|ω・`)売れなかったのよ・・・これ・・・。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 09:58 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そっか、7色に光るマウスか!
そりゃ、子供の興味対象になるわな(´▽`*)アハハ

次に買うのはいつかな?(・∀・)ニヤニヤ

米、あきたこまちもこしひかりも同じくらいってことね。
普段は九州の米か。
九州の米って、全く想像がつかない^^;

あ、セレッソのクリポ取るの忘れてた^^;

^^)/凸☆
[ 2008/06/03 10:01 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

七色マウス??
( *´艸`)クスクス 見てみたい♪

うちのマウスもよく言うこときかなくなるんだよね・・
裏にほこりがたまってたり(;´Д`A ```

マウスが不能だとやる気なくすよねえ・・

凸(´∀`*)
[ 2008/06/03 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは

ずっと7色に光るマウスとかだと
子供の遊び道具になりますね!

応援凸凸!

[ 2008/06/03 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この間、TVでセロが壊れたマウスを直してたから
修理頼んでみたら? (●´艸`)

そして、今日も雨・・・
運動会は明日の模様・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/03 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

子供は光ったり、音なったりするの大好きだからねぇ。
うちのマウスもやばくて、今はキーボードのトコについてる、なんか丸いのをクリクリさせてやってます!
私もそういうの買いそうだし、勉強になったわぁ~
[ 2008/06/03 15:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

7色のマウス気になります!!
ずぅ~っと光ってるなんて・・・( *^艸^)

子供のおもちゃ確定ですね^^

応援(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/03 15:24 ] [ 編集 ]
おもちゃ確定だね☆
残念・・・・。

うちは去年PC買ったんだけどそれがマウスがコードナシのマウスだったのね??
電池の減りは早いし、使いにくいしで結局前使ってたノートのマウスを今のPCに繋げてる。

やっぱり機能性、消耗とかを考えると普通のが1番なのかもね☆

でも、「在庫処分」ってことは安かったんだろうね♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/03 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 17:35 ] [ 編集 ]
ゴメン!
そのマウス カロンさん宅で笑ってきてしまったw
[ 2008/06/03 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
光るマウスなんてあるんだ?
たしかに子供は喜ぶかも≧▽≦ノ〃
応援ぽち☆
[ 2008/06/03 20:45 ] [ 編集 ]
えあるのクリックいつも忘れてるので、情報かなり
助かります(⊃∀`* )エヘヘ♪

うちのマウスもいまいち反応鈍くて買いたいんですけど・・
そのへん要チェックですねφ(゚ロ゚*)
[ 2008/06/03 20:54 ] [ 編集 ]
家もマウス買い換えたいな!
キャラクターのがいいな!きっと高いな(>_<)
梅雨入りしたね~嫌な時期がまた来たよ!

応援(σ・∀・)σ
[ 2008/06/03 21:21 ] [ 編集 ]
いつもアドバイス有難うございます(人´З`;)
毎回すごーく助かっています☆
参考にしまくりです(*´艸`)

マウスゎかなーりかっこいいのをゲットしたようで。。。
うらやましいです(*μ_μ)σ

また色々教えてくださいね(*´∀`)ノ

応援ポチ(>ω<*σ)σ
[ 2008/06/03 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

7色に光るマウス・・・気になります。
ずっと光ったら、何もしなくても気が散ってしまいそうです。

ポチッと☆
[ 2008/06/03 21:45 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
七色に光るマウスなんてあるんだ~
それは子供、大喜びだょ(´▽`*)アハハ
在庫処分には要注意だね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

( ^-^)σ凸
[ 2008/06/03 22:04 ] [ 編集 ]
あ、うちの会社にも光るやつあるよ。
たぶん、安かったから買ってきたんだと思う。
超ウザイよね~!!
電源落としても、PCつながってると光ってるから、抜かなきゃならないし。
ほとんど使ってない。ハハハ

何でもソースかけるの?マヨラーは聞いたことあるけど、ソースは初めて聞いた
[ 2008/06/03 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

七色に光るマウスですか?チカチカ光るのはウザそうですね(笑)

応援ぽち!!
[ 2008/06/03 22:15 ] [ 編集 ]
え~~~
りなぽんちゃんはマウスだったの~?

さえは昨日 パソにコーヒーかけて 全然起動しなくなって 泣く泣く新しいのを買ったんだよん。。。
もう 泣きましたわ~~~

。。。で新しいパソの設定とか時間がかかって めっちゃイライラ~
まだ ちゃんと できてないのよん。。。

はぁ。。。
なんかしんどくなってきたぁ~

ポチ☆
[ 2008/06/03 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 22:40 ] [ 編集 ]
ツミコなり。光るのかー!!
ツミコは10ヶ月、マウスなしでお小遣い稼ぎとブログを運営してました。w

ちょびのモグーは無理だったね。

たまご焼き以外は残念ながらお惣菜でしたー。
チーン。
でも昨日は彼が作った夕飯の残りを入れたよ。

つけてみそかけてみそは商品名だよ!

名古屋限定だから、実家に帰ったらみんな買ってまた下宿先に戻るのよ。

マヨネーズのチューブ型の味噌ソース。
チューブ型万能味噌ね。
わさびとか、にんにくの小さいチューブだったら1回分で終わっちゃうわ。
どっさりかけるんだからー。

なんにかけてもおいしいのよ!!

CMばんばん流れてるよ!

