無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが・・・企画です(お友達限定) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

GWにするはずだった「徳島土産」の企画。
覚えてますでしょうか|ω・`)・・・

ボツになっちゃったやつね。。

で、一応・・・今のところ、実家に帰る予定で話を進めてるんですね。
もちろん体調を考慮して・・・なので、絶対・・・といえないのが辛いところなんですが。。

今のところチビも大きな病気もなく・・・うち自身も大丈夫なので(排便に関してはまぁおいといて・・・)帰る気満々。。

この盆に帰らないと・・・正月は臨月でまずムリだし・・・

そんなわけで・・・現時点では「仮」なんですが、GWにボツになった企画を再開します(`・ω・´)

題して・・・
「GWはボツになって(;ω;*)ゴメンネ…盆こそ2年ぶりにやっと徳島に帰れます(´;ェ;`)企画」(長っ

GWの時と、内容は全く変化ありません|ω・`)
なので・・・前回のGWにエントリーしてくださってた方は・・・問答無用でそのままエントリーになります(・∀・)

嘘ですw
変更したい方は変更も可能です。&エントリー取り下げたい方も受け付けます。


さぁ・・・今度は無事帰れるかなぁ。。
企画内容の詳しい詳細は続きに~!



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■8/31まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

今回の企画は、くじ引きで当選を決めたりしません。
皆さんの直感で回答してもらい、正解に近い方から当選です。

「りなぽん一家は帰省で、一体いくらのお金を使ってくるでしょう?」

帰省に向けて我が家が使うお金の合計を予想して当ててください。
(交通費、ガソリン代、飲食、交際費、土産代、全て合計に含みます。)



そんなの分かるかヽ(`Д´)ノって・・・?
そんな方の為に・・・一応、ヒント?を書いておきますね。

ただし・・・このヒント・・・当てになるかどうかは激しく謎です( *´ノд`)コショショ

というのも・・・企画をやってる自分自身でも、一体いくら使うのか謎なんです(○´д`A)フキフキ
帰省にかかる旅費などはおおよその予想はつくんですが、なんせ2年ぶり・・・。
前にどれだけ使ったっけ・・・?ってな具合で・・・。

なもんで・・・、一応これだけはお金を持っていこう!という金額はもちろんありますが、私自身もさっぱり検討つきません。

もぉ未知の世界です(・∀・)

なので、このヒントを参考にするかしないかは、ご自身の判断でお願いします|ω・`)

  • ヒント①

交通費(旅費)は3万程度(ピッタリ3万ではありません)

利用する交通機関は福岡から山陰道?山陽道?(←わかんねぇ・・・)を通り、岡山まで高速で。
そこから瀬戸大橋を通り、香川に入り、高速で徳島の鳴門まで。
↑多分・・・こんな道のりだったと記憶・・・。


  • ヒント②

ガソリンは・・・多分2回ぐらいかなぁ・・・入れるの。
車はごく普通の車です。(大きくもなく、小さくもなく・・・)
もちろんレギュラーね|ω・`)bハイオクなんて入れれません。

ただし、普段は会社の専用のカードで入れてるんですね。
もし、このガソリンスタンドがあれば、カードで入れちゃうのでその費用は含みません(料金が分からないから)


  • ヒント③

帰省は8/13~8/16まで。(今のところ・・・もしかすると変動あり)

この間の飲食費も含みますが、基本的には親出しだと思います。
友達と遊ぶのも、チビがいるのでご飯時は避ける予定にしてます。


  • ヒント④

お土産代は、福岡から買って帰る分も含みます。
徳島から買ってくる分(この企画の土産も全て)含みます。

福岡からは友人には銘菓を。実家や親族には明太子を予定。


でゎ・・・適当に予想してください(´Д`).∴カハッ


正解との誤差が少ない人から順に当選です。

当選人数・・・未定です。
商品も未定・・・。(多分食べ物の予定ですが・・・)
↑どんなものが売ってるか、行ってみないと分からないので、未定にしてます。


一応、徳島でしか買えないであろう・・・と思われる商品を買ってきます。
ご当地キティちゃんとか( ゚д゚)ホスィ…って声があれば探してきますけど|ω・`)・・・


  • 参加資格

①お友達限定です
相互リンクされているお友達。
リンクはしてないけど、交流があるお友達。
気軽にどうぞ|ω・`)


②宣伝は絶対ダメ
友達限定なので、ぜーったい宣伝しないでください。


③うちに住所&氏名を教えれる方
悪用なんざしませんから・・・(´A`Uu)

一応、個人情報のやり取りが生じるので、これにご理解出来る方のみのご参加で。
こちらの住所氏名も、郵送時に記載しておりますのでお互い様です|ω・`)ぇ?どうでもいい?

もちろん、郵送が完了時点で教えて頂いた個人情報は破棄です・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!


