無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるでクリックポイント~!(7/18までね。忘れずに) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


久々に?ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

セレッソが勝利!というわけで・・・
7/14~7/18まで「セレッソ勝利キャンペーン」で、クリックポイントが9箇所出てます!

忘れずに9P獲得しておきましょう|ω・`)b
更新されちゃうと広告消えちゃうからね~(`・ω・´)

サイトTOPの一番下のテキスト広告ね♪
「セレッソ」って大きく書かれてるので、見たらすぐ分かると思いますょ。


「Wチャンスキャンペーン」も、まだまだ継続中。

限定人数が増加したので、11時ぐらいにクリックしてもまだ残ってたりします( ノェ) コッソリ
日付が変わってすぐ~朝のうちにチェック出来る方は、こっちも是非クリックしてポイントGETしてくださいね~!



家お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■7/24まで「ECナビポイントジャンボ宝くじ」開催中。
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪



「ありんこ@お小遣い日記」ありんこさん「バジンププレス」「JANet」に登録してくださりました。

「超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ」さんちゃん「ブロモーション」に登録してくださりました。

ありんこさん、さんちゃん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


他に、
「ポイントアイランド」に1名様
「ポイントファイター」に2名様
「ECナビ」に2名様
「げん玉」に2名様
「ブログミ」に2名様
「リンクシェア」に1名様
「マクロミル」に3名様
「ブロモーション」に1名様
「モビル」に2名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



と今日はもう1つお礼(・∀・)

「ブログで楽しい毎日を♪」さくらんぼうずさんがイベントを行ってたんですけどね、それには見事にハズレたんですが・・・

「妊娠おめでとう賞」として我が家にもこんな素敵な贈り物が( ´艸`)ムププ


↑野菜いっぱーぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ありがたやー(*´ェ`*)ポッ
おかげで我が家の野菜室がいっぱいに((*´∀`)ニヘラァ

うち当選してないのよー・・・
妊娠しただけなのよー・・・

今回の妊娠で「金が無いっ」ってわめいてたもんだから・・・心配してくれたのね(´;ェ;`)

さくらんさん、ほんとア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

また調理したら改めてレポするねん( ´艸`)ムププ



色々ご心配かけちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ
昨日はほんと疲れ果てちゃってばててたんですが、大丈夫ですので|ω・`)

昨日の病院はきつかったぁ。。。
追記で軽くかいたけど・・・診察してもらうまでも待ち・・・
血液検査するまでも待ち・・・
会計するまでも待ち・・・
どれもこれも30分~1時間以上待たされて(´;ェ;`)

もうすぐ診察!って前に待合室に移動して待つんだけど、その待合室も座るところが無いほど満員・・・。

ど・・・どこに座れと?(´∀`;)。。。


胃の方は「つわりの一種」だそう・・・。

=我慢しろっ

ってこったーねΣ(ノ∀`)ベチャ

つわりなぁ・・・。
もぉ終わってもええんじゃなかろうか・・・(´ρ`)


まぁそんな感じで・・・元気?ですので( ´艸`)ムププ

さぁ・・・今日は歯医者。。
消毒だけだけどねー・・・ここも地味に待たされるからイヤなんだわ。。

で、明日はさくらんぼ。。
(●´^`●) ん~何気に色々外出続き・・・。

あ、そういえば言い忘れてた・・・。
昨日から旦那がいないのよー( ´,_ゝ`)プッ

金曜~土曜に熊本出張
帰宅後そのまますぐ~日曜の夕方まで長崎に

やれやれ・・・やっと落ち着ける?かと思ってたら、長崎から帰宅した旦那が一言。

旦那「出張の準備しなきゃ・・・」
りな「はっ???」
旦那「あれ?土曜にいわんかったっけ?」
りな「いあいあ・・・聞いてないし・・・」
旦那「明日から出張だから」
りな「(;゚Д゚)はぁ?帰ってきたばっかりやん・・・」
旦那「そうだねー(←まるで他人事)」

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

そうだねーじゃなかろーがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ってなわけで・・・昨日から3泊4日で出張に。
まぁ・・・居なきゃいないで楽できるんだけども(-ェ-o)ボソッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
コメありがと!
3回入ってた。エラーだったのね。ごめんね。

紹介もありがとです。
ついでだったんで・・・・
「金が無い」ってわめいてたから?
そうかも。ハハハ
(いや、私だって無いけど~)

次回は当ててね。

[ 2008/07/15 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 12:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!!ネットで副収入は案外難しいものです(><)軌道に乗るまでが大変ですよね(><)
私は細々と続けています・・・・笑

