無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるでクリックポイントが出てるょ~(;゚∀゚)=3ハァハァ(27日までね♪) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


久々に?ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

セレッソが勝利!というわけで・・・
6/23~6/27まで「セレッソ勝利キャンペーン」で、クリックポイントが9箇所出てます!

忘れずに9P獲得しておきましょう|ω・`)b
更新されちゃうと広告消えちゃうからね~(`・ω・´)

サイトTOPの一番下のテキスト広告ね♪
「セレッソ」って大きく書かれてるので、見たらすぐ分かると思いますょ。


「Wチャンスキャンペーン」も、まだまだ継続中。

この間から限定人数が増加したので、多少クリック出来るようになった方もいるのでは?
10時ぐらいにクリックすることが多いんですけど、結構残ってるんですよねぇ(´ρ`)

日付が変わってすぐ~朝のうちにチェック出来る方は、こっちも是非クリックしてポイントGETしてくださいね~!



くまお得なキャンペーン情報!
■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/26まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 6月号」が開催中♪
6/5~「4周年記念キャンペーン」も開催中!
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■6/30~「Get Money!」で、ビンゴキャンペーン開催!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「ECナビ」に1名様
「メガキャッシュバック」に1名様
「ポイントアイランド」に1名様
「田植えっち」に1名様
「マイアフィリエイト」に1名様
「アフィリエイトB」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



昨日はお友達のブログを覗いてくれてありがとぉ(*ノε`*)ノシ

あいにく・・・美人の写真は載ってないんですけどね・・・|ω・`)
ほんと超美人なのは嘘じゃ~ございませぬ(´ρ`)

是非また遊びに~( ´艸`)ムププ


数日前から突然・・・なんだか歯が痛い。
前回みたいに蓄膿の要素はないし・・・やっぱ虫歯?!Σ(゚Д゚)ガーン

蓄膿になって以来、それっきりになってた歯医者・・・渋々予約入れました(ノω;)クスン
来週の月曜なんですけどねぇ。。

それまで痛くならないことを祈りつつ(なんか微妙に痛いなぁ・・・程度だからまだ大丈夫(`・ω・´))月曜は覚悟していってくるよぉ(´;ェ;`)

今からもぉ憂鬱・・・orz



おまけ追記。

ジアさんへ|ω・`)


極太きゅうりにしといたょー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


・・・(((゚Д゚ ))) ハッ!

危うく方向性を間違うところでしたΣ(ノÅ`●)ペチッ
んじゃ、写真楽しみに待ってるからぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ


えー・・・いきさつがさっぱり分かりませんね。
ジアさんが髪をきってカッパになったという情報を聞き、

うち「写真見せろヽ(`Д´)ノ」
ジア「きゅうりくれたら(´ω`*)」

というわけで・・・きゅうり。(+ジアさん付き)



追記に追記で・・・うざったいですが・・・(○´д`A)フキフキ

今日の17時~歯医者行くことになりました。。。
昼ごはん食べてから激痛がぁぁぁぁぁぁぁorz

どうも、奥歯が虫歯くさい。
しかも、親知らずっぽい。

歯医者| λ............トボトボ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
ぽん、おはよー

超美人(*´Д`)ハァハァ
あ、昨日の記事ね。

今度は、歯かぁ。
しばらく行ってないみたいだし、
相当長い期間、通うことになっちゃう・・・かも。

>ボンカレー
え?ぽんカレーじゃなくて?
って、ボンカレーってレトルトじゃ・・・
ヒデキ感激!バーモントカレーの間違いな気も^^;

そういえば、うちも昔、
甘口と辛口の混合時代、あったなぁ。
懐かしい!

サラちゃん、運動神経なさそうなのか。
ママ似か・・・

自転車、子供結構喜んでたよ!
外に出るキッカケにもなるし、
ぽんの気分転換になるかもしれないよ!

^^)/凸☆
[ 2008/06/24 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 10:15 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あのキューリと一緒の河童はジアちゃんなのね
琴ママもみたい( ´艸`)ムププ

たぶんあの妖怪めだまおやじとかいたらまた別だったと思うよ
きたろうもめだまオヤジもいないんじゃ小さい子にはきたろうだと思えないと思う(´▽`*)アハハ

てかブログ友達で愛知在住の人ってあまり聞いたことないから新鮮(*´ω`*)ラブ

[ 2008/06/24 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

月曜の歯医者に行くまで
痛くならないといいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/06/24 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!りなぽんも『歯医者』ネタだ
コメ周りで他の人も『歯医者』ネタだったの
これは、(*`・ω・)ゞも行けってお告げなのかしら
il||li_| ̄|○il||li イヤダ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/24 11:58 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
歯が痛いんですか~「(´へ`;
歯医者って何回も通うイメージがあるので好きじゃないです(´;ω;`)
原因は何でしょうね~。
私も虫歯かと思って歯医者いったら親知らずの生えかけで痛かっただけでした(´Д`A;)
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/06/24 12:16 ] [ 編集 ]
カッパ!! きゅうり!!

