無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントファイター(POINT FIGHTER)詳細・攻略 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントファイター(POINT FIGHTER)詳細・攻略

ノート ポイントファイター(POINT FIGHTER)
オススメ度オススメ5
レート10P=1円交換5000P(500円)~
振込先イーバンク/その他金融機関
振込手数料イーバンク⇒無料 ・ その他金融機関⇒一律210円
紹介制度800P
ポイント有効期限ポイント獲得から12ヶ月間。
他、6ヶ月間を超えてログインが内場合、退会処理。
ポイント獲得方法

■サイト内クリック:0.1~1.5P×広告数(毎日)
■クチコミ投稿:投稿で1P/評価で0.5P/NG通報で1P
■メール:クリックポイント付きメール(毎日2通)
■サービス利用:ショッピングや資料請求など

口コミ
↑ここから登録できます♪

クリックだけで毎日10円以上稼げる「ポイントファイター」(Point POINT FIGHTER)の紹介です。

毎日10円以上稼げるブレンダー系のサイトに、また1つ新しいポイントサイトが追加されました~!

ここ、すごいんですょ!
サイト内と、メール内にクリックポイント付き広告があるんですけど、クリックだけで1日10円以上稼げちゃうんです!

クリックだけでこれだけ稼げるサイトは、なかなかないのでオススメです♪

しかも、下にも記載していますが裏技があって、もっと稼げたり・・・

ポイントファイターは、他に7サイト同じようなサイトがあるんですが、他7サイトも同じようにクリックだけで1日、10円以上稼げるので、要チェックですょ。



ポイントファイター 詳細・攻略方法

  • サイト内のクリックポイントを毎日クリックする

ポイントファイターのサイトTOPページ真ん中付近に「簡単クリックでグローブを貯めよう!」があり、クリック報酬付き広告が掲載されています。
毎日1回クリックでポイントが貰えます。
←こんな感じに。(クリックで拡大)


  • 毎日届く2通のメールに注目!

ポイントファイターに登録すると、「日刊メルマガ」「夕刊メルマガ」の2種類のメールが毎日届くようになります。

この「日刊メルマガ」内に記載されている「クリックポイント」は上に記載した「サイト内のクリックポイント広告」と全く同じものなので、サイト内でクリックされてる方は無視でOK。

逆に、「毎日サイトにログインするのが面倒!」という方は、日刊メルマガをクリックすればOK。


注目なのは「夕刊メルマガ」の方。

メール内に複数のクリックポイント付きURLが潜んでるんですね。

どこにクリック報酬付きの広告があるか分からないタイプなので、「スレイプニル」などのタブブラウザを使用されてない方はちょっと面倒になるかもしれないんですが、このメールのクリックポイントが高額なんですょ。

1クリック1円のものが5つ~とかあるんですね。
なので、メールをクリックするだけでも5円稼げるわけです。


これだけでも十分すごいんですが、この「夕刊メルマガ」にはなんと裏技まであるんです(ΦωΦ)ふふふ・・・

通常、1回クリックしたらそこで終了ですが、この「夕刊メルマガ」は、日付が変わった翌日に、再度クリックすると、ポイント獲得することが可能なんです!!
実際にやってみましたが、ちゃんと翌日にも加算されてました。

1通のメールで、例えば5円獲得できたのなら、翌日に再度クリックすると更に5円獲得という仕組み。
メール1通をクリックだけで計10円になっちゃうんです。

なので、「夕刊メルマガ」は1度チェックしたからといって破棄しないでおきましょうね。

※ただし広告にはクリック上限があるので、翌日は早めにクリックする方がいいと思います。


  • サイト内のクチコミ投稿を利用する!

