無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットマネーでアンケート開始(`・ω・´) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング


【ゲットマネー 詳細・攻略】


結構、クリックだけで稼げてる気がするこのサイト。ゲットマネー。

この間追加された「毎日検索するだけで2~10P」貰える検索キャンペーンも、「最近ポイントを獲得した履歴がある場合は、高ポイントをゲットできる確率がUP」なんて書いてあったから「どうせ2Pばっかなんだろな~」なんて思っていたのね。

ところがどっこい・・・
 
↑一部だけど・・・

2P以外も結構な確立で出る出る・・・オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
ちなみに、案件利用はしてない状態でこれです|ω・`)

なかなかヽ(・∀・)ノ イィジャナーィ!


しかも、クリックポイント付きバナーもサイト内に1個あるの~!
みんな気付いてたかなぁ?(´ρ`)


↑こんな感じでバナー広告に「クリックpt」って赤文字で書かれてるょ

これも今のところ、毎日あるかなぁ。。
ちなみに4P貰えるょ(・∀・)

出る場所はねぇ・・・まちまちなんだけど、サイドにある「今が旬」ってところに出てくると思う。(他でも出てるんだけど、ここが一番分かりやすいかなぁ。。。)

もし、ここに出てなかったら、「更新」ボタンを押すと広告が切り替わって出てくるょ( ノェ) コッソリ

このクリック広告、1つなのか(もしかしたら他にもあるかも?でも、うちは1つしか見たことがない・・・)いつから始まったのか、いつまで続くのか、さーっぱり謎なんだけど・・・ビンゴに毎日参加してたら、サイトにはログインするはずだから、一応バナー広告をチェックしてみるとΣd(´∀`)イイネ!


そんなゲットマネー。
今度は新しく「アンケート」が追加されました(`・ω・´)


↑サイトTOP、上にある「アンケート」から参加できるょ。

答えると、アンケートの表示が消えてたから・・・今後はアンケート依頼があるときのみ、TOPに表示される仕組みなのかしら?(´ρ`)ンー

とりあえず、今回は回答で20P貰えるので、気付いたら参加するといいょー( ´艸`)ムププ



くまお得なキャンペーン情報!
■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/5~「ECナビ」で「4周年記念キャンペーン」開催中!
7/24まで「ECナビポイントジャンボ宝くじ」も開催中。
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

昨日ね、旦那がチビ2人連れて、ヤ●ダ電機に行ってたみたいなの。
あ、うちはおうちでお留守番ねー。

で、ちょうどイベントをしてたみたいでね・・・



サラの大好きなピカチュウが(;゚∀゚)=3ハァハァ

もぉ大興奮(だったらしい・・・

で、写真にも写ってるんだけど、風船があって、セナがピカチュウではなく風船に興味津々で

セナ「おっおっ」

って必死に何かを訴えてたんだって。(旦那談

したら、店員さんが見かねたのか、風船をくれたみたいでね( ´艸`)ムププ
(全員に配ってたのかもだけどねー)

うちは電話で聞いてて、ちゃっちー風船だと思ってたら、結構上等な風船Σ(゜Д゜)
(とりあえず、今も我が家で浮かんでる・・・そのうちしぼむんだろうなぁ。。)

おまけに写真まで撮ってもらえたみたいで、しかも、その写真を現像してくれたのー。
(これはその写真を携帯で撮ったものね。スキャナするのは面倒で・・・(-ェ-o)ボソッ)

一体何のイベントだったのか、今だに分からないままなんだけど、超ラッキーでした(・∀・)ニヤ



話は全く変わるけど・・・



昨日チョコケーキ?もどきを作ってみたり(´ρ`)
パウンドケーキか・・・。

ホットケーキミックス使うだけで超簡単でねぇ。
こりゃなかなかええわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

本当はね・・・プリンを作ったの。
牛乳の賞味期限が昨日まででねぇ。。
生クリームもあったし、ウマーなプリンを作りたくて(`・ω・´)

じゃぁなんでここにプリンがないのか?

