無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝(・∀・)ノ 

やっと記事にできたぁ(*ノωノ)

先日、秘密の貯金箱のakityon*さんのブログで行われたアップさん募集に応募したところ・・・

祝 初当選 ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

akityon*さんのブログで当選結果がくじ引き様子を動画でブログにUPされていて(←ハイテク技術だゎっ)何度も見直しましたょ(ノε`●)アハ

もぉ今年一生の運を使い果たしました┏〇ペコッ
akityon*さんの長男くん(←くじを引いてくれた)本当にありがとぅ(*´ェ`*)

で・・・当選したのは↓ココ
ClickHere

もぉあっちもこっちもで有名なマネコさんです。
マネコさんのアップさん募集は本当によく見かけますよね。
嘘、偽りなく、登録されて損はないサイトだと思います。

確かに、メリットばかりではなく、1つだけ案件を承認されなければお金にはならない!と条件があるのですが、その点さえクリア出切れば、後は毎日サイト内の「毎日訪問リンク」で1円GET。不定期(週に3・4通)に届くメール内URLをクリック(1箇所1円。通常10箇所あります)で10円GET

紹介制度ももちろんありますが、自力換金も余裕でできます!
(そ・・そりゃもちろん、紹介するほうがいいんですけどねΣ(ノ∀`)ベチャ)

やはり、どのサイトに関してもですが、早めの登録がいいですね。
塵も積もれば山となる・・・(*´∀`)ニタァー

是非、気になっている方、どうしようか迷っている方はとりあえず登録してみてはいかがでしょう?
登録さえしていれば、毎日クリックと不定期メールは届きます。
クリックでポイントを稼ぎつつ、案件を考えていっても全然問題はありません。

現に私は、案件に応募をなかなかしませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(正確にはする暇がなかっただけなんですけど・・・)

ただ・・・案件の承認が降りる期間が、登録するものによりけりで、めっさ期間がかかるものもあるので、そこだけはご注意を。
いざ、500円分のポイントが貯まっても、承認がおりなくて換金できなーぃ!ってコトもでてくるはずです。
ってゆってる私がそんな感じで・・・(´ρ`)
まだポイントが500円分になっていないのでかまわないのですが、案件の承認がまだおりてませーんorz
そこだけご注意くださぃませ┏〇ペコッ

もちろんアップさん募集を募るのも(・∀・)イイ!と思いますよ!
その際は是非参加させていただきます|ω・`)bバッチコーィ
是非、登録して、自分の目で確かめてくださぃな( ´艸`)ムププ


マネコさんをもっと詳しく知りたい方はコチラ⇒【マネコさん】をどうぞ。



全然別件ですが・・・


このリドメ、名前どおり・・・さすがです(・∀・)

昨日、初換金することができました(*ノωノ)
もちろん自力換金ですょ( ´艸`)ムププ

クリック切れも多数あったにも関わらず、あっという間の500円ですょ。
おまけに送金も早い早い。秒速でした。
やはり、1通の単価が0.25Pは大きいですね。
おまけに配信量も半端なく多いし(*´Д`)
信頼性も高いし・・・いうことなしのサイトです。
また頑張って500円ためるぞぉ(●´∀`)b

流石めーるをもっと詳しく知りたい方はコチラ⇒【流石めーる】をどうぞ。


↓どうでもいい日記を読みたい方はコチラも・・・w
大変ご心配をおかけしました┏〇ペコッ

一昨日は嘔吐嘔吐・・・で瀕死になってましたが、無事復活しました(`・ω・´)シャキーン

結局、病院に電話をして事情を説明し、薬は一時停止する方向に。
おかげさまで、若干のけだるさはあるものの、嘔吐することもなく過ごせてます。

なんとか食事で鉄を補い、次回の検診で再度検査をして数値が下がっていなければそのまま食事で。
数値が下がっていたら(食事だけではダメだと判断されたら)注射で薬を投与するとのことでした・・・。

注射・・・・orz

前回の出産時に出血多量で、これまた貧血との診断をされたとき、入院している5日間、貧血の薬を注射で投与されていたんですね。(その5日間は特に何もなかったです)
なので大丈夫だとは思うのですが・・・。
聞くところによると、注射の場合、副作用はあるものの、飲み薬よりは少ないとのコト。

少ないっていわれてもぉ・・・。

病院までの交通手段は自分で車運転なので、運転中に副作用とかでられたら・・・どうすんべか?(・∀・)・・・

そうならないためにも、次の検診・・・いや出産するときまで
頑張ってほうれん草とひじき・・・食べ続けますorz

前回も食事で鉄を補え!との指示を出されていて、食べてはいたのですが、毎日となると味気なくって・・・(´;ェ;`)


ハァ━━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
( ・∀・)ノシ  今日も一日がんばろうー
今日は早番仕事のためにもうじき出勤します。
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
P.S.健康には気をつけてくださいね。私も腰が悪く同じことがいえますが、では。
[ 2007/01/25 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます!
こちらのアップ募集の結果を見に来てください、
というコメントを21日に書いたつもりだったのですが、
書き込まれていなかったかもしれませんね。
すいませんでした。
22日発表で、結果、ブログ紹介となっています。
私の印象をとりあえず書いてあります。
ご自分で、このように書いて欲しいという
書き方がありましたら、おっしゃってください。
マネコさん、私もなかなか承認されませんでした。
早く承認されるといいですね。
応援♪
[ 2007/01/25 07:10 ] [ 編集 ]
コメント&訪問(*^-゚)v Thanks!!☆彡

アップ参加表明ありがとう
記事できたら、また教えてくださいね。
私も、リンクだけいただいて帰りますね
これからも仲良くしてくださいね
(。・_・。)ノよろしく
[ 2007/01/25 08:10 ] [ 編集 ]
プルーンも私が鉄欠乏症の時によく食べてたから
鉄を摂れますよー(^∀^)
妊婦さんも安心して食べられるみたいだし
心配だったらネットとかで調べたら
一杯出て来たよ♪
ちなみに吸収率UPのためには動物性の
たんぱく質やビタミンCを一緒に摂ると
いいんですって★
プルーンとレモンとか組み合わせるとGOOD♪
どうでしょか(^ω^)ノ

[ 2007/01/25 08:29 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
とうとう企画終了の日となりましたー
結果発表はまた報告しますね
もしハズレても仲良くしてくださいね☆
では(゚∀゚ヘ)
コピペですみません・・
[ 2007/01/25 08:34 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは
子供を産むということは大変なことです。
元気な子が生まれてくることを祈ります。
[ 2007/01/25 10:53 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
