無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金早かったよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

24日の夜に・・・ブレンダー系サイトのうちの4サイト、
「モーモーポイント」 「ぱんだポイント」 「ポイントエージェント」 「ポイント長者」
のポイントが5000P超えたので、換金申請したんですね。

したら、25日に振り込まれてましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


↑イーバンク明細(クリックで拡大)


ん~早いですね~( ´艸`)ムププ
3~4日以内との事なので、もう少しかかるかな~と思ってたんですが・・・1日かからないうちに振り込まれてました。

しかも、イーバンクの場合はメルマネで送金なので、アドレスと氏名(カタカナ)のみで振込みしてもらえるのも嬉しい(●´ω`●)ゞ楽チン

無事振り込まれてよかったです。


残りの2サイト、「メガキャッシュバック」 「ポイントアイランド」は、一足先にポイントが貯まってたので、日曜の夜に換金申請かけてたんですね。
が・・・なぜかこの2つだけがまだ振り込まれず。。

日曜日はダメだったかなぁ(´ρ`)
まぁ・・・管理画面では「換金申請中」の表示になってるから大丈夫だとは思うんだけど・・・。
気長に待ってみます(・ε・ )



【追加入金報告】

7/3に「メガキャッシュバック」より入金がありました~!

ちょうど入金確認直後に、2回目の換金申請が出来たので試してみたところ、2回目はものすごい早くに(7/7に入金確認)入金されてました( ´艸`)ムププ




と、別に新しく追加された「ポイントファイター」でも換金申請を行っていたところ、無事入金されたので報告しておきます♪
(7/14に入金確認)




残す入金待ちサイトは・・・ポイントアイランドのみ。。
サイトを見る限りでは入金システムにエラーが生じて、遅れているみたいです。
(●´^`●) ん~頑張って早く振り込みしてほしいところだなぁ。。。



家お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/5~「ECナビ」で「4周年記念キャンペーン」開催中!
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■6/30~「Get Money!」で、ビンゴキャンペーン開催!
■6/27まで「えある」で「セレッソ勝利キャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「アフィリエイト☆ネットビジネス・パソコン初心者でもザクッと副収入!」
ハッピーたーとるさん「ホームページ売上アップドットコム」に登録してくださりました。

ハッピーたーとるさん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


他に、
「げん玉」に1名様
「モーモーポイント」に2名様
「ポイントエージェント」に1名様
「ポイント長者」に1名様
「ぱんだポイント」に3名様
「田植えっち」に1名様
「西成広告電信」に1名様
「流石めーる」に1名様
「得だわ幕府」に1名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「ゲットマネー」に1名様
「えある」に1名様
「ハイステージ」に2名様
「ホームページ売上アップドットコム」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



寝すぎたーΣ(゚Д゚)ガーン
朝5時に起きれたから、久々に旦那に手抜き弁当を作って・・・で、普段なら起きてるんだけど、7時過ぎにチビにエサ与えたら眠くなって・・・。

気付いたら11時まで寝てた・・・。
チビ?ほったらかし・・・(´A`Uu)

悲惨な部屋になってましたとも。
部屋中に、ティッシュをビリビリが散乱し・・・
お茶で遊んだのか、あらゆるところがビチャビチャ・・・

あぁ・・・なんで寝ちゃったんだ・・・orz ←起きて早々激しく後悔。。

ここ2週間ぐらい、ほんと寝ても寝ても眠くて困ってるほど。。
昼寝とかすることなかったんだけど、ここ2週間は気付いたら毎日昼寝してるなぁ。。

体が疲れてるわけでもないはずなんだけどなぁ(●´^`●) ん~
あ、妊婦でもないから|ω・`)


歯医者の件は・・・そういう先生もおる・・・ってことですね|ω・`)あ、まとめすぎ?

でもねぇ・・・そんな何回も通ってるわけでもないし・・・もうちょっと順序ってものが。。
そんなじーちゃん先生ってわけでもないんですけどねぇ。

ま・・・まぁいいや。(いいのか?!

