無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビポイントジャンボ宝くじ 8月号開催中~! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

クリックだけで稼ぎたいなら登録必須のこのサイト!

お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビ 詳細・攻略】


毎日、半端ないクリックポイントがあるので、クリックだけで稼ぎたい方は登録必須のECナビ。
「どうやって稼ぐの?」って知りたい方は「詳細記事」までぶっ飛んでくださぃ|ω・`)

書くと半端無い量になるので・・・そこは省略(・∀・)


そんな稼げる「ECナビ」で、昨日から、総額300万Pが当たる「ECナビポイントジャンボ宝くじ 8月号」が開催中です~!

登録済の皆さん、忘れずに参加してますか?|ω・`)


3~5月は順調に当選してたんだけど・・・
6・7月は見事にはずれちゃいましたよぉ(´;ェ;`)

今回はどうかなぁ(*´ρ`*)ホワワーン

やる事はクリックするだけなので・・・是非参加しておきましょぅ(`・ω・´)

期間は8月7日(木)15:30~8月28日(木)15:00まで
ジャンボ宝くじの詳細は過去記事を参考に|ω・`)b
「ECナビジャンボ宝くじって何?」



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■8/31まで「アドワイアーズ」クリック報酬が2倍キャンペーン中!広告掲載で報酬を得よう♪
■8/31まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

昨日の夢の話・・・旦那にもいったのね。
したら・・・

「現実は出会いもないし、夢の中ぐらいもてさせてくれょ!」

って・・・。

確かに(・∀・)・・・←そこは否定しない。



これまた運が悪かったとしかいいようがないんだけど、チビに・・・メガネ壊されたー・・・Σ(゚Д゚)ガーン

これで・・・3本?4本?目・・・。

今まで壊された原因は、かばんの中にいれっぱにしてたのを、チビが取り出して壊した・・・ってのが全部なんだけど、それを教訓に普段は車の中におきっぱなのね。

で、今使ってるカバンは、チビ対策でファスナーもあるものなのよ。
↑サラはあけれるけど、もぉいたずらはしないから問題なし。

ところが・・・水曜日に、さくらんぼに行く準備で魔法瓶の水筒にお茶入れて、カバンにいれてたら・・・

気付いたときには水溜りがっ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

蓋しめたよねぇ・・・?なんで???
って慌てて取り出したけど、もぉ全部こぼれてて・・・orz

原因は、内蓋に付いてるゴム?が紛失してたの・・・。
しかも、今もみつからないし・・・orz

カバンの中はお茶の大洪水・・・( ゚Д゚)ポカーン
しょうがないから、カバンを急遽前に使ってたファスナーの無いやつに戻してたのね。。

で、これまた偶然なのか・・・水曜は旦那の車を使うことになってて。
というのも、うちの車、エアコンの効きがほんと悪いもんだから、暑くて乗れないの。
軽だからくそ狭いし・・・。

うちは我慢できるんだけど、チビが不憫でね・・・。
で、旦那が車使わないときに貸してもらえんかねー?って話をしてて、それがちょうどこの水曜日だったのね。

なもんで・・・メガネを自分の車からカバンに移動させ・・・
で、帰宅後に車に戻すはずだったんだけど、

「あ、金曜日も確か車借りれるんだよなぁ~・・・また取り出すのは手間かかるし、このまま・・・」

と、カバンにいれて帰宅。

これがダメだった・・・。

カバンは濡れちゃってるからバタバタ乾かして、朝バタバタで出来なかった家の片付けしてたら・・・

サラ「ママー、セナちゃんがメガネ壊してるよー」

との一声・・・。

(*゚д゚)ぇ....????

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー・・・・

そういえば、メガネ・・・カバンの中なんだ!!!
と見たときにはとき既に遅し・・・。

メガネの耳にかける部分が、片方だけものすごい角度に曲げられ・・・変貌orz

サラ・・・報告してくれた事は嬉しいけど・・・
出来ればそうなる前に「ダメ」と取り上げてほしかった・・・(ノω;)クスン

なんで見てるだけなのよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


カバンね・・・高いところにつるせばいいんだけど・・・荷物が多くて重いもんだから、つるせる場所がなくて床に置いてたの。。

普段ならファスナーもあるし問題ないんだけど・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・やられた・・・orz
と撃沈・・・。


ひとまず折れてなかったから必死に元に曲げてみたんだけど・・・
かけるとね・・・


↑こんな感じ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ずれてるし・・・orz
これで今日運転・・・できるのか・・・?!

