無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャッシュバックモール】 web検索サービスについて重要なお知らせ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

話題の「キャッシュバックモール」ですが、今日こんなメールが届いてました。

↓以下一部抜粋。
【キャッシュバックモール】 web検索サービスについて重要なお知らせ

皆様にご利用いただいています『WEB検索サービス』ですが、
サーバー負荷軽減のため、できれば下記のページから検索いただけ
ますよう、お願いいたします。
>> http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/

近日、『WEB検索サービス』のご利用は急増したしまして、
TOPページの表示が非常に遅くなっております。

従いまして、誠に恐縮ですが、できれば、下記のページから検索
いただきますようお願いする次第でございます。
>> http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/

※検索ボーナスの対象となる検索は、次の通りです。
・TOPページヘッダー内の検索ボックスからの検索
・右サイドの検索ボックスからの検索
http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/ からの検索

※検索結果を表示するページからの検索は、ボーナス対象外となります。



確かに・・・検索が重くて不便だったんだよねぇ・・・|ω・`)

ってなわけで・・・検索画面はTOPでもOKですが、どうせならサクサク出来ちゃう方がいいので・・・
http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/
↑この画面で検索するのがオススメ♪

既に登録済の方は同じメールが届いてると思いますが、まだ未登録の方は、右サイドにある「TOPICS」の部分にURLの記載があるので、そこから飛べますょ~(´ρ`)

これで今まで「重いから検索が出来ないヽ(`Д´)ノ」と思っていた方も、便利になるはず♪


でもね・・・|ω・`)ちょっと独り言ね・・・
クリックは何回押したかチェックしながらクリックしてたんだけど、検索は回数を数えてなかったの。

でも、自分なりには「頑張ったー(`・ω・´)」って回数の検索をしてたつもりだったんだけど(ってゆっても、せいぜい50回程度だけど・・・)明細に反映される数字が・・・予想以上に少ない気がする。。

と昨日思ったわけ|ω・`)・・・

だから昨日は、検索も回数を数えながらチェックしたのよ(・ε・ )
途中で数え忘れもあったんだけど・・・それでも50回は確実に検索した!!
重い中、頑張って。。。

ところが・・・今朝明細みたら・・・

37円?!エェェ(´・ω・`)ェェエ

残りはどこいった?(゚Д゚≡゚Д゚)?
頑張って検索したのにぃ(´;ェ;`)

何がダメだったんだろう・・・(●´^`●) ん~
変なワードで打ち込んだっけかなぁ・・・(´・ω・`;)

あ、ちなみにクリック報酬が81円になってるのは・・・
多分だけど、以前にクリックした分があったのかなぁ・・・と。

確か1広告1回だったはず・・・。
ランダムに押してるので、同じ広告も数えちゃった結果がこうなったのかも。。
一応、昨日も120回ぐらいは押してるんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ

まぁ・・・これでも、クリックと検索だけで1日120円近く稼げたら・・・十分かぁ(*´∀`)ニタァー

検索はまだまだ続くと思うけど、クリックの方は12日までのキャンペーンなので、この機会を見逃すともったいないょ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

※ただし・・・
チマチマした作業が苦手な方は辞めておいたほうが無難( ノェ) コッソリ


【補足】
①クリックの報酬が、お友達も81円だった!との情報を入手。
もしかしたら、上限が99円から81円に変わったのかも?

もし、100件近くクリックしたのに「私も81円だったわよ~!」という方、いらっしゃったらご一報を|ω・`)

②検索の報酬に関して、うち、1検索1円だと思ってたんだけど、どうも聞くところによると、日によって金額が変動するらしい・・・Σ(´ω`ノ)ノぇ?そうなの?

もしくは単語によって金額の変動があるとか??(←これも考えられるよねぇ・・)

ってなわけで、今回50回検索したけど37円だった・・・ってのも納得。。



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■9/15まで「マイクロアド」で「夏のW500円キャンペーン」を開催中!登録して広告掲載するだけで500円貰える♪
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■9/25まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 9月号」が開催中♪
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪



「無料でお小遣い稼ぎ!ぐ~たらママのちょきん箱」小町さん
「HoLiC Full ThRottLe」ヴェノアちゃん
「貯めcom!夫に内緒でお小遣いブログ♪」れんさん
「こんろの徒然日記~日常編~」こんろさん
「ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~」カロンさん

