無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

今日は久々にさくらんぼくらぶに行って来ました(´ρ`)
なわけで・・・普通の日記で。

また何も菌を貰ってきてないことを祈るばかりです|ω・`)・・・

歯はやっぱり親知らずが虫歯で・・・orz

4本生えてたうちの2本は過去に虫歯になって抜いてたんですが、2本は温存させてたんですよねぇ・・・orz

その2本とも、虫歯だそうです( ゚Д゚)ポカーン
のうち1本が痛み出したというわけ。。

親知らずなので、迷うことなく2本共抜かれるわけですが・・・痛みが取れるまで処置できないので、今は薬で抑えてるところ。。

月曜に抜歯でごさいます(´;ェ;`)

下手に削ったり、型とったり・・・が無い分、よかったかなぁ・・・と思うんですが・・・
前に親知らずを抜いたとき、なぜか1本だけ麻酔が全然効かず、すんげー痛かったんですよねぇ。。
おまけに熱が出るし(´A`Uu)

すんなり抜けるといいんだけどなぁ。。

ほんと親知らずなんて生えてこなくていいのに|ω・`)
だって先生

先生「要らない歯だから抜くよ~」

いらない歯なのになぜ生えるヽ(`Д´)ノ
しかも立派に4本もorz

日ごろの行いっすかねーフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



くまお得なキャンペーン情報!
■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/5~「ECナビ」で「4周年記念キャンペーン」開催中!
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■6/30~「Get Money!」で、ビンゴキャンペーン開催!
■6/27まで「えある」で「セレッソ勝利キャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

愚痴ってわけじゃないんだけど・・・
この歯医者、前回蓄膿が原因で歯が痛くなったときに初めて利用した歯医者なんですね。

そのときは、蓄膿が治り次第、また通いますってことで中断になってて。
それが4月はじめの話。

結局それから、蓄膿に連続2回なり・・・チビも蓄膿・・・で、さくらんぼが5月から開始・・・で、チビの体調不良・・・と色々あったがために、歯医者はもちろん後回し。

まぁ。痛くなけりゃ、誰だって行きたくは・・・|ω・`)ね。

いつか行かなきゃな~とは思いつつも、痛くないからこのままでもええか~的な要素もあったわけですが。。

その考えが祟ったのか、痛みだしたんですけども。

そんなわけで、歯医者は2ヶ月ぶりになるわけです。

で、昨日が実質3回目にお邪魔する歯医者だったんですが・・・なんだろなぁ・・・
よく言えばアットホーム。
悪く言えば・・・適当?www

そんな感じに取れる歯医者で。

診察が適当という意味ではなく・・・対応が?

受付の対応はおもいっきりタメ口。
ま・・・まぁよしとしよう。うん。気さくな感じなんだろう・・・。

が、先生がね・・・多分、院長先生なんだろなぁ。。見てるのが。
その男の先生だけしか見たことがないので、その人が一番偉い人だとは思うんだけど・・・

昨日ね、歯を見せて、蓄膿は治りましたか?と聞かれたの。
だけん「完治しました。」といったら、「あのままほおっておいたらバカになっていたかも」って突然いうの。

な・・・なんで?( ゚Д゚)ポカーン

まだ3回目。
そんな冗談を言い合うような仲でもなく・・・
ってか冗談なのか本気でゆってんのか・・・さっぱりわからん。

なんで突然そんなことをいってきたのかわからんのだけど・・・なんで患者に向かってバカになってたかもって・・・。

医療に携わる人なら、耳鼻科の先生じゃなくても、蓄膿が原因でバカになるとかまずありえない話で。
冗談でもそんなこというもんだろうか?って感じにしかとれなくてね・・・。

とりあえず「これ以上バカになることはないので大丈夫ですよー。あはは」と冗談で流してみる私。

で、歯医者によりけりだとは思うんだけど、一応さ、歯を見て例えば虫歯があるのならば、ここに虫歯があるから、こういう治療をして、こういう流れで・・・って説明があってもよくない??

仮にも、痛いからと行ってるわけで・・・
何が理由で痛いのか知りたいわけで・・・。

でも、助手さんに、わけの分からん専門用語で、指示するだけで、うちにはなんの説明もなかったの。

だけん、助手さんに、

「やっぱり親知らずが虫歯なんですか?」

とうちから聞いたのね。

で、親知らずが虫歯ってことがそこで分かる。

で、「他に虫歯はありますか?」と聞いたわけ。
今後、どれぐらい治療にかかるのかも知りたいし・・・。

で、返答が、親知らずが2本あって、その2本が虫歯。
しかも、痛くない方の親知らずが、ひどい虫歯になってるっていわれたの。

ひどいのに痛くないから、普通にビックリして

「ひどいんですか?でも、痛くないのは何でですかねぇ?」

って聞いたのよ。何気なく。

したら、遠くで聞いてたのか院長らしき先生がすかさず・・・

「腐ってるんじゃない?」

( ゚Д゚)ポカーン

冗談なのか本気なのかわからんけども・・・
そんなあっさり「腐ってる」とか発言しないでくださいっ!!