失敗したのよー・・・orz

味はね、成功。
ほんと超ウマーで、お店で売ってるとろけるプリンみたいな感じ。

が・・・容器をさ・・・市販で売ってるプリンの容器を洗っておいてて、それで作ったのね。
今まで、市販で売ってる粉のプリンしか作ったことがなくて。

あれって、冷蔵庫で冷やすだけなんだよねぇ。。

でも、プリンって普通は・・・蒸すのね・・・|ω・`)←しらんかった・・・

プリンを容器に入れた後に気付いて・・・Σ(゚Д゚)ガーン
この容器で大丈夫なんだろうか??と思いつつも・・・もぉ後に戻れないし・・・そのまま強行!!

鍋に入れたまでは順調だったんだけど・・・(全部で4カップ分)
4つ入れた途端に・・・2個がこけた(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!!

もぉあっという間に鍋一面にプリンが・・・・・・・orz

ま・・・まだ2個残ってる(`・ω・´)

懲りずにそのまま2個を蒸す・・・。

したら鍋の水が多すぎたのか大変なことになっててねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ひとまず・・・出来上がった?プリン2個を鍋から取り出してみたら・・・
なんとかプリンらしくはなってる・・・。

でもね・・・明らかに鍋のお湯がはいってんのよー・・・上に(´A`Uu)

プリンが固まってたから混ざってたりはなかったんだけど、水が・・・Σ(゚Д゚)ガーン

もぉどうにでもなれ~と、上の水を捨ててたの。

1個は無事?水は除去。
さぁ、2個目の水も・・・と横に傾けたら・・・
2個目はどうも、完全に固まってなかったのか・・・プリンまでベチャッと落下Σ(゚Д゚)ガーン

もぉ・・・笑うしかないw

結果・・・1つだけ残ったプリン。。
冷やし固めて、毒味・・・。

おっうまい!!!
味は超ウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ

ってなわけで・・・残りをサラにあげたら、「おいしぃ~~!!」って満足してたので、まぁよかった?んだけど・・・

なんてバカなのかしらフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

で、生クリームがあまってたので、それでチョコパウンドケーキを作ったというわけ。。
今度はちゃんとしたガラス容器買ってきて、チャレンジするわよぉヽ(`Д´)ノ


・・・と、こんなバカなことやってるぐらいなので、元気です( ´,_ゝ`)プッ
今日は朝1度起きて・・・気付いたら昼前まで寝てたんだけどねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 14:04 ] [ 編集 ]
自分もゲットマネーで、少しですが稼いでいます。


こんなにいろいろなサイトがあるとは知りませんでした。


登録してみます。

ではまた。

応援ぽち
[ 2008/07/07 14:19 ] [ 編集 ]
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
設定ありがと~~(笑)
て、どんだけ来るねん!!ってくらい来てるね(笑)
めっちゃ参考にさせてもらってます(笑)


ダンナさん子供2人連れて1人で行くってやるね~~!!
σ(・・*)ウチでもあんまり2人連れて一人では出かけない(´・ω・):;*。':;ブッ


プリンウケタww
σ(・・*)ウチはプリンは買ってきてます。
作るより絶対お手軽だし、安いしね(*・`ノω・)コッチョリ
パウンドケーキは作った方がお手軽だからよ作ってるよ~~☆

応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/07/07 15:22 ] [ 編集 ]
だいぶん体も落ち着いてきたのかな?
この暑さも妊娠してない私もダルダルモードだよ。
>アンケート。
これは気づかなかったなぁ。
クリックポイントは気づいたんだけど。
検索は10ポイントありましたぜ。
これって運なのかなぁ??