言葉に関してはね、記事にしたとおり「ちょっと・・・」と不快感があったのは事実なんだけど、治療中にチビを見てくれる歯医者って無いんだよねぇ。。

小児専門の歯医者は別でね。
最初、子供が遊べるスペースがある歯医者を調べて探してたの。
でも・・・たいていそういうところは・・・「子供オンリー」

大人は見てもらえないんだとさorz

両方ってところが全然見つけれなくて(家から通える範囲内で)それなら一番近い歯医者を選ぶかぁ・・・とそこに。

ん~・・まぁ気にしないようにして通うわぁ。
とりあえず、痛みの元を除去してもらわんことにゃ~・・・どうにもこうにも。。

普通にしてる分には痛くはないんだけど・・・
ご飯食べると痛み出して、そこからしばらく痛いのがなぁ・・・orz

腐ってるんじゃない?といわれた、痛くない方の親知らずも、いつ痛み出すか怖いし。。

さっさと抜いてぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ



追記で.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ

今日はさくらんぼくらぶ&その後に幼稚園や小学校に子供を通わせている先輩ママさんたちとの茶話というものが開催されるらしく、それにも参加してくるので帰宅が遅く・・・。

多分、更新はまず出来そうにないので、追記に。

お返事も遅くなると思いますー┌●))ペッコリ





↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
(○^▽^)こんにちは~!
昼寝って気持ち~ですよね。
でも、私も怖くて、昼寝できません。
きっと我が家の部屋もグチャグチャになってると思います!
その前に次男がうるさくて寝れない?と思いますね。
歯痛いんですか~。それは大変ですね~。
あと少しの辛抱だと思って頑張ってください!!
☆応援☆
[ 2008/06/26 13:32 ] [ 編集 ]
>さっさと抜いてぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

(〃д〃)きゃ~♪
過激発言だわ("▽"*) イヤン♪
昼間っから刺激が( ̄Γ ̄) 鼻血

あっ、極太なす、ありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Tバック付きなのね(*´ω`*)うふ

歯医者の先生、口悪いというか横柄というか・・・
でも病院の先生ってそういう人いるみたいだよね。
ったくお金払ってるのに何でそんな不快な思いしなきゃいけないんだヾ(`Д´*)ノ
まあちゃんと治療してくれるなら少しは我慢なのかな・・・
歯医者だと、治療が下手なとこもあるしね( ノω)コッソリ


応援ポチ☆
[ 2008/06/26 13:38 ] [ 編集 ]
痛み止めは眠くなる・・・
私は今 コーヒー飲んでないからか ホント眠い
(大分その生活になれてきたけど)

うっかり眠って部屋がハチャメチャ
わかるーーー
子供って天才だよね。
よくもまーこんなに!って感心しちゃうほど。
元気な発想バンザイ!

月曜日にはすっきりなのね!
もう少しだ ファイトー☆
[ 2008/06/26 14:22 ] [ 編集 ]
やー、てっきり妊婦になったかと思っちゃいましたよ( *´艸)
ちびちゃん放置で寝ちゃうってこわいですよね(´`;)
たまにうたたねとかしちゃって、やばい!って飛び起きちゃうこととかあります( ´ω`):;*.':;プッ
[ 2008/06/26 15:56 ] [ 編集 ]
昼寝かぁ~
しばらくしてないけど
あれってくせにならない(。´・ω・)ん?
前に仕事してない頃に1日昼寝すると
なぜか次の日もまた眠くなるのよね~
あれ不思議と・・・
ちょっと癖になった感あるかもね。
でも気持ちいいのよね♪昼寝って

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/06/26 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

チビちゃんを見てくれるって所
少ないよね。(*`・ω・)も母さまに
預けてから行ってたし

眠い時は、人生何かが起こるときかも・・・
by オーラの泉

だって

(*`・ω・)ゞは年中眠いんだけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/26 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 16:32 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃん
さすがに すごいところで
反応してる(o_ _)ノ彡☆バンバン

いやいや 確かに
さっさと抜いてほしいよね
いつ痛み出すかわからない恐怖は(´-ω-`)

かっぱの写真ね

あれ ほんとは 緑の鼻血だしたり
もっと すごい落書きしてたんだよね。。
そのほうが 私らしいので(≧∇≦)ブハハハ

でも メッセで友達に見せたら
壊れてるのは頭だけにしてくれと
却下されたから
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつか・・・

U・ェ・Uσ 



[ 2008/06/26 16:39 ] [ 編集 ]
親知らずだったよね?