合言葉みたいでスゴイ受けたヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡

笑いすぎて何を書きに来たか忘れた・・

あ 歯! Σ( ;゜▽゜)ギクッ! 
 それは辛いねぇ。


[ 2008/06/24 12:57 ] [ 編集 ]
歯が痛いんですかぁ~
歯医者は痛いから嫌いだな
行かなかったらもっと痛くなるんだけど・・・

がんばって歯医者行ってくださいね

えあるポイントいただいて来ました(ё_ё)
応援ポチッ☆
[ 2008/06/24 13:43 ] [ 編集 ]
久々にセレッソ勝ちましたね~
香川選手が戻るとチームが変わるなぁ。まだまだ若いのにチームの軸ですね~

ま、それよりクリックしなきゃ・・・ハァハァ
[ 2008/06/24 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 14:24 ] [ 編集 ]
私もね~どうも虫歯みたいなんだ。
特に冷たいものは恐怖。
しばらく撃沈してしまいまふ。

いかなきゃいけないのわかってるんだけど
なかなか予約もとれません。
[ 2008/06/24 15:31 ] [ 編集 ]
セレッソ勝ったんですか~i-176
まったくサッカー興味ないけど、まるでサポーターになった気分です( *´艸)ププッ

歯医者なんてしばらくいってないです・・
お大事に(?)~( ゚∀゚)



[ 2008/06/24 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
歯医者私も苦手~~(´・д・`)
でも私も意を決意し、明日ダンナと一緒に歯医者いって2人で親知らず抜歯してきます(・・;)

ダンナは歯医者嫌いみたいだけど、せっかくご飯作っても『親知らずが痛くて、、、あんまり食べれへん』
。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムカー!!
せっかくご飯作ってもこんなこと言って親知らずのせいにするので、強制執行です!!
ついでに私も親知らずが時々暴れだす(痛む)のでついでに。。。
歯医者は私の友達が働いてるとこにわざとしたので、逃げれません(笑)


(*´Д`)=з 怖い怖い・・・


応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/06/24 15:35 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっぱジアちゃんときゅうりだ♪
極太なのね("▽"*) イヤン♪

あっじゃあ私はナスがいい(*/∇\*)キャ
これまた極太でね("▽"*) イヤン♪

歯医者、行くの嫌い・・・
考えただけで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
行かなきゃいかないんだけどね・・・
足が向かない・・・
痛くないとついつい放置よ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2008/06/24 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 17:47 ] [ 編集 ]
またまた登場(ェ|
ちょいとお聞きしたいんだけど。。。
ログスターってもしかして単価めっちゃ安い??
300Pって30円ってこと??
━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
[ 2008/06/24 17:52 ] [ 編集 ]
歯痛とは災難だね~
歯の痛みは我慢できないし
早く良くなるといいね~

でも歯医者は1回では終わらないし
しばらく通院しないといけないかもね!
がんばってね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/06/24 17:55 ] [ 編集 ]
花嫁さん、目をつぶってるって!!
ちょ、いくら美人さん撮りたいからって!!
ちゃんと仕事しろーって話ですねえ。
気持ちは判らなくもないけれど一応プロなんだからっ
私も自分の結婚式の時にその美人さん呼んだんです。
着物姿の和装美人で惚れ惚れしましたよ~
でもこちらは一応花嫁をメインに撮ってくれました(´艸`)

3ヶ月ほどお姉さんなんですね、うちの次男より。
でも1歳3ヶ月ってうちの長男ようやく歩き出して
大喜び、ってな段階だった様な(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/24 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 18:55 ] [ 編集 ]
今頃、奥歯がりがりわられて抜かれちゃったかな~?