うーん・・・参ったなぁフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ってなわけで・・・準備してさくらんぼいってきまーす|ω・`)ノ
返事はまたその後、いけたら|ω-))))コソコソ…



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 08:45 ] [ 編集 ]
ぽん、( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
昨日、更新してたのか^^;

旦那さんの反応、めちゃめちゃウケる!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、ぽん、旦那さんは何にも悪くないのに、
さも本当に旦那さんが浮気しているかのように、
厳しく問い詰めたでしょ?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

旦那さん、かわいそうに・・・(´Д⊂グスン

あ、買い物に嫁が文句言わないの、
諦めてるとこが大きいのかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/08/08 08:59 ] [ 編集 ]
眼鏡のこと、忘れてた!

前、眼鏡かけて、跳んだり跳ねたりしたら、
レンズがポロっと取れた事あって。

その時、片側のレンズだったんだけど、
片側が何も付いてない状態の眼鏡ってのも、
なかなかマヌケだったよ(´・ω・`)

↑ぽんの自画像ね(´▽`*)アハハ
[ 2008/08/08 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 09:30 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

眼鏡 ショックだねΣ('m'=)

って 絵が・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ショックな気持ちとはウラハラに
大爆笑なんだけども
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

カニ玉レシピ 参考になった?
よかったー(≧∇≦)

でも暑いと 料理する気力が・・(o´_`o)ふぅ

U・ェ・Uσ
[ 2008/08/08 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小さいのが居るとどこも同じ経験すんだね
(*`・ω・)も2本やられた

普段はコンタクトだから、根元から曲がった時は
絆創膏で応急処置。
しばらくは、めがね外出しなかったよ[壁]ω・。)

かんぼこっね。簡単に言うと練り物だよ
いろんな素材がとても旨し (。・ω・。)ノ

今年は、旦那さんに「お腹の子が欲しがってる・・・」とか、いってSA体験してくれば??
いい作戦かも ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/08 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

眼鏡の耳にかけるフレームが
かなり曲げられていたのですね!
眼鏡残念ですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/08 12:17 ] [ 編集 ]
メガネショックだね~
でも絵みて笑っちゃった(≧m≦*)ムプ
わたしも旦那のメガネ踏んだ事あったけど、
そのときは黙って置いといた(笑)
自分で一生懸命直してたな+.(≧∀≦)゚+.゚

応援☆
[ 2008/08/08 12:43 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
絵が・・((●≧艸≦)プププッ

いやいや、困りましたねメガネ・・。
子供はいたずら好きですからね~。
コンタクトはされてないんですか?
メガネ直すのって結構お金掛かったりするんですよね?
今度こそは気をつけないといけませんね♪
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/08 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はちょっと天気が崩れそうで涼しい感じです(^^)

おかげさまでランキングまた2位になってましたぁ!
ありがとうをこめて応援☆
[ 2008/08/08 13:28 ] [ 編集 ]
あちゃ~やられちゃいましたねぇ!
悪気はないんだろうけどね~
サラちゃんにも感謝!
だってもっとひどい事になってた可能性も(。´・ω・)ん?

でもイラストかわいいね~
なんかどんな状態になったかすぐ分かったし

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

[ 2008/08/08 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!

さくらんぼ、お疲れ様です

こちらも昨日から凄い暑さ(;一_一バテバテ

私もメガネそんな感じ(笑)
やはり子供に広げられました

ぽちっと凸


[ 2008/08/08 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おぉ!ジャンボ宝くじ開催してましたか!

早速、やらないと2回参加して、2回とも
ポイントゲットできてるので!相性はいいです。

応援!ポチッと!
[ 2008/08/08 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
眼鏡・・・の絵に爆笑≧▽≦
これマウスで描いてるの?上手いね~
表情が特にイイワ!ノ∀`。

ウチの眼鏡ももう、かけられないほど曲がってて
ネジも緩んじゃって使えないの。
子供にやられた訳じゃなく、自分で踏んづけ・・・

車運転大丈夫だった?

応援☆
[ 2008/08/08 16:32 ] [ 編集 ]
うわーー
旦那のうわきのゆめー?

ゆには、、、疑ってるけど、、、w
夢は見てないな。

ショックだよね、、、

このあいだ突然呑んで帰るっていってさー
飲まないやん、うちの旦那。
なのに帰宅が0時過ぎてさ、なにやっとったんだと、、、ちょっと疑ってるの。
会社若いオネーちゃんだらけだし?
いくらでもできそうだしね、、うわき。

めがねはイタイねー><
ゆにも1本子供にやられてから、以後、形状記憶タイプにしました。
ま、それでも強くねじれば壊れるんだけど、、、
あ、でもね、りなぽんくるまんときだけ?
ゆにずーっとつけてるから。
ずーっと。
寝るまで。
寝るときだけ、高いとこに置くのね。
おきて、またすぐかけるのね、、だからあんまり被害にあうことはない。

[ 2008/08/08 17:41 ] [ 編集 ]
メガネのショックと
このイラスト!!