私はサッサと抜いてもらったよ。
もう数年前だけど仕事中に親知らずが痛み出して
帰りに歯医者に直行。
先生に「どうしますか?」って聞かれて
「抜いてください!」と直訴。
カルテみられて「看護師さんなんですね~」と。
普通の人は怖がってすぐには抜きたがらないんだそう・・・。


私って普通の女なんですけどね~。
[ 2008/06/26 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、スネイプです。

入金が早いのって信用ができますよね。
メルマネって簡単だしすごく便利ですよね。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
[ 2008/06/26 20:20 ] [ 編集 ]
親知らずって一番奥にあるから、治療するときテラクチポカーンってするのが辛すぐる('A`)

おいらもこの1年で、発言が(ㆆдㆆ)ぇ?って思ってしまう先生に何人か会ったZE!!
「今は大丈夫だけど、この先は分かりません。」とか脅し口調で言われたり_ノフ○
その時、横に居た旦那がいつキレちゃうかと心配だったおw

月曜は気合入れて頑張れー!d(ゝω・´○)
[ 2008/06/26 20:40 ] [ 編集 ]
月曜日がんばって抜いてきてくださーい

眠たいときって続くんだよね。
私もご飯食べたら眠たくなって
ソファーに寝転んだらもう終わり・・・
いつの間にか時間過ぎてるんですよ

応援ポチッ☆

[ 2008/06/26 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も今日お昼にライター記事を書いてる最中に、うとうとと、気づいた頃にチビのお迎えの時間で、ビックリ!
昼寝って気持ちいいからついつい・・・

おっと、親知らず抜くの頑張ってくださいねぇ。
[ 2008/06/26 21:46 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は遅くなっちゃった(ーーA;; アセアセ
急ぎ足でごめんねぇ~


時間がないけど記事が気になってみてきた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

うちのそばには産婦人科の隣に歯医者があって子供が遊ぶスペースとかあるから助かるけどそういう歯医者ってあまりないよね

てか歯医者さん悪気があって言ってるわけではないだろうけどちょっと気分を害すね
通い続けないとだめだから結構大変かも
頑張って~
[ 2008/06/26 22:01 ] [ 編集 ]
りなぽんwこんばんわ~♪
5000ポイント貯めたりなぽんも
すごいけど、1日で入金してくれたサイトも
すごい(*゜▽゜*)!!
やっぱり、入金が速いのが信用だったりも
するよね┐(´ー`)┌
これからも頑張って♪
応援ポチ凸┐(´ー`)
[ 2008/06/26 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。

1歳と3歳のお子さんがいらっしゃるんですね^^

うちには、8ヶ月の娘ともう一人

5歳の娘(ネコ)がいます。

毎日バトルしてくれています^^

入金はやいですね~
さすがイーバンク!!

日曜はさすがにできないんですね。
今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

応援☆
[ 2008/06/26 22:57 ] [ 編集 ]
俺も咳が止まらず呼吸器科に通っていたんですが
止まらず
蓄膿疑惑勃発・・
のどにもよくないって話を聞き
そのせいで咳がとまらんのかも。。と(´・ω・`;A)

そんなことがあるんでしょうか、先輩[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/26 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ああっ私も今日ね、子供部屋で寝ちゃったの!
子供に髪の毛つかまれて目が覚めた;
時間的には10分か15分程度だったけど
マジで自覚なく寝落ちしててびっくり。
眠いもんには勝てないね。。´△`

抜歯がんばってね。
応援☆
[ 2008/06/26 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

歯医者はイヤですねぇ・・。
うちの知人に親知らず抜いたときに
出血が多くて、
助手「先生だいじょ~ぶですかぁ~?」
先生「んーたぶんねー」
っていう会話を聞かされたことがあるとか。。