④商品が何が届いてもいいわ!という方
本当は商品の希望を募ってから・・・という形にしたかったのですが・・・
賞味期限の問題が・・・(´A`Uu)

うちも、その時に都合がうまく合うかどうかさっぱり分からないので、うちが勝手に選んで勝手に送ります(´ρ`)

もちろん、わけの分からないものではなく、ちゃんとした土産をですょ!!
(わけの分からないものでもいいというマニアックな方もいるかもしれませんが|ω・`))

土産は何種類か選んで買ってくるつもりです。
で、値段の高いものから1位の人に~で決めようかと。

出来るだけみんなが好きそうなものをチョイスするつもりですが・・・
何が届くかわからなくてもOKよ!
しょうもないものが届いても「(。-`д-)ケッ」なんて言わないわっ!


という方のみ、参加お願いします( ´,_ゝ`)プッ


⑤当たらなくても怒らない方
これは絶対必須です┌●))ペッコリ
運ですので、当たらなくても怒っちゃダメね|ω・`)

あ、あと・・・もし体調の関係で、帰省が無しになってしまっても「しょうがないね~」と受け流してくれる方・・・|ω・`)


こんなものかなぁ・・・(´ρ`)

でゎ・・・期限は10日の午前中まで。
(11日は妊婦検診があり、もしかすると12日の夜に家を出るかもしれないので、10日内に集計を出したい為。)

と、GWの時に参加してくださってた皆さんは、そのまま参加か、不参加かを教えてくださぃ。
&参加の場合、金額変更も全然OKです。

当時の参加者一覧表は「ココ」


前回参加してくださった方の中には、やはり色々な事情で、現在交流が途絶えてしまっている方も多数いらっしゃいます。

お休みしているから参加出来ない!というわけはありませんので、気軽にどうぞ。

ただし、10日までに、何の連絡も無かった方は、エントリーをはずさせてもらいますね。
(当選した場合、商品を郵送するための住所が聞けないので・・・)
その辺はご了承くださぃ┌●))ペッコリ


でゎ、参加まってまーす|ω・`)ノ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
>覚えてますでしょうか|ω・`)・・・

もちろん覚えてまする。( ̄д ̄)

スイートポテト、食べたかったのになぁ・・と。
一時たりとも忘れることなく・・・ ( ← 怖いって?

だってー♪
食い物の恨みっていうの? ( ← なんで恨むんだって?

いや、冗談だけどね。
そっかー、帰ることになったかー(`・ω・´)

あ、強制参加みたいだから書かなくていいのか。
予想額は考えないとダメなのね・・・

交通費3万円+お土産とか飲食代1万円・・・
プラス かぴかぴにスイートポテト3万円でー。

適当に4万円ぐらい。

7万円とか言うと思った?
ちゃんと冗談の3万円の分は引いた。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/04 07:26 ] [ 編集 ]
おー、帰るんですねー。うちもお盆に帰省する予定でしたが来年に延期になってしまいました^^
なにやら楽しそうな企画なので、ではでは私も
思いっきりてきとーに
5万3千円でっ!!
なんで3千円なんて半端かというと、これも思いつき
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/08/04 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 08:23 ] [ 編集 ]
>覚えてますでしょうか|ω・`)・・・

もちろん覚えてまする。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

予想は、帰省できずで0円。
ってのは冗談だけど、ホントに大丈夫なのか?

私が旦那さんの立場だったら、
帰らない
って選択するだろうって思う。

ほんと、無理しないでね!

じゃ、ホントの予想は・・・
出産控えてるから、出費は控えめになると思うので、
3万+お土産代+α分で2万。
合計5万かな?

そうそう、6万の貯蓄、まるまる私の無駄遣い分ではなく、
嫁の無駄遣い分、外食分とか含む感じ。

でも、やっぱり、私の趣味のお金が、
一番大きかったなぁ^^;

冷蔵庫、旦那さんに上に乗せられると、見えないのね。
こればっかりは、しょうがな・・・

うちの冷蔵庫も、中段より下に、
いっぱい入ってるよ。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
[ 2008/08/04 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 11:27 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

今度こそ帰れるといいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それまで体調整えておいてね!

是非参加したいっす♪
予想はまた改めてコメしに来るッス(*´∇`)ノシ マタネ~♪

凸(´∀`*)
[ 2008/08/04 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 14:11 ] [ 編集 ]
よーし、えんとりーするぞー

5万8千円。


あとは、頻繁にトイレ休憩しながらゆっくり体調をいたわりつついくこと!!

徳島かぁ~~

は、うちの義姉ちゃんと同郷!
ってこの話、以前にしたか、、w

えーと、じゃー
お土産に、”ポエム”追加でよろしく。
中学時代の親友がよく買ってきてくれたんだよね~。
あれうまかった。
[ 2008/08/04 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

無事帰れるといいですね!

