無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告。。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

えー・・・変にご心配かけちゃったかな・・・(´A`Uu)
ごめんなさいね。

普通に更新でもよかったんですが・・・どうしても書けそうになかったので、前回の記事の様な書き方をさせてもらいました。


えーっと・・・今日はちょっとお話があります。

なーんてもったいぶった言い方したら・・・ブログ終了宣言っぽい?

そうなんです・・・。じつは・・・・・・・



くまお得なキャンペーン情報!
■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/5~「ECナビ」で「4周年記念キャンペーン」開催中!
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■6/30~「Get Money!」で、ビンゴキャンペーン開催!
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪


あ、終了するわけじゃないです(´Д`).∴カハッ

的中されてた方も何人かいらっしゃったんですが・・・
えー・・・3人目が。。。Σ(ノÅ`●)ペチッ


ここ最近、眠いだの、昼寝しただの、微熱があるだの、だるいだの・・・ほんと自分の中では「何か変」という体調ではあったんですね。

でも、タイミングよく?親知らずの件があったので、そのせいで微熱なのかな?とか、薬を服用していたから、眠いのかな?と最初は思ってたんです。

過去、実質3回ほど妊娠経験があるんですが、3回とも妊娠したときは微熱が続いて発覚!ということもあったので、ふと熱を計ってるときに「あれ?先月生理いつきたんだっけ?」と思い始めて。

セナが産れて以降、毎月携帯にチェックしてたんですが、携帯が壊れて修理に出したときに、そのデータが全部消えてしまい、で、結局、それからつけるのを忘れがちになっちゃてて。

が、本来ならちょっとでも記憶に残ってるはずなのに、先月に限ってまーったく記憶にない。
さっぱり分からないんです。
思い出そうとしても、ほんとに思い出せない・・・。

それに気付いたときに、旦那に「うち、先月生理あったのいつか覚えてへんやろか?」と話はしてたんですが、もちろん知るわけもなく・・・。

旦那「おまえ、先月生理来てないんじゃねーの?」
りな「えぇ??まさか~。1ヶ月来てなかったらさすがに気付くやろぉ・・・」

といいつつも、記憶が出てこない・・・(´A`Uu)

で、ここで、37度超えの微熱が続いてたら、迷わずすぐ判定薬を試してたんですが(1本残ってたのがおいてあったの)1日だけ37度超えただけで、それ以降は36度台後半をウロウロ程度。

平熱は高いほうではなはずなので、微熱といわれたら微熱。
だるいのもある・・・
でも、まさか違うだろ~と、判定薬を使うことなく様子見。。。


そんなのが数日続いてたんですが、土曜日にバザーに出向き、帰宅後、異常にだるくてしんどくて・・・
ちょっと熱を計ってみよう・・・と計ったら、また37度超え。

・・・これはおかしい。

で、1つ残ってた妊娠検査薬を握り締めてトイレに。

おしっこかけて、キャップかぶせて、2つある窓を眺めてたの。
1分もたたないうちに、2つの窓両方に、1本ずつ縦線が出て。

うち、検査薬の結果が「+字が出たら妊娠!」と思い込んでて(多分、前使ったことがあるのがそのタイプの薬で・・・)「あ、妊娠じゃなかった(´▽`) ホッ」とちょっと胸をなでおろしながらトイレ出てきて、ふとゴミ箱に捨ててあった、判定薬の箱に目を向けたら・・・

「判定窓部分に縦線が出た場合 → 妊娠反応あり」

ん?????縦線????
あれ?+字じゃなかったの・・・???

ん???縦線出てたよな・・・????

と、箱と判定薬をまじまじと再度見比べる・・・。

んー・・・・・・・・・・思いっきり判定部分に縦線出てるよなぁ・・・・・・・。




妊娠してんじゃん!!( ; ロ)゚ ゚




目をごしごし何度もこすって、何度見ても・・・「妊娠反応あり」の結果が目の前に。
こんなこと言ったら絶対ダメだけど・・・正直に「どうしよう」としか考えれず。。

ごめんね・・・。
おなかの子にもこんな事ゆったらほんと失礼だし、今、子供がどんなにほしくてもなかなか授からずに頑張ってる人もたくさんいるのに・・・

でもね、ほんと正直な気持ちをいうと・・・両手を叩いて喜べない自分がいて。

子供がイヤという意味ではなく、今、現実に金銭面の問題もあるし、一番喜べない大きな理由は・・・自分に3人目を育てていく自信がないこと。

ほんと、今、サラとセナの面倒を見てるだけで手一杯で。
ここに3人目?なんてどうしても考えれず、でも、目の前には出来てる事実が・・・。

だったら避妊しとけよ!!