やる事は簡単。
「クチコミ投稿」内にある様々な「商品」や「ショップ&サービス」「プロモーション」などの感想をクチコミに投稿するだけ。

クチコミでのポイント獲得方法は3種類。

●クチコミを投稿する⇒1P
●クチコミへの評価⇒0.5P
●NGクチコミの通報⇒1P


「クチコミを投稿する」は例えば自分が利用した事のあるポイントサイトの感想などをクチコミで投稿するだけで1つに付き1P貰えます。

「クチコミへの評価」は自分が投稿したクチコミに対して、他の人が「役立った」「ためになった」と評価された場合、0.5P貰えます。

「NGクチコミの通報」は利用規約に反する宣伝行為・誹謗中傷行為等など、「ちょっとこれは悪質でしょ?」と思うクチコミを通報することで1P貰えます。

※同じ商品やサービスへの投稿は、原則一人一回限りです。


私も試しに投稿してみたんですが、難しい事は何1つありません。

が、1つ書いても1Pなんですよねぇ・・・(´・ェ・`)
もちろん、そのクチコミい評価してもらえれば、思わぬポイント加算になるかもですが。

一応、見る限りではクチコミ出来るサイトや、商品の種類&数は豊富なので、簡単にクチコミ投稿できそうなものがあれば、是非チャレンジしてみましょぅ!


  • 紹介制度について

1人紹介に付き、800P(80円)貰えます。

※サイト内に記載はありませんが、見る限りではお友達が100P獲得した時点で、800Pが加算される仕組みになっている様です。


  • 換金制度について

イーバンクなら手数料無料♪
それ以外の金融機関は一律210円の手数料が取られてしまうので、是非「イーバンク銀行」で受け取りしましょう。

先日、換金しました!
メルマネでの振り込みになるので、申請も簡単だし、入金は一部を除いて翌日には振り込まれていましたょ~!
そのときの実績はこちら♪(参考までに。)
【振込みが早い!6サイト分の換金実績】
↑ポイントセレブのみ換金額に達していませんので、実績はありません。


現在は現金のみでの受け取り方法しかありませんが、今後下記のサービスを順次対応していくとの事です。

・商品券・金券への交換サービス
・ポイント交換サイト(ポイントエクスチェンジ)への交換サービス
・ショッピングサイト・サービス提供サイトへのポイント交換サービス
・その他


  • 登録するならここも押えておこう!

運営会社も違うし、「ポイント合算が出来る!」というわけではないんですが、全く同じシステムを利用してるサイトが他に7サイトあるんですね。

この7サイト、ポイント獲得方法が全く同じなんです(´Д`).∴カハッ
メガキャッシュバックのみクチコミ投稿がありません)

各サイトによって、獲得出来るクリックポイントに差はあるんですけど・・・メールについているクリックポイントは、どこのサイトも5円以上のポイントが付いていました!

1日10円以上稼げるサイトが、全部で8サイトもあるわけです(;゚∀゚)=3ハァハァ
全く同じ攻略方法なので、是非一緒に登録して稼ぎましょう!

この7サイトも、裏技が使えるので、メールのクリックだけで2倍の10円以上、稼げることになります。

2008年6月30日の獲得ポイント数を集計してみました。(7サイト分)
自力クリックのみの集計です。参考までに( ´艸`)ムププ
【クリックだけで10円以上稼げる!6/30分の集計結果】
↑ポイントセレブのみ新着に付き、集計がまだ出来ていません┌●))ペッコリ

ノート ブレンダー系サイト一覧
ポイントアイランドモーモーポイントポイントエージェントポイント長者
口コミ ポイント
詳細は矢印【コチラ】
ポイントサイト
詳細は矢印【コチラ】
口コミ
詳細は矢印【コチラ】
キャッシュバック
詳細は矢印【コチラ】
ぱんだポイントメガキャッシュバックポイントファイターポイントセレブ
キャッシュバック
詳細は矢印【コチラ】
メガキャッシュバック
詳細は矢印【コチラ】
キャッシュバック
詳細は矢印【コチラ】
口コミ
詳細は矢印【コチラ】


家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪



「お財布.com」に1名様
「げん玉」に2名様
「モーモーポイント」に2名様
「ポイント長者」に2名様
「ぱんだポイント」に1名様
「メガキャッシュバック」に1名様
「ポイントアイランド」に1名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「ポイントボックス」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「モビル」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



昨日の茶話会を書こうかと思ってたんだけど・・・んー・・・うまくまとめれないというか・・・

まず、サラが行ってるさくらんぼくらぶってのが、検診で(ほとんどの人が1歳半検診)「言語の遅れがある」「行動に落ち着きが無い」とかで指摘されたチビっこが通ってるところなのね。

年齢別に分かれていて、
3歳未満が「つくしんぼくらぶ」
ここで卒業できる子もいれば、「まだちょっと遅れが・・・」という子はそのまま「さくらんぼくらぶ」に進級。

3歳~4歳?5歳?までが「さくらんぼくらぶ」
で、大抵の子はここで卒業して、普通に幼稚園・・・という形になるみたいなんだけど、何らかの障害、もしくは遅れがある子は、さらに「言葉の教室」に進級という形になるの。