あまり無理しないようにね。
[ 2008/07/07 15:32 ] [ 編集 ]
あら、、ゲットマネー最近放置してたわー。、、
あ、メールのだけはチェックしてるけど。
サイトにログインすらしていない。
チェックしてこようかなww

えー失敗プリンの写真もほしかったなぁ~~~
てか、プリン蒸すんだ、、、えらいね。
そんなんつくったことなしよw

[ 2008/07/07 16:11 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

りなぽんさんはお菓子も作るんですか♪
さすがぁ♪
あたしも是非ご馳走になりたいなぁ。。
あたしはタルトケーキを希望で∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/07/07 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 18:11 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
プリン・・失敗ですか~。
プリンって最初から難しそうって思ってるんで挑戦したことないですぅ~。
私も一度挑戦してみようかな??
チョコケーキも美味しそう♪

お子さんピカチュウ好きなんですか♪
すっごく可愛く撮れてますね!!
うん。最高♪
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/07 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

プリン作り楽しそう♪
元気そうでよかったわぁー。。
一つでも食べれるのがあってよかったですねぇ。
プリンが食べたくなっちゃいました!!
[ 2008/07/07 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 22:29 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゲットマネーは検索とビンゴしかやってなかった ΣΣ(゚д゚lll)
クリックポイントとアンケートがいつの間にか始まってたんですね。

だいぶ落ち着いたようで安心しました♪
予約金を払うと優先的になるんですか…。
初めて聞いたのでビックリしました。

また今後のために教えてくださいね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/07 22:44 ] [ 編集 ]
ピカチュウーと写真撮れてうれしそ~
ちょうどいいときに電気屋さんに行ったんですね♪

プリン残念だったね
味は最高だったのに
またリベンジして最高のプリン作って!!

おーえん☆

[ 2008/07/07 23:17 ] [ 編集 ]
うちもヤマダさんにはよく風船もらいます
結構気前よくくれますよね?
携帯コーナーのお姉さんとか

うちの娘はアンパンマンに狂喜します(´・ω・`;A) アセアセ
次はピカチュウかな[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/07 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 10:00 ] [ 編集 ]
ゲットマネー、結構良いポイントが出ますよね。
私も最初「どうせ2ばかりなんだろうな」と思って
いたのに普通に8とか出てビックリしたクチです。

ピカチュウ、人気ですねえ。
うちの長男も好きなんですよ。
テレビを見せた覚えないのに知っていたという。
多分CMとかで、なのでしょうけど。


うちも同じ様なものかも。
たまにお兄ちゃん気分で接するんですけどねえ。
普段が乱暴ですから次男もひいちゃって。
少しの距離感があれば楽しくやってるんですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/08 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 10:24 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

イベント 子供たち楽しめたみたいで
よかったねヾ(≧∇≦)〃

プリン事件(事件にするなって?)
ごめん 爆笑してしまった・・
想像したら りなちゃんの
奮闘してる様子が目に浮かんで・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 結果的には おいしくできて
よかった!よかった!
今度は 成功プリンの写真も
楽しみにしてるよ~(σ≧∇≦)σ

犬のサカリね
♀の生理が終わってから10日間ぐらい続く。
休むまもなく 興奮状態・・
男の人なら この気持ちわかるんだろうか・・
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/08 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴ!お菓子作ってる!!
(*`・ω・)ゞの知らない世界だね

「オーブン」使えないから基本的にお菓子は買うもの
でもね・・2号が「お菓子作ろう~」ってせがむダワサ

1度、パパとプリンを作ってからは、パパにしか言わなくなったけど (●´艸`)

家事分担・・・うちもあまり言え無いけど
チョコ×2小出しして調教やらせてみてもイイカモね( ̄ー ̄)にやり☆

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/08 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
プリン作ったことないけど蒸すんだね。
私も冷やして固めるものだと思ってたA´∀`;アセアセ

チョコケーキ美味しそう!
てかそのお皿、どっかで見たような・・・?
って思ったら、ウチにも同じ柄の皿がありました!
全然どうでもいい話だけど(笑)

ゲットマネーのアンケートね、一回答えたらアンケートの表示自体が消えちゃったの;
幻かと思ったらやっぱりちゃんと出てたんだね´∀`ほっ

応援☆
[ 2008/07/08 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 14:09 ] [ 編集 ]
サイト内のクリックバナーしらなんだ・・・
もうすぐ換金ポイントなんでこまめにクリック
していきます^^
情報助かる~

ビンゴすればすぐに換金なんですけどね~
応援☆
[ 2008/07/08 22:19 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
