無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロックの正しい遊び方・・・らしぃ( ´,_ゝ`)プッ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

今日はほんと普通の・・・くだらなーぃ日記|ω・`)

この間の帰省で、ジジ、ババに買ってもらったおもちゃの1つに


ニューブロック ゆうえんちセット
↑これがあるんですが・・・

これね、今通ってる産婦人科のキッズルームにあって、どうもそこで気に入ったみたいで・・・。

うちは

【プラレール】N700系新幹線ベーシックセット タカラトミー
↑こっちが欲しかったんだけど・・・ォィォィ…(;´д`)ノ

ま・・・本人が1番( ゚д゚)ホスィ…ものがいいしね。。。うん。


うちは、こんなブロック系が苦手・・・。
好きなんだけど・・・完成できないって奴(´・ω・`;)

それに引き換えうちの旦那・・・こういうのが得意。
自分で想像して、色んなものを作ったり・・・。

サラは・・・そんな旦那の遺伝子をモロに受け継いでるのか・・・大得意。

遺伝子ってやっぱしっかり受け継いでるのねぇ。。

んじゃもう1匹のセナといえば・・・



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■9/15まで「マイクロアド」で「夏のW500円キャンペーン」を開催中!登録して広告掲載するだけで500円貰える♪
■8/31まで「アドワイアーズ」クリック報酬が2倍キャンペーン中!広告掲載で報酬を得よう♪
■8/31まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

うちがゴロゴロと寝てたとき、背後でガラガラガラガラッ
ダイナミックに入れ物から全部ブロックを出す音が聞こえてくる。。

サラはこんな出し方しないし・・・セナか。

「セナもやっぱブロックに興味あるのね~。こいつも旦那似なのかぁ~」

なんて思いつつ、そのまま寝てたら・・・


ズリズリズリズリ・・・


ズリズリ・・・????
明らかになんか擦ってる音が・・・。

何だ?と振り返ってみてみたら・・・


そっちかーぃっっ!!( ; ロ)゚ ゚


しかもTV近いしっ(´Д`).∴カハッ

セナは中身のブロックにはまーったく興味もなく・・・入れ物の中に入るのがお気に入りらしい・・・。

こりゃ完全にうちの遺伝子だゎΣ(ノ∀`)ベチャ


おまけ。
それがうらやましかったのか・・・


マネしてた姉の姿・・・。




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/08/23 11:52 ] 日記 | TB(0) | CM(35)
プププッ セナちゃんかわいー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ブロックで遊ぶんじゃなく、箱にはいっちゃったのねw
しかもサラちゃんまで
うちの子はバンダナとかをマントがわりにしてるのが
最近のお気に入りのようです( ´ノω`)コッソリ
でもっておねえちゃんもやっぱマネするんだけど
微妙にヨダレカケのように・・・

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/08/23 12:16 ] [ 編集 ]
二人のお子の 後姿 めちゃめちゃかわゆ~い^^
あの中に入れるのねぇ。。。

ウチも男の子2人だけど ニイごんはプラレールにハマって チビ太の方はトミカのミニカー。
同じ男の子でも こんなに違うのか~って感じだったよ。。。

これからが楽しみだねぇ♪

(*・・)σ
[ 2008/08/23 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 16:06 ] [ 編集 ]
かわいいーーー!!!
ブロックね~私もプラレールの方が好きだった。
でも子供は 男女ともプラレールよりブロック。

子供って狭いトコ入るの好きよね~
3人とも1年生の時「大事にしてた」ランドセルに
入ってたよ(足だけね)

なんで3人揃って同じ事やりたがるんだろーって。
遺伝か・・・


ど ど どっちの遺伝だろ???

ブロックをダイナミックにガラガラガラガラッ
この音 子供達好きだったなあ。
[ 2008/08/23 16:10 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

子供はなぜ?入るかね?
うちのチビも同じだね!

たまに興奮してそのまま倒れて、痛くて泣く時あるよ。

そうそう楽天もやってるよ!あわよくば食品類は楽天で

稼げないかな~と淡い期待をしつつ…

ではm(__)m
[ 2008/08/23 17:13 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
いや~可愛いですね!
ウチの長男もよく箱に入りますよ!
フィット感がたまらないんでしょうかね??

