無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植えっちで9回目のお米GET! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

26日に「田植えっち」から9回目の米が届きました~(●´ω`●)ゞ


今回はサラで。


サラはカメラを構えて撮ろうとすると、わざと顔を背けたり、目線をずらせたり・・・。

なもんで・・・自然体のときに何も言わずに撮ってやろう(`・ω・´)と狙ってたら延々・・・

「お米ぽんぽりーん。ぽんぽこりーん。(以下略)」

と田植え米をバシバシ叩きながら変な歌を歌い続け・・・やめない(´・ω・`;)

そんな姿を撮った1枚になっております。。

確かに・・・顔はそむけてないけど・・・この顔ひどいわ・・・(´A`Uu)
それを載せる親も親だけど( ´,_ゝ`)プッ

口は歌ってる途中、手は叩いてる途中なのが微妙に分かるかと思います。


前回の8回目のお米を頂いたとき、「米袋で届いた!!」と報告してましたが、今回は・・・

ダンボールに戻ってました(○´д`A)フキフキ

袋がよかったんだけどなぁ。。|ω・`)とか言ってみる・・・



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■9/15まで「マイクロアド」で「夏のW500円キャンペーン」を開催中!登録して広告掲載するだけで500円貰える♪
■8/31まで「アドワイアーズ」クリック報酬が2倍キャンペーン中!広告掲載で報酬を得よう♪
■8/31まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

昨日は2週間ぶりのさくらんぼくらぶで、更新が遅くなりましたΣ(ノ∀`)ベチャ

美容ブログにも遊びに来てくれて、嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ
ありがとぉ。

こっそりのつもりで、ここに書くつもりはなかったんですが・・・
既に気付かれている方の中で、同じような質問?(疑問?)が多かったので、お答えを・・・。

「Q1 おとついは写真がなかったような・・・見落としてた?」

A、いえいえ。美容ブログを公開した時は写真はなかったので見落としてません(`・ω・´)
昨日こっそりのっけてました(=゚ω゚)ボー


「Q2、若く見えるけど、24歳の時の写真?」

A、あらー・・・ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
「若い」ともっと言って(;゚∀゚)=3ハァハァ(違っ

ってのは冗談で・・・(´∀`;)

あの写真は、昨日・・・さくらんぼ行く為に渋々化粧をしたので「じゃぁついでに写真でも撮るかー」と撮ったもの。

ってなわけで、24歳の時より+8キロ増加した昨日の私(´ω`*)
(さすがに8キロも増加すると・・・顔が・・・orz)


と、ココまで読めば気付かれると思いますが・・・美容の方に写真が。

と書けば・・・きっと見に行く方が多いと思うんですが・・・
(ほらやっぱね・・・どんな奴だ?と思うでしょうし・・・)

実際みたら

「りなぽんってこんな奴だったのか・・・orz」

と思われる方もいるかもしれないし・・・

「りなぽんってこんな奴だったのね~(;゚∀゚)=3ハァハァ」

と思われる方もいるかもしれないし・・・

(↑同じ文章でも感情のこもり方が違うよね・・・( ´,_ゝ`)プッ)

人それぞれ色んな意見があるかもしれませんが・・・

一切の苦情は受け付けません(・∀・)からね?

自己責任でお願いします(ΦωΦ)



ってなわけで・・・こんな奴がいそいそとブログいじってます(●´ω`●)ゞ



【8/29追記】
今日もさくらんぼなので、多分更新できませーん(´・ω・`;)
お返事も遅くなります|ω・`)ノシ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/08/28 09:55 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(56)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 11:42 ] [ 編集 ]
お米!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゲット!! おめでとぅー(0゚・∀・)ノ
そろそろ新米の季節になりますけれども
やっぱお米は嬉しいおねー♪ (*´д`*)

っていうか、サラタソ可愛いすぐる(*´ii`*)タラー

そだ!企画当選で頂戴したお土産の記事うpしたので報告を┏○ ペコリ
夫婦揃って、おいしくいただきましたおー♪
ほんとうに アリガトゥ(*´д`*)アリガトゥ

美容ブログの写真、カワユスジャマイカ!!(0゚・∀・)ドキドキ

でもねー。
りなぽんで鼻血出すのはなんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに、8㌔も増量したように見えないのだけれど・・・。
ほんのり?前よりふっくらしたかなぁ?って感じに、おいらは見えたお☆

っていうか、セナタソ可愛いすぐる(*´ii`*)タラー

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/08/28 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞ

まるで、(*`・ω・)の行動を読ンでたみたいな追記
じゃない (●´艸`)

りなぽんって。。。カワイイ [壁]ω・。)ぽっ

美容のブログお子ちゃまをぎゅ~してる感じが
また、(*^ー゚)b ナイスアングル!!