が、「キャッシュバックモール」に登録してくださりました。

小町さん、ヴェノアちゃん、れんさん、こんろさん、カロンさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「田植えっち」に5名様
「ポイントエージェント」に1名様
「ポイント長者」に1名様
「セレブポイント」に2名様
「モーモーポイント」に1名様
「ぱんだポイント」に1名様
「メガキャッシュバック」に1名様
「ポイントファイター」に2名様
「お財布.com」に1名様
「げん玉」に2名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「ECナビ」に1名様
「えある」に1名様
「ブロゲット」に1名様
「バジンププレス」に1名様
「ブロモーション」に1名様
「infoQ」に1名様
「FC2ブログ」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



4Dですが・・・ちょっとグロイので載せるかどうしようか迷ったんだけど・・・
「4Dは見たことがない~」とのコメントも頂いてたので、載せてみますね。

ただ・・・女性の方はそうでもないかもですが、男性は・・・ひくかも(´・ω・`;)
うちの旦那は特にこういうのが苦手!というのもあるんですけど、今回見せたら・・・

旦那「うわっ・・・」
と絶句し・・・

旦那「カッパやん・・・」
といや~な顔しながら一言。

てめぇの子じゃねーかっヽ(`Д´)ノ


↑これが4Dの写真(グロイのが大丈夫な方のみクリックで拡大・・・)

まだ小さいので、はっきりわかりにくいんですけど(もうちょっと大きくなると、はっきり目とか鼻とか見えるようになるよ~!)なんとなく、目・鼻・・・あと手も指とかうっすらみえたり。

ちょっと気になるのは・・・頭のコブ?のようなもの・・・。
多分、たまたまそう映ってるだけだとは思うんだけど・・・気になる|ω・`)・・・

この4Dは36週までは撮れるんだったかなぁ。。
ちょっと忘れたけど・・・大きくなりすぎると、写らなくなっちゃうの。

で、こっちはおまけで・・・
これはそんなグロイってものじゃないからそのままの大きさで・・・

わかるかなぁ・・・。
これは普通のエコー写真なんだけど、ちょうど正座をして真下から撮ったようなものと思ってもらえれば。
足の部分とかに写ってる白い棒みたいなのは骨ね。

ちょうど青で○をした矢印がある部分。

きのこ(*´ェ`*)ポッ

前回の検診で、男と断定されたものの・・・どうしても半信半疑で・・・。

りな「4Dで見えたりします?」
看護婦「この位置ではちょっと見えないかなぁ・・・。もうちょっと大きくなったら写ると思うんだけどねぇ・・・。エコーでは見えると思うよ?」
りな「あ、前回男の子って言われたんですけど、こんなに早く分かるものなの?って半信半疑で・・・」

で、見せてくれたのが上の画面。

看護婦「ここ。見えるでしょ?突起物。男の子やね~」
りな「女の子だと、こんなのは絶対見えない・・・?」
看護婦「(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん 絶対無いよ~!これは間違いなく男の子やね~。」

やっと信じれた感じ( ´艸`)ムププ

旦那もちょっと半信半疑だったので、これ見せたら「よかった~」と一安心。


で・・・明日で6ヶ月を迎えるので・・・
とうとう・・・とうとう・・・親知らずの抜歯決定(;゚∀゚)=3ハァハァ

いざ決まると怖いんだけどさ・・・(´・ω・`;)

予定の関係で来週になるんだけど、19日に抜歯してくるゎー(・∀・)
やっと爆弾ともおさらばょー(●´ω`●)ゞ

でも、2本あるから・・・まだまだかかりそうだけど(○´д`A)フキフキ

薬飲むのは、大丈夫といわれてもちと怖いんだけどね。。



長いところに・・・更に続いて申し訳ないんだけど・・・
ちょっとムカツクことがあって(・ε・ )

出産の予約金10万がいるってゆってたやんね?
で、出産費用は保険会社から(社会保険とか、国民保険とか)貸付制度があるわけ。
今だと35万かなぁ。。

出産費用を出してくれるんだけど、貸付制度はその出産費用を先に貸してくれる制度なのね。

通常は9ヶ月以降で手続きして、出産前までに貸付してくれるんだけど、うちの場合みたいに病院によっては予約金を一部入れなきゃいけないところもある場合は実費で建て替えなきゃいけないわけさね・・・。

