無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念なお知らせ(´;ェ;`) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

非常に残念ですが・・・抜群めーるが昨日閉鎖になりました(´;ェ;`)
ほんと突然で、あれだけの成長を遂げてたリードメールだっただけに、残念としかいえませんねorz

換金は1円~出来ますので、忘れないように請求してくださいね|ω・`)


↓以下、サイト内コピペ。

◆7月17で【抜群めーる】を閉鎖させて頂きます◆

但し、7月20,21日位まで残配信は御座いますので、閲覧をされて下さい。
かなりの予約配信を、承っておりますので、配信は御座います。
最終配信は、19日の21:00~の配信です。

実質上、全ての配信終了してからが、【抜群めーる】閉鎖となり、閉鎖に伴う作業を遂行して参ります。



ってなわけで・・・17日に閉鎖にはなってるけど、19日の21時まで配信があって、その最終配信が20、21日までクリックが残ってるであろう・・・という話。

なので・・・ギリギリまで報酬( ゚д゚)ホスィ…って思う方は20・21日まで配信されているメールをチェックしてから退会するという形になりますね。


では換金について。

換金請求は8月15日迄(自己申告制です)
1円から換金可能です。

上にも記載したとおり、21日前後まで配信があるとのことなので、配信を閲覧され、ポイント獲得してからの換金申請でもOKだとのこと。

で、報酬が500円未満の方は
トップ画面左側及び最下部の、【お問い合わせ】より、ユーザーネーム等全て記入の上、換金申請と記入し、送信すればOK。

報酬が500円以上あって、「500円請求ボタン」を押せる方は
普通に、請求ボタンをクリックでOK。
残数字ポイントの全てを清算し、IDを削除になるそうです。

で、例えば1000円の報酬が貯まっている場合の方。
通常なら、500円請求ボタンを2回クリックしなきゃいけませんが、1回のみでOKだそうです。


1円から振込み可能なので、現在貯まっている報酬がある方は、忘れないように請求してくださいね。

こんな形になり、残念な結果になってしまいましたが、このブログから登録してくださっていた20名の皆様、本当にありがとうございました┌●))ペッコリ



家お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■7/24まで「ECナビポイントジャンボ宝くじ」開催中。
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

さて突然ですが・・・巷で地味にブームになっているバトンなるものが・ヴェノアたんから回ってきまして。。。

っつーか・・・知りたい人なんかいるのか?という話なんですが・・・(´∀`;)。。。
指定された罰ゲームが、あまりにもマニアックすぎて勘弁なのでΣ(ノ∀`)ベチャ

答えてみます|ω・`)


【バトンのルール】
(1) 次の人は時間を見つけてupでok
(2) 嘘、偽りなく答える
(3) アンカー禁止
(4) 回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム


①名前ゎ?

りなぽん。
夜のお仕事のときに使っていた源氏名「りな」をそのままHNで利用。
が・・・何かに登録する際に「りな」は使われています・・・ということで、しょうがなく「ぽん」をつける羽目に。
↑多分ねー・・・記憶が正しければこの「りなぽん」って名前をつけたきっかけはヴェノアたんなのよねー・・・。

最初は「りなぽんって・・・(`L_`;; )エッ...」と引いていたけど・・・今は愛着が。。
ぽん無しでは生きていけない体に(´ω`*)


②年齢ゎ?

一応・・・?ブログ上のプロフィールでは伏字にしてるのよねぇ。。。
でも、特に隠してるわけでもなく。
なのであっさり答えてみる。

28歳。
でも、早生まれなので29歳と同級。
ミソジーズの仲間入りまでもう少し・・・。


③恋人ゎ?

無難に旦那?
いや・・・旦那以外、周りに名を上げれる男がいないんだわ・・・。
チビは女だし・・・。
こんなときに息子がいればぁぁぁぁ。


④好きなタイプゎ?

