無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表(`・ω・´)です 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

遅くなりましたが・・・結果発表です(`・ω・´)

まず最初に、マニアっくな企画に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました┌●))ペッコリ

今回ほど使った金額が気になってしょうがなかった帰省は二度とないでしょぅ・・・ってぐらい、こまめにチェックしてたような( ´,_ゝ`)プッ

でわ・・・結果です(・∀・)↓



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■8/31まで「アドワイアーズ」クリック報酬が2倍キャンペーン中!広告掲載で報酬を得よう♪
■8/31まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

えーっと、レシートは手元にあるんですが、あまりにも大量で写真に1枚ずつ収めることは無理なので・・・こちらでまとめて計算していますが、不正は全くありません。

2回計算しなおしたので、間違いもないと思います|ω・`)
ご了承くださぃ┌●))ペッコリ

土産:30099円
(内、福岡からは12210円・残りは徳島からの土産代)

食費:11265円
(SA内での食事モロモロ)

雑費:10845円
(チビのおやつ、ジュース、タバコ、交際費などモロモロ)

交通費:29900円
(片道14950円×2)

ガソリン:18902円
(行き1回、帰りに2回分の計3回・内1回はセルフ利用。2回はSAにて)

合計:101011円


自分的には・・・予想以上に使いました(´・ω・`;)
予想はね・・・6~7万ぐらいかな~と思ってたんです。

予想以上に響いたのは・・・土産代と食費かなぁ・・・。
あ、ガソリン代もか・・・。

土産はこの企画のせいというわけではなく・・・旦那の会社の人への土産代が予想以上に・・・。
部署が変わったせいで、土産を買う人数が増加してしまったんですねぇ(´A`Uu)

あと食費面も、SA内で軽く飲食~って思ってたのが、席がどこも空いてない状態で、渋々レストランで食べたのが高くついて・・・(○´д`A)フキフキ

しかもね・・・どこのSAとはいわないけど、激マズで高いゎ、まずいゎ・・・最悪でorz

ガソリンも、やっぱ高いねぇ・・・。予想以上(´・ω・`;)

でも、ご心配なく|ω・`)

実は・・・親が旅費代にと10万もくれ・・・
孫にお小遣いと5000円ずつ。
親族から、チビにお小遣いで計3万。

結果・・・14万戻ってきたんですねぇ(=゚ω゚)ボー


さて・・・お土産ですが・・・


こんなものを買ってきました(´ρ`)
きっとおいしいと思います(・∀・)・・・多分・・・

えーっと、人数は11名の方に!(中途半端ですが・・・Σ(ノ∀`)ベチャ)


で、参加一覧と照らし合わせた結果、以下の方が当選です。

1位:とっしーさん(誤差:1011円)

2位:れんさん・ヴェノアちゃん(誤差:12123円)
(↑同順だったので、後でチビにくじ引きさせて順位決めますねー!)

4位:ピックさん(誤差:13471円)

5位:はるちゃん(誤差:21011円)

6位:ジアさん(誤差:21161円)

7位:みーまさん(誤差:24161円)

8位:あゆっちさん(誤差:24511円)

9位:だこだこさん(誤差:25233円)

10位:まろすけ母さん(誤差:26011円)

11位:なおママさん(誤差:27441円)


以上の11名の皆さん、おめでとうございます♪

土産を送りたいので、なるべく早めに「住所(できれば郵便番号も)」「氏名」を非コメにて教えてくださぃ┌●))ペッコリ

郵送は、全部まとめて同時に郵送するつもりです。

あ、商品は後でレシートを見ながら、値段の高い順に送りまーす(`・ω・´)

当選された方も、ハズレてしまった方も、たくさんの参加、本当にありがとうございました┌●))ペッコリ



お返事がまだ途中までしかお邪魔出来て無いんですが・・・賞味期限の関係もあって、早急に土産処理をしたかったので、当選記事をアップさせました。

家事&チビが落ち着いたら、また時間見つけてお邪魔するので、もうちょっと待ってくださいね|ω・`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
w((´ω`))wワオッ!!
はずれた!!(;´Д`A ```

おかえり~!!
楽しかったかな?
私の予想以上にお金も出てたみたいだけど
その分戻ってきて?るので
よかったね( *´艸`)

あとはお家のことや洗濯物だね!!
ゆっくりやって落ち着いたらまた
よろしくね~(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/08/19 11:42 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様ーー♪
当たった方、おめでとう(≧∀≦)b
参加出来て楽しかったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
親や親戚からのお小遣いで
プラスになって嬉しいよね( *´艸`)クスッ♪
訪問無理しないでね♪

応援★
[ 2008/08/19 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

予想以上の出費にちょっとびっくり
しましたぁ!

はずれてしまいましたが、このような
企画に参加させていただき、

ありがとうございました!

ちょっとドキドキしましたよ(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、
熱中症には注意してくださいね!

応援!ぽちっと!
[ 2008/08/19 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ハズレちゃいました´∀`;
でも親から戻ってきてよかったね!?
旦那さん関係も含めて、お土産たくさん買うの大変だったでしょう?
本当お疲れ様でした!
でも楽しかったですよ~この企画^^
発送も大変と思いますが、がんばってね。

応援☆
[ 2008/08/19 13:53 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい
それと集計お疲れ様です☆彡

予想してたより使ったんですね(≧ω≦)
ハズレちゃったけど楽しかったです☆.。.:*・゜
行く前よりお金が増えた!?
いろいろ買えたし、楽しめたしで
いい休みになったねー
疲れもたまってると思うんで
ゆっくりしてね♪

応援☆

[ 2008/08/19 14:32 ] [ 編集 ]
おかえりーー!

えー!そんなにつかったの!?