こわいつーの。

「ぇ?まじっすか?あはは・・・」

とこれまたさりげなく流したけど・・・この発言は普通なのか??

うちがなめられてるのか・・・?
もしくは・・・何もしてないのに嫌われてるのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

とはいえ・・・ここが一番近所の歯医者なので・・・渋々行く羽目にはなるんですが・・・。
一応ね、診察中に助手さんがチビの面倒みてくれたりとかして、その点だけは助かってて。

(●´^`●) ん~でもなぁ。。。
バカだの、腐ってるだのは・・・失礼としか。。

えー・・・たわいもない主婦の愚痴です。



おまけ。

裸にエプロンでピンクのTバックがトレードマークのひろさんへ。



極太なずびにTバックおまけしときます|ω・`)

理由をどーしても知りたい方は・・・昨日の記事に残ってるひろさんのコメを読んでもらえれば。。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/06/25 15:15 ] 日記 | TB(0) | CM(34)
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

歯医者さんおつかれさまです~!
あたしは何だろうか~。。
ん~倦怠感みたいなのがずっとあります(・・;)
何するのもしんどくて。
ただめんどくさいだけなのかもですけど(笑
そこは内緒で(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/25 15:40 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
虫歯だったんですか!!
それは大変ですね!
早く抜いてさっぱりしたいですね!

さくらんぼくらぶ行ってきたんですか♪
菌ね~。
こればかりは防ぎようないのかな~。
貰って来てないといいですね~。
大分免疫ついて強い子になったのでは??
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/06/25 16:10 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

親知らずが 虫歯にΣ('m'=)

痛そうだなぁ
しかも抜くんだよねΣ(´I ` ノ)ノ!

ほんとすんなり抜けて
早く楽になれますように(* ̄― ̄*)

ひろちゃんがなすび・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

しかもTバック
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

笑ってる場合じゃなかった。
きゅうり・・・きゅうりが
Σ(゚д゚;)ハッ!!

・・・・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!

にげろ~~~~~~~~ε=(⊃ ´ I`)⊃

U・ェ・Uσ

[ 2008/06/25 16:31 ] [ 編集 ]
いらない歯なのになぜ生える>
確かに・・・(笑)
ワタシも立派に4本とも生えてたんだよね★

残り2本、虫歯かぁ・・・・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
親知らずの虫歯ってすっごく痛そうなカンジがする☆
ワタシの時は下2本とも横に向かってたから
もちろん切開して歯を分割して取り出したよΣ(´Д`;)

りなぽんさんの親知らず、すんなり抜けるといいね♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。



[ 2008/06/25 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 17:02 ] [ 編集 ]
ひろちゃん、かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピンクのTバックがこんなに似合う人いないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

腐ってるのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ハッ Σ( ゚Д゚) さんちも軽く虫歯になってるけど
痛くない・・・。
腐ってるのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、説明して欲しいよね~。
さんちの口腔外科の先生は、説明してくれるんだけど
怒られてる気分になるんだよっ
やたらと声でかいし、プライバシーもくそもありゃしないったら・・・。
適当な先生いないのかね(´▽`*)アハハ

さっき子どもがキーボードにさわった・・・。
なんか、字とかめっちゃ大きくて
「表示」の文字のサイズ変更しても変わらないんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
この↑顔文字もでか過ぎて気持ち悪い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日から行ってきますo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/25 17:07 ] [ 編集 ]
あああ・・・歯医者

言葉を気をつけて欲しいよね
ほっぺパンパンより怖いぞ!それは。

私が通ってたところは説明むちゃくちゃ丁寧だったなぁ。
診察終わった後も「今日の治療」「今度はこうします」て書面でもらえたし。

でも近い歯医者なのね
そこが辛い。

抜歯・・・以前の麻酔もここ?
じゃないよね? 
今度は痛くありませんように。

私も抜いた歯 腐ってました・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/06/25 17:36 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
アララ・・・虫歯になっちゃったのね(TwT。)
親知らずは抜いたらスッキリするんだケド、それまでがねぇ・・・イタイ(ノДT)アゥゥ
それにしてもその先生、ヒドイね(-"-;)
子連れだとやっぱ近いところが便利だし、困ったもんだね(´Д`) =3 ハゥー

( ^-^)σ凸
[ 2008/06/25 20:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

親知らず2本も抜くんですね~
抜いた事ないのでわかんないでどメッチャ痛そう・・
麻酔ちゃんと効くといいね^^

先生ある意味すごいねΣ(゚∀゚ノ)ノ
アットホームじゃ済まされないような・・・
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/25 20:55 ] [ 編集 ]
人間的にむかつく医者っていますよね
ちょっ遠くても
ハァ?
って思う医者にはかかりたくないと思います

わがままな患者ですいません(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 21:58 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
親知らずに虫歯ですか…。
ううっ、痛そう~!
私も親知らずを抜いたんですが、麻酔をしても大変だった記憶があります。
なるべくなら歯医者へ行きたくないよ~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/25 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

すごい先生やんなぁ。
私も蓄膿もちなんでバカになるって言われるのはへこむな。
でも、蓄膿って頭がボーっとなってくるし、それでバカになるってことかな?
でも早く抜歯して、おいしく食べれるようになりたいよね。。
[ 2008/06/25 22:23 ] [ 編集 ]
アハハ^^おもしろい先生だね~
なんか爆弾発言。。。
患者さんに そんなこと 普通は言わんでしょ…

さえはこの歳になっても 親知らずは1本も生えてないなぁ…
これから生えてくるんだろうか~^^;

もう生えていらん~!