5歳~6歳までかなぁ。。。「言葉の教室」
↑うちは年齢がまだここに達してないから、詳しいことは分からないんだけど、幼稚園や、小学校に通いながら「言葉の教室」にも通ってる人がほとんどみたい。

と、3つに分かれていて、その3つに通うママさん+先輩ママが参加してたんだけど・・・
先輩ママさんたちは、みんななんらかの障害を持ってるお子さんがいて、それを踏まえたうえでの話しだったのね。

参加してたつくしんぼ&さくらんぼのママさんが大半を占めてたんだけど、この2つに通うママって、まだ「うちの子が障害?」って風には考えられないのね。。

というのも、うちが通ってるさくらんぼ。
全部で12人いるのかな・・・。
1人は学年が1つ下なんだけど、他は全員同級生で。

中にはね、この子、明らかに言語に遅れがあるな~って子ももちろんいるの。
それが障害なのか、ほんと発達がスローペースだけなのかは、まだこれから様子を見ていく段階。

でも、ほとんど子が「なんでここに通ってるの?」って感じで話も出来るし、認識力もあるし・・・
心配するほどじゃないんじゃないの?って子ばかりで。

そこに「障害」を前提で話されてたんだけど・・・受け入れれるわけがなく・・・。
逆に不安だけをあおった感じで終了したかなぁ。。。というのが正直な感想。。

もちろん、サラも、まだ様子見段階だけどね・・・。

と、ちょっと重くなりそうだったので・・・この辺で。


今日は今からサラが通う予定の幼稚園のバザーがあってね、行ってこようかと。
ただ雨なのよねぇ・・・orz
って書いてたら、ものすごい大雨になってきたんだけど・・・Σ(゚Д゚)ガーン
さっきまで小雨だったのに( ´,_ゝ`)プッ

そして場所もいまいち分かってなかったりΣ(ノÅ`●)ペチッ
車で途中までいけるっぽいんだけど・・・駐車場もあるのかないのか微妙なところ・・・。

んー・・・ひとまず今から化けて(化粧して)行ってきます|ω・`)ノシ



バザーに行ってきました~!
雨降ってたし、少ないかと思いきや・・・ものすごい人。。
ほとんどの人が、パパや、ばぁばと一緒に来てたなぁ。。

ほんとチビ2匹抱えてのバザーは想像以上にきつかった・・・orz

なにわともあれ・・・ほしかったものは買ってきました~!


まずはブックカバー。
これね、うちが通う幼稚園で必須との話を聞いていたので、絶対買おうと思ってて。
本当はキティちゃんとかがよかったんだけど・・・キキララしかなく・・・orz
しょうがないので、これに。。。

値段がねぇ。。。1200円ってのがちょっと迷ったんだけど、生地も丈夫なやつだし、生地代に、自分作成しなきゃいけないらしいから、手間代・・・で1200円なら安いかなぁ(´ρ`) と。


次はシナモンロールの弁当袋と、コップ入れのセット&ティッシュカバー。

弁当袋と、コップ入れも必須って聞いてて、デザインはさておき(シナモン、別に好きじゃない・・・(-ェ-o)ボソッ)凝った作りだし、名前ラベルもおそろいで付いててかわいかったので600円で。

ティッシュカバーも、きっといるだろうと。。
柄重視で150円。

もっと見たかったんだけど、あまりの人の多さに圧倒されて、身動きも取れないわ・・・サラはぐずるゎ・・・で、他は諦めて一回出たんだけど、用事があって、またバザー会場の近くまで戻ったの。
したらまだやってた&人もいなくてガラガラだったから、もう1回ぐる~っと回ってたら・・・


服を発見。

サラ用ね。100センチで100円と20円だったから買ってみる。
しかもね、この20円の方・・・・


コムサの新品?タグ付きだったの~(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ・・・デザインはさておき・・・コムサなら長く着せれるし・・・20円だし( ´艸`)ムププ

バザーって掘り出し物が多いんだねぇ。
お友達ママさんは、ここのバザーではないんだけど、幼稚園の制服を上下400円でGETしたとか。
うらやましぃ~(*´Д`)

以上、バザーレポ(●´ω`●)ゞ

お返事は、チビが昼寝したらお邪魔しまーす|ω・`)ノ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
ぽん、化けるのか。。。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえば、朝起きて隣を見たら、
化粧が落ちてて、誰だこりゃー!
って事が・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ソフトと野球って、リードに関すること意外は、
基本的にルール一緒だからね。

女の人も、野球のルールは知っている・・・
ってイメージが強いんだけど、
実はそうでもないって事、
最近になって知った^^;

それって、今まで知り合った人が、
私に合わせて、覚えてただけなのか?

