無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブブラウザを使って時間短縮! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

タブブラウザで時間短縮しよぅ!

お小遣い稼ぎを始めると、様々なサイトに登録をし、毎日膨大なクリックをするようになりますが、正直・・・大変ですよねΣ(ノ∀`)ベチャ

サイトに登録すればするほど、クリックする箇所が増え、結構時間がかかってしまうもの・・・。
それを少しでも早く終わらせるのに便利なのが「タブブラウザ」です。


  • タブブラウザって何?

タブブラウザとは、複数のWebページをタブを使用して切り替え、1つのウィンドウで複数のWebページを見ることができるWebブラウザのこと。

(●´^`●) ん~分かりにくい?
実際に使ってみると「あぁ~こういうことねぇ・・・」って分かるんですが・・・

通常利用しているWebブラウザは「IE(インターネットエクスプローラ)」が多いと思うのですが、IEの場合だと、新しくページを開く際に画面上に新しいウィンドウが作成されるので、ページを開く回数が増え、画面上にブラウザウィンドウ(別窓)がいっぱい開く状態になりますよね?

まぁ・・・これでもネットが出来ないわけじゃないので・・・いいんですが・・・
お小遣いサイトによっては、ポイント獲得するために、複数クリックしなきゃいけないものもありますよね?

そのたびに新しい別窓が開くので、PCが無駄に重くなって作業も進まないし・・・1つ1つ消さなきゃいけない・・・。

超面倒ヽ(`Д´)ノ


これが、タブブラウザの場合だと、ウィンドウは常に1つ!
新しいページを開く際にはウィンドウ内に「タブ」での切り替えが可能なページが作成されるので、画面上にWebブラウザのウィンドウが大量に生成されることはなく作業が出来るというわけ。

って箇条書きで書いてもきっと分かりにくいと思いますが・・・
とりあえず便利なんです( ノェ) コッソリ

お小遣い稼ぎをされていて、複数のサイト(ポイントサイトやリードメール)に登録されている方、毎日クリックに追われている方は、是非利用されることをオススメします。


  • スレイプニル(Sleipnir)を使ってみよう!

オススメや有名なタブブラウザは多数あるんですが、個人的にはスレイプニルがオススメ。
(好みが絶対あるので、スレイプニルじゃなきゃダメ!なんて言いませんよ~。)

スレイプニルはInternet Explorerのブラウザ機能をベースにしたタブブラウザなので、今までIEを使っていた方でも、すんなり使いこなせると思います。

既にあるIEのお気に入りも、簡単に移行できちゃうので、特に不便はないかと。。


  • ダウンロードしてみよう!

まずはダウンロードをします⇒【ダウンロードはココから出来ます】
↑アフィリとか・・・怪しいサイトに飛ぶとか・・・そんなことは一切ないのでご心配なく。
もし「信用できないわっ」って方は・・・ご自身で「スレイプニル」と検索をかけて(すぐ出てくると思います~)、DLされてみてくださいね。
あ、もちろん無料です( ノェ) コッソリ

←こんな画面に飛ぶので、「インストーラー版」をDL

あとは・・・画面に指示に従ってPC内に落とし込んじゃってください|ω・`)・・・
ここも詳しく説明したいところですが・・・もぉ既にDLしちゃってるので、説明画面が・・・orz

えーっと・・・うちにも出来てることなので、難しくはないです(´Д`).∴カハッ
指示通り・・・操作してください。


「PCに負荷がかかるのでは?」
「古いPCなんだけど大丈夫?」


と不安になる方もきっといると思います。
私自身、前使っていたのが6年前に購入したノートPCで、ボロボロPCだったんですね。

なので、正直DLする前には躊躇してなかなかDLに踏み切れなかったんですが・・・全然余裕で大丈夫です。

今はデスクトップでの利用ですが、ノートを利用中でも、IEを使っているときより非常に処理が早くて、もっと早く利用しておけば~って思ったものです( ´艸`)ムププ

もちろん、ご自身が利用しているPCの状態は自分しか分からないので、判断はご自身でしてくださいね。


もし消去したい場合は?
アンインストールを行えば簡単に消去できます。

インストーラ版
1.スタート → コントロールパネル → プログラムの追加と削除 → Sleipnir Version 2.XX 変更と削除にて完了です。


  • 設定をしよう!