で、昨日受付のねーちゃんが、

受付「貸付制度のある保険なら、事前申請って書類があるので、それを提出してもらえば予約金が5万でいい」

と教えてくれたの。
どうもここ数年で新しく出来た制度らしいんだけど。

要は、残りの5万は保険会社と産院で直接お金の受け渡しをするらしい。

まぁ・・・結局は戻ってくるお金だし、10万だろうが5万だろうがどっちでも変わりはないんだけど、やっぱ支払いが少なければ少ないほうがありがたい話。。。

特に我が家・・・旦那のおかげで10万の思わぬ出費が待ち構えてる状態だし(´・ω・`;)

で、一応保険会社に聞いてみる・・・ってことで電話したのね。

したら担当のおばさんがでて・・・
一通りの事情を説明してるんだけど、このおばはん・・・聞く耳持たない!

「貸付は9ヶ月以降です」

この一点張り。

りな「いや、ですから・・・私はよく分かりませんけど、病院側から9ヶ月以降で貸付をしてる保険は、通常この事前制度もやってるといってたんですけど・・・」
おばはん「貸付はやってますよ?」
りな「いや・・・ですから・・・それは9ヶ月以降の貸付でしょ?それはわかってますから。そうじゃなくて、その制度をやってる保険は、事前制度もやってるって病院からいわれたんです。」
おばはん「だから、貸付はやってますよ?9ヶ月以降に。」

・・・こいつ・・・話きいてんのか?

りな「・・・いやですから・・・事前制度をやってるかやってないかって聞きたいんですが・・・」
おばはん「やってません!」
りな「じゃぁ、産院側から詳しい説明をしてくれるみたいなので、お名前よろしいですか?」
おばはん「○○です」
りな「次回の検診の時になると思うので、1ヵ月後ぐらいに連絡がいくと思います。」
おばはん「1ヵ月後とか困るので、産院の電話番号を教えてください。こちらからお電話します。」

で、結局はね、社会保険と、国民保険はこの制度やってるの。
ただ・・・うちの旦那の健康保険・・・ちと特殊で。
土木建築健康保険とかいう名称でね・・・一応国保扱いなんだけど、違うのよ(´・ω・`;)

数時間後に、産院から電話があって

りな「やっぱり無理でしたか?」
受付「ですねぇ。。。制度がないそうで。」
りな「無理の一点張りだったでしょ?」
受付「えぇ・・・ほんと・・・(苦笑)」
受付「申し訳ありませんが、次回5万じゃなく10万で・・・」
りな「わかりました~」

いやね・・・いいのよ。
制度がないんだもの、そりゃしょうがないかもしれない。
10万かかるって思ってたし、結局最終的には戻ってくるお金だし・・・

それはいいの。

ただ、このばばぁの、言い方が腹が立つヽ(`Д´)ノ

じゃぁもしよ?
どうにもこうにもお金がなくて、10万支払えず、予約が出来ないから出産が出来ない!とかになったらどう責任とってくれるわけ?
極端だけど。

貸付制度って、出産する費用を補ってくれるものじゃない。
でも、これじゃ、補えてないじゃない(・ε・ )

うち、1回目も2回目も、同じ産院で出産してるんだけど、1回目の時は途中で転院したもんだから予約金がいらなかったのね。
(その代わり退院時に一括払い)

