無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日クリックだけで10円以上稼げる7サイト!集計結果(´ρ`)  

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

クリックだけで1日10円以上稼げるで有名な「ブレンダー系サイト」

以前に6サイト分の集計をとってみてましたが、新しく「ポイントファイター」がオープンしたので、改めて7サイト分で集計を取り直してみました~( ´艸`)ムププ

といっても、6/30の獲得ポイントのみだけの集計なので、平均というわけではありませんが、大体毎日こんな感じで獲得出来ているので、平均的な獲得ポイント数だと思ってくださっても問題ないと思います。

ちなみに、以前に6サイト分で集計したものを見たい方はコチラ
【クリックだけで10円以上稼げる!6/9分の集計結果】


【6/30分の集計結果】※10P=1円
「ポイントアイランド」134.3P(約13.4円)
「モーモーポイント」110.85P(約11円)
「ポイントエージェント」106.25(約10.6円)
「ポイント長者」109.8P(約10.9円)
「ぱんだポイント」109.45P(約10.9円)
「メガキャッシュバック」146P(14.6円)
「ポイントファイター」114.95P(11.4円)

毎日クリックだけで、これだけ獲得出来ます。

どのサイトも10円超えですねぇ(・∀・)

1日10円。
1ヵ月すれば・・・300円。
2ヶ月で600円・・・

換金額は500円~だから2ヶ月かからないぐらいで、クリックのみで換金可能~♪
やっぱすごぃ( ´艸`)ムププ

参考までに~|ω・`)ノ



くまお得なキャンペーン情報!
■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/5~「ECナビ」で「4周年記念キャンペーン」開催中!
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■6/30~「Get Money!」で、ビンゴキャンペーン開催!
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「こんなん使ってます」
まろすけ母さんのちょっとした企画で「ブログマイル」に登録してくださりました。

「ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com」uta◎△yuさんが(サイト名出してる時点で伏字になってないけど( ´艸`)ムププ)「ポイントファイター」に登録してくださりました。

まろすけ母さん、うたさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「げん玉」に2名様
「ポイント長者」に1名様
「メガキャッシュバック」に2名様
「ポイントファイター」に1名様
「ポイントエージェント」に1名様
「田植えっち」に4名様
「流石めーる」に1名様
「ホームページ売上アップドットコム」に1名様
「ブログミ」に2名様
「OKメール」に1名様
「ライフマイル」に3名様
「infoQ」に1名様
「ポイントボックス」に1名様
「ブログ広告.com」に2名様
「ウェブリブログ」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



お祝いや心配など・・・本当にありがとう┌●))ペッコリ
嬉しかったし、励まされました。

なんとかなるかな~なんて思えたり( ´艸`)ムププ

あ、薬の件を書くのをすっかり忘れてましたが・・・
大丈夫とのことだったので産む事になった・・・というわけなので、ご安心を。

もちろん、妊婦さんには出さない薬ではあるけど、「もし薬の影響があるのならば、ここまで成長していない。」との事。

ときいても、実際は不安もあったんですけどね、薬剤師の●さんが大丈夫!とコメをくれてたので、安心できそうです。

いや~・・・ネットってやっぱりすごい。。
色んな職業の人がいるだけに、ほんと心強い・・・。
ありがとぅ。


考え出すとほんと不安要素しか出てこなくてキリがないので・・・出来るだけ考えないように・・・とは思うんですが・・・自分的には金銭面的な心配の方がΣ(ノÅ`●)ペチッ

なかなか大変ですねぇ・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


ひとまず引越し・・・。
といっても、市営に当たらないと出来ないんですが。。。

8月に募集がかかるはずなので、「あたれ~」と念力をこめて応募しますとも(`・ω・´)

あ・・・でも、市営も敷金とかいるんだっけか・・・。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


出産費用で、予約金10万が20週までにいるんですよねぇ。。
出産補助金は、9ヶ月まで出してくれない仕組みで・・・。(旦那の入ってる保険はね)

後々には戻ってくるわけですが・・・
10万どこからだそうかー・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しかも、出産費モロモロ、値上げしてるんですよねぇ。
その分補助金も増えてるけど、不足しそうだよなぁ。。orz


次の検診が14日なんですけど、血液検査で1万超えだし・・・
給料日後でよかった・・・(´▽`) ホッ


ほんと妊娠は計画的に|ω・`)b


さぁ・・・今日はさくらんぼの日。
旦那が夜勤らしいので、セナは旦那に託していってきまーす( ´艸`)ムププ



少しでも調子いいときにお返事・・・と思ってたんだけど、ちょっと気持ちが・・・悪いorz
吐きはしないものの・・・嗚咽と格闘・・・。

うーん。。。ムカムカする・・・。
つわりないと思ってたんだけどなぁ。。
今日になって出てきたのか?(´・ェ・`)・・・

また、調子がよくなったら、お邪魔します┌●))ペッコリ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 09:13 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
出産は何かとお金が掛かりますモンネ~(゚ー゚;A
引越しもしないといけないんですか、色々大変ですね。
でもつわりも全然平気みたいで良かったです♪♪
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/02 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 10:10 ] [ 編集 ]
うむ~計画的に。

お薬、問題なかったならよかったね!
とにかくすくすく元気で育ってくれることをいのってるよ~!