旦那さん、歯磨きしないのに、虫歯ないの?
それもまた不思議だ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/06/28 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 09:18 ] [ 編集 ]
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー
虫歯にはなってないみたい☆
ただ、神経が絡まってるっぽくて、大学病院の口腔外科で抜かないといけないかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、他の虫歯治してから考えるみたい(ノ∀`*)ペチ 
技術さえ伴っていれば、多少の言葉は目つぶれるけどね(・・;)


それにしてもお友達たくさんだね☆
それって紹介で入ってくれたら、サイトからメールくるの??

応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/06/28 09:44 ] [ 編集 ]
おはよー(0゚・∀・)ノ

今朝の天気予報で福岡地方は大雨とかなんとか言ってたよぅな・・・?
風邪引いて帰ってこないこと祈るばかりですお(´・д・`)
ちなみに麻婆茄子はね、簡単よ?あの味出すのw
ソースを麻婆豆腐用の使って、焼肉のたれ入れればおk。
あ、たまねぎのみじん切りと合いびき肉の追加をお忘れなく!

お土産よろしゅぅ☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/06/28 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 12:46 ] [ 編集 ]
小雨だったのが大雨・・・
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

化けた後 バザー行けたのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

雨女+方向音痴+運転下手な私だったら
かなり危険なドライブになりそう。

[ 2008/06/28 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~(ノω`*)

不安をあおられるのってやですよね。
うちのチビちゃん未熟児生まれなんですけど、それにしては大きめ(?)の2228gで産まれたんですね。
でもそこの小児科医に「でも、未熟児には変わりないですから」って冷たくあしらわれて(´`;)
なんかわざわざ不安にさせなくても・・って感じでした。


バザーっていいですよね!でもなんかバザーの割に高い気がする?うちの近くでもどっかやってないかなぁ♪



[ 2008/06/28 17:12 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おおおお~バザー行ってきたんだね♪

うちのいらないものや兄夫婦んちのいらないものを
今度バザーに参加して処分しようか・・とか
話してるまま何年たっただろうと

今・・思い出した・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

結構 掘り出し物もたくさんあるよね
見てるだけでも好きなんだけど
お財布に優しいのが嬉しい(* ̄― ̄*)

雨。カッパでも雨は苦手で。
化粧はげるしね~(≧∇≦)ブハハハ
髪が濡れて 暴発するしね~
・・・雨のほうが 妖怪ぽいΣ(゚д゚;)ハッ!!



U・ェ・Uσ

[ 2008/06/28 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 17:51 ] [ 編集 ]
バザー楽しそうだね~
化けて行ったかいがありましたね(笑
バザーって安いからって何でも買って後で後悔・・・
雨だったんで風邪引かないようにです♪

私は雨なんで今日は化けないでボーとしちゃいます(≧∇≦)

応援ポチッ☆
[ 2008/06/28 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 18:53 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

やっぱり派閥てあるんですなぁ(´∀`)
女はなぜか対立したがりますもんね(笑
中学のときが一番醜かったなぁ。。
と昔のことを思い出してしまった!
ほとんど記憶ぶっとんでますけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/28 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 20:33 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっき帰宅したばかり
そしたら琴ちゃんが微熱が
(ーーA;; アセアセ

今日も急ぎになってしまいましたぁ~
il||li _| ̄|○ il||li

ごめんね


うちもバザーがあるよ
今年はいけるかなぁ~
実はまだ一度も行ったことがない( ´,_ゝ`)プッ

うちの子髪の毛何回か切ってるんだ
でも伸びが速いの
次の子も同じように髪がフサフサで生まれてきますように(祈

昨日も今日もすごく食べ過ぎたから体重が
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
激太りしたらどうしよう~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/06/28 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 21:31 ] [ 編集 ]
バザーで1200円は高級品じゃん!
まあ、お手製のもので、丈夫な布なら・・・とも思うけど。
自分で作るのしんどいしねえ。
チビ連れてのバサーは大変だよ。いいものは早くなくなっちゃうもん。
うちの小学校は、始まる前に近所のおばあさん達が並んでる。
[ 2008/06/28 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