だけん、2回目の時に、そんなものが必要ってしらなくて。
当時、旦那の借金が発覚したときで・・・お金も無くて。。

このときは、保険会社に無理をゆって、特例で10万円を前借り?する形でなんとか大丈夫だったの。

さすがに今回は・・・恥ずかしくてそんなことはするつもりもないんだけど、このとき特例でやってくれた担当者は男の人でね。
すっごい親切な対応してくれて。

で、帰宅後の旦那に文句をゆってたわけ・・・
文句ってか愚痴・・・。

りな「なんであんたの会社は土木建築健康保険とか、わけのわからん保険なのよーヽ(`Д´)ノ」
旦那「そりゃしょうがないだろ・・・建築なんだし。」
りな「担当のばばぁよ、もぉ頭固いっつーの!話にならへんのでよ?「それはありません」の一点張りだわ・・・人の話を聞こうともせんわ・・・何回同じ説明をしたことか・・・。」
りな「こんなん、もしお金がなくて予約金入れれないから出産できへん!とかになったら、どう責任とってくれるんかねぇ?何のための貸付制度なわけ?!前の担当は男の人でめっさ対応よかったのに!!女は融通きかんけんあかんね。」
旦那「前もおばはんやったやん・・・」
りな「ぇ???」
旦那「おまえ前も同じ事いいよったぞ?おばはんが出て、最初「無理」の一点張りで。で、男の人に代わってすんなり10万貸してくれたからよかった~って・・・」
りな「うそん?前は最初から男だったやろ・・・?」
旦那「いんや・・・おまえ、何なのあの話がわからんばばぁわーヽ(`Д´)ノって怒ってたやん・・・」

・・・・アハハハ(´・ω・`;)
記憶に全くございません・・・。

文句ゆって・・・男の人に代わってもらえばよかった|ω・`)・・・
いあいあ、それは冗談。

でもさ、高い保険料払ってるわけさ。
給料から引かれてるからよくわからんけども。

そこらへん、ちょっと臨機応変な態度はとってもらえないものかと。
言い方ひとつの問題やんね。。

話はきかんゎ・・・
無理の一点張りだゎ・・・

こんな奴を担当におくなーム━(*`з′)━ゥ


長い愚痴でした|ω・`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 13:34 ] [ 編集 ]
う~ん。
制度って一般人には分からないんだよねえ~
困ってる人の立場を考えたら、もっと言い方とかあると思うんだけど。それでなくても、健診にお金がかかるっつうのに。
しかも、ろくに働けないし。
駆け込み出産が増えているのって、こういうことなんだよねえ~

あ、検索オツカレサマ
[ 2008/09/09 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あぁー、懐かしい写真だねぇ~
ホント、男の子だわぁー(*^_^*)

そういう、おばちゃんいるー
周りの人も大変だろうね(;一_一)

ぽちっと凸
[ 2008/09/09 14:42 ] [ 編集 ]
うは、りなぽんえらい。
がんばるなぁ、、
ゆに、すぐあきらめるタイプ。
そんなはなしのわからんおばちゃんなら、なおさら、、、”モウイイデス”て言いそう、、、、、

んー突っ込めば担当かえろ!とかできるんかぁ、、、なるほどぉー、、勉強になるわぁ、、(何の勉強や)

[ 2008/09/09 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ♡ 3号くんの4D写真いいじゃん!
林家三平の【ど~も、すみません】ポーズしてるし
もしかしたらお笑いの道へ・・・なんて(●´艸`)

自分は上と下の間が2つしか離れていないのに
出産制度が変わって慌てた
覚えがあるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もっと、出産しやすい環境にして欲しい・・・
これじゃ、子供を産む事に躊躇しちゃうよね
(。-`ω-)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/09 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!!!
4D写真って初めて見たーーーー!!
ありがとう~~♪
男の子確信(w)おめでとう~~!!!

出産の予約金・・・
全く未知の話だった。時代が違いすぎるのね
ここで勉強させてもらいます。

ってか その担当の方!
こちらが一生懸命話してるんだから・・・ねぇ。
本当にお疲れ様でした。

いよいよ親知らず抜歯かぁ。。
爆弾ときれいにおさらばしてきてね。
ガンバ!




[ 2008/09/09 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 15:47 ] [ 編集 ]
りなぽんさんからのコメみて
確認したらチョコも81円だった。
結構100ちょっとクリックしたつもりだけど
上限変わってる気がするね~
検索の結果もすごい。
いつも数えてないから・・・


ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/09 15:52 ] [ 編集 ]
4Dってすごおおおおおおおおおおおおお(0゚・∀・)
ちゃんと確認しますたです!(チソコ的な意味で。
*大事なことなので、伏字にはしませんでした┏○ ペコリ

そして今日の愚痴もスバラシィ。
おいらの旦那様も一般的な健康保険じゃないので、気をつけておこう。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
あ、ママになったらの話ですけれどもΣ(ノ∀`*)ペチッ

>動画・・・見たんだけど、なぜか途中からバグって見えず(´・ω・`;)

休日は昼間でもアクセス集中してて('A`)
動画が見れないことがよくあるのですお・・・。
平日でも深夜な時間帯は見れなかったりする とも補足しておくお(゚Д゚)ゞ

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2008/09/09 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

キャッシュバック私も100件以上の
サイトをクリックしましたが、81円に
なっていました。

自分なりにはちゃんと表示してから
閉じていたのですが、それでも
早く閉じてしまったのかと思っていましたが・・・

どうなんでしょうね??