えあるのポイントゲットしましたよ!!気づきませんでしたぁ!!ありがとうございますね(^^)
また何かありましたらよろしくお願いしますね!!
[ 2008/07/15 13:29 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

出張??
妊婦に二人の子供の面倒ってきつくない??
ま、子供が寝ちゃえば天下だけど
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でもだんなさん本当に出張が多いのね
お仕事大変そう



てか当選してないのにプレゼントって嬉しいね
しかも野菜!!
ありがたいねぇ~
何作るんだろう
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

[ 2008/07/15 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 15:41 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
旦那さん3泊4日もいないんですか~。
色々大変でしょうに・・。
無理しないでのんびり育児&家事してくださいね~。
胃の痛いのはつわりでしたか~。
かわいそうに・・・。
私2回とも出産までつわりがあったので、辛かったです(ノ◇≦。)

えある最近登録したんですよ~!
勝利キャンペーンっていいですね!
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/15 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

パフェってさぁ・・・無性に食べたくならない?
(*`・ω・)ゞはあるんだ。でも、お店に行かないと行けないじゃない。それに、(*`・ω・)ゞはバナナが嫌いで
大抵のパフェにははいってるでしょ?

あれで、食べる気がなくなるのよね・・・

形はどんなものであれ、ワイワイやってたから、楽しかったし、美味しかったよ~
ぜひ、やってみてちょ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/15 15:46 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日も会社を休みましたが、昨日より調子はいいです。
最近、暑いし冷房のかけすぎで夏カゼかなぁ?

りなぽんさんも病院→歯医者→さくらんぼと毎日が忙しそうですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/15 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 15:49 ] [ 編集 ]
やっぱ胃のむかつきはツワリなんやね。。。
σ(・・*)ウチはツワリ知らずやねん♪
もう少しでツワリも終わるだろうけどね!!


てかダンナさんそんなに出張ばっかりやったらほんと大変やね。。。


そうなんやぁ☆
じゃー徳島で落ち会おうか(笑)
でも徳島って言っても広いけど(ノ∀`*)ペチ 


スレイプニルDLしたよ~~☆
ってことはIEはもう全く使わず??

クリックももしかしてこれで一発でできるの??
クリックってランキングとかバナーよね??


IEは5個超えると一個にまとめられて探すの大変やから5個以上になるときは先に消したり。。。結構大変な思いしてるからなんか期待☆

応援ポチ(σ´∀`)σ
[ 2008/07/15 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 17:23 ] [ 編集 ]
食料大量(つ・ω・)つゲット!! おめでとー(*´д`*)b
妊婦さんはお買い物も一苦労そうだから、おうちに直送で(・∀・)イイネ!!
病院通いも大変そうだけれど、頑張れ!!d(ゝω・´○)

以下Re:コメ~
魅力ねぇ。それ話し出したら数記事書ける(*´д`*)
それに趣味趣向は人それぞれだから、良さなんて好きなヤツにしか分からんだろうとw
ほら、プーさんが好きとか、そんなのと一緒ですな( ゚Д゚)y─┛~~

ティラミスって作ったことないんだけれども、レシピあったら挑戦してみようかすら?
たびゅん、旦那様が全部食べて送る分ないだろうけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ。パン作りは、お気に入りのバターが去年ぐらいから入手困難になったので
ずっと作ってますん('A`) せっかく作るなら、お気に入りの材料でないとっ!

体調も大丈夫そうでなによりですお(0゚・∀・)b

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/07/15 17:26 ] [ 編集 ]
今度は出張ですか
一人で子供の面倒大変だぁ~

病院とかほんと待たされるよね
だから行くとなると憂鬱
去年インフルエンザで病院行ったら
かなり待たされて苦しかった・・・(´っω・。)

今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/15 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 17:48 ] [ 編集 ]
病院の待ち時間 
これからますます大変だよね。
夏になると(年中か)感染する病気も見えないけど
いっぱいありそうだし。
座る席が無いなら折りたたみ椅子持参する?
って気持ちになるよね。

妊婦さんはただでさえ大変なのに
コミコミなのか・・・

出産時 お部屋あるといいね(まだ先だけど心配だよぉ)

「わい」がアチコチで聞かれるって
想像しただけでなんか嬉しくなった!!
[ 2008/07/15 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪

えあるのクリックポイント知らなかったー(≧艸≦)
早速クリックしにいかないと☆

胃痛もつわりの一種なんだ☆
みいなまだ妊娠した事ないから知らなかったなぁ
でも3人目かぁ
またにぎやかになりそうですね(≧艸≦)♪

応援☆

[ 2008/07/15 19:26 ] [ 編集 ]
だんなさんが出張続きだとなんか不安ですよね~(´`;)


歯医者さんは妊婦さんを優先して診てくれたりしないんですかねー?
私妊婦のとき、眼科でほぼ待つことなくみてもらってましたよ♪


ところで・・、「プロフィール」とか、「収入報告」とかの前に素材を置くのはどうやってやるんですか~・・??
調子がいいとき教えてください( *´艸)
[ 2008/07/15 20:44 ] [ 編集 ]
わぉ~っ。。。
えある気づかなかったよん^^;
ありがとね~♪
早速 ポチしてきまぁす^^

そうだね~
つわりがないと すんごくラクなんだけど 体重めちゃ増えまくり~~
最後 結局14キロも増えたんだよん。。。

1人目の時は つわりひどくて 産む時まで2キロくらいしか増えなかったのに~

この差は何??

(*・・)σ
[ 2008/07/15 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

胃の痛みのつわり、私もそうでしたよ。
あれを今経験してるんですね。かわいそうに・・・
でも、可愛いい子のためですね!

旦那様出張が多いんですね。
うちは全くないんですけど、今年の3月にいきなり台湾出張に!初めてで最後なんだろうな。
[ 2008/07/15 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 00:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アップロードの件、いろいろとすいませんでした!
結局、時間があまり取れないため、手探り状態でやっているのがよくないですね。今度の連休にでもじっくり手順を踏んでやりたいと思います。

以前のPCだと頻繁に写真をアップしていたのですが、今のPCになってから1度もやったことがなかったので、いい勉強の機会だと思ってやってみます。

応援ポチ★
[ 2008/07/16 01:12 ] [ 編集 ]
産婦人科が少ない話は聞いてたけど
こちらでもそうなんですか~

>押し寄せて
それもすごいね(^^;

毎日暑いからお大事に~^^
[ 2008/07/16 04:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 06:28 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 妊娠おめでとう賞!?

なんだそれー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ウチも微妙に当選品が増えたよ。
『 絶対脅したんで賞? 』 ← だからなんなんだって?

旦那さん出張かぁ。
ご飯とか思いっきり手抜きで。(`・ω・´)

今は気持ち悪いしねー。

ウチは1人目妊娠中、旦那単身赴任で。
つわりもあったし全くご飯作らなくて済んだー。
毎日会社から帰ってかなり早く寝てたよ(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/16 06:56 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

出張か~。
ごくろうさん。
りなぽんは偉いよね~♪
旦那が出張だと全て自分でしなきゃいけないもんね(´Д`。)グスン

シップ臭くても大丈夫よo(`・ω・´o)シャキーン♪
さんちなんて、サロンパス貼りまくってたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/16 07:37 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

えあるクリック報酬あるんですね。知らなかったです。

してみます。

またきます。

応援ぽち
[ 2008/07/16 07:55 ] [ 編集 ]
おはよ!
妊娠中っていろんなことがストレスに感じちゃうよね。
大変だよね。うん。
それをダンナが分かってくれないと、さらにムカツク。

ほんと、お大事に!
[ 2008/07/16 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 09:54 ] [ 編集 ]
旦那さん出張ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
って思ってやるしかないね(´・ω・`)

そうそう、清楚って字ひいても、
どこにもりなぽんって書いてなかったから、
りなぽん
類義語、同義語 エロ
を辞書に追加しといた。

ケツがダルンも、一緒に入れておいたから!

^^)/凸☆
[ 2008/07/16 09:57 ] [ 編集 ]
おはよー♪

暑いとホント外出が嫌になるよねぇ~
クーラーの部屋にいると余計に(゚m゚*)プッ
ちょっとも出たくない~!って((´∀`*))ヶラヶラ

私、妊婦の時にパフェが食べたくなった時が
あったんだけど、
誰も連れてってくれなかったんだ(≧▽≦)ギャハハ
かと言って、1人じゃつまらなくてね(゚m゚*)プッ

応援★
[ 2008/07/16 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

ダンナさん出張が多いですね!
胃の痛みは、つわりの一種で
なのですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/16 11:15 ] [ 編集 ]
つわり早く終わるといいね、、
ゆに一人目のときは3ヶ月船酔いだったなぁ、、、
二人目はたぶん1ヶ月くらいで、、あとしんどくても文句いってる場合じゃなかったから(上の子がいて)