スレイプニルをうまく使いこなすための設定をまずしましょう。
まずは・・・お気に入りを移行させちゃいましょう。

他ブラウザからお気に入りをインポートする

1.メニューバーの「ファイル」より「お気に入り/設定のインポート」を選択する。
2.お気に入りをインポートするブラウザを選択する。
3.インポート方法、お気に入りのパスを指定する。
4.[OK]をクリックする。

これで移行が簡単に出来ちゃいます。

私自身、1度だけノートではIEのお気に入りをスレイプニルに移行させた事があるんですが(今のデスクトップは最初からスレイプニルしか使ってないので移行作業は無し)簡単に出来ましたよ~!

で、あとはお気に入りの順番など、自分の使いやすいようにカスタムしていけばいいかと。
カスタム方法は、スレイプニル「サポート」内に説明があるので、読めば分かると思います。



次はお小遣い稼ぎには便利な機能の設定!

選択部分のリンクを開く設定を追加する


↑表示⇒ツールバー⇒カスタマイズの順番で開き、クリック。


↑「ツールバーの変更」画面が出てきます。

左側の「利用できるツールバーボタン」内にある「選択部分のリンクを開く」を選択し、追加ボタンをクリック。


↑追加された状態

こんなアイコンが右端に追加されます。
これで設定完了です。


  • 選択部分のリンクを開くの便利な使い方!

この「選択部分のリンクを開く」はかなり便利な機能。

今回はクリックだけで毎日10円以上稼げる「ブレンダー系サイト」を使って説明します。

このブレンダー系サイトは、サイト内のクリックもあるんですが、メールクリックが膨大なんですね。
これを1つ1つクリックしていると・・・いくら1日10円以上稼げたとしても、クリックがだるくて話になりません。

そこで「選択部分のリンクを開く」が必須になるんです♪

今回はブレンダー系サイトを使っての説明ですが、どのメールでも、サイト内でも、同じ方法で利用できるので、クリックが多いものには何でも使ってください。

←ブレンダー系サイトのメール

①こんな風にクリックする場所を選択します。
②選択したら、さっき追加された「選択部分のリンクを開く」のアイコンをクリック


←クリックすると・・・

こんな風にタブがずらーっと開きます。
これでクリック完了(*´∀`)ニタァー

で、開いたタブを消去するときは、右側が×印になっているアイコンをクリックするだけで、一斉消去出来ます。

超簡単ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これだけで、ポチポチクリックすべきところが、一瞬で終わってしまうんですね~。


  • 一応注意点!

もちろん、選択部分を多くすればするほど、一気にクリック出来るわけですが・・・いくらタブが開くだけといっても、それだけPCには一気に負荷がかかるのも事実。

なので、全部一気に選択して~!とはせず、5~8つぐらいずつ選択して開かれるほうが無難かと思います。(PCのためにも・・・)



「ブレンダー系サイト」はこれでかなり快適に処理が出来ちゃいますね。
逆にこれがないと、かなりクリックがダルイかと・・・。

他には・・・「ECナビ」もクリック箇所が多いだけに便利かなぁ。。

ポイントサイトから届くメールで「この中のどこかにクリックポイントが!」みたいなうざいタイプのメールがありますよね?

そんな時にも便利ですょ~!

以上、タブブラウザの説明でした(´ρ`)



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

ながーぃ・・・。

いつか書こう書こう・・・と先延ばしにしていたスレイプニルの説明。
お友達にタイミングよく?聞かれたので・・・やっと書きあげることが出来ました(´ρ`)

もっと省略してもよかったんだけど・・・(●´^`●) ん~やぱり長く。


体調はマシになりましたぁ。。

昼にご飯を食べすぎた?のかしら・・・。
ご飯を食べた後に、ちょっと食べ過ぎた・・・?って胃もたれが始まって。
そんな食べたつもりはないんだけどなぁ。。

少し横になれば落ち着くかな・・・と横になってたら、今度はもたれが「胃痛」に・・・
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

もぉ胃が痛くて痛くて・・・(´;ェ;`)

そうこうしてたら、腹痛まで追加・・・
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

胃~腸までが、パンパンになったような状態で、ひたすら痛い。。

まるで便秘?みたいな状態といえばわかりやすいかなぁ・・・
でもね、昨日オナカの調子が悪くて逆に下してたから、便秘はありえない・・・。

でも、痛い・・・orz

吐きたくても吐けそうになく・・・
うんちが出るわけでもなく・・・

のくせに異常に痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そうこうしてたら、腰痛までプラス。。。( ゚Д゚)ポカーン

延々横になれど、一向に治らないの・・・。
結局、昼~夜19時半まで寝っぱなし・・・。

結果、それでも治らず・・・orz

何だろう・・・。
消化不良??

