無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ・ルポ(BlogReportage)詳細・攻略 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ブログ・ルポ(BlogReportage)詳細・攻略

ノート ブログ・ルポ(BlogReportage)
オススメ度オススメ5
交換1000円~(申請後約2週間程度で振込み)
振込先イーバンク/他銀行
振込手数料イーバンク⇒無料・他銀行⇒100円
審査無し紹介制度無し

↑ここから登録できます♪

ライター系活動を行っている方はご存知のサイト、
「ブログ・ルポ」(BlogReportage)の紹介です。

9月末まで、生誕3周年キャンペーンの第2弾を開催中~!



ブログ・ルポ 詳細・攻略方法

  • 生誕3周年、大感謝キャンペーン開催中!

2008年10月に3周年を迎えるブログルポ。

「ブログルポ生誕3周年大感謝キャンペーン」ということで、8・9・10月の3回に渡って原稿料大放出のスペシャル企画を開催しています!

今は9月の第2弾!

9/1~9/30の期間中に、ブログルポで10回以上ライター記事を書くと・・・
通常の原稿料とは別に、3人に1人の高確率で更に500円のスペシャル原稿料が貰えちゃう♪

ひとまず、10個以上ライター依頼をこなしておけば・・・500円当たるチャンスが貰えるので、参加しない手はないですよ~!

※注意点※
カウントされる回数は9月中に申請し、承認された記事のみになります。
ブログルポは記事の審査に結構時間がかかるので、早めに記事を掲載して申請するのがオススメ( ノェ) コッソリ


  • 依頼&報酬について

会員登録をすると掲載依頼が届きます。
内容は様々あるので、自分の好みにあったものを選んで記載で全然OK!

受付中と表示されている依頼は参加可能なので、早速記事を書いて申請しちゃいましょう!
審査が通れば、必ず報酬を得ることができます。

審査はちょっと時間がかかります|ω・`)

換金額も1000円~と低めなので、すぐ確実な報酬が手元に入りますょ♪

ただ、掲載報酬は1記事50~150円と単価は低めの設定なんですね。

でも、依頼内容の条件がものすごく簡単?安易?で、
例えば・・・

「子供に関する事」での依頼があるとしたら、子供に関する内容の記事を書けばOKという・・・なんとも自由な条件なんです( ゚Д゚)ポカーン

一応、指定文字数や、使用タグなどの設定がありますが、それ以外の指定は特にないので、他のライターサイトに比べたらほんと自由な感じ。

1つの単価が低めの設定ではあるものの、自由に書けちゃうので短時間でいっぱい依頼をこなせちゃうと思います。


  • ランク制度とは?

ブログルポで活動をしていくと、ブログライターとしてのランクがアップ!
ランクの高いライターになるとそれだけ高い報酬がもらうことができます。

ランクは「記事の人気度」「シェアブログの人気度」「ブログライター経験」「ブログの属性」で決まります。
ランクアップして高報酬をもらっちゃいましょう♪


  • シェアブログとは?

シェアブログとは、既にブログを持っている人同士が、一つのブログを共同で更新する事ができるサービス。

新たに別ブログに記事を書き込むのではなく、 既にお持ちのブログ記事に決まったキーワードを書き込むだけで、 自動的にシェアブログに記事の内容を送信する事ができちゃいます。

しかも、ブログの記事は書けば書くほど古いものはどんどん埋もれていってそれっきりになりがちですよね?
シェアブログに投稿していると、そんな記事も再びスポットライトが当たっちゃう可能性は大!
アクセスアップにも繋がるはずです。

シェアブログの種類も3000以上あるので、どんな記事でも投稿できちゃいますよ♪

せっかく書いた記事、それっきりにさせてしまったらもったいない|ω・`)
利用出来るものはじゃんじゃん利用しちゃいましょぅ(・∀・)


  • 記事コンテストについて

ブログルポでは定期的にブログ記事コンテストが開催されます。

発表されたテーマに沿って自分のブログに記事を書いて投稿し、投稿された記事は読者によって評価され、ランキングされます。

見事入賞すると、賞金が貰えちゃいます( ´艸`)ムププ


  • 換金制度について

ブログルポは1000円~換金可能。
「イーバンク銀行」の「メルマネ」を利用して送金されます。

メルマネとは?
メルマネは「イーバンク銀行」が行っているサービスで、メールアドレスで簡単に送金ができる、日本初の画期的な方法です。

●面倒な口座番号の入力は必要なく、メールアドレスが口座番号の代わりに。
●イーバンク口座同士なら手数料は無料。
●イーバンク以外にも銀行口座、郵便貯金口座でも受取り可能。(手数料はかかる)

メルマネでも、普通にお金の振込みと全く代わりはありません。

どこの銀行口座でも受け取り可能ですが、イーバンクだと手数料無料。
他銀行の場合は100円の手数料がかかります。


  • 余談

ブログルポは、1つあたりの単価は低いものの依頼は豊富だと思います。
指定も少なく、自由に書ける要素があるので、書きやすいんじゃないかなぁ。。

シェアブログの利用も、思わぬところからのアクセスアップに繋がる要素はたっぷり!