ついでに旦那様の夢の続き・・・
ゴメン 

りなぽんさんにとっては笑い事じゃないのに
今夜 私の夢に出てきそう。。。
[ 2008/08/08 17:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

絵がうける~!!(≧з≦Ω)
めっちゃわかりやすいわ!!

子供はめがね触りたがるよね^^;
私のめがねは今のところ無事だけど。
やられたらかなりショックだと思うよ~

無事に運転できた???

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/08 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

さくらんぼ、お疲れ様☆
アラアラ・・・。仕方ないねメガネは・・・。うちもやられそうになったわぁ。無事だったけど。
以外にりなぽんさんておっちょこちょいなのね!
[ 2008/08/08 20:43 ] [ 編集 ]
今日からECナビ宝くじだねー!
まだ一度も当選したことないから、
今月こそ当選したいわ~。

眼鏡、災難だったね。。。
イラスト上手で、さらにリアルに眼鏡の状態がわかりました~(苦笑)
早くチビちゃんが大きくなって、いたずらがなくなるといいね。

応援♪
[ 2008/08/08 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 21:19 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ。。。
さえも チビ太にメガネ壊されたことあったなぁ。。。
やっぱり 左右がずれてて りなぽんさんと同じやった。。。
みんな通る道なのかな?

ECナビの宝くじ まだ1回も当たったことないなぁ。。。
りなぽんさん 妊婦ちゃんだからチャンスかもよ~^^

(*・・)σ


[ 2008/08/08 22:01 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
りなぽんと琴ママ似てる~
琴ママもめがねよく踏まれて壊される
だから毎年新しく買ってる(*  ̄艸 ̄)プププ!

今はめがねなしのコンタクトオンリー
だけどそろそろめがね買わないと(ーーA;; アセアセ


それにしても出産1週間後って言われて2日後とは…
他人事じゃないわ(´▽`*)アハハ
[ 2008/08/08 22:31 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あらら~!
メガネ、ショックですよね~!
セナちゃん、怪力~(笑)

でも、イラストがナイスだから慰めの言葉よりも笑いの方が…。

無事に、さくらんぼへ行けましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/08/08 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 23:51 ] [ 編集 ]
眼鏡屋さんで修正できないのかな~?
せめてフレームだけ変えるとか?
買うと数万しちゃうよね^^;

宝くじは
妊娠中のりなぽんさんに
大当たりしちゃうかもね^^
応援ぽちw
[ 2008/08/09 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 02:03 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

笑っちゃいけないと思いつつ、

サラ「ママー、セナちゃんがメガネ壊してるよー」

ここ、ツボった(;゚;艸;゚;)ブッ

めがね運ないねー。
ってか、セナちゃんか・・・(*´・ω・):;*.':;プッ

かばんにお茶ってショックよね。
時々入れるけど結構不安で。
ケータイとかカメラとか濡れたら困るしーって。

絵・・・・

ジアちゃんに100万円ぐらい渡すんだー( ゚∀゚)・∵.
( 97万円ぐらい私が貰うから。 ← 理由は特にない )

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/09 07:13 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ!
絵がかわいい~
・・・って笑い事じゃないね。お金かかる時期なのに。
水筒漏れも悲惨だなあ。
メガネより先にいい水筒買ったほうがいいかも!
[ 2008/08/09 07:49 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
「ねぇ、浮気してへん?」
って聞いたんじゃなく、
「ねぇ、浮気してへん?(╬ಠಠ)」
って聞いたんでしょ?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

跳んだり跳ねたりでレンズ外れたのは、
自分もビックリだったし。

それ以来、動く時は、絶対にコンタクトになったなぁ。

その眼鏡も、レンズの外れ癖がついちゃったし(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/08/09 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 08:46 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

眼鏡そのままかけて
頑張って運転したんだね
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ずれた眼鏡のりなちゃん
絵を想像するから
今日も 鼻水 噴射
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

[ 2008/08/09 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 10:22 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
メガネ、ショックだよね~
私も娘が小さい頃やられたょ
みんな1度は通る道なのかもね^^;

ECナビ宝くじ始まったのね~
申請して来なくっちゃ♪

あ、旦那ね、一昨日帰ってきてまた明日から1週間札幌に出張・・・
くそ暑い関東に置いてけぼりだょ(ノд-。)クスン

( ^-^)σ凸
[ 2008/08/09 11:04 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
