無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしでお小遣いって素敵(●´ω`●)ゞ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング


【バジンププレス 詳細・攻略】


昨日久々にクチコミLinkをGET!
そんなわけで今日はバジプレ関連をネタに。

バンビクチコミLinkって?

ブログのサイドに、リンクを掲載しているだけで報酬が発生するというもの。
しかも、そのまま掲載し続けるだけで更新することなく、広告が終了するまで延々に報酬が発生するんです(・∀・)

どんなリンクを掲載するの?って方は、右サイドにある「クチコミLink」を参考に・・・。
掲載の仕方も、あらかじめ準備されたリンクタグをコピペするだけなので、誰でも簡単に出来ると思います。



ここずっと、サイトチェック出来てなかったので、久々にサイトにログインしたんですが・・・
この間?換金してたから、特に稼動してなかったのに、また換金額まで報酬が貯まってるΣ(´ω`ノ)ノ

そう・・・このクチコミLinkが勝手に報酬を発生してくれているので・・・勝手に貯まってたというわけ。。

ちなみに換金額は1000円ね( ノェ) コッソリ
あ、ちなみのちなみに・・・振込みはメルマネで支払いなので、イーバンクを持っていれば手数料は無料。
面倒な口座番号の入力とかもなく、メルアド(と名前もカタカナで)だけで振込みしてもらえるので便利です。



↑クリックで拡大

これ出しちゃっても大丈夫なのかなぁ・・・?(。-`ω´-)ンー
これは私の報酬管理画面のクチコミLinkのみの報酬なんですね。
(一応リリース名だけは伏せてみました|ω・`)・・・)

みてもらったら分かるように、クチコミLinkのみで2250円の報酬がもらえてるというわけです。

やったこと?
リンクをただ掲載してただけ( ´艸`)ムププ

貼ってただけで2250円って・・・ほんとすごいですよねぇ(´ρ`)

うちはマメにチェックできてるほうではないと思うので・・・マメにチェックできれば、もっと報酬に繋がってるんだろなぁ。。

ちなみに、稼動実績の「1/30」と書かれているのは、1ヶ月に1回報酬が加算される仕組みなので、1は1日経過したよ~という意味。

これが「30/30」になったら、承認回数が「1回」となり、また「1/30」という風に戻って繰り返されていくんですね。

1つの単価は50円で、1ヶ月掲載しないと報酬が発生しないけど・・・
これ、バカに出来ません(`・ω・´)

広告が終了しない限り、延々に毎月報酬が発生するんです。
例えば、地味に掲載し続けて、10個の広告を掲載していれば・・・毎月勝手に500円稼げてるというわけ。。

ブログを所有しているのなら・・・利用して損はないと思います(`・ω・´)

ちょっと問題?なのは・・・人気がありすぎて、なかなかクチコミLinkが取得できないんですけどねぇ。。
とはいえ、マメじゃない私でさえ、これだけ獲得出来ているので・・・大丈夫じゃないかなぁ。。


で、今、1つ募集が残ってます。

今の時点で残り35名。
先着順なので気付いた方は早めにGETですよ~!!ダッシュダッシュ(;゚∀゚)=3ハァハァ



バンビ他にほったらかしといえば・・・?
「ブログミ」の「おすすめリンク」
「アクセストレード」の「オススメリンク」
「モビル」の「貼るだけリンク」

も、チェックしてるといいかも(・∀・)♪



家お得なキャンペーン情報!
■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/5~「ECナビ」で「4周年記念キャンペーン」開催中!
7/24まで「ECナビポイントジャンボ宝くじ」も開催中。
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪



「ぐ~たらママのちょきん箱」小町さん「田植えっち」に登録してくださりました。

小町さん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「げん玉」に1名様
「ポイントファイター」に1名様
「ECナビ」に1名様
「えある」に1名様
「ゲットマネー」に1名様
「田植えっち」に1名様
「流石めーる」に1名様
「ブログミ」に2名様
「ブログ広告.com」に2名様
「イーバンク銀行」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



プリン話は・・・笑ってもらえただけで光栄で・・・orz
ほんとショックだったのよぉぉぉ(´;ェ;`)