結局今は、痛みは治まったものの、胃の重たさは若干残ったまま。。
そんな食べてないはずなんだけどなぁ・・・(-ω-;)ウーン

で、本当は旦那が熊本出張から帰宅後に、そのままチビ2匹をつれて長崎の実家まで帰省予定だったのね。(旦那の用事で~)

うちはお留守番よ~( ノェ) コッソリ

サラはいとこに会いたいから行くのは確実。
セナは卒乳させるついでに・・・ってことで連れて行こうか?という話で。

でもね、明日(もぉ今日ね)の夕方にはこっちに戻ってくるから、実質24時間ぐらいしか離れないわけで・・・。

24時間、うちと離れただけで卒乳は出来ないんじゃないか?って話。
が・・・うちの体調が・・・orz

どうしようか?って話になったんだけど・・・結局セナはこっちでお留守番。

サラと旦那だけ旅立ち~(´ρ`)

久々の独身生活・・・というわけにはいかなかったけど・・・気持ち楽かなぁ。
結局、夜はセナの夜鳴きがひどくて普段と大差なかったというオチなんだけど。。



おっと・・・プリンね。



無事成功♪
使い捨ての簡易充電器が残ってたことを思い出して、で、それで写真だけはなんとか確保したのw

とろけたわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも、結構濃厚で・・・1つ食べたら十分かも。



【7/14追記】
思った以上に検診が長引いて・・・
っつーか・・・ほんと少子化なのか?ってぐらい妊婦と子供であふれかえってた。。。

10:45予約で帰宅できたものが14時・・・。(移動時間は片道20分)
もぉ・・・ここまでかかるとは予想外でおなかはすくわ・・・へとへとだゎ・・・。
帰宅してご飯食べて・・・PCするはずが寝てましたorz
チビも疲れ果てて一緒にね。

返事に・・・といいたいところですが・・・
まだけだるいの。。

もうちょっと横になってきまーす・・・。

胃は大丈夫です。
薬も処方してもらったよん♪

&子も元気いっぱい。
ずいぶん成長して、エコーでは動き回ってました(´ρ`)

んじゃ、寝てきます      λ............トボトボ



もぉ大丈夫なのでご心配なく~(*´∀`)
目も覚めて、すっかりけだるさもなくなりましたとさ( ´艸`)ムププ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
日曜なので駆け足訪問です
コピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

埼玉暑すぎで倒れそう・・・フゥ(o´Å`)=з
アイスばっかり食べてて太るかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
Ps
ありがとう(ToT)感謝です

[ 2008/07/13 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 17:26 ] [ 編集 ]
タブブラウザのお話解かりやすかったでーす☆
今使ってるタブブラウザ変えようかなって
思ってたんで参考になりました~

プリンうまく撮れてる~
美味しそう♪濃厚さが伝わってくる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

体調悪いの心配です・・・(ノω`・、)
ゆっくり休んでね

応援P!!
[ 2008/07/13 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 20:51 ] [ 編集 ]
胃はその後 どう~?
さえは 三食 決まった時間に食べないと 絶対確実に胃痛になるのよん^^;
あ、正確にいえば 決まった時間を過ぎると ダメみたい…
その時間の前だったら いいんだけど 10分でも過ぎると 胃がおかしくなっちゃうのよ…
困ったもんだ…

プリン うまそぉ~~♪
プリン評論家のさえが言うんだから 間違いナイ!!
エッヘン!

(*・・)σ
[ 2008/07/13 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お乳が出てうらやましー。
うちは、上は1ヶ月・下は4ヶ月で製造中止で終わり・・・
ミルク代がバカにならないんだよねー。

プリンうっまそうー。。

京都はムシムシでチューペット食べまくりよ!
[ 2008/07/13 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 23:49 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
体調を崩しちゃったんですね。
寝てても治らないのがつらいですよね~。
ゆっくり休んでお大事にしてください。

プリン、おいしそう~☆
食べたくなってきちゃった♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/13 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 00:40 ] [ 編集 ]
濃厚なプリン食べてみたいぉ~(=゜ω゜)ノ
是非レシピをれんにぃぃぃ~!!

「からあげ」と「うどん」かぁ~
うちも言ってほしいな~
今日はうどんでいいよって><

でも、手抜きって言われたら言われたで
げんこつなんだろうな~^^;あ、れんの場合ね!

身体お大事にしてね!!