ウチも誕生日にプラレール検討したんですけど、次男が壊しそうだという事で却下したんです。
もう少し大人になってからかな?と思ってます。
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/23 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

かわいすぎるー!なーんで入るんだろうね?うちも、もう4歳にもなった子がいまだに・・・。いつまでやるんだろう?
[ 2008/08/23 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 21:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

かわいい(*^。^*)
小さい子って入れ物に入りたがるよね♪

FC2未だに不調(/A\);;↓
自分のブログがどうなってるか不安だわ!
今日は一日翻弄されたよ~(´Д`).∴カハッ

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/23 22:17 ] [ 編集 ]
あ、この姿、うちでもよく見たなあ。
洗濯物干してるとやって来て。おもちゃもぜ~んぶ出して、おもちゃ箱に入るのが好きだった。

ブロックとか工作って好き嫌いあるよね。ダンナは好きだけど、ダンナは好きだな。同じだね。
でも、うちの子は二人ともあんまり好きじゃないみたい。ほとんど遊ばなかった。
[ 2008/08/23 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
きゃわゆいーーー*≧▽≦*
癒されちゃいました。
ほんっと可愛いね!
私もどちらかというと、組み立て系より入れ物系かなぁ^▽^;
子供ってテレビ近いよねw

応援☆
[ 2008/08/23 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 06:52 ] [ 編集 ]
あはは~れん家と一緒だぁ~(≧∇≦)b
れんとこは未だにカゴとかに入ってるぉ~^^
子供って狭いところとか好きだし、落ち着くのかな~♪
虚無僧?みたいにかぶったりもして遊んでるΣ(・ε・;)

カブトムシはね
こっち気にしながら
ヘコっヘコッってしてたぉ(〃▽〃;)リアルなんだよね~


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/24 06:53 ] [ 編集 ]
う~ん、どこのお子様もやる事は同じですよね
我が家の息子は、よくダンボールに入ってますので
たまにガムテープで閉めてあげます(笑)
でも逆に喜ぶんですよね~
お金かけなくても子供は何でもおもちゃにしますね~
応援☆
[ 2008/08/24 07:13 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私、逆。
ブロックとか子供の遊びとか、
苦手じゃないけど好きじゃないってヤツ。

『おかーさんは大人だからやらないの。』って結構冷たい・・・

いや、やりだしたらハマるんだろうけどねー。
今後は逆に、邪魔しないでっ!ってやっぱり子供とは・・・

ついでに狭いところね。
ウチもまったくおんなじだー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

私も大好き、狭いところ。Σ(・ω・ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/24 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 08:34 ] [ 編集 ]
ぽん、ぽんぽん!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
うちは、洗濯カゴで、まったく同じ光景が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ブロック、うちはあまりやらないってか、
しまいっぱなし^^;

下の子に邪魔されて、思うように出来ないし、
下の子がなくしそうで(´・ω・`)

あ、FC2、久々に大障害だったね。

^^)/凸☆
[ 2008/08/24 08:38 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

セナちゃんも可愛いけど
サラちゃん(≧∇≦)ブハハハ

笑いと癒しをありがとうね
こりゃ たまらんですたぃ(≧∇≦)ブハハハ

今日は頭痛もなく
なかなか快適な体なんだけど
睡魔と時間がなくて また
ライターできないわ・・

ここで やる気といきたいけど
もうなくて(o_ _)ノ彡☆バンバン

ま・・こんな日もいいよね

U・ェ・Uσ
[ 2008/08/24 13:57 ] [ 編集 ]
ブロック、家の子たちはあまり興味なかったなぁ。。。
だからきっとうちの子供たちは今でも不器用なのかも(笑)

まねしてケースに座ってTVを見るお姉ちゃんがかわいい(*^_^*)

週末雨でなんだか気分も憂鬱・・・
身体が動いてくれません。

応援♪
[ 2008/08/24 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

セナちゃんにサラちゃん、
いい感じでブロックの中に
入っていますねぇ!

めちゃかわいい!!

FC2ほんと調子悪かったですねぇ!

応援!ぽちっと!
[ 2008/08/24 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 19:35 ] [ 編集 ]
子連れの飲み会だけど ハハたちはみんな飲みまくり~
もうお子はホッタラカシだよん。。。
もう そこらじゅうで イビキかいて寝てたし~^^;
いつものことなんで お子達も慣れっこなのかなぁ

りなぽんちゃんって めっちゃ飲めそうなイメージだったよ~
さえなんか だんなより飲めるから 介抱ばっかり。。。
それも なんだかなぁ~~ってカンジだよねぇ。。。

(*・・)σ
[ 2008/08/24 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 20:21 ] [ 編集 ]
ごめんねー!
急いで訪問中です
またゆっくりくるね

応援★
[ 2008/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 23:12 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
でもテレビに近すぎ~。
もう少し下がろうね^^;

想像力を高めるにはブロックは良さそうですね^^
パパさんに色々作って貰っては楽しめそうだし
育児参加してもらえるね^^
応援ぽちw
[ 2008/08/25 00:02 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