といいつつ、本人も大笑いしてたんだけどΣ(ノÅ`●)ペチッ

鍋でカップがこけたあたりは「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」ってショックだったんだけどね・・・
次の水を捨てる際に、プリンが落下・・・って時はもぉ・・・笑いがw

ほんとウマーだったので、もっかい作って絶対旦那に食べさせて「うまい」って言わさせてやるんだっヽ(`Д´)ノ



3人目が出来た!って気付く10日ぐらい前の話。

ほんと全く「妊娠してるかも?」なんて疑いもなかった時にね、どこから持ってきたのかサラがサラがおなかの中にいたときのエコー写真を持ってきたの。

サラ「これなあに?」

って聞くけんさ

りな「それはね、おなかの中の赤ちゃんの写真。サラの写真よー」

と教えたのね。
もちろん、これが自分だとは理解できないとは思ってたんだけど、まぁ事実だし・・・。

したらサラが

サラ「そっか~、ママのおなかの中の赤ちゃんの写真か~。」

っていいながらうちのおなかをガン見して触ってきてたのよ。

りな「いあいあ・・・今はいないよ?これはサラがママのおなかの中にいたときの写真ね。ほら、セナちゃんもママのおなかの中にいたでしょ?サラも、セナも、ママのおなかの中で育ったんだよ?」

サラ「ふーん。そっか~。おなかの中の赤ちゃんの写真なんだね~」

まぁ・・・理解はしてなくてもええか・・・と思いつつ、そのまま終わってたんだけど。。。


結果、そのときにはおなかに子がいたわけで・・・。
今思えば・・・予知してたのか?!と。

今まで、エコー写真を持ち出してくるとかも1度もなかったし・・・
そんな話をしたことさえなかったのに、タイミングよくこの時期。

子供には何か分かる力がやっぱりあるのかしらねぇ(´ρ`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 15:41 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
ウチも今日はバジプレです♪
クチコミLINKいいですよね~。
貼るだけ案件は貴重ですよね!

サラちゃん、予知してたんですかね!
子供は、そうゆう力あるって良く聞きますよね!
性別を言い当てるとか!!
ってこの前きいたら「女の子!」って言ったんですよね?果たして予知してるんでしょうかね!

性別はまだ分からないですしね~!

(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/08 15:48 ] [ 編集 ]
クチコミLINK、ゆにもお世話になってるよ~

て、、サラちゃん、わかってたのね!?

子供って不思議な力があるよね~?
うちの子はなんもなかったけどww

この暑いのに、ぼっちゃんが熱出して寝てるの~><
寝ててくれればいいのに、38度あってもゲンキいっぱいなとこがこまるよね、、、
やっとさっき寝た~
[ 2008/07/08 16:06 ] [ 編集 ]
おー!子供ってすごいね~~♪
きっとサラちゃんには分かってたんだね^^
性別も当ててくれるかも~~(・∀・)ニヤニヤ

いやいや・・・
このブログはめっちゃ内容詰まってるよ~~☆
わかりやすいし、なんかオレンジのテンプレも可愛いし~~♪


プリン面白かった~~!
生クリーム99円は安い!!
乳製品値上がり期なのにね~~(´・д・`)

応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/07/08 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 16:33 ] [ 編集 ]
子供の能力ってすごいね~
でもよく子供って
いろんな能力があるって言うしね。

バジプレ貼るだけ大好き!!
2千円も貯まっててすごいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/07/08 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 17:11 ] [ 編集 ]
子供の能力ってすごい!
大きくなったらそんな力も影を潜め
すっかり現実の世界。

性別も当てちゃうのか・・
長女は 長男の時「女の子だ」って言ってたなぁw

どうかこのまま男でいて欲しい・・・


もう4ヶ月!!
マジで3人目は体力が思った以上に落ちてるから
旦那様の協力不可欠。
今のうちに何とか伝わると良いね・・・

暑さに負けず 負けそうな時はしっかり休養して
プリンガンバ!
[ 2008/07/08 17:38 ] [ 編集 ]
ほったらかしで報酬がなんて、魅力的ですね
さっそく登録しちゃいましたw
なんとかフリーエリアつくれたのでそこに貼っちゃお

タグのお勉強もがんばります

ここのサイトはお気に入りなので応援ポチポチしていきます♪


[ 2008/07/08 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、スネイプです。

リンクを掲載しているだけで報酬が発生するというものがあるんですね。

すごいですね。

素晴らしい情報に感謝です!