うん。ごもっともorz

なんて言ってる場合じゃないのよね(´A`Uu)


もちろん、中絶するって選択肢は出来るだけ避けたいし、いや、選択肢に含むこと自体が間違ってる。。。
過去に1度だけ、中絶したことがあって。
今月ね、供養した日があるの。
ほんと数週間前に水子のお参りにいったところで・・・。

もぉ二度とあんな思いはしたくないし、そんな風に子供をしたらいけないと思うし・・・
でも、じゃぁあんた3人目育てていけるの?と考えると・・・「大丈夫」なんていえそうに・・・。

結局、旦那帰宅後に話し合い。
んー・・・話し合いしたところで、旦那は「おろして」とは言えないだろうし、うちも「おろしたい」とは言えない。
ただ、2人とも、不安で「よかったね。産もうね~」とも言えない・・・。

うちも不安だけど、旦那は多分もっと・・・。

経済面の不安だけじゃなく、うちの心配?が・・・。
旦那が仕事を頑張れば、それだけ家にいなくなる。
出張もあったりで、家を空けることもある。

そんな中で、今、2人でヒーヒーゆってるおまえが、3人の子育てできるのか?って点。

旦那に言われたんだよねぇ。。。

「経済面での不安は俺が頑張ればいい話だからない。けど、おまえが母親として3人育てていけるかどうかは、不安がありすぎる。今みても、おまえは出来た母親だとは思えない・・・」

・・・ひどっ

「頑張ってると思うんだけどなぁ。。。」

ってゆったら

「まだまだやろ。他の人はもっとがんばっとる」

・・・そりゃまぁ・・・そうだけど・・・。

じゃぁおろせっていってるのか?って話。
でも、そういうわけじゃないとしかいわない・・・。

結局は・・・遠まわしでだけど、「おまえがちゃんと出来るなら産めば?」みたいな感じだよね。。

余計にへこむわっっヽ(`Д´)ノ


まぁ確かに・・・うち1人で3人の面倒。
きっとうちの器じゃ・・・(`L_`;; )・・・・

チビ2人を見ながら話してたんだけど、サラはね、子供が生まれるころには、4歳にもなって、それなりに理解できるようになってるかもしれない・・・。
実質4歳差になるし。

が・・・セナ。。
この子は・・・(´A`Uu)

セナが産れたとき、サラは2歳3ヶ月だったのかな。
今となっては、年の差をもっと離せばよかった・・・と後悔したけど、でも、産れた当初は「きっとこの子はおねぇちゃんになってくれる!」って期待があったから何も思わなかったの。

セナは今1歳3ヶ月。
生まれるころには2歳前。。

もぉね・・・今、サラの妹!として見てるからかもだけど、まだまだ赤ちゃんで。
ほんとママいないとダメーみたいな要素は、サラ以上にたっぷり。
超が付くほどママっこで、すぐ泣くし・・・。

ここで下が出来たら、今度は下にかかりっきりになるのは目にみえる・・・。
だ・・・大丈夫なのか?自分!!!

大丈夫だと思えないー(´Д`).∴カハッ

といってもどうすることもできないー・・・。

と、苦悩すること、2日間。
いや、苦悩したところで、何の答えも出てこないんだけど。


なにわともあれ、最終月経が分からない限り、今何週目なのかが判断できないし、おまけにもし5月に子供が出来てたのなら、蓄膿で飲んだ薬、親知らずで飲んだ薬・・・これの影響も・・・。

薬の影響があるのなら、産むわけにもいかないし・・・。


で、今日、朝一で産婦人科に行ってきました。

結果は9週と5日。
既に3ヶ月に・・・。

あと1週間もすれば、安定期に・・・( ゚Д゚)ポカーン

どんだけ気付いてなかったんだ・・・(´A`Uu)

確かにいわれてみれば・・・ちょっとムカムカもあったし・・・このけだるさ、睡魔・・・つわりだったのねぇ。。。
うちはてっきり、ちょっと早い夏バテだとばっかり(´∀`;)

想像以上に、形になってました。。

やっぱり・・・おろせないね。
形を見てなくても、おろせないとは思っていたけど・・・
うん。おろせない。。

ほんと3人、どうなるか分からないし、不安もいっぱいだけど・・・旦那とも話しあって、お互いに不安はありつつも、「おろす決断は出来ない」との話になったので、産む事にします。