応援完了☆
[ 2008/07/14 06:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 09:02 ] [ 編集 ]
おはよー♪

プリン成功してよかったねー( *´艸`)
今日は体調どうかな・・?
無理しないでね!
ゆっくり出来るといいなー

応援★
[ 2008/07/14 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 09:21 ] [ 編集 ]
ぽん、清楚って、どういう意味?
思わず、辞書で調べたくなっちゃったよ。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お腹痛いのって、
もしかして、落ちたプリンを食べたからでは・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぽんのケツも、プリンみたいに、
プリンとしたお尻なら良かったのにね。

^^)/凸☆
[ 2008/07/14 09:24 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
お久しぶりです((( ○┓ペコッリ
少しは落ち着いたのですが、まだ少し体調が
優れないので、今日もコピペの訪問で申し訳
ございません(ノд・。)
身体の心配色いろして頂いてありがとう
ございました。
コメント欄を見るのが毎日楽しみでした(*´ω`*)
昨日久しぶりに更新したのですが、詳しいことは記事に
書きましたが7月後半までしばらく更新をストップしようと思っています。
次にゆっくり訪問させて頂きたいなと思っていますので
勝手ですが、これからもよろしくお願い致します"○TLペコッ♡

(*′σЗ`)σイェァ

りなぽんさんも無理しないで下さいね★
[ 2008/07/14 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは

タブブラウザは、作業効率が
かなり上がるので、便利で
いいですよね!

ブレンダー系は、毎日かなり稼げて
いいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/14 11:20 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

タブブラウザおすすめインストールしてみます


またきます。

応援ぽち
[ 2008/07/14 13:00 ] [ 編集 ]
おなかの具合はどんなものですか~
原因何なんでしょうね?
まだおなかの赤ちゃんが大きいわけでは
ないから圧迫されてるとかじゃないだろうし。
早く落ち着くと良いですねえ。

買ってきて嫌と言われるのは辛いところですね。
やっぱり女の子は色々思う所があるのかな。
男の子はその辺単純なのかもっ。
とりあえず電車ものを与えておけばOKなので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/14 13:01 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
濃厚プリンですかー!
美味しそう!
容器に気をつけて私も今度挑戦してみます!(笑)

あ!体大丈夫ですか??
無理は禁物ですからね~。
心配なときは早く病院にいった方がいいかもですよ~!
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/14 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 14:10 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
少しサボってました^^;

相変わらずりなぽんの説明は細かくてわかりやすいね~
私もスレイプニルの説明記事書いてるケド、少し省略しすぎたかな^^;

お腹、大丈夫??
下手に薬も飲めないし辛いね・・・
今日は良くなってるといいんだケド(*´ω`)
無理しないようにね!

( ^-^)σ凸
[ 2008/07/14 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

妊婦さんはやっぱり大変だよね(ノД`)
そんな時(*`・ω・)ゞは
「一生のうちのウン十分の1なんだから・・・」ってよく思う様にしてる
最後が(*^ー゚)b OK!ならって

りなぽんが「プリン」なら(*`・ω・)ゞは
「パフェ」だよ~ん(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/14 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 15:56 ] [ 編集 ]
今日は検診日だたのかな? 今頃、病院ですかのぅ?
小さなお子様連れて出かけるのは大変ですな(´・д・`)デモガンバレ
もし我が家に女の子が産まれて、今のサラタソみたいに
好きな男の子の話とかしたら、一人でひっそりシクシク泣いてそぅかもw
でも、嫁にくれとか言われたら「とりあえず正座汁。話はそれからだ。」
とか言いそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プリン(゚Д゚)うまそージャマイカ!! 是非、クール便で送ってくだたぃ(*´д`*)
次は、あれ。ティラミスをお願いします(=D)rz

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/07/14 15:56 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

プリン 美味そうΣ('m'=)
めっちゃんこ 美味そう!!

私も 食べたい(*'へ'*)
一口 その一口をぉぉぉぉ~~~~!(ο_ _)ο

胃痛大変だったねΣ('m'=)
今は 落ち着いてるのかな?
このまま 痛みもありませんように(*..)ポッ

妖怪を見たら 私を・・・
鬼太郎をみたら 私を・・

[物蔭]д・)洗脳成功。

これで りなちゃんも妖気に犯され・・・

||*) ≡サッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/14 16:51 ] [ 編集 ]
めっちゃ分かりやすい~~☆
なんだけど、ほとんどポイント系に手出してないσ(・・*)ウチ(笑)
でもライターしてても窓一杯になってウザイから使えるかな~~!?
でコレDLしたらヤフーとか検索できるの??
便利そうだけど一回読んだだけじゃわからないウチ。。。(´・ω・):;*。':;ブッ


とろけるプリンおいしそ~~~☆


体調不良かぁ・・・
ただでさえ夏は暑いししんどいもんね~~
1人でも少ない間にゆっくり体休めてね~~!!