絶対嘘つかない人。
借金しない人。(金にルーズじゃない)
優しい人。
自分に無いものを持ってる人。
会話のキャッチボールがまともに出来る人。
普段ふざけているけど、実際はしっかりしてる人。(ギャップがある)


⑤嫌いなタイプゎ?

好きなタイプと真逆。


⑥好きな漫画は?

「ワンピース」が好き。
泣きたい時にはワンピース。

あとは最近ドラマにもなってる「シバトラ」
これは断然漫画の方がいい・・・。

あとは・・・上田美和先生の漫画全部。


⑦好きな音楽

特にコレが1番!ってのは無し・・・。
好きだと思えば邦楽でも、洋楽でも。

 
⑧スキなブランドゎ?

グッチ・ヴィトン。
あ、ありきたりね・・・Σ(ノ∀`)ベチャ


⑨罰ゲーム

罰ゲームねぇ・・・。
裸にエプロンで町内一周。


⑩次にバトンを渡す人ゎ?(イメージカラーも)

れんさん。

イメージカラーねぇ・・・ふじむらさき・・・なんだけど(ブログ影響ね・・・きっとw)
色ってか・・・男運をあやかりたい|ω・`)

あ・・・こんな書き方したらふしだらなイメージなっちゃうかΣ(ノ∀`)ベチャ

恋愛とかの男運ではなく・・・子宝の男運をw
子供は男の子2人(あぁうらやましい・・・
最近生まれたカブトムシはオスばっか・・・

と、男運がスゲーの(・ε・ )

その運に少しでもあやかりたいので・・・れんさんにまわすぉー。
れんさん、あとよろしこ(・∀・)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/07/18 16:41 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(30)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 18:45 ] [ 編集 ]
朝まにあわなかったから夜来たよ^^
ミソジーズって(´▽`*)アハハ

抜群閉鎖しちゃったねえ(´・ω・`)
[ 2008/07/18 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー

病院ぶちきれてますよー家の親
10時予約で帰るのが午後とかざらだしねえ(´・ω・`)
好きな人が旦那といえるのは当たり前だけど良い事ですっ
羞恥心つるの君みたいな人も好きな人嫁さんと言ってて交換度アップ中っ
当たり前だけど言える日本人は少ないっ!
[ 2008/07/18 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 20:05 ] [ 編集 ]
えぇ~ 閉鎖することなんて あるんだね。。。

そうだよ~
明日から夏休み。。。
長いよなぁ~^^;

お弁当も家族全員分作らないといけないしねぇ
給食のありがたみを 身にしみて感じる時期なんだよね
毎年 そうなんだけど~

だけど子供はイキイキしてるよ~
トホホ。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/18 21:54 ] [ 編集 ]
ぽんw

CSSがんばってますかーw
ゆにも勉強しようかな。
だんなの本棚にCSSの本みつけちゃった。
読んでわかるんかな、、ww
でもホームページ造るとき、断然CSS使ったほうが便利そうだもんね、、、

バトン、、をよんで、、、
りなぽんw若かったのね~!
(いや若いとは思ってたけどww)
みそじーず、おいでおいで、と手招きしてみるw
[ 2008/07/18 22:05 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は疲れちゃったので応援だけでごめんねぇ~


CSSの件ありがとう
なんとなく分かったよ( ´艸`)ムププ

このバトン私もやった( ´艸`)ムププ
次はれんさんね( ´艸`)ムププ
[ 2008/07/18 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

ここは登録してなかったですけど、候補に挙げてただけにびっくり。
閉鎖ってあるんですね~(´`;)

りなぽんさんは男の子がほしいんですね!
うちは今男の子なので・・2人目を作るとしたら女の子がいいんです♪
やっぱ服とかもかわいいし( *´艸)
[ 2008/07/19 00:08 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
急に閉鎖するなんて、びっくりですよね~。
私はまだ500円に到達してなかった!
ギリギリまで待って換金しようかな?