(*・・)σ
[ 2008/06/25 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
しかし・・・すごい歯医者だねぇ・・・
私だったら大人な流し方が出来ずに、黙って医者変えちゃうかも^_^;
近くにそこしかないとはいえ、しばらくは歯痛以外でも色んな意味で我慢しなくちゃだね><
[ 2008/06/25 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 23:27 ] [ 編集 ]
4本も生えてきてたんだね~
要らない歯の癖に虫歯になるなんてぇ(ё_ё)
がんばって抜いてスッキリしちゃおう
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

歯医者さん言葉には気をつけてほしいよね。

応援ポチ☆


[ 2008/06/25 23:29 ] [ 編集 ]
我が家の周りには歯医者が3軒あります!

友達の技工士に聞いたら
”歯医者は腕は適当でも愛想がよければ流行る!”だそうです。

きっとそこは口が悪いけど腕が.....。

でも歯医者は命にかかわることでもないので
つい通うのが面倒で行きたくないよね!
ぽち
[ 2008/06/26 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 02:04 ] [ 編集 ]
神経腐ったらもう痛くないからね。
死んでるって言い方もするよー。

ってゆーか、月曜抜歯なのか。(゜-Å)

さんちもだけど、しばらく辛いね。
私は3本抜いてるんだった・・・
今年は親不知じゃない歯も抜歯してるし。(ノω・、)

がんばってー(`・ω・´)ノ

あー、ひろちゃんはね、茄子になりたいんじゃなくて・・

○×△□◎・・・・・・

まともに書いたらエロコメで弾かれたわ。( ̄д ̄)←嘘

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/26 05:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 07:22 ] [ 編集 ]
ひろさんに極太ナス・・・?
アハハ、朝から妄想しちゃったよ。

歯医者ねえ。
子供は連れて行くけど、自分のは、痛くなきゃ行かないよね。腐ってる・・・?
コワイ~!!

と・・・とりあえず、オダイジに。
親知らずの抜糸なんて、こわいよお。
[ 2008/06/26 08:14 ] [ 編集 ]
親知らずきついですよね~
まあ、虫歯にならないことはほとんど無いですからね。
痛くなければいいんだけど、相当痛いですもんね。
[ 2008/06/26 08:31 ] [ 編集 ]
スケスケ好きのぽん、おはよー
_/\○_   ε=\_○ノ パンティゲットー
↑久々登場( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、内容は全然違うんだけど、
なんかカブった気分・・・

歯医者、なんかあれね。
評判とか、ネットで調べられる・・・と思うから、
不信感ってか、不満があるんなら、
替えたほうがいいかも。

ってか、親知らず抜いてからになるだろうけどね。

>ベビーカー
う~ん、やってみないと分からない。
でも、パパ抜きだと、下の子は、
少なくとも構う余裕がないと思うから、
最初は家族4人で始めるとか、
そんな感じで、徐々に慣らしていったほうがいいかも。

^^)/凸☆
[ 2008/06/26 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 09:57 ] [ 編集 ]
初めまして~♪

ジアちゃんの所からお邪魔しました( *´艸`)クス
カッパの絵が、めちゃかわいかったー!
ナスの絵も好き クス(・m・*)クス
絵がすごく上手ですよね!

歯医者、キツイ言葉ですよね・・
もうちょっと言葉選んでほしいー!!

また遊びに来させてください♪

応援★
[ 2008/06/26 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

歯医者おつかれさまです!
いろいろ大変だったんですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
いらない歯なんだねえ、、、
あごに対して、余分なんだろうね。
最近はどんどんあごの小さい人が増えていて、親知らずも生えないってきいたことがあるけど、、、。
そういう私も1本しか、、
[ 2008/06/26 11:50 ] [ 編集 ]
歯医者さんお疲れでした☆
ごめんなさい、笑ってしまった(ノ∀`*)ペチ 

冗談でも言っては欲しくないですねww
気さくさはうかがえますけど(笑)
歯医者ってやっぱ近場選んでしまいますよね(・・;)
私も近場の歯医者行ったら、下の親知らずはここでは抜けない!!と言われて、まーぁおじいちゃんなんで抜いてもらうのも怖かったんですけど(笑)
それで今の友達の歯医者さんに通ってるんです。
車出動させないといけないんですがね(・・;)


歯医者さん変えるのも1つの手かもですけどね。。。

応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/06/26 12:29 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