うあーすげえ。

ゆに今週末から山口いくんだけど、、、
いくらぐらいかかるのかな、、、(いや、全部旦那のサイフから出るから、お金の計算はしないんだけど、、)

どきどきしちゃうね、、^^;
[ 2008/08/19 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あれま。
サボっている間にこんな企画があったのねん。知らなかったよ。
残念。
集計ご苦労様。
それにしてもガソリン高いよね。
高すぎる(泣)
普通車は5,000円以上入れきらん・・・。
とだんなが嘆いておりました。

で、でるものはでたのかな?
妊娠してると余計にでにくいからね~。
がんばれ♪
[ 2008/08/19 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

企画ご苦労さまです ☆^(o≧∀≦)
面白内容でとっても楽しめたしぃ~∑d(・ω・*)ネッ!

ハズレちゃったけど悔いはなし (。+・`ω・´)シャキーン☆

次は、ウチだ!がんばるぜぃ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/19 16:02 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です!!
当選された方 おめでとうございます!!

子供のおやつとかSA内でってついつい買っちゃうよね。
でも集計すると「こんなにぃーーー」

今度帰るときは5人
そう思っただけでワクワクしちゃうね。
おんぶに抱っこに手を引いて。

実際はもちろん出来ないけど こんなイメージよね。
ハハは体力!

頑張って内緒で美味しいもの食べてね(・∀・)
お土産美味しそうだ~~w
[ 2008/08/19 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 17:05 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
集計お疲れ様でした~!!!
意外でした!
結構使いましたねw(゚o゚*)w
ガソリン代は確かに高いですよね(´Д`A;)
14万戻ってきたのは嬉しいですね☆

お土産美味しそうですよ♪

当選された方、おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ*

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/19 18:02 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

ヤッパリ10万こえたね~

なんだかんだ言っても
そのくらい使うよね~

でも戻ってきたから良かったね~

ではm(__)m
[ 2008/08/19 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 21:48 ] [ 編集 ]
おぉ~っ。。。残念。。。
はずれちゃったのねん~

でも 楽しい企画に参加させてもらって こちらこそありがとです~^^
また こーいう企画があったら また よしてきださいねっ♪

お盆も終わって いつもの日々に戻っちゃったね。。。
でも やっぱり家が一番落ち着けるかな~

もう実家よりも この汚い家が一番になっちゃったんだなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2008/08/19 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
お疲れのなかご訪問ありがとうございました☆
長旅の帰省をしていたんですね♪
こちらこそ何も無いブログなんですけど
また良かったら遊びに来てください
応援!(^^)!
[ 2008/08/19 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 23:33 ] [ 編集 ]
当選された方おめでとう^^

旅行へ出かけると
何だかんだお金を余計に使いますね~。
美味しい物も食べたいし^^
ついついお財布がゆるくなります。
応援ぽちw
[ 2008/08/20 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
長い休暇の後、何もする気になれないのがわかるわ~
ウチも今日から仕事復帰したけれど、終日だるくてしょうがなかったです。
ところで、体は大丈夫ですか?念願の男の子を授かったと記事で読みましたが、大事にしてくださいね。

応援ポチ★
[ 2008/08/20 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 01:14 ] [ 編集 ]
お帰り~!!
アハハ、もっと散財してくれればよかったのに。

少しはゆっくりできた?
実家って、甘えられていいよね。私、近いから逆に実家に泊まりなんて行かないもん。うらやましい。

私もお土産企画するね。詳細は明日。
2個しかないから、今度は当ててね。
[ 2008/08/20 01:21 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした!
やはり今回も外れました!

企画であたったことが無い私です。
でもその分、お友達が当たっていたので
良いかな。

やはり休み明けはダルダルです....。
ぽち
[ 2008/08/20 01:55 ] [ 編集 ]
土産の3万はでかいですね(+_+)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/08/20 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 05:21 ] [ 編集 ]
うぉ!当たってるっ(≧∇≦)b
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ~~!!
ありがとう~!!


でも、旅行結構な出費だぉね~。。
れんがディズニー行くときは
どんなけかかるんだろう。。。
行きたいけど不安。。。。

SAの食事はダメだぉね~><
れんいつもカレーしか食べないぉ^^;




( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/20 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 06:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 07:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 09:13 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
最初の予想の方が近かったよ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

当選された方、おめでとうございます!

ってか、食費も痛いけど、
ガソリン代、いつもは旦那さんの会社持ちだったのが、
自費になっちゃったの?

それは痛いよね(´・ω・`)

で、洗濯物、お子ちゃんだけじゃなく、
旦那さんも増やすのか!

ま、まさか・・・
食べ物わざとこぼしたりして、
赤ちゃんプレイ?(*/∇\*)イヤン

ぽん家は、赤ちゃんプレイが好きとφ(.. )メモメモ

^^)/凸☆
[ 2008/08/20 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 09:37 ] [ 編集 ]
ネ申サマ りなぽんサマ 本当にありがとぅー♪
お土産、今から正座で待機しとくお(=D)rz-*

あ、久々にブログを巡る時間ができたので
お土産をいただきに駆けつけた次第ですε=⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサー

れんサマと同じ予想金額`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こ・・・。これは・・・。なんというカオス・・・。
(*´ii`*)タラー

あ。ヤヴァス。出血多量で死亡フラグ立ちそうになったお(´・ω:;.:...

ともあれ、無事の帰宅。安心したおー!
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/08/20 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 14:55 ] [ 編集 ]
見事にハズレました。
でもあまりにも差があり過ぎて
逆に気持ちいいかも!
でも両親も喜んでくれて
ほんとよかったね~
りなぽんさん的にも金銭的に損してないし
理想的な旅行だね!

今回は楽しい企画ありがとう。
ちょっとゆっくりして体調整えてね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/20 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/21 22:08 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