でも、急に閉鎖が決まってもちゃんと換金してくれるところは良心的ですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/19 00:15 ] [ 編集 ]
コツとかは無いんですね(^^)でもりなぽんさんのブログきれいにまとまってていいなと思います♪
やっぱ見やすさとかも大事なんでしょうね♪ 

参考にさせていただきます(^^)
毎月しっかり稼いでいるので私も頑張りたいと刺激を受けました!ありがとうございますね!!
応援してまた来ます♪
[ 2008/07/19 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 06:49 ] [ 編集 ]
閉鎖になっちゃいましたねー
1円から換金してくれるから
いいサイトだな~
ほんと小銭しか貯まってないんだよね(≧m≦*)ムプ

応援P!!
[ 2008/07/19 07:22 ] [ 編集 ]
うん、残念だよね・・・
私はやってなかったし知らないんだけど、
結構紹介とかいい感じだってのを見かけてたのね・・・

わらびもちカー知らないの?
どこでもあると思ってたんだけど。(´・ω・`)

ってかね・・

>ロバのパン屋と、きびだんごはあるんだけどなぁ

きびだんご売りー? ( ゚∀゚)・∵.

なんやそれー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そんなんオマエんとこだけやーっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、ごめん、つい・・・

羨ましくて。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/19 07:36 ] [ 編集 ]
ああ、男運、分かるわあ~
うちも二人娘で、私も姉妹だったから。
下の娘っちができた時、ダンナの母上に「3人目」って言われたよ。
冗談じゃない~!!

どっちだって、かわいければいいじゃな~い。ねえ?

体型はね、一人目って自然と戻るよね。うん。
みんな二人目で苦労してるみたい。私も元に戻ってないし~
3人目は・・・
未知の世界だ。
産後ダイエットに励んでね♪
[ 2008/07/19 07:55 ] [ 編集 ]
ぽん((´∀`*))ヶラヶラ
最初は引いてたんだね(≧▽≦)ギャハハ

男運かー!
今のりなぽんちゃんにはかなり欲しいものだよね♪
バトン男運が回ってくるといいねー!!ヾ(≧∇≦)〃

応援★
[ 2008/07/19 08:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 09:28 ] [ 編集 ]
ぽん、ぽん、ぽん、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

>ぽん無しでは生きていけない体に(´ω`*)
やっぱ、ぽんでOKってことね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>普段ふざけているけど、実際はしっかりしてる人。(ギャップがある)
私のことかな?(///∇//)テレテレ
ってか、自分で言うなってか(´▽`*)アハハ

抜群は、まぁ、仕方ないね。
今後、他のリドメにどう影響するのか、
様子見かな?

^^)/凸☆
[ 2008/07/19 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは

抜群めーる閉鎖ビックリですね!
毎日貯めていたので残念ですが
少しは貯まっていたので、換金
申請はしときました!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/19 11:36 ] [ 編集 ]
みきです。

閉鎖なんてあるんですね。
残念ですが、どんどん進まないと
いけないのですかね~

応援^^
[ 2008/07/19 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~リドメはほとんどやってませんが
このサイトは聞いたことあります。
閉鎖残念だね。まあ、ドロンと消えないよりマシですけどね。最近は閉鎖や合併とかホント多いですね。
応援☆
[ 2008/07/19 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 16:32 ] [ 編集 ]
バトン渡した張本人が出遅れ涙目乙Orz

罰ゲームが見れないのは残念なのですけれど!お疲れ様でした(゚Д゚)ゞ
そして確信犯は行動を起こすことにします・・・。(ΦωΦ)ふふふふふ
でもまぁ、更新頻度とか・・・。相変わらずだとは思いますけれどw

サラタソが、いさじ兄貴を「かっこいい~」とっ!( ,,・`д・´)
なるほど。いいセンスだ( ゚Д゚)y─┛~~ 将来有望ですねw

次は、れんサマ━━━━ (n‘∀‘)η ━━━━ !!!!!wktk

あ、「りなぽん」の「ぽん」を付けたのは、おいらだゼ( ゚Д゚)y─┛~~
たびゅんw

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/07/20 00:15 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