親知らずが虫歯ってやだよね~
ゆには親知らず抜いたことなくてさ~

みんなの話聞くたびにイヤー><ってなる。
歯医者が嫌いなわけじゃないので、、
半年に一度、定期点検に行ってます♪
[ 2008/06/24 19:36 ] [ 編集 ]
あらら・・・・うんうん歯が痛いと頭まで痛くなるしきっついし・・・・
手の空いたときいつでも時間合えばまたやろうね~^^
[ 2008/06/24 21:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

歯医者は行って来た?やっぱり虫歯かな??
お子さんいるから歯医者に行くのも一苦労じゃない?
私も旦那がいるときに行こう~とおもいつつ行ってない・・・
そろそろ検診行かなくちゃ・・・(´Д`)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/24 21:26 ] [ 編集 ]
えある 早速行かなくっちゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さえも 去年いきなり虫歯が痛みだして 急病診療所に行ったことがあったよ~
日曜日だったんだよね~^^;
あの時の痛み 忘れられない~

…とか言いつつ さえもかぶせてるのが取れちゃったから また歯医者行かなくっちゃ…
勇気いるんだよね~ (;´д` ) トホホ

(*・・)σ
[ 2008/06/24 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

大丈夫ですか?歯の痛みは治まったのかな?
歯医者なんて随分行ってないな。。
歯石を久しぶりに取って欲しいなぁ。
[ 2008/06/24 22:16 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
歯の痛みは治まったころですか?
私も歯医者嫌いなのでガマンができなくなるまで行きたくないですね(;´Д`A ```
頑張ってくださ~い!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/24 23:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ~(*゜▽゜*)
歯医者って、痛くても行くまでが
結構嫌だよね(-。-;)y-
行けばどうってコトないのに^^;
しかも、私人より歯が多くて(親知らず4)
型をとるだけで、「ゲーッ!!」ってなる
(;~;)死に物狂い><!
でも、ほっとくわけにいかないくらい
集中力かけるもんね^^;
歯はやっかいだ^^;
応援凸┐(´ー`)
[ 2008/06/24 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
北海道は梅雨はないと言われていますが、ここ最近は雨がちな天気が続いています。

洗濯物の件よくわかりますよ。ウチのところは濃霧が頻繁にかかるので、奥さんがいつも洗濯物を干すところがないとぼやいています。

セレッソ大阪が勝つとポイントが大きくかわりますね。セレッソ大阪自体にはそれほど興味はないんですけど応援したくなっちゃいます。

応援ポチ、ポチ、ポチ★
[ 2008/06/25 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 05:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 06:47 ] [ 編集 ]
おはよ~
リアルでもネットでも仲良くできる友達っていいなあ。
やっぱ、ダンナさんには見せていないの?確かに、見せたら悪口書けないもんね。ハハハ

歯医者、いってらっしゃ~い。
歯だけは、そのうちに治るってこと無いもんね。私もキライだあ。
でも、子供は好きなんだよ。「クレヨンしんちゃん」読めるから。
[ 2008/06/25 08:05 ] [ 編集 ]
だれ、極太なすびとか言ってるの。( ̄д ̄)

かぴちゃん、見逃さないのね。
しかも驚異の記憶力で絶対忘れないのね。Σ(・ω・ノ)ノ

あ、雑誌→テレビとくれば?

次は犯罪とかじゃないから安心してね。

前に会社にそんな人が。
近いうちに新聞に~とかカッコイイこと言って退職して。

1ヶ月後ぐらいに、畑からミミズ1000匹盗んだって・・・

そんなニュース・・・・

ジアちゃん見たいの?
河童のイラストとか描いてないで、ジアちゃんの写真あるでしょ。
あれを保存してー、前髪とか消したらいいんだよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/25 08:29 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これから幼稚園に行かないと
(ーーA;; アセアセ
急ぎ足でごめんねぇ~


親知らずが虫歯??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、がんばって(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/06/25 12:20 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
キュウリかよ!

歯医者、やっぱり親知らずが虫歯だったのか。
親知らずだったら、もう抜くしかないからね。

磨きにくいから、虫歯になりやすいし、
ほんとに困ったもんだよ(´・ω・`)

上の子が自転車やってる間、下の子はどうするか、
ほんとに困るよね。

うちは、ベビーカーに縛り付けた^^;

^^)/凸☆
[ 2008/06/25 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
親知らずが虫歯だと抜歯になるかも!?
痛そう~~><
とか他人事ではなく、自分も虫歯あるんですよねぇ´д`;
痛くはないんだけど、行かなくちゃまずいよなぁ(重い腰・・・)

とりあえず治療がんばってくださいね
応援☆
[ 2008/06/25 14:34 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