お子さん、順調に育っている感じですね!

コーナン結構安いんでいいと思いますよぉ!
機会があれば一度いってみてくださいな。。

応援!ぽちっと
[ 2008/09/09 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 20:10 ] [ 編集 ]
へぇ~ 今の写真ってこんなになってるんだねぇ~
思わず見入っちゃったよん。。。
ちゃんと きのこちゃんも写ってるぅぅぅ^^

この ムカつくおばちゃん。。。
バーミヤンの姉妹かなんかかも。。。?
聞く耳もたんし 自分の言うことだけが正しいのよ~
どこにでも こんなおばはんいてるんだね。。。
妊婦ちゃんを イライラさせんなよ~~~

(*・・)σ

[ 2008/09/09 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 21:15 ] [ 編集 ]
念願の男の子オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

かっぱの件は噴き出してしまいました(´・ω・`;A) ごめんょ

電話口で
何様なのかしら、この人は
って思う人っていますよね(´・ω・`;A) アセアセ

どんまい[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/09 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 21:48 ] [ 編集 ]
わぁ、写真よく分かるよ~
男の子だねぇ♪おめでとう☆

にしてもムカツクおばちゃんだね。
確かに言い方最悪。
もっと妊婦が何の心配も無く出産できる制度だったらいいのにね~
応援!(^^)!
[ 2008/09/09 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 00:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。
2人の娘の母をしてます(*´∇`*)
りなぽんさんの、このブログを見て、私もネットでお小遣いにチャレンジしちゃいます。
今日は、ブログの作成と、げん玉、えあるに登録しました。
初心者で分からないことだらけなので、参考にさせていただきますm(。。)m

元気な男の子が産まれますよーに!!
[ 2008/09/10 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 00:57 ] [ 編集 ]
ん~キャッシュバックの検索、、
やっぱ早い者勝ちの雰囲気^^
登録してないけど、早く検索ポイント取ったほうがよさそうだねえ。。
[ 2008/09/10 06:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 07:02 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

親不知、忘れてたけどあったねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

頑張って♪
麻酔さえ効けば・・・
私も毎回ドキドキするけど抜いて2日も経てばすっきりしてたから。

写真、グロイの?
産婦だからかなぁ、見慣れた感じだー。

あ、3Dとか未経験だけどね。
たまごクラブとか読んで”いいなー”と思ってたの( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/10 08:10 ] [ 編集 ]
キャッシュバックモール、忙しいとなかなか結果が出せません・・・
アクセスポイント上限、減ってしまったのね。。。
残念だわ~。
今日はちゃんと数えてみようかな?

4Dの世界、すごいわっ!!!
私が出産したのは約12年前だから、こんなにも変わっている技術にビックリッ!(◎◎;)

順調に成長していってね~赤ちゃん(^.^)
そして頑張ってね~りなぽん!!!
[ 2008/09/10 08:13 ] [ 編集 ]
おはよ!
うん。担当者の言い方一つで腹が立つことも多いよねえ~
特にお役所なんて。。。。ブツブツ

昨日書かなかったけど、4Dって初めて見た。
はっきり写るのねえ。
でも、確かに、ちょっとリアルすぎかも。ハハハ
[ 2008/09/10 08:31 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
なんとなく、顔が見えるね。
うちも、2人目の時はあったよ!

>やっぱ黒
え?
独身時代のぽんの下着?(*´Д`)ハァハァ

あ、そうそう。
うちも、その日は81円だったかな。

昨日は、61円。
日によって、上限変わるのかもね。
とくに上限書いてないから、
仕方ないといえば仕方ないけど。

^^)/凸☆
[ 2008/09/10 08:39 ] [ 編集 ]
そういう一点張りは
ムカつくぉね~(# ゚Д゚) ムッカー
聞く耳持たない人って嫌だね(#゚Д゚) プンスコ!

4Dってすごいね~
れんのところではなかったな~

あときのこ(〃 ̄ー ̄〃)
おめでと^^
あんなにばっちりうつるんだね!