広告ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/07/14 16:56 ] [ 編集 ]
大丈夫?(´Д`。)グスン
そういえば、さんちも早い時期から
腰痛に悩まされたわ。
産まれるまで、ず~~~っと痛かったよ。
でも、普通の人はお腹が大きくなってきて
初めて痛いって感じらしいね。
何でだろうね~(´;ω;`)ウッ…

紹介OKよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、りなぽんの都合のいいようにしてね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/14 17:13 ] [ 編集 ]
タブブラウザの説明ありがとう!
今度チャレンジしてみます。
やってみたけどずーーっと訳分からないから
後で良いや・・・が そのまま。

お腹の調子いかがですか?
こちらでは産婦人科がすっかりなくなって
婦人科が週に2回かな・・(一応今は用事がないので詳しく知らない)
ホント妊婦さんになったらどこで出産するんだろう・・って世界です。

どうぞどうぞお大事にね!
ゆっくり出来たかなぁ
[ 2008/07/14 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

体調大丈夫ですか?
おなかの子は元気みたいですね~( *´艸)
てか予約の意味ないんじゃ?ってくらい時間かかるんですね!
私が通ってた産婦人科も混んでましたけどそこまででは・・
[ 2008/07/14 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 18:52 ] [ 編集 ]
おおーーーいぶじかぁぁぁ?

ていうか、検診でお腹の子供は大丈夫だったのね?
胃の症状もつわりなのかな?
たいへんだね;;
いっしょに妊婦生活じゃなくてごめんね;;
愚痴ならいっぱい聞くわよ~w

むりしないで、、、ね★
[ 2008/07/14 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 21:17 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

すごい検診長引いちゃったね
うちは新しい病院で産婦人科のみじゃないせいかそこまで込んでないの
だから待ち時間長くて30分かな( ´艸`)ムププ

写真の件納得してもらえてよかったぁ~
また何かあったら聞いてね

琴ママはバテ気味~
とうとうエアコンつけてしまったよ
でもエアコンは快適だね((´益`*))ヶラヶラ
[ 2008/07/14 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
すごい勉強になりました(^^)
そうそう「この中にクリックポイントが・・・」って
ホント面倒だよね(-_-)
DLしてみようかなぁ・・・
ぽちっと凸
[ 2008/07/14 22:42 ] [ 編集 ]
タブブラウザは便利ですよね
俺も使ってます
そして、短気なのでたくさん開きまくって若干重くなったりして・・(´・ω・`;A) アセアセ

お母さんがんば[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/14 22:55 ] [ 編集 ]
バボノスケです。ご無沙汰しておりました(汗

改名してトシになったので、トシとしても
よろしくお願い致します(^^♪



体調大丈夫ですか??
僕が来ると毎回なにかにかかってるような(笑

あまり無理はなさらないで下さいね(^^

タブブラウザーは最近使用するように
してます(^^
結構便利なので♪

でも、タブブラウザーにも種類があったのは
知りませんでした(汗



では、また来ます~
最近はコメント回りも思いついた時に
する程度で・・・
さぼり気味です(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/07/14 22:58 ] [ 編集 ]
そっかぁ。。。つわりの時期だもんね~

さえも1人目は 産まれる前までつわりだったなぁ。。。
おかげで体重増えなくて 入院寸前だったの~

それなのに2人目は 嘘みたいにつわりが軽くて 体重増えまくり。。。

こんなことってアリ~~?? ぎゃお~!!

(*・・)σ
[ 2008/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 23:43 ] [ 編集 ]
ブログへの訪問コメントありがとうございました。
嬉しいです^^

本当に使い勝手が良さそうですね。ポイントサイトはポチポチする所が多いから、使うと作業時間が飛躍的に早くなりそう。

こんなものを探し出しちゃうなんて凄いです!!

ではでは、ちょくちょくブログ拝見させてもらいますね♪

応援ぽちっと。
[ 2008/07/14 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 00:35 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
★玄白っち★といいます。

最近はじめてブログを書き始めたのですが、りなぽんさんのレイアウトとかすごく見やすくてとても参考になりました(^O^)/

また遊びに来ますっ☆★

[ 2008/07/15 04:30 ] [ 編集 ]
おなか(胃)は大丈夫?
少子化、、地域によるのかもね(^^;
こちらでは産婦人科がないし(^^;

>エコー
やっぱ、すごい元気なおこさまだ(´▽`*)アハハ
[ 2008/07/15 05:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 16:11 ] [ 編集 ]
お小遣いブログを始めてから数ヶ月、
メールのクリックで時間を取られていたのでスゴク参考になりました。

また他のページも参考にしたいと思います
お礼&応援です!(^^)!☆
[ 2008/08/17 23:40 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