歯医者ってどうなってるんだ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/26 23:21 ] [ 編集 ]
親しらずって 大人になってからも生えてくるみたいね~
さえは まだ生えてないから まだまだお子ちゃまなのかも。。。うっしっし^^

そそ~
子供連れての歯医者ってツライよね…
さえは 診てもらってる間 横に子供用に椅子を置いてもらって そこで絵本かなんか読ませてたなぁ…

そういう時 近くに親がいたらなぁ~
なんてよく思ったなぁ。。。

あの パートのおばちゃんは いつもあんなふうなんだよん…
もう あきらめたわ…^^;

(*・・)σ
[ 2008/06/26 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 23:46 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お昼寝は好き~♪
たまにお昼寝ができると幸せな気分になりますね~。
チビちゃんも元気いっぱいで楽しそう☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/26 23:52 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

昼寝は気持ちいいですよね~^^
昨日子供が珍しく昼寝するってゆうから寝かしつけてたら私だけ寝てたよ・・・子供はフツーに遊んでたよ(もちろんビックリΣ(゚゚!) な惨状でしたが)

しかも起きた私に「こんなに出来たよ~」と散らかった部屋を見せて誇らしげでした(/A\)

後片付けが大変なんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/26 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ポイントサイトって本当にたくさんあるんですね~

私は親知らずが奥歯でロックされてると言われました。奥歯が虫歯になったら出てくるのかしら?
歯が痛いのは堪んないですよね。
お大事に

応援★
[ 2008/06/27 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 06:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 06:49 ] [ 編集 ]
>さっさと抜いてぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

うーん、歯医者によるんだろうけど、
私は”決心が鈍るから今すぐお願いします”でいけたけどねー。

日があくと怖くなるのね・・・
抜歯、前から言われてたけどずっと放置で。

ある日突然、抜いてもいい気がしたの。

明日になったらまた行く気なくなるかもだし・・・と。

さんちみたいに入院じゃなかったら、そんなに時間も掛からないし、
普通の診察ですぐ抜いてくれたよー。

とにかく、抜いてしまえばラクだろうし、頑張って。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/27 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 08:00 ] [ 編集 ]
さっさと抜いて(*´Д`)ハァハァ
極太ナス(*´Д`)ハァハァ

( ̄Γ ̄) 鼻血

そっか、ぽん、ソフト部だったね。
ルールも知らない・・・ってのは、
ちょっとビックリしたけど、
その人、打つには打つんだよなぁ^^;

歯医者、そういうことね。
だとすれば、やっぱり有力な選択肢になるね。

今回の治療で、今後を決めればいいし、
これから、歯磨きに注意すれば、
行く機会も少ないだろうし。

チャリは、今の状況だと、
パパ抜きだと、キツイと思う。
もう少し先になっちゃうかぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/06/27 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 09:13 ] [ 編集 ]
おはよー♪

お返事くれて嬉しいです!
ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ゛

抜くのこわいよねー(>д<)
すぐにその場でやってくれる方がいいかも・・
何日もたつと嫌だよね!

また絵を公開してね!
楽しみ+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚

応援★
[ 2008/06/27 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは

昼寝はいいですね気持ちよくて
痛みがいつでるかわからないのは
恐怖ですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/06/27 12:07 ] [ 編集 ]
少し昼寝してる隙にえらい惨事に・・・っての
長男だけの時に何度かあったなあ(;^ω^A
今は用心して寝落ちする際は子供たちも同じ部屋に
移動させ何を触ってもOKな風にしてますが。
ほんとそういう時って
「なぜ寝たのか、自分!」って思っちゃいますよね。
でもそういう時ってもう寝ることしか頭にない状態
になっている訳ですが(´艸`)

ブログマイル登録完了しました~
アドバイスもありがとうございます!!
折角得する親切な情報を下さったのに申し訳ないのですが
今利用しているライター用ブログでやってみようと思います。
理由は・・・面倒だと思ったので( *´ノд`)
す、すいませんっ、面倒くさがりで。

とりあえず今はマクド案件待ちしときます~v

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/27 12:37 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お茶会みたいなもんですかね?
何か女の争いとかあるのかなぁ(´∀`)イヒヒ
てドラマみたいなこと想像しちゃったり♪