応援ポチッ
[ 2008/07/08 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うちもクチコミLinkゲットしました!
貼るだけでお小遣いなんて、ありがたいですよねぇ。

サラちゃんの予知はすごいなー。そのうち性別までも予知しちゃうかも?
[ 2008/07/08 21:42 ] [ 編集 ]
うんうん^^
子供って お母さんに赤ちゃんができたのがわかる能力があるみたいねぇ…

あと 鼻の穴にできものができたら 身近な人に赤ちゃんができたって 言わない??
ん? さえだけ~??
結構 当たるんだけどなぁ~~

だんなは 何でも お父さん頼りなのよ…
それが さえはすごく嫌でねぇ…
いまだに さえが「しんどい」って言っただけで お父さんにわざわざ電話して 
「俺が仕事でしんどい思いして帰ってきたのに さえがしんどい…って寝とるねんで。
何もしんどいことしてへんくせに」とか 電話するの。

お父さんがいなくなったら どうするんやろう~?
もっと しっかりして欲しいよ~

今じゃ 上の子のほうが よっぽどしっかりしてるよ…
子供には こんな男になってほしくない…

りなぽんちゃんの だんなさんは まだ若いし まだ変われるよ…
きっと いいふうに変わると思うよ~
だって もうすぐ3人の父ちゃんやもん…^^

(*・・)σ
[ 2008/07/08 21:45 ] [ 編集 ]
うちの娘もときどき宙を仰いで何か口走って笑います
最近あんまししないけど
怖かった・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/08 21:59 ] [ 編集 ]
こん~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
子供ってわかるっていうよね~
でも、産まれるのは男の子がいいね(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/08 22:10 ] [ 編集 ]
貼るだけで2250円って凄いですね♪
また遊びに来ます!応援(^_-)-☆
[ 2008/07/08 23:22 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今回もクチコミリンク、ゲットできました♪
貼るだけで報酬が貰えるのはうれしいですよね~。

サラちゃん、スゴイ!
何かを感じとったんですかね?
そういえば、サラちゃんは“今度の赤ちゃんも女の子”って言っていませんでした?
もしかしたら、当たるかも!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/08 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 23:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このクチコミリンクはいいでよねぇ。まさに不労所得ってやつですね。りなぽんさんは、ずいぶんあるんですねぇ。ウチは2つのみなんでうらやましいです。

A8、お友達が800円当てたんですかぁ!すごい!おそらく800円とはいえ確率はかなりきびしいんじゃないかな。実は最近A8の収益がいま一つなんで、以前りなぽんさんにアドバイスしてもらった「案件に関する記事を書く」ってやつに初挑戦してみたんです。うまくいくかどうかわからないけど、やってみなくちゃ何も始まらないしね。

それから、なんだかんだで、旦那さんも育児には協力してくれるでしょう。心配ないんじゃないかな。

応援ポチ★
[ 2008/07/09 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 05:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 06:11 ] [ 編集 ]
あー、わかるって言うよねー。
自分が気付く前に、子供が気付いたって話、
ちらほら耳に・・・

不思議だよねー。
なんでわかったのか問い詰めてみたいよね。
いや、今聞かないと覚えてないでしょ。(´・ω・`)

プリン、蒸すの知らなかったんだー?
って知ってたけど作ったことはないけど(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/09 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 08:16 ] [ 編集 ]
サラちゃんは判っていたのかも。
私が長男を妊娠してまもなくの頃なんですけどね。
友達親子に会う機会があって。
2歳位の子だったんですが私のお腹に近づくなり
「赤ちゃんここにいるね~」と。
その子の親もその子には別に教えてなかったらし
くビックリしてましたよ。
私もその話を聞いてビックリしましたが。
子供にはそういう力があるのかもしれませんね。

子供は全力でぶつかってきますからね。
加減をしらないから世話をされる下の立場的には
「勘弁してよ」って感じになるんでしょうね。
一応毎回「もっと柔らかくしてみ」とアドバイス
はしてるんですけどね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/09 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

貼るだけリンクは、簡単にできて
ほったらかしでいいのでお得ですよね!

