無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッシュバックモールについて(注意点?) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「検索で?!クリックで?!そんなに稼げるの?!」
と、話題の「キャッシュバックモール」

5・6日とお友達から情報を集めつつ、自分なりに試してたんですね。

結果・・・
「こうなんじゃないか?」
と思う注意点?があるので、記載しておきます~|ω・`)

  • 期間限定のアクセスキャンペーンについて

広告をクリックだけで1円?
しかも、広告数はざっと見ても5000件以上!
ってことはクリックだけで5000円?!( ゚Д゚)ポカーン


と、なるわけですが、どうも、1日の上限設定があるっぽい。。

5日ね、稼ぐぞー!!とかなりの数をクリックしてるの。
ざっと・・・900件近く。

かなりの労力を費やしたわっ|ω・`)

でも、これで900円(・∀・)ニヤニヤ
なんて思って次の日明細みたら・・・

2円?!( ゚Д゚)ポカーン

←今日の明細(クリックで拡大)
赤く○で囲んでるところが、アクセスキャンペーンでついた報酬ね。
5日は2円になってるでしょ(´A`Uu)

(;゚Д゚)はぁ?2円ってなんやねーんヽ(`Д´)ノ
と調べてたら、どうも不正扱いをされたんじゃないかと・・・。

ちゃんと手動でクリックしていたけど、パッパッとクリックしてたから不正扱いにされたんだろなぁ。。

要はじっくり見ろってか?('A`)・・・

で、お友達の情報とか聞いていくと・・・

「1日99円以上は付かないっぽぃ!」

某掲示板をのぞくと・・・
2円か、99円か・・・の意見ばっかり・・・。

ってのを踏まえて、6日は、ちょっと余裕を持ちつつクリックを100件ちょっと押してみたの。

結果・・・99円ついてた!
やっぱり・・・99円がリミッターなのね|ω・`)・・・

ってなわけで・・・あくまでも個人的な意見だけど・・・

【クリックの際の注意点】
●クリックは気持ちのんびり目に・・・
●どんなにクリックしても99円以上は付かないっぽいから100件程度のクリックがベスト。
(押しすぎると不正扱いになる?との噂も・・・。)

がよろしいかと・・・。


  • 検索について

上の明細見てもらったら分かるけど「Bouns for web searching」とか書かれたところが「検索」の報酬。

←トップ画面(クリックで拡大)
赤く○で囲ってるのが検索する場所ね。

この右上の「yahoo!reasach」で検索をすること!
じゃないと反映されないから気をつけて|ω・`)b

一応上限もあって、1日300円まで。

で、すごぃのは、検索回数の多い上位3名には更に1000円貰えちゃうのΣ(´ω`ノ)ノ

頑張って狙える方は・・・狙われてもええかも。。
うちは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あと、他に気をつける点(お友達談)

①検索し終わったら検索結果画面に飛ぶのね。
飛んだ画面にも検索する場所があるけど、必ず最初の画面に戻って次の検索をする事!
(上のツールバーにある「戻る」ボタン押せば戻るから~!)

②どんなに時間があっても・・・1時間に100回以上の検索はダメ!
これも不正扱いになるみたい。
もちろん、同じ単語や、意味不明な単語などの検索もダメ。

一応、気をつけてみてね|ω・`)

あと、クリックも、検索も、明細に反映されるのは「翌日」
時間帯は・・・ちょっとバラバラで・・・(´・ω・`;)

朝見たら付いてることもあるし、昼過ぎてもまだなときも・・・。
もし付いてなかったら、また時間を開けてチェックしてみるといいよ~!