ママさん達との会話楽しんできて下さい♪
(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/27 15:12 ] [ 編集 ]
さくらんぼさんの交流、楽しみですね~ 
茶話会?何人くらい集まるのかな。

時間が遅くなるのは主婦としてちょっと辛いけど
自分の子供より上の(学)年の先輩ママの話を聞くのは参考になるよね。

私も常に2~5歳上の子供さんがいるママさんの話を聞かせてもらったから
今度はこんな事が起こるんだ・・・って心の準備出来たし。

うちの長女の年齢になればいよいよ結婚か~
なんてね。
親は思ってなくても実際周りを見渡せばそうなんだよねぇ・・・(´。`)はぁ

痛み止め 効いたかな?
[ 2008/06/27 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
りなぽんもとう②茶会デビューなのね

付かず離れずの距離がBEST!
その中から真ママ友と出会えるといい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/27 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 15:46 ] [ 編集 ]
茶会なんてあるんですね~Σ(゚Д゚)
なんか都会って感じ・・( *´艸)

私も今月、りなぽんさんと全く同じような感じで(結局違ったんですけど)、いつもメモしてるのに~・・って思ってました。ありえない・・だって・・・のいいわけ(?)まで同じです(☆´ω`):;*.':;プッ
[ 2008/06/27 17:03 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
お茶会ですか~!
なんかお茶会ってドキドキしそう!
楽しいのかな~。
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/06/27 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 18:53 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
お昼寝ね、私も気づいたら寝ちゃってるトキが・・・(;´▽`A``
気持ちいぃんだょね~
眠気だけには勝てません(´~`ヾ)

親不知、早く抜いてもらってスッキリするといぃね!

( ^-^)σ凸
[ 2008/06/27 21:04 ] [ 編集 ]
そかー、子供見ててくれる歯医者はすくないんだよね、、ゆには幸い近くにすごい親切な歯医者さんがあったけど、、、。

ん~がんばれ!
早く抜いてもらえるといいねw

くふ、ひろちゃん、、、さすがエロ

ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2008/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
(●´∀`)コンバンワ♪

茶会ですか~どうでした??
ママともが出来るといいですね♪
お茶会とか楽しみだけどなんだか緊張しちゃいそう!
報告楽しみにしてますね♪

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/27 21:30 ] [ 編集 ]
コメント53ってのがカリスマすぎなんですが(´・ω・`;A) アセアセ
[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/27 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 23:11 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
宝くじ券が40枚もあったんですか?ΣΣ(゚д゚lll)
それでも、旦那さんの分が当たっただけなんですね。
なかなか当たりませんね~。

さくらんぼくらぶに茶話、りなぽんさんも毎日忙しそうですね。
どんな話を聞いてきましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/28 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久です。
なかなか時間作れなくって。。。
みかんが、後追いすごいです。

私も最近眠くて眠くて・・・
今日は週末なのでがんばってます!!

歯医者。。。うちも行かないといけないんだよな~
上の二人しっかり学校から用紙をもらってきた。
「虫歯あり」の通知・・・

うちの行ってる歯科は、コドモも大人もみてくれるよ。けど、まだみかんをつれて診察したことないからな・・・・。
今は私を治療するのは無理かも・・・1個ある。虫歯。


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/06/28 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 06:29 ] [ 編集 ]
>痛みがあるから治療できない

あ、そうだ。炎症起こしてると麻酔が効かないんだ・・・
私がすぐ抜いてもらえたのは気が向いたときにふらっと行ったからだ。

て、知ってるんだったら早く言えって?(´▽`*)アハハ

今の今まで忘れてたのだ。v(。・ω・。)

そうそう、子供って自己主張強いよねー。
ひそかに私、子供嫌いなのね。Σ(・ω・ノ)ノ オイッ

自分で生んだ子は・・・
たぶん子供だからかわいいんじゃなくて、
長く一緒に過ごして世話に追われて愛着とか・・・
仲間みたいな相棒みたいな、よくわからないけど。

なので『見て見て~(人´∀`).☆.。.:*・゚』って子供の集団とか来るの、
結構苦手なのです。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/28 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 08:29 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
