無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加してくださった方は確認お願いします┌●))ペッコリ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

昨日はお返事いけずに.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ

企画にたくさんの参加、ありがとうございました┌●))ペッコリ

で・・・少しだけ変更箇所があります。

「一覧表」の記事内にて詳細を記載しているので、参加してくださっている方は必ず

①変更箇所にひとまず目を通してみる。
②一覧表に自分の名前と金額が間違うことなく記載してあるか確認してみる。

お手数ですが、この2点の確認をお願いします。

【参加者一覧はコチラ】



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■8/31まで「アドワイアーズ」クリック報酬が2倍キャンペーン中!広告掲載で報酬を得よう♪
■8/31まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

髪、バッサリ切ってきましたよ~!
ほんと何年ぶりだろ・・・こんな短いの!ってぐらいバッサリと。

でね・・・今までずっと美容院にいっても「長さは絶対変えないで!で、軽くして!」との注文しかしたことがなかったので、毎回迎えにきた旦那に「切ったの?全然変化ないし・・・」って言われてたの。

なんか・・・悔しくね?(・∀・)・・・

かわいいだの、綺麗だのいわなくてもいいけんさ・・・
ちょっと「髪切ってすっきりしたね~」とか・・・「切ってよかったやん」とか・・・

言って欲しいわけです。。。

そんな気持ちもあって・・・今回バッサリ切ったわけです。


切ったあと、迎えにきた旦那がどんな反応するかなー・・・とワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクしてたんですが・・・

全く髪に関して触れることさえなく・・・(╬0∀0)=3ハァ?

そのうち「何でそんなに切ったの?」とか・・・「結構切ったね~」とか・・・言ってくれるだろう!!と待つこと5分・・・。


りな「何で髪に関して何も反応ないのよーヽ(`Д´)ノ」

耐え切れず自ら発言( ´,_ゝ`)セツネー

旦那「切りすぎじゃね?」

・・・・・・・・Σ(゚Д゚)ガーン

それだけ・・・?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

りな「だっていつも変化無いっていうけんさ・・・だけんバッサリ切ったのに・・・。」
旦那「切りすぎだろ・・・」
りな「変ってこと?」
旦那「変( ´,_ゝ`)プッ」

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

もぉへこみます・・・orz


と、メガネ。
この髪の件とは全く無関係で喧嘩をしまして・・・
メガネ屋に連れて行ってもらえず・・・orz

しょうがないので・・・ずれてるにはずれてるんですが、ひとまず手で支えなくても見える程度に直してみましたΣ(ノ∀`)ベチャ

これで運転はなんとか大丈夫だと思います|ω・`)

が・・・絶対人前ではかけれません。。。
どう見ても傾いてるもの(´Д`).∴カハッ


ってなわけで、今日は検診に出向いてきます|ω・`)ノ
返事はまた帰宅後に~。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
おはよ!
一覧、確認してきたよ~
爆笑って・・・・ハハハ

1日延びたんだ。少しゆっくりできるといいね。
3食出てくると思うだけでも、うらやましい。
私、実家が近い分、帰省しないのよ~

ダンナ様、「変」は無いよ(ノω・、)
いくら照れがあっても、「いい感じ」ぐらい言ってほしいよね!!
で?
メガネ屋連れて行ってくれないって?
ひど~い!!
[ 2008/08/11 07:40 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

50万円(爆笑)に爆笑( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、変って言われちゃったんだ?
私は普通かなぁ。
30センチぐらい切ったにもかかわらず・・・
雰囲気変わってないって・・・
なんでなんだ・・・

あー、暑いからずっと結んでたからかも。
で、今も結んでるから・・・

わかるわけないかー(´▽`*)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

あ、走り屋の兄さん達ね、
片手ハンドルは基本らしくて、左手にソフトクリームとか持たされて・・・

絶対いじめだ。(´・ω・`)

もう免許、窓から捨ててやろうかと思ったもん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/11 07:57 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うちのパパね、髪の毛が長いの好きなの
だから切ったら不機嫌になった
しかも同じく変って(* >ω<)3 プー
自分は気に入ってるからいいんだけど
だんなさんも長い髪のほうが好きだったんじゃない??