※上に書いたことはほんと勝手な推測なので、そうなのかなぁ?程度で・・・。

クリックも、やりたい人は100件以上のクリックをされてみてもいいかと思いますが・・・不正とみなされると私の様に、2円になりかねないので・・・気をつけてねΣ(ノ∀`)ベチャ

何か情報、「私はこうだったょ!」なんてご意見、あればお待ちしとります(・∀・)



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■9/15まで「マイクロアド」で「夏のW500円キャンペーン」を開催中!登録して広告掲載するだけで500円貰える♪
■9/4まで「ブロコミ」で「お友達紹介キャンペーン」を開催中!登録した人にも嬉しい特典あり♪
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■9/25まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 9月号」が開催中♪
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

市営ね・・・各都道府県によって大きく違うとは思うんだけど、福岡市はなかなか厳しいみたいで・・・orz

うちが今回応募したところの倍率は71倍。
もちろん、物件の内容によって、低いところだと2倍とかもあるんだけどね。

だったら、なんで倍率低いところに応募しないのよー?って話になるんだけど・・・扶養家族の人数とか、他色んな条件で選べる物件が変動するの。

我が家の場合は「子育て世帯」になるんだけど、これだとほとんどが3DKの物件ばっかりで。
うちが狙ってるのは3LDK。

今回、3LDKはこの71倍の1戸しかなかったから、しょうがなくここに応募する羽目になったというわけ・・・。

子供が3人になるとね、多子世帯になって、3LDKの物件もあるし、倍率も10倍とかなのよ。

今回応募した物件とほぼ同じ条件の物件で、おまけに築年数も新しい物件があったのね。
そこが倍率10倍だったのよー・・・。

たとえ妊婦で生まれる予定があっても、まだ多子世帯の方には応募できないのがほんと悔しいわぁ(´;ェ;`)


で、家賃は確かに安いんだけど、給料?年収?によって、大きく変動が。

福岡の場合は、区分が1~6まで分かれていて、うちの友達は区分1なのね。
おまけに物件が昭和築の古いものだから、3DKで家賃2万とか。

これだけ聞けば安いけど、でも、建物は結構老朽してて・・・(´A`Uu)

市営はね福岡だけかどうかは分からないんだけど、1度入居すると、市営から市営への引越しが出来ないの。
だけん、やっぱどうせ入居するのなら・・・出来るだけ新しい物件に入りたい。。

うちの場合だと、家賃自体は今住んでるところと大差ないんだけど、広さを考えたら「この広さでこの値段では普通借りれないよねぇ?」ってな金額かなぁ。。

家賃的には「安いわ~」って感じではないかも・・・。
今とほんと変わらないし。。


あと、この区分の振り分けが、年収と、扶養家族の人数で割って計算して決まるのね。
だから・・・子供が2人で当選と、子供が3人で当選じゃ・・・家賃が変動する!!というわけ。

だけん、余計に今複雑なのよねぇ。。

出産前、入園前には広い部屋に引越ししたい!と思うものの・・・
出産前だと、家賃が高いまま・・・。

↑これね・・・生まれた後に家賃の引き下げとかしてくれるのなら別にいいんだけど、そこらへんが曖昧でよく分からないの・・・。

じゃぁ子供が生まれた後に応募すれば?となると・・・
入園が・・・(´A`Uu)

いざ幼稚園に入って引越しになれば・・・制服代とか全部パァ・・・(´A`Uu)
うちの場合は、私立みたいに高くないけど、それでも6万近くのお金が無駄に・・・。

おまけに、応募すればするほど、当選率がアップしていくのね。
通常は玉が1個なのが、5回以上応募して当選無しだと、玉が2個・・・みたいな感じで。

年に4回しか募集がないし・・・当たらなくとも応募して回数を稼ぎたい気持ちも。。

ほんとタイミングが悪いわぁ(○´д`A)フキフキ



【追記】
今日は1ヶ月ぶりの妊婦検診なので・・・更新は多分(ヾノ・∀・`)ムリムリ
お返事も・・・遅れると思います~!

今回から4D撮影が出来るので、バッチリ顔が見えたら・・・写真撮ってくるわぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
夫婦のみだとすごい狭いとこになっちゃったり
するんでしょうか?(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/07 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ企画の結果発表をアップしました。
見に来てくださいね☆
外れちゃってもこれからも仲良くしてくださーい(^^)

応援♪

私は99円でした。
100件くらいのアクセスだったので、妥当と思っていたら、こんなことがあったんですね。
[ 2008/09/07 16:57 ] [ 編集 ]
毎回研究熱心なのに感心させられちゃいます。
100件クリックは大変だけど99円稼げるのは
地道派の私にはありがたいです。