しかし、貸付制度とか知らなかったな~。。
知らないと損する感じだな。。
りなぽん電話お疲れ様><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/10 08:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 08:48 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

いや~んかわゆいーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
4Dスゴイね(*≧m≦*)
ってか男の子一緒ー♪

おばちゃんムカつくねー!!!
言い方ってもんがあるよね~
話聞けやって感じだねp(`ε´q)ブーブー

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/10 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは

4D写真は凄いですね!
写真は分かりやすくて
男の子おめでとうです!

キャモは、キャンペーンの
報酬上限が少しずつ下がって
きてますね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/10 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 11:53 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

4Dってすごいね~
手とか わかるわかるヾ(≧∇≦)〃

しかも きのこもしっかり(o_ _)ノ彡☆バンバン
待望の男のこだもんね♪
ほんとに おめでとう(*/∇\*)

なんでもそうなんだけど
対応の言葉ひとつで
ムッカーっとくる事あるよね~
上から目線で物を言う人もいるし
すっごい親身になって聞いて
対応してくれることもあるし。

ダメであっても 良い対応であれば
逆にありがとう~とか思えるけど
おばちゃん(o´_`o)ハァ・・・

りなぽんっ お疲れ様でした ナデナデ

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/10 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 13:23 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

うヽ(`Д´#)ノ
ほんと、このおばはんむかつくね~!!
きちんと丁寧に説明しろーーーーーーって
感じだね・・
電話したくなるよねえ。。

4Dの写真すっごいリアルだね!!
お腹の中にいてもしっかり人間なんだね・・
エコーの写真しかないからうらやましいです♪

男の子確実おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

凸(´∀`*)
[ 2008/09/10 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は学校の『農園草むしり』Day

老体に鞭打って雑草抜いてきたわ・・・
その後も、仕事してま~す

もう・・・体力無いっす ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/10 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

めっちゃきれいに3D写ってるね!うちも二人とも3D写してもらったけどこんなにきれいじゃなかったな。

男のこやしめっちゃうらやましいな☆
[ 2008/09/10 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 21:20 ] [ 編集 ]
企画に参加していただきありが㌧♪(・ω・)ノ
発表をお楽しみにっ!

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/10 21:24 ] [ 編集 ]
カッパ、、、に見えなくもないけど、、
やっぱりお腹のなかの胎児って、、、かわいいねー
これからいろんなパーツが増えてさ、おおきくなっていってさーー

すごいよね。未知なる世界だよね、、、
女の人って人つくれちゃうんだよ、、神だーーーとか、、、、おもっちゃうよねえ、、

すくすく育って、ゲンキに産まれてきます様に^^

おがんどこ(^人^)
[ 2008/09/10 22:11 ] [ 編集 ]
紀州の梅干は おいしいよね~
肉厚だし。。。
だけど 高いっっ!
梅干って結構 高いもんね~

バーミヤン。。。もういらんわぁ。。。
りなぽんちゃん よかったら 持ってって~~☆

ポチ♪
[ 2008/09/10 22:34 ] [ 編集 ]
4Dかなりリアルだね。
でも神秘的でもある。
出産ってホントすごいね~

しかし保険のおばさんムカつくね。
できないにしても言い方あるだろ!て感じだね。
こういう横着な人って大嫌い!

抜歯頑張ってね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/10 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 02:24 ] [ 編集 ]
さて、そのおばはん、ホントにむかつくよね。

反応遅いって?(*´・ω・):;*.':;プッ

昨日はキャッシュバックモールと4Dでおなかがいっぱいで。

たまご、茹でて冷水かぁ。
そもそも炊飯器に入れてご飯と一緒に炊いたからなぁ・・・

いや、炊き上がったらすぐ水に。
今度やってみるよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/11 08:42 ] [ 編集 ]
りなぽんのおちびちゃんは
オープンなんだよぉ~(〃 ̄ー ̄〃)

れん家のおちびたちは
なかなか見せてくれなかったよぉ~
しかもおまたからなんで
全然うつらなかった^^

貸し付け
れんは早いほうがいいな~
どうせいるもんな~><


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/11 08:43 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
昨日の分は、55円だったね。
たぶん、全体で予算決まってて、
上限は、山分けみたいな感じなんじゃないかなぁ。

まぁ、仕方ないでしょ。

でも、いくつクリックするか、
ひじょ~に悩むね(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/09/11 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 09:47 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