で、りなぽんも精神的に元気になれますようにw

キアイだーw
[ 2008/07/02 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

妊娠に出産に大忙しですね!
体に気をつけてくださいね・・・

出産費用も年々なのか高くなってますよねー。
うちも二人目の方が3万ほど高くなってましたよ。
それに、検診代が家計に打撃なんですよねぇ。
でも、可愛いあかごを見れると思うとうらやましいです。。
私はもうそんな経験できないんだろうなぁー。
[ 2008/07/02 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 16:17 ] [ 編集 ]
出産費用も値上げかぁ。。。
子供産むのも一苦労だね~
でも 薬の影響がないってわかってよかったね~
そういえば さえも 1人目のとき 妊娠がわからずにず~っと胃薬やら 痛み止めのんでたなぁ。。。

その1人目も 今や中学生!
今も 期末試験中なのに 勉強しないから 母べぇさえが怒りまくってます~^^;

(*・・)σ
[ 2008/07/02 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

つわりのときってパソコンとか見るのつらいですよね・・
でもなんだか少し元気そうなのでよかった!!( *´艸)
ブログってやっぱすごいですね♪
[ 2008/07/02 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あまり無理しないようにね。

りかぽんちゃんはたくさんの応援団がいるから
心強いよね。
ファイト♫
[ 2008/07/03 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 22:58 ] [ 編集 ]
うん;;うん;;
結構心配してました><
きもち悪いのは、つわりか、精神的なものかね;;
ここまできたらwなるようにしかならん^^
ママw頑張って~♪
こればっかりはwなかなか計画たててもね^^;
ちぺもw陰ながら公団当たるように
祈ってるね^^♪
応援ポチ^^
[ 2008/07/03 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 00:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大変だけど頑張ってね。
そして旦那にも育児手伝ってもらって。
男は仕事、女は育児なんて考えたらだめだよ。
たまには奥さんだって楽しなきゃ。

そうそう、りなぽんさんにアドバイスもらっていたマイアフィリ、今日無事入金がありました!長かった~。これからが問題だなぁ。

いつものように応援していきます。
[ 2008/07/04 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 06:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

体調はどう??
気晴らしに『羞恥心検定』載っけたから
時間の空いたときにでも
試してチョ (*゚▽゚*)ワクワク

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/04 13:41 ] [ 編集 ]
ナンでもカンでも値上げの嵐ですなぁ~。
でも何で給料は上がらないんだろぅ?(´・д・`) 不思議な日本社会。

ツワリが前の2人より軽いみたいで安心してたんだけれど
あんまり無理しちゃいかんよ?
なんせ、看病に行くにも飛行機に乗らなければ な距離なのでw

あ、そだ!
随分前にココから登録したサイトの記事にコメ残してなかったんですが
今更でもカキコしたら喜んでくれる?(´・ェノ|柱|w

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/07/04 13:58 ] [ 編集 ]
そうだよねえ・・・
収入源探さないと。

産婦人科って行くたびにお金かかるよね。
しかも、予約金がいるの?
頭イタイだろうなあ。

市営に当たるといいね。
ほんとに安いみたいだし。
[ 2008/07/04 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~(ノω`*)

体調はいかがですか?
うちの訪問は気にせずに♪
たいしたことかけてないんで(´`;)

こっちからはおじゃまさせていただきま~す( *´艸)
[ 2008/07/04 15:57 ] [ 編集 ]
ヾノ´∀`)イエイエ全然気にしないで~~♪
それよりこの時期のツワリは厳しいね(・・;)
ただでさえ暑くて食欲失せるのに。。。ってσ(・・*)ウチは夏でも食欲減らないけど(´・ω・):;*。':;ブッ

確かにお金頭痛いね~~(・・;)
でもなんとかなるって~~♪
だって3人育ててる人なんて世の中にたんまり居てるもん!!
それに上が女の子だったら有望じゃん~~(・∀・)ニヤニヤ

適度に節約しながらがん━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━ば!!

ほんとなんか応援してほしかったら遠慮なく言ってね^^

とりあえず応援ポチ(σ´∀`)σしとくねww

しっかり食べて栄養つけなね~~♪
[ 2008/07/04 16:16 ] [ 編集 ]
(☆ゝω・)こんにちは!
体調大丈夫ですか??
コメ周りも私のところは気にしなくていいですからね~!体優先で!!
(≧▽≦)ノノノ凸
[ 2008/07/04 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 15:15 ] [ 編集 ]
出産費用も値上げですか~
補助金が値上げしたから少しは出産しやすい
環境になったと思ったのに。
そこが値上がりしたら意味ないですよねえ。

育児面は確かに上のお姉ちゃんが頑張って
くれる可能性はあると思いますねv
私の友達も幼稚園位の女の子の下に赤ちゃんが
出来たのですが凄い頑張っているって聞きますし。
女の子の方が母性本能でも発揮するのかなーなんて。

あ、りなぽんさんもうちと同じ使い方でしたか。
案外多いのかな、あの方法(´艸`)
私も詳しく調べる機会がなかったら知らないまま
でしたよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/05 16:37 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 妊娠してたのかっ
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)
なんとかなるさ♪

と。言いつつ自分は3人目は無理って言ってるけど(´▽`*)アハハ
でも、二人と三人は変わらないらしいよ~♪
大丈夫♪母はつよいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張ろうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/05 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 18:40 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
出産費用に予約金が必要なんですか? ΣΣ(゚д゚lll)
出産するのも大変ですね~。

つわり、軽いといいですが…。
無理をしないでくださいね。
また遊びにきま~す (。-∀-)ニヒ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/07/05 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 23:58 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