♪(゚▽^*)ノ凸



[ 2008/08/28 13:45 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、可愛い&キレイ!!!
お子ちゃまもギザワカユス☆

田植えっちお米GETおめでとぉ~
ダウンさんがこれだけついてると
換金も早いですねー。
一人だとなかなか大変です。。。

いただいたお菓子の写真ブログにアップしました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。

応援♪
[ 2008/08/28 14:11 ] [ 編集 ]
9回目のおコメおめでとぅぅ★
サラちゃんも嬉しそうでカワイイよー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
美容ブログまた早速ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
りなぽんさんカワイイ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
全然8キロ太ったようには見えないよ~
もっとこれから磨きをかけるの?(≧ω≦)

ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
応援凸凸
[ 2008/08/28 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私が美容ブログ見たときって
写真がなかったような・・・??

りなぽんさんはお綺麗な方ですねぇ!
ちょっとびっくりしました。

サラちゃんもいい感じで取れてますねぇ
かっわいいぃぃ

応援!ぽちっと!
[ 2008/08/28 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 15:57 ] [ 編集 ]
「りなぽんってこんな奴だったのね~(;゚∀゚)=3ハァハァ」


りなぽんさんきれいだーーーーーー!!!!
これで8キロ?
増えて?? ですか????
もっと肥えて肥えて(* ̄m ̄)プッ
秋だよ 秋♪ 
私なんて 誰よりもsakiに秋実感してるしw



うちの体脂肪計
やっぱり壊れてるのか体脂肪の数値は減るんだけど
体重増えてるのだ。
身体が重いのは実感してるから
やっぱり体脂肪の数値が変ってことよねぇ。。
[ 2008/08/28 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 19:06 ] [ 編集 ]
おこんばんは~☆

おコメは何度もらっても ウレシイよね~!
サラちゃん 楽しそう♪
さえも なんだか嬉しくなっちゃうじょ。。。

美容ブログの存在 全然気づかなくって ゴメンねぇ~
りなぽんちゃんって“かわゆい系”なのかな~なんて思ってたけど“キレイ系”なんだぁ~

ウラヤマシイ。。。^^;
美容ブログ 書くだけあるわぁ~

(*・・)σ
[ 2008/08/28 20:01 ] [ 編集 ]
和菓子綺麗におなかに入りました(・ω・ )ノ

早速写真を見にいったら綺麗じゃないかー(・ω・ )
もうちょっと私も顔が良かったら人生が変わったのにヽ(`Д´)ノ

まあ仕方ないので
眉山って映画があったのはあれを見てからググってみて知ったなあ
後山があるとかも

味は物凄い上品な生地に
上品な石焼き芋が入った感じでしたよー
既にありませんがっ!
[ 2008/08/28 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 21:46 ] [ 編集 ]
さっそくチェックさせていただきました[岩陰]・ω・` )じーっ
誰かが言ってましたが
りなぽんさんというよりも
りなねーさんって感じですね[岩陰]・ω・` )ノシ凸ねーさんポチです
[ 2008/08/28 22:17 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
りなぽんさん…
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

若く見えるのに、昨日のりなぽんさんなんですね。
うらやましい!!

おコメ、おめでとうございます^^
サラちゃんもカワイイ!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪


[ 2008/08/28 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 23:10 ] [ 編集 ]
サラちゃん、かわいい~
ママに似てるかな?

写真、ほんとにきれいに撮れてるよ。
いや、実物がきれいなんだって・・・?

