無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○さん、ありがとぉ(●´Å`●)ポ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

風邪は・・・相変わらず悪化のまま(;-人-)チーン

なんですが・・・チビは咳が治まってるみたいなので、今日は「言葉の発達勉強会」とやらに出向いてきます(`・ω・´)シャキーン

2時間ほど。。。

そんなわけで・・・お返事はまた帰宅後に|ω・`)ノ


あ、そだ・・・。
前回紹介してた「お財布.com」「お財布サーチ」

噂では2回目当選が無いとかなんとか・・・。

「何回検索したら2回目当選するかしら?」とささやかに疑問なんぞ抱いてみる|ω・`)・・・

よしやってみよぅ(・∀・)


結果・・・


とりあえず3回は当選しました(=゚ω゚)ボー

んとねぇ・・・平均7回ペースで当選してた感じ。

タイミングがよかったのか・・・たまたまなのか・・・は謎ですが、予想に反して「すんなりと当選したな~」ってのが感想でした。

なんで3回なんだって?

それ以上は面倒になって辞めただけΣ(ノ∀`)ベチャ

どうでもいい報告でした┌●))ペッコリ


さてさて・・・タイトルですが・・・



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■9/15まで「マイクロアド」で「夏のW500円キャンペーン」を開催中!登録して広告掲載するだけで500円貰える♪
■9/4まで「ブロコミ」で「お友達紹介キャンペーン」を開催中!登録した人にも嬉しい特典あり♪
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

本人の希望で名前が出せないのが悔しい~!!ぐらいなんですが、とある方から素敵な贈り物が我が家に届きました。



チビ、大喜び( ´艸`)ムププ

写真では分かりにくいですが・・・ぷーさんのふりかけ(のりたま付き)と、ミッキーの形をしたキャンディーです。

ビックリさせようと思ってたらしく、ほんと突然の贈り物で・・・

ご希望通り

(  ω )  ...。 ...。 コロコロ

↑こんなんになりましたょ。○さん。


チビだけじゃなく、私も大喜び(´ω`*)
というのも・・・わたくし・・・ぷーさん好きでして(・∀・)・・・

ってゆっても、もぉ最近はグッズも集めることはなくなりましたが、昔の名残で、ぷーさんのぬいぐるみ系はわんさかあふれかえってたり・・・

チビの小物類(カバンだの・・・タオルだの・・・)は、チビが「これがいい」と要求しない限りは母の独断でぷーさんになります(●´ω`●)ゞ

そんなこんなで、一人テンション↑UP。
チビそっちのけでウホウホはしゃぎまくりォィォィ…(;´д`)ノ


ほんとビックリもあるけど、嬉しいですよねぇ(ノω;)クスン
感激です。

○さん、ありがとぉ(●´ω`●)ゞ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/09/04 09:14 ] 日記 | TB(0) | CM(48)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お財布にも検索が付きましたかぁ!

あまり貯まりにくかったので、
便利です。

サラちゃん、セナちゃんって
あまり似てない?ですかね?

かわいい~三人目も楽しみですねぇ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/04 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 13:50 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

あ、ディズニーランドのお土産だぁ(o´・艸・`o)
私もこのふりかけ友達にお土産としてあげたよ~^^
ミッキーのふりかけもあった気がする☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/04 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
プーさん好きなんだ?
リアル友達でもプーさん好きな子いるいる!
その子ん家に遊びに行った時、家中ぷーさんだったんだけど(笑)
プーさんグッズって、集まるとけっこう可愛いもんだな~って思った*^^*

不意に届くプレゼント、嬉しいもんだよね~!
素敵なお友達に恵まれましたね´∀`

応援☆
[ 2008/09/04 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 16:04 ] [ 編集 ]
お財布、ゆにもやってみたー
3回当選でめんどくなったーーwww
あっはっは
[ 2008/09/04 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

7回で3回当たり!!
昨日、10回くらいやったんですけど・・・
(ノД`)・゜・。

それも、携帯でも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/04 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 16:21 ] [ 編集 ]
お久ぶりです(;≧∇≦) =3
だいぶご無沙汰しちゃいましたぁ

常夏に没頭してたヽ(*´∀`*)ノ

りなぽん風邪ひいてるの!?
お薬飲めないから辛いねぇ(´・艸・`;)
体大事にしてね!!

喜ぶお子チャマ達可愛ぃ~( *^艸^)

(σ^-')σ 凸
[ 2008/09/04 17:30 ] [ 編集 ]
お財布の検索チョコもしてみたけど
3コイン当てたところで
めんどくさくなってやめちゃった。
根気がなくて・・・

ディズニーかわいいね~
サプライズなプレゼントって余計嬉しいよね。

チョコも大好きです。
リトルマーメイドが大好きで結構集めてるよ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/04 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 18:27 ] [ 編集 ]
お財布サーチ、なかなか当たらないっ!!!
1日最低2コインためようと思ってるけど
何度も検索しなくちゃって感じで・・・
もうちょっと当選率あげてほしいわよね。

お友達からの突然のプレゼント嬉しいですね。
プーさん可愛いから私も好きですよ~。
サラちゃんセナちゃんめちゃかわいい~~☆

応援♪
[ 2008/09/04 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
良かったね~おめでとう♪
プーさんも嬉しいけど食べられるのも嬉しいw

家が近かったら
ひじきご飯お届けするんだけど。
と・・・遠いから書いてる・・ごめん!!