りなぽんはどうかなぁ、、倒れないようにね~
パパいなくて、子供二人とつわりだもんね、、、
[ 2008/07/16 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 12:11 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

つわりの一種だったなんてΣ('m'=)
早く 落ち着いてくれたらねぇ。

無理のないようにね(*..)ポッ

旦那様 また出張なんだ~

確かにいないと楽だったりするけど
いざって時に 困るんだよね~

コピーロボットで・・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

[ 2008/07/16 13:33 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございますねv-237

えあるのポイント教えてもらえなかったら全然気づかないところでした!!ありがとうございますv-162

インターネット収入目指してコツコツ頑張りますv-63
応援します☆☆また来ますね!!
[ 2008/07/16 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

バナナは硬いと食べるけど、シュガーポットが出てくるともう食べない・・・[壁]ωT。)
だって、ネチョってしてるんだもん

こうやって考えるとかなりの偏食家です
チビ達には【しらす】以外は内緒だけど
 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/16 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
旦那様3泊4日かぁ~

今日こそ たっぷり羽伸ばして
手抜きしてね!!

sakiのこと考えてくれた?ありがとー
それより今日よね!今日。
のんびりしましょー

出来る時に出来るだけ!
[ 2008/07/16 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 18:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ
母親の体調もどって徐々に復帰できそうです。

母親も病院が本当にだいっきらいで
同じ様な事をいってたかなあ
診察だけで午後になるとからしいのでここは治して欲しいヽ(`Д´)ノ
[ 2008/07/16 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 20:46 ] [ 編集 ]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。
ご無沙汰です~

相変わらずすごいコメント数ですね・汗

セレッソ勝利でポイント9?
おもしろい企画ですね!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
[ 2008/07/16 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 21:37 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは☆

つわりの一種だったんだねぇ
でも1日で治って良かった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

旦那さんいなくて大変だけど
手抜きで切り抜けてねp(・∩・)qガンバレ!

( ^-^)σ凸
[ 2008/07/16 21:42 ] [ 編集 ]
ブログの構成かっこいいですね♪
参考にして帰ります☆
応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/16 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 22:05 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
復活しました!
ご心配をおかけしました。

旦那さんは、まだ出張かな?
体調が悪い時に出張だと大変ですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/16 22:21 ] [ 編集 ]
そかそか~
つわりが軽くても 問題だねぇ。。。

さえの母べぇなんて 「2人分食べなさい~」
なんてよく言ってたけど アレ 嘘じゃんねぇ~

1人目は 産んだ後 何もしなくても 体重も元に戻ったけど 2人目は 半年以上かかったよ~

だってね、お子は3400グラムで産んだのに さえの体重は3キロも減ってなかったんだよ~

アレって何で??
不思議だなぁ~~

(*・・)σ
[ 2008/07/16 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

体調はいかがですか?( *´艸)

はやくも教えていただいてありがとうございます!
なんとかやってみますね♪


[ 2008/07/17 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 00:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日も写真のアップにチャレンジしてみましたが、結果は昨日と同じでした。

やはり連休に腰を落ち着けてやらなきゃだめですね。

応援していきまーす★
[ 2008/07/17 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 06:22 ] [ 編集 ]
おはよぉ~♪
男運あげるぉ~~~~!!え~~~いぃ!(=゜ω゜)ノ
カブト虫は近所のお友達にも
笑われたぉ(・ω・。)

大きくなったら買い物の時とか
やっぱり女の子がいいよね~ヽ(´―`)ノ

女運くれぇぇ~~~~~(=゜ω゜)ノ

つわりもう少しがんばれ~><


応援完了☆
[ 2008/07/17 06:23 ] [ 編集 ]
初めてのつわりは今思うとねー。
他に子供がいない分ラクだったよね。

ってつわり自体はしんどいんだけど、
寝たいだけ寝たり、ホントに食べられるものだけ食べて・・・

2人目からは子供のご飯とか作らないとだしね。
まだ小さいから手もかかるから大変だよね(ノω・、)

抱っことか、追いかけて走るのも・・・
ってか気持ち悪いときに話しかけられるのも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/17 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 08:52 ] [ 編集 ]
あ。去年、あったね、そんなことが(´;ω;`)ウッ…
もう、1年も経つんだね。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
下の子、足に発疹が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだ?
病院行かなきゃ(゚∀゚;)=3

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/17 10:23 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