[ 2008/08/28 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 06:29 ] [ 編集 ]
お米ゲットおめでとう^^
しばらく放置してしまった~
見てこなくちゃ(´▽`*)アハハ

>中途半端
同じく、、同じく(´▽`*)アハハ
サテライトは思い切りうまく回転わるくてね。
複数運営って難しいね
[ 2008/08/29 07:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 07:11 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

おコメおめでと~♪
おコメはすぐになくなるからもらえるとうれしいよね^^

りなぽんさんかわいいよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ってか娘ちゃんと顔が似てる~☆

私も妊婦だからどうのこうのって使いまくってるよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
初期の頃はツワリもちょっとあって、
何もやらなかった~(笑)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/08/29 07:14 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日なかったのにー( ゚∀゚)・∵.

っていうか、偶然にも今日
『 りなぽんってどんな顔? 』みたいなコメントしてたのね。
れんちゃんとこでだったかな。

まさかその1時間後ぐらいに本物見れるとは・・・

いつもながら、偶然が多くて笑える( *´艸`)


あ、写真ねー、
ホント、自然な顔がかわいいんだけど。
カメラ向けるといちいち不自然な笑顔に・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/29 07:42 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
サラちゃんの顔見て、
あだるぽんって、こんな顔していそうだな。
って思いながら読み進めていくと・・・

ほんとに同じ顔じゃん!

あまりにも展開がハマり過ぎちゃって、
最近の中で、一番のインパクトだよ!

^^)/凸☆
[ 2008/08/29 09:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは

田植えっちお米獲得
9回目凄いですね!
サラちゃん歌ってる
途中なのですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/29 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さくらんぼなのね (。・ω・。)ノ 了解!
おコメは置いて行くんだよ (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/29 12:07 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

見たわよ、見たわよ~♪
りなぽんぽんってば若くてきれい!!
うらやましーって感じ~(*´∇`)ノシ 
サラちゃんもかわいいさ~w((´ω`))wワオッ!!

それにしてもこんなに細かいブログを持ってるのに
その他にもブログがあるなんて
ほんとりなぽんぽんには頭が下がるわー。。
すごいよ!尊敬するす・・

おコメ9回目到着おめでとう( ´∀`)

凸(´∀`*)
[ 2008/08/29 13:59 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

見たわーっ!みたわよぉ~(σ≧∇≦)σプニプニ

りなぽんちゃんってば
すっごく可愛い(///ω///)
年齢よりも かなり若く見えるし
子供がいるように
見えないピチピチだわさ(*/∇\*) v-238

サラちゃんもセナちゃんも
可愛いし+。(o・ω-人)・.。*

もぅ朝から 血祭り開始で
どんよりしてたんだけど
一気に 元気でたわよーーーっ(σ≧∇≦)σ

ごちそうさまでした(*゚ρ゚)じゅる

U・ェ・Uσ

[ 2008/08/29 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちはv-410
どうしてそんなに当たるんですか??
当たるコツを教えてもらいたいくらいです。
それにしても9回はスゴイですね。
田うえっちはまだあんまりいじってないので
これから気になる存在になりました。
[ 2008/08/29 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 17:30 ] [ 編集 ]
確かに顔だけ「8キロ」増えたら泣くよねーーー。

自分の顔に想像してみて
「プチダイエット」決意したわ。

と言いつつ「明日から」ね。
今夜は食べるわよ~~~w

いつくるのかなー「私の明日」
[ 2008/08/29 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 21:10 ] [ 編集 ]
ぽんて、、、
ぽんぽこりーんて、、、ww

すごいな。
もう9回目?
ゆに、1回ももらってないんだけど、、、www
え?放置してるからだ?
ええ、そのとおりですよーw
[ 2008/08/29 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 23:04 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はさくらんぼの日ですね^^
楽しんできてくださ~い!

今日は何をするのかな?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/29 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 00:44 ] [ 編集 ]
写真を見ると親近感湧くよねー。
毎日やり取りしてると、もう充分普通に友達だったり。

顔知ってるとねー、
直接話しかけてる気にもなるんだー( *´艸`)

ってかサラちゃん、似てるよね(・∀・)ニヤ

ウチも大概似てるけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/30 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 06:59 ] [ 編集 ]
甘さはあっさりだけど
すんごくおいしいぉ(≧∇≦)b
甘くても食べやすいに近い感じ^^

とくにお兄ちゃんが大絶賛だったよぉ♪

りなぽんほんときれいだね~^^
字もきれいだしええわぁ~(〃▽〃)キャー♪


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/30 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 08:08 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