あの量よりパック詰めが大変だった
何でも大雑把なので適当に詰めてたら
「あら?パックが余った・・」ってダメジャン!!!!

最初からやり直し。湯気が顔に・・・
結局 200グラム計りながらが一番早かった。。

学校へ行くとこんなのたくさん。
でも楽しいよーー☆
[ 2008/09/04 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 21:26 ] [ 編集 ]
さえもお財布サーチ めげずにやってるよ~
でも なかなか当たらない。。。

さえも プーさん好きなんだよね~
去年 ディズニーランド行った時 いっぱいなんやかんや買ってきちゃった。。。
憎めないキャラなんだよねぇ~

さえに似てたりして~
うっそ~^^;

(*・・)σ
[ 2008/09/04 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 23:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
プーさんのふりかけ、カワイイ!
ご飯にかけるのがもったいないぐらい
*:.。☆..。.(´∀`人)

私もプーさん好きですよ。
ディズニーランドへ行くと必ずプーさんグッズのお店へいくぐらいですから!
見ているだけで和みますよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/05 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 01:22 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおお! すてちな贈り物だぁ(0゚・∀・)

プーさん、ほんと好きだったおねー!プーさん(*´д`*)
未だにおいらはプーさんを見かけると
「あ、りなぽん」
と思うわけですけれども`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日の2ショットもテラカワユス(*´ii`*)タラー
2人とも光の速さで育ってる気がするのは何でだお?

ろ・・・。老化現象の加速疑惑・・・。Orz


得体のしれないピンクのザリガニ動画、見てくれたのね(*ノωノ)
あれ自体は作るのに1時間もかかってないんだけれども
動画の編集と、FC2の動画うpとか設定に時間がかかった件。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最近、シムピやってないから・・・。またやりたいお(ノД`)

追伸:腱鞘炎で妄想って・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/09/05 06:57 ] [ 編集 ]
おお、素敵なプレゼントですね♪
ぷーさんはずっと人気高いしね^^

そろそろ治りそう?
お大事にね^^


[ 2008/09/05 07:04 ] [ 編集 ]
わ~!素敵なプレゼントだねえ。
子供たちより、ママが大喜び?

それより、二人ともかわいいわあ。
器量ヨシで、将来楽しみ!

かけっこね、私もどんくさくて体育が嫌いな人間だったけど、下の娘は何故か速くて。
昨日お医者様に聞いたら、抜糸後の経過が順調なら本番にギリギリ間に合うかもしれないって。
無理はさせたくないけどね。
[ 2008/09/05 08:10 ] [ 編集 ]
そっかー、○さんから届いたのかー♪
○さん、突然嬉しいことしてくれるよねー。
○さんありがとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

○さん、ものすごく身近な人の予感。ΣΣ(゚Д゚;)


ゴーオンジャーちゃん、孫の手ね・・・
ホントはカップラーメンの蓋に乗せるのにぴったりだったんだけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/05 08:13 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
いいものが届いたねぇ。

やっぱりサラちゃん、ぽんの小さい頃に、
そのままってイメージだ(´▽`*)アハハ

大相撲、ほんとにねぇ。
理事長、現役の頃から、
往生際が悪いってイメージだったんだけど、
理事長になっても、
往生際が悪いというかなんと言うか。

^^)/凸☆
[ 2008/09/05 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 10:35 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

そうそう、唐沢さんが出てるやつだよ(o´・艸・`o)
面白かったよ~^^

私もディズニーってだけで気分はウキウキだよ☆
ディズニー大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/05 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も今日3回当選しました。
しかし、何回検索したか・・・(汗)

身長は175cmぐらいですよ!
でも、足が長いので180cmに
見られることもあります。

ちょっとした自慢です(ピース)

セナちゃん、サラちゃん
似てくるかもしれませんね!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/05 11:23 ] [ 編集 ]
お財布サーチ3回当選^^
それ以上は面倒でやめたぽ

ファンや冷却シートがあるのね~
またこんどみてみるぉ~^^

貴重なご意見ありやと~(≧∇≦)b


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/05 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww そうだったの
(*`・ω・)ゞの読み間違いだったね

昨日、携帯&PCやって一回も当たらんかった(ノД`)
10回じゃダメなのかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/05 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

お財布サーチ色々調べて
平均7回で当選したのですね!

突然の嬉しい贈り物で
ぷーさんは見た目も
キャラクターとしても
カワイイですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/05 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 14:50 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