市営住宅って複雑なんですね。
生まれないと認められないのが何とも・・・
がんばってください。

応援★
[ 2008/09/07 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 17:34 ] [ 編集 ]
キャモ、おいらの場合は...
[1日目]
アクセスボーナス 2 / Bonus for web searching 3

[2日目]
アクセスボーナス 61 / Bonus for web searching 9

だったお(`・ω・´)ゞ
カウントはとってないので、この数字が正確なのかは不明。
リアルタイムに反映されないのが、ちょっと残念な感じだけれど(´・ω・`)
今度、気力と体力が有り余ってたらカウントとってみるお。
(´・ω:;.:...

>あれかしら? 毎日質問みたいなの・・・。

んとね、たぶん「なんとか投票箱」みたいなヤツだと思う・・・。
今、ちょっと頭がボーっとしつつコメしてるので思い出せn(ry

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/09/07 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 23:45 ] [ 編集 ]
今の公住はどこも家族全体の収入で家賃が決まるようですね。
子供が社会人になっても一緒だったら
家賃も一気に高くなるみたいですね。
それまでにマイホーム資金を貯めなきゃって事なのかな?
応援ぽちw
[ 2008/09/07 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 01:34 ] [ 編集 ]
こっちのは、単身者と家族構成によって多少間取りが変わってたような。。
それにしても71倍ってすごいね(^^;

100クリックはあぶないでしょ~(^^;
[ 2008/09/08 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 07:47 ] [ 編集 ]
おはよー

昨日はお祝いコメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

71倍ってすごいなー
これが当たった人はよっぽど幸運なんだろうね

でも家賃って年収によっても変わるけど
子供が増えたりして変わらないのかな

( ̄~ ̄;) ウーン
よくわからんわ・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/08 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 08:20 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
ほんと、公営住宅に関してはね(´・ω・`)

もしかしたらうちの自治体、
融通が利くのかも。

結婚前でも、結婚前提で、
それを証明できる人がいれば、
応募可能だし。

応募できる物件に関しても、
制限がなかった気が。

お酒はね、ほんとに全くダメ。
飲んでた頃でも、
ビール1口で顔が真っ赤に(´▽`*)アハハ

とか言いながら、ビール以外は、
そこそこ飲めてたんだけど、
飲まなくなったら、全くダメになったね。

^^)/凸☆
[ 2008/09/08 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 08:25 ] [ 編集 ]
あ、翌日反映、昨日は遅かったのね....〆(・ω・。)

ちゃんと付いてたよーヽ( ・∀・)ノ

ってか必死に10回ぐらい検索してた気するんだけど
”3”って・・・・・

根気ないみたい(*´・ω・):;*.':;プッ

広告クリックはまだ反映されないなぁ・・・
なんでだろ。こっちは絶対10こぐらいクリックした気が。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/08 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 10:47 ] [ 編集 ]
りなぽんぽんお祝いコメントありがとうね!!

このサイトけっこう今話題だね~!
私も明日見てみよう!って毎日思うんだけど
なかなか行けなくて・・・

市営はほんと複雑だね・・
抽選だから当たるかどうかもわからないってところも
くせもので先のことビシって決めにくいよね・・

1番いい形で納まるといいね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/09/08 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

アクセスキャンペーンに
ついて詳しく書いてあって
参考になりました!

71倍とか相当な倍率ですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/08 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

詳しい情報ありがとうございます。
確かキャッシュバックモールは私も

結構昔から登録していて、すぐに換金できた
ときがあったんです。

ただ詳細がちょっと思い出せないのですが・・・

これは使えるサイトだと思い、使い込んでいたら
いつのまにか?まったく稼げなくなったのです。

それからまた今回のようにかなり稼ぎやすく
なっていますよねぇ!

ほんとにこれが続くのかちょっと不安があります。
まぁ稼げるときに稼ぐのが一番ですけどね。

コーナンは本棚の収納品を買いました!