バザーってなつかしい響き!楽しそうですね。。
うちもお子チャマたちの服がドサドサあって邪魔やし、バザーがあれば出したいわぁ。。
上のお子チャマのときはブーフーウーにはまってて、まだまだ着れるし・・・

バザーで幼稚園用品をそろえるトコがおもしろい!
手作りしないのネェ??

確かに生地代・手間代を考えたら・・・ですよね。

そうゆーうちも、手提げカバンとエプロンは手作りしたけど、コップとお弁当箱入れは買っちゃいました!
[ 2008/06/28 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

今日、例のスーパーへめがねで変装して入店!
あの時の店員さんは居なかったよ・・・フゥ(o´Å`)=з

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/28 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 23:02 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

今日は雨が急に強くなりましたね~!
車だったから良かったけどなんだか憂鬱になるよね~

幼稚園用品買ってきたんだね!準備が早いね~
私もそろそろ考えなくちゃ!って自分で作らないで
姉に発注するんだけどね~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

バザーでブックカバーで1200円!?
・・・ブックカバーの相場がわからないから
なんともいえない・・・。

その前にブックカバーって必須なんだー。
本汚さないようにかな・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/29 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バザー行ってきたのね^^
ご苦労様でした!
私も裁縫とかほとんど出来ないので、手作りのものを用意しなければならない・・・ってなったら、どうしよう´д`;今から憂鬱;

体調は私は良くなったんだけど、ダンナが悪くなりました^_^;
明日(もう今日だ!)は、こっち(埼玉)も雨みたいなので、家でゆっくりするつもりです~
応援☆
[ 2008/06/29 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 03:51 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよ~
なんとなく、ぽんは、
バザーとかバーゲンに強そうなイメージが。
なんでかって?
おしくらまんじゅう強そうだから∵(´ε(○=(・∀・*)

旦那さん、生まれてから1本も虫歯ないの?
治療済みはあるのかと思ってたよ^^;

なんかで見たんだけど・・・
犯罪者のほとんどは、虫歯がないんだったか、
虫歯になっても治療した事がないんだったか、
どっちかだった。

早く、1本でも虫歯を!

>化粧がおちて誰だこりゃ。。。
>あ、それうちうち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぽ、ぽんもだったのか!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちの嫁は、化粧してもしなくても、
たいして変わらないや(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/06/29 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 06:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 06:46 ] [ 編集 ]
そうそう、エロパのとこでコメ見たの。

旦那さん、友達の旦那さんと一緒~( ゚∀゚)・∵.
歯磨きしないのに虫歯ゼロ。
前に話したことあって、確か2歳とかまで口の中に
ミュータンス菌ってのがゼロだと一生虫歯にならないとか。

ホントかどうかは知らないけどねー。
親戚の子も言ってたかも。

違う意味で、やっぱり歯磨きはしてほしいけどね・・・

あ、2歳だけど自転車だよー。
どうせ乗れないのは三輪車も一緒なのね。

で、乗れるようになった頃に今度は自転車を・・・

もっかい買うお金がないのね。Σ(・ω・ノ)ノ オイッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/29 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 08:25 ] [ 編集 ]
ちわわーんw
今日も眠い、、、
パソコンしてると眠くなっちゃうよね、、、
雨でベランダあけれなくて、あっついしー;;

旦那ねちゃった、、、
子供たち退屈そう、、、

ゆにももうPCおわって、こどもと遊ぶかな、、
[ 2008/06/29 14:16 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

復活しました!!
ご無沙汰しちゃってすみませんm(。≧Д≦。)mごめんね!
またこれからもよろしくね~(*´∇`)ノシ 
ここまでコピペです

りなぽんぽん久しぶり~(*´∇`)ノシ 
復活しましたがまたぼちぼち更新になるかと
思いますがご挨拶まで。。

バザーっていいよね~!
安くていい買い物できたね♪

凸(´∀`*)
[ 2008/06/30 11:22 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