ほんとまさかこんなことに・・・と想定外もいいところだったんですが、妊婦になりました(●´ω`●)ゞ
予定日は来年の1月28日。

また大変な1年になりそうです。


と、このブログ・・・。
本当に大好きだし、続けたいし・・・やめようとは思っていません。

が、どこまで出来るかは正直、微妙なところかもしれません。

今はまだいいんですけどね・・・。
つわりもひどくないし・・・。

自分でもちょっとなんとも言えませんが、この先、お返事が遅れたり、更新も不定期になったり・・・はしていくと思います。

もちろん、無理はする気はさらさらないので、心配はいりません。

長くなりましたが・・・そんなわけで・・・3児のママになりますΣ(ノÅ`●)ペチッ


あぁ・・・うちの中では、3人目はあと2年後・・・
そして産み分け方法を使って男の子!を産む予定だったのにぃぃ・・・。

サラに「おなかの子、男の子かな?女の子かな?」って聞いたら、即答で

「女の子!!!」

って・・・。


旦那とうちで撃沈w

もぉ3人目が女の子でも、これで打ち止めですけどね。
旦那が「もぉ諦めた」と。

どっちにしても、元気な子であることを願いつつ、そして・・・貯金もしなきゃ・・・。
PCなんて買ってる場合じゃなかったじゃんΣ(゚Д゚)ガーン

引越しもしなきゃ・・・。

ほんま大丈夫なのか・・・?(´∀`;)。。。



あ、そんなわけで・・・今日予定だった親知らずの抜歯・・・なくなりました。。
大丈夫って話だったんだけど、歯医者側から「しません」とお断りされ。。。

6ヶ月になるまで消毒に通って、痛みが出ないようにおさえて・・・抜歯するという形になるんだって。

ひー・・・先が長い・・・。

しょ・・・しょうがないね(´;ェ;`)
まめに消毒に通って痛まないようにします。。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/06/30 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(55)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは、スネイプです。


おめでたですか。

それは、それは。
おめでとうございます。

ぼちぼちやっていきましょうね。


応援ポチッ
[ 2008/06/30 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おめでとうございます☆彡
私の友達に4姉妹や3姉妹の子どもをもつお母さんもいるので
つらい時もあるけど頑張ってね
なるべく体、優先で(*^_^*)
では・・・




[ 2008/06/30 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 01:07 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
最近マイアフィのことをいろいろ聞いていましたが、今日マイアフィから入金予定のメールが来ました。4月分の報酬を払うって。有り難いことだけど、今後はりなぽんさんもコメントしてくれてたけど、換金までは大変だと思うよ。まぁ、バナー広告を貼っておくだけだから、特別苦労するわけではないので、現状維持の形ですが。

妊娠は、おめでとうございます、でしょ。
天からの授かりものですから。体を大事にしてください。確かに子育ての大変さはあると思います。でも、何から何まで子供の面倒を一人で背負いこむと考えると、もう大変だから、大雑把でいいんじゃないかな。

ウチの父親は、14人兄弟。母親は5人兄弟。昔の人は兄弟が多かったでしょ。それでもちゃんと育っているし、育てているよね。親は子供のことに最低限、目を配るだけであとは自由奔放にやらせていたんじゃないかな。今の親は過保護すぎて、かえって肉体的にも精神的にも弱い子供ができちゃっています。かえってあまり親に構われなかった昔の子供の方が、自立してたり、親孝行だったり、心身共にたくましかったのではないかなと思います。あまり色々と悩まずに自分でできることだけやるといった具合に自然体でいったほうがいいような気がします。

ブログだって続けた方がいいと思います。りなぽんさんは、情報を皆さんに噛み砕いて提供するのが上手だから皆さんに支持されていると思いますよ。ストレスのはけ口にもなるだろうし、何より収入源になっているのだから!

応援ポチ★
[ 2008/07/01 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 07:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 11:15 ] [ 編集 ]
おはよ~~☆
+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆ついこの前3人目は(・∀・)ニヤニヤって話してたのに!!
おめでと~~でいいよね(´∀`*)
確かに2人で手一杯で3人目なんて想像つかないと思うけど、σ(・・*)ウチのお母さんが3人の方が楽だ☆って言ってるよww
一番上が面倒見てくれるんだってww
確かに3人兄弟でσ(・・*)ウチが長女でよく面倒みてたなぁ~~♪
不安の方が大きいと思うけど、もうお腹にいてるんだからクヨクヨしてもしょうがない!!
頑張っていこうよ~~♪
σ(・・*)ウチもできるだけ、クリック応援するから~~♪
でも貼るだけのやつと区別つかん(・・;)
どれがクリックのなのかまた教えてね♪
ブログはできるときに更新していったらいいやん☆

がん━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━ば!!
[ 2008/07/01 11:17 ] [ 編集 ]
単純におめでとう・・・ってわけには行かないんだね~

でも、おめでとうございますm(__)m

ブログは・・・のんびり更新で良いんじゃないですかね。
まずは気持ちを落ち着けてくださいね。
[ 2008/07/01 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 20:59 ] [ 編集 ]
まーじですかー
うちも3人兄弟ですが
一番下の弟はホント放し飼い状態でした(´・ω・`;A) アセアセ

だんだんと手をぬく要領がわかるから
3人目は楽だったっていつも言われてます
3人目の弟・・(´・ω・`;A) アセアセ

まーなんくるないさー
子は宝です

苦労も笑顔で忘れられますもん

と嫁に言ったら
あんたは大して世話してないでしょ
と蹴られそうですが・・

何はともあれオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/01 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 16:17 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