かなり大きいのに3000円です。
いいお買い物ができ、おかげで部屋も少し
片付きましたよ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/08 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

71倍の倍率そりゃ難しいなー。。よっぽど運のある日とやねぇ。タイミングが重なる時って重なっちゃうんだよね。私の友達も、子供の入園を控えてるのに旦那さんの親が同居の話を持ち出して、引越しって感じになって、今住んでる家をとりあえず売らなきゃってことで、売りにかけたんだけどまだ築年数も浅いのに結局売れず、幼稚園の入園準備も中途半端になったりで、その子もそのドタバタの時妊娠してたよ!
[ 2008/09/08 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今の海なし県は、あまり、市営とかの設備がよくないからみんな、民間の所で借りてるかな
とくに、(*`・ω・)ゞの住む所は、その傾向が強くって
住みにくいかも・・・

(*`・ω・)ゞが宝くじで1等当てれてら
今の家、賃貸にしてりなぽんにレンタルしてあげるのに・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/08 15:36 ] [ 編集 ]
71倍???
えええええ すっごい倍率なんだね・・
妊婦さんでも3人と認めてもらえないのが辛いってか厳しい!!

幼稚園の問題、市営から市営はムリ、昭和築・・・・
どれを優先させるかだけど
あまりお腹が大きくなってからの引越しも大変だしね。
今でも十分大変な時期だけど。

妊婦検診 大丈夫でした?
お疲れ様でした☆
[ 2008/09/08 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 19:52 ] [ 編集 ]
4D撮影きたーw

立体的な赤ちゃん画像が見れるのね!!
ゆにの時はまだ導入されてなくて、、、
残念だったなぁ~
(ゆに9月出産だったんだけど、10月出産の人は4D撮影できたらしいんだよね、、、できるよーって予告が、、、入院中に貼ってあった、、、orz)

写真いいの撮れたら公開?
たのしみにしてるww
[ 2008/09/08 20:06 ] [ 編集 ]
たしかに最近、他のブログでも話題ですねココ。
気になるから実験とはお疲れ様です。
でも、とてもよい情報ありがと~です。
気にはなってましたがなかなか実践は出来なかったんですよ。やっぱ美味しい話ばかりではないですね。

でも、検索で300円はすごいね・・・・
応援☆
[ 2008/09/08 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 21:51 ] [ 編集 ]
う~む。。。
お役所が絡むと なんでこんなに融通がきかんのかねぇ。。。
もうすぐ5人家族になるのがわかってるんだから どないかしてくれたらいいのにねぇ。。。

バーミヤンは もうあきらめてるよん。。。
私らも 何回も 真剣に向き合って話し合いしても 全然聞く耳持たないしね~
なんか 真剣に言う方がアホみたい。。。

検診どうだったかな~^^

(*・・)σ
[ 2008/09/08 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 22:54 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

風邪の心配ありがと♪
どうやら寝不足だったみたいでたっぷり睡眠とったら
体調が回復したよ
やっぱり寝不足はダメだね
ちょっと生活見直さないと(`・ω・´)ゞビシッ!!


顔見れた?
[ 2008/09/08 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 01:23 ] [ 編集 ]
こちらのニュータウン系も家族用のが多いかも。
でも、聞くところによるとかなり空いてるような。。
地域でそんなに差があるのもおかしいねえ(^^;
[ 2008/09/09 04:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 07:45 ] [ 編集 ]
健診行ってきたかなー。

何気に昨日気付かなかったけど、
4Dなんだ?

え!?3Dじゃなくて!?!?!
よ・・・4次元;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とひとりでウケてしまってた(*´・ω・):;*.':;プッ

4Dって3Dをリアルタイムで確認できるやつなのかぁ。

ずーっと見てたい気がするよね。

あ、キャッシュバック~、加算されてた(・∀・)ノ

ありがとねーん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/09 08:18 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
そっか、電話して確認はしてないのね。
家賃には、入居時には家族として加算はされないけど、
入居条件には、加算されるかもしれないから、
聞いてみた方がいいよ。

ハゲ大麻力士、クロだったみたいね。

^^)/凸☆
[ 2008/09/09 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 11:01 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

え~4D!!?
良いなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の病院は普通に白黒のヤツしかないヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ってか3キロ増?
私2、3回前の検診で1ヶ月で3,7キロ増だった゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
やっちゃったよね~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/09 11:22 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