子供は不思議な力があるんですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/09 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 12:05 ] [ 編集 ]
うわ~!
不思議な話だ。
やっぱ、子供には何かを感じる能力があるんだね。

うちの娘っちも
「ママ3人目?」
ってよく言うけど。
いや、便秘の時ね。。。。
もう、かわいげがないよお~

あの病院ね、窓口のお姉さんが後から来るの。そうすれば受付してもらえるんだけど、その前にみんなネットで登録しちゃうよねえ。
趣旨を理解すれば、かなりいいシステム。うん。
まあ、お年寄りには優しくないけど。
[ 2008/07/09 13:58 ] [ 編集 ]
クチコミリンクたくさん獲得できたら
ほったらかしでいいねー
私も早くほったらかししたいな♪

さらちゃんスゴイね
何か感じてたのかな~
超能力者!!

プリンのリベンジ楽しみにしてますね~
今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/09 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

子供の予知妊娠はアル!!
妙に甘えてきたり、赤ちゃんについてやたらと聞いてくるし・・・って、(*`・ω・)も経験したよ

性別がわかるまでまだ②だけど
りなぽんはドッチが希望??(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/07/09 15:14 ] [ 編集 ]
そうそう!
うちの方でも鼻の中にできもの?出来ると
赤ちゃんが生まれるって言います。

不思議だね~

と バジンププレス
今日こそ忘れずクチコミLinkを・・
サイト入ったらログインできない!!!

うっかり退会しちゃったのかなぁ。。
換金申請したまでは記憶があるんだけど
変なトコ押したのか・・((o(;□;`)o))
[ 2008/07/09 15:50 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

もしかしたら 予知っていうか
わかってたのかもよΣ('m'=)

子供の時って 不思議なパワーが
(*ノノ) キャーーッ

なんか すごいなぁ(*..)ポッ

>男は万年さかってるから

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ものすごい爆笑してしまった・・
うちは 犬が一生懸命だから
人間は 忘れてるのかも(o_ _)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ

[ 2008/07/09 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 16:17 ] [ 編集 ]
すごい~分かるんですね~w(*゜o゜*)w

私はクチコミLinkは少ないけど、ブログミのオススメリンク、
楽してお小遣いになってます♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
[ 2008/07/09 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 18:16 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

ほったらかしで稼げる貼るだけ収入はいいよね!
最近ハマリ中だよ!

アクトレはまだやってなかった!

最近はアドサイト達はあてになんないし…

ではm(__)m
[ 2008/07/09 18:23 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 子供ってすごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
分かっちゃうのよね~。
さんちんちは、そんなこと一切なかったけど(´▽`*)アハハ

あ。プリン・・・
さんちもまぜまぜ冷蔵庫。のしか
作ったことないわ。
教えてもらったのにな~(´▽`*)アハハ

作ってみなくっちゃ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/09 20:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。

訪問ありがとうございます。


貼るだけで稼げてるなんてこんなサイトがあるなんて

勉強になります。

またきます。

応援ぽち
[ 2008/07/09 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(。・ω・。)ノ゙

先日は色々ありがとうございました♪
りなぽんさんの優しさに感激です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

バジンププレスさんのクチコミLinkはみいなまだ
1度も取得できた事がありません(;´д`)ゞ
やっぱ人気とこまめなチェックが大事なんでしょうね☆
でもやっぱり貼るだけで報酬GETはいいですよね♪
めげずにチェックしまぁ~す(≧艸≦)

応援(o^-')b
[ 2008/07/10 02:28 ] [ 編集 ]
子供ってわかるっていうなぁ~
なんでわかるんだろう。。
おにいちゃんの方も
赤ちゃん出来たとかわからないのに
抱っこ~って急に甘えてきたりしたぉ
不思議だな~(´∀`)

応援完了☆
[ 2008/07/10 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 09:16 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