2年ぶりですもんね♪

企画に参加しまーす!
[ 2008/08/04 15:24 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

無事に帰省できるといいですね。

体調を整えてからですよ。

6万円で。

またきます。

応援ぽち
[ 2008/08/04 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも参加してイイ??

ウチは今週秋田に行く予定だったのが
とりあえず中止になったの
この夏にいけるかどうかも微妙・・・

そうだ!費用ね・・・
7万2千円で (。・ω・。)ノ

2年ぶりの里帰り
楽しんで来てね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/08/04 15:39 ] [ 編集 ]
チョコも参加した~い♪
でもいくらぐらいになるんだろう(。´・ω・)ん?
さっぱりわからん!!
とりあえず女は度胸って事でズバリ4万5千円で
エントリーお願いします。

帰省気をつけて、そして楽しんできてね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/04 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も企画参加させてください!

6万2400円で。(`・ω・´)v

体調安定して無事帰省できるといいね。
くれぐれも無理しないでね。

応援☆
[ 2008/08/04 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 21:09 ] [ 編集 ]
楽しい企画だね♪
参加しちゃいます~^^

じゃ あてずっぽで 6万1000円で。。。
当たるといいなぁ^^

さえも お盆は 田舎に行くんだけど どれくらいかかるかな。。。
みんな 買いたい放題だから 怖いよ~^^;

給料もないのに 田舎にかえるのもどうかと悩んでたんだけど 向こうでは さえの母べぇがいてるしね。。。

めっちゃ 甘える予定~イヒヒ。。。

(*・・)σ
[ 2008/08/04 21:18 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

エントリーさせてください(*^。^*)

え~っと5万9千円で・・・
分かんないな~当たるといいな^^

無理しないで帰ってね!!
私も盆は帰省します^^

(〃^∇^)o彡凸

[ 2008/08/04 21:32 ] [ 編集 ]
金額変更してもいいのね

う~んと、これからお金が必要になるから・・・
ケチって(笑
62190円

半端な金額だ(´▽`*)アハハ

企画はともかく、今回は帰省できるといいね

休憩は多めに取るように!
[ 2008/08/04 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 00:11 ] [ 編集 ]
ハィッ(0゚・∀・)ノ ハィッ(0゚・∀・)ノ ハィッ(0゚・∀・)ノ
おいらも参加!! しーたーいーDEATH!!

でもね・・・。でもね・・・。

リア友でも参加可能なんでしょぅか・・・?(´・ェノ|柱|
NGなら、お土産交換プレイとかしませんか・・・?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/08/05 01:02 ] [ 編集 ]
れんも参加~(^o^)
金額は前と同じ
88888でお願いしますでし!

体調万全で帰省できますように!!


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/05 07:12 ] [ 編集 ]
もちろん覚えてます♪
全開と同じ50万でいきま~す。
[ 2008/08/05 12:39 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

覚えておりますともぉ~(σ≧∇≦)σ

今度は 実家に
ゆっくり帰れるといいね(*..)ポッ
ご両親もきっときっと
りなちゃんや可愛い孫に会いたいはずだもの♪

金額変更しようかなぁとか思ってて。(*..)ポッ
¥79850円

前回より 2万円マイナスの方向で(。・ω・)ゞ


(*ノェノ)ドキドキ


U・ェ・Uσ


[ 2008/08/05 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 19:24 ] [ 編集 ]
実家に帰れるといいねー!!
楽しみだよね♪

企画参加ですぅ~^^
んとー・・・
64500円!!

これでお願いします( *´艸`)クスクス

応援★
[ 2008/08/05 20:22 ] [ 編集 ]
わ~楽しい企画ですね!
ぜひ参加させてくださーい(^^)V

なかなか計算が難しいけど
ヒントをもらえたから頑張るーーー
予想は72,000円i-210
よろしくお願いします(ー^0^-)

応援♪
[ 2008/08/05 22:40 ] [ 編集 ]
>覚えてますでしょうか|ω・`)・・・

妊婦さんにお手数おかけして
申し訳ないのですが
前回の金額の後に【(笑)】
をつけてもらっても良いでしょうかw

ってのは冗談です。

鳴門の渦、いつの時期が大きいんでしたっけ?
GWに行った時 全然見られず時間帯も合わず
ちょっと淋しかった。


[ 2008/08/06 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 17:48 ] [ 編集 ]
今回は無事に帰れるといいねぇ~(*^▽^*)
もち、企画参加させていただきます☆

金額は前と変わらずで65000円で♪

私もそろそろ北海道企画やりたいなぁっと物産コーナー物色してたりするさぁ(´▽`*)アハハ
[ 2008/08/07 03:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 13:05 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

きましたよ~♪
企画是非参加させてね( *´艸`)

そうさね~・・
予想は7万千円で!!!御願いしまあす♪

ゆっくりできるといいね!
ってか楽しんでね♪

凸(´∀`*)
[ 2008/08/08 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 23:35 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