ツミコは「献立いろいろ味噌」派なんだけどねー。

こちらもチューブ型味噌の商品名。

なめてもおいしいのよ。甘くて。

楽天とかであるかな?w

名古屋は味噌だらけだからねー。

(*'-')σ
[ 2008/06/03 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 22:50 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日の記事、同じですね♪
最近、えあるは頑張ってますよね~!

マウスが七色に光るの!?( *´艸`)クスクス
サラちゃんやセナちゃんじゃなくても、気になって触りそう☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/03 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
私が言うのも何ですが
私の特典で
一番魅力は
自分が作ったオリジナル
特典じゃなく
素材集5000個が
魅力だし
一番使えると思っています
応援ポチッ!!
[ 2008/06/03 23:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう<(_ _)>

えあるのクイズは、まだ当てたことがないんですよ
(^-^;)

これから当てたいです!

素敵なサイトですね(´▽`)
[ 2008/06/04 02:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
9ポイントもらいに、えある行ってきました~!
7色に光るマウス…かなりうざそう(笑)
目がちかちかしちゃうかも。
うちのマウスもマロがいたずらするから、時間の問題かも…。
う~ん、お子たちは喜びそうね♪
友達が置いていったライターで、やっぱ光るのがあって…
3色くらいなんだけど、けっこううざい!
でも、猫がじ~っと見るので、たまにかちっとやってみたりしてるよ。
・ω・)σ凸
[ 2008/06/04 02:35 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
七色か~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、金魚すくい5匹もぉぉぉ?ぉお(゚ロ゚屮)屮
さんち、1匹しか捕ったことないんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ある意味、ミラクル?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。りなぽ~ん♪
マニアの一人は凍結されましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/04 06:10 ] [ 編集 ]
おはようで~す(´∀`)
ヒカルマウス。。
うちの子も見たら
大ハッスルするんだろうなぁ(;´д⊂)

うちのは普通のなのに
やたらとマウスに触りたがる。。
キーボードもガンガン!
触っちゃダメ!っていってもガンガン!!
うちもそのうちつぶれます。。

これから梅雨だから
ヒカルマウスで気持ちも明るく!・・・
・・今のりなぽんさんは・・ならないかな(´Д`;)

応援ぽち★
[ 2008/06/04 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 06:35 ] [ 編集 ]
おはよ~

光るマウスなんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃ子供興味深々だろーね

私のはトラックボールだから全然マウスは動かさないよ
カーソルはボールで動かすだけ

右手の親指疲れるけど(´▽`*)アハハ


長くもつといいね

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/04 07:35 ] [ 編集 ]
りなぽんは光りモノが好き....〆(・ω・。)

>きっとウザイから|ω・`)売れなかったのよ・・・これ・・・。

店の人、しめしめって思ってたかもね。
りなぽんが帰った瞬間、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

忘れ物でもして店内に戻ったらヤバイ感じにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

>これ2008年って表記じゃなかとー?!

もちろん、そうですけど?( ̄д ̄)

あれは、昭和・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

って突っ込むところね。

マニアーズからバスターズへの昇格試験、不合格ね。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/04 08:19 ] [ 編集 ]
↑ って自分で言っといて何だけど。

一体どんな試験なんだってねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちバスターズへの道は険しいのです( ̄д ̄)←ますます意味不明・・・

[ 2008/06/04 08:20 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

7色に光るマウス?
我が家も確実に取り合いになって壊されると思うわ・・・。

えある、チェックしに行ってきま~す。
[ 2008/06/04 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
マウス暗い所で見たら喜ぶだろうね(^^)
私も見てみたい
遅くなりましたがポテサラにかけるとしたら
やっぱりソースかなぁ・・・
おーえん凸

[ 2008/06/04 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日も元気に光ってる?マウス君。


雨の日の草むしりは最悪よぉ~
草に土がくっついてきて重い・・・
地面が乾いてる時は ホイホイ抜けるのに
雨だと泥水のハネが上がる。

気になって手で拭うと手も泥だらけで
終わった後の顔が悲惨・・・雨女の宿命ね?お互いにw

昨日・今日と次女のお弁当
りなぽんさんのお花ウインナーでかなり豪華になった!
ありがとう~~
[ 2008/06/04 12:55 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マウスの光具合が気になる今日この頃!
どれくらいウザいのか∵ゞ(≧ε≦; )
早く壊れたほうが身のためかもしれませんね(笑
え、それは違うか(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/04 13:11 ] [ 編集 ]
にょいーす。

そういえば光るPCケースとかもあったなぁ。。
ちょっとほしいけど、
きっと使ったら使ったで
そのうちうざったくなってくるんだろうなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/04 13:24 ] [ 編集 ]
ぎゃははw
七色マウスw

うざそ~~w
うちの旦那のパソコン、前面のスイッチんとこがひかるんだけど、、あれもうざいんだよね~
つけたまま眠れない。
ずーっとひかっててww

ゆには結婚前からノートパソコンなのね。
会社でも家でも。
だから、キーボードから、いちいちマウスのほうへ手を動かしたくないの、、、、
めんどい^^;

ノートのパット?なら、腕の位置変えずにユビを動かすだけでいいのにいいいw
[ 2008/06/04 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 13:53 ] [ 編集 ]
7色に光マウス?
そりゃ~子供は(✪ฺܫ✪ฺ)目が輝くよね。
私もマジマジと見てしまいそうだよ。
デスクトップになれてるとノーパソは使いづらい。
マウスって必需品だわぁ。
[ 2008/06/04 14:29 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