りなぽんはいつから帰省??
[ 2008/08/11 08:00 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
旦那さん、

ってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

その前に、旦那さんが、髪を話題にしたくないこと、
察してあげなきゃ(´・ω・`)
↑完全にハ○扱い

一覧表、確認してきたよ!
変更なしって事で。

^^)/凸☆
[ 2008/08/11 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
名前と金額確認してきました~
変更なしでOKです♪

髪切ったのね~´∀`
ウチの場合はダンナがショート大好きなので
バッサリ切ったらリアクションあるかもなぁ~
でも私が(髪質的に)ショートは無理な人なので、
結局いつも何も言われないんだけどね^^;

応援☆
[ 2008/08/11 10:59 ] [ 編集 ]
ありがとーー! 参加確認しました!!
変なことお願いしてしまって
「爆笑」には 噴出したよぉ。

変なのか・・(・∀・)ニヤ 暇があるとき8月11日の記事見てねw

私は髪を切るたびに(毎回3~5センチは切ってる)
「子供にそっくりーーー」って笑われます。
子供には「中学生みたい・・・」って。。


だから今回「長さを変えず軽く」してきた。
誰も美容院行った事に気付かないまま。 チーン。。

[ 2008/08/11 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
確認しました!

髪切った時は
反応欲しいですよね!
変って言うのは
ショックですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/11 13:39 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わかる、わかる~(笑)
私も今回すんごく短く切って
自分の中では「かわいいなー」なんて(爆)
思ってたのに誰一人
似合うね かわいいね
とは言ってくれんかった il||li _| ̄|○ il||l

企画参加の名前と変更箇所見てきたよ~(*´∇`)ノシ 
間違いなくありやした!

・・でもさくらんさん50万って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凸(´∀`*)
[ 2008/08/11 14:29 ] [ 編集 ]
旦那さん
照れてるんじゃないの~
なんか思わずかわいいっておもちゃたけど!
ちがうのかなぁ~

でも髪切るのってすごく勇気いるよね~
チョコはショットにしたことなくて
なんか切る勇気がないよ~
こんなに暑いと切りたいとは思うんだけどね~

シャンプーとかすごく楽やろう!
美容室に行った後ってそんな切ったつもりなくても
やっぱり髪洗う時に、少なっって思うやんね!
あ~バッサリいってみないなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/11 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 17:27 ] [ 編集 ]
確認しましたよ~

しかし評判悪かったですか。
身内から良い評価を得られないとへこみますよね。
私も前々回、パーマを当てて少し短くしたんですが
「なにそのおばちゃんヘア(´艸`)」
と返されて思いっきりへこみましたよ~OTZ
その後思いっきりぬらしてワックスで弄りまくった
ことは言うまでもありません。
でも確かにかなりきつめにかかってたんですけどね。
半年経ってるにまだパーマ残ってる位ですし( ´∀`)

でもまショートならだんだん髪になじんできますよ。
めがねの方も早く修理できると良いですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/08/11 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 21:47 ] [ 編集 ]
実家っていいよねー。
あたしも早く帰りたい♪

もうすぐだけどさ♪

体調に気をつけてねー。

きてないうちに3人目ができてたとは…
才×〒"┝_〆(´∀`●)

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/08/11 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆

(コピペの応援で失礼します)
[ 2008/08/11 22:14 ] [ 編集 ]
変は酷いよね^;
せっかくバッサリ切ったのに~。

でも眼鏡が作らずに帰省は
ちょっと心配です。
作って貰うまで運転は短めにね^^
応援ぽちw
[ 2008/08/12 00:11 ] [ 編集 ]
ケンカかぁ、、、

うちも最近やった、、、いやー精神不安定のせいだけど、、、、
なんでアレがくると、けんか腰になるんだろうなぁ、、、わたし、、、orz

すみません;;
[ 2008/08/12 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 02:43 ] [ 編集 ]
そんなにショートにしたの?
暑いからいいんじゃない^^

早く休みたい~今日も出勤だし(^^;
[ 2008/08/12 06:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 07:12 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