特に10月までキャンペーンが続くので、目が離せませんょ♪


ライター系は自分で紹介記事を書かなければいけませんが、それだけ1回で得ることのできる報酬は大きいです。

好みもあるので一概にはいえませんが、毎日クリックで地道に稼ぐより、ライター系の方が確実に稼げるから!とライター系に力を入れられている方が多数入ることも事実です。

記事の依頼も様々で、必ず自分の得意分野の依頼があると思います。

私も「文章を書くのが苦手だから・・・」とライター系は避けていたのですが、薦められてやってみると、そうでもないものですょ♪

是非、チャレンジしてみてくださいね( ´艸`)ムププ



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■毎日300円?!「キャッシュバックモール」検索だけで毎日100円以上稼げる♪
■9/15まで「マイクロアド」で「夏のW500円キャンペーン」を開催中!登録して広告掲載するだけで500円貰える♪
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■9/25まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 9月号」が開催中♪
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪



●さん、「マイクロアド」に登録(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★

●さん、「モビル」に登録(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


他に、
「げん玉」に3名様
「えある」に1名様
「田植えっち」に2名様
「お財布.com」に2名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「プレスブログ」に1名様
「ブロゲット」に1名様
「バジンププレス」に1名様
「ブログ広告.com」に3名様
「マイクロアド」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



言葉の発達相談に関しては、今回はさほど心配はしてません|ω・`)

というのも・・・ほんと著しい成長が明らかに見えてるので、まぁ・・・そのうち・・・ねw

ただ・・・まだはっきりとは理解出来てないんだろうなぁ。。

何か悪いことをしたとき、
「誰がしたの?」と聞けば「●●がした」との回答はあるものの、
「じゃぁ、なぜそれをしたの?」と聞くと、返答が無い・・・。

なぜ?どうして?という言語に対して、説明が出来れば嬉しいんですけどね~・・・。
↑私生活において、なぜこうしたのか?の理由が分かれば、今後してはいけない!という説明が出来るからというだけの理由ですが・・・。


あとは、数字に関して。
これはちょっとビックリだったんですが、数個のおはじきのようなものを準備して

先生「ここから2個ちょうだい」

って言われたら、2個だけ先生に渡すというテスト。
これが出来たんですね。

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ すごいじゃないかっ!

と思ったんですが・・・

先生「じゃぁこれはいくつ?」

とおはじきを2個出されたとき

サラは「」と指であらわすだけで言葉で言わない。
3個になっても、4個になっても、なぜか指で。

先生「サラちゃん、お口でゆってみて?」

と聞かれると、最近気に入ってるのかお決まり文句で

サラ「それはちょっと分からないな~・・・(´・ω・`;)」

そこまで出来てるのになんでっっΣ(´ω`ノ)ノ

どうも、目でみてこれが2個とか3個とかの理解は出来ているけど、2個が「にこ」3個が「さんこ」という認識が出来てないっぽぃ・・・。

帰宅後に家で試してみたら・・・

りな「サラ、これ何個ある?」
サラ「

やっぱり・・・。

りな「これは1、2。2個だよね?」
サラ「そうかー2個かー!」

りな「じゃぁこれは何個?」(と2個見せる)
サラ「(おもいっきり手は「」をしながら・・・)3個~!!」

エェェ(´・ω・`)ェェエ

なぜ勝手に1個増やすんだっ(´∀`;)


今日はパパさん在宅なので、お返事は時間があれば~!
なかったら月曜に|ω・`)ノシ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
あー、上の子のときに苦労したなぁ。
当たり前のことだけど、最初ってわからないんだよね。

『 1・・2・・3、この最後に言った数に個をつけるの 』

って、いろんなものを数えさせて。
でも1・・2・・3、4個とか言うことも多くて。

なんで!?最後3で終わったんでしょ!
そのまま個をつけて3個でしょーっ!!!

慣れると言えるようになるんだけど、
11個とかになると言いにくくなるみたいで。

じゅういっこ \_( ゚益゚) はい、10回言ってみて! ← 怖い。

今では普通に数えるんだけど。
お菓子とか『9個あるから1人2個と・・・・なんでお母さん多いの?』

逆に『イチイチ数えない!』って言ってる。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/14 07:24 ] [ 編集 ]
質問が3回目だから増えちゃったのかな~?
でもサラちゃんの
「それはちょっと分からないな~・・・(´・ω・`;)」
れんだけかな~なんだかとってもかわいく思えたぁ^^

ホットプレートは
後片付けがね~
れんホットプレート出したときは
二日ほどホットプレートdayがつづくよ~^^;
やきそば・お好み焼き。。とか
焼き肉じゃないところが、悲しいとこなんだけどね~

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/14 07:37 ] [ 編集 ]
数はわかっても”何個?”て言う数の言い方も
覚えないといけないんだね!

普段、当たり前の様に使っている言葉も
子供のときはこうやって覚えたんだね!

「それはちょっと分からないな~」て
きっと誰かが言ってるのかな?

子供のときってなぜか、そう言う言葉に
敏感だものね!
ぽち
[ 2008/09/14 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 17:46 ] [ 編集 ]
それはちょっと分からないな~
ってどこで覚えたんですかね(*´σー`)エヘヘ

企画の発表してます
ちょっとのぞいてみてくださいね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/14 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 20:56 ] [ 編集 ]
「それはちょっと分からないな~・・・(´・ω・`;)」
これの方が難しい言葉だと思うんだけど。。。

言葉ってどうだったっけ?
いつ頃何を認識してたなんて、あんまり覚えてないなあ。正社員で働いてて、ものすごく忙しかったから。
ほぼ、ほったらかしかも~。

でも、下の子は今だに言葉の覚えが悪いかな。
まあ、48点の漢字テストは、さすがに焦ったけど。
運動はねえ、ダンナに似たのよ。
お姉ちゃんは、私に似てどんくさい。ハハハ
[ 2008/09/14 21:32 ] [ 編集 ]
ウチのニイごんも 同じだったなぁ。。。
数に弱くて。。。
だから 家でよく特訓したっけ。。。

今では ニイごんに「おかあさん、この頃ボケてきたんちゃう?」とか言われるんだよ~
ニイごんも 言葉遅かったからね~
保健婦さんが よく家まできてくれはったなぁ。。。

そそ~
1円のもんを買うためにいらないものを買ってるんだから、どんなもんなんかな~?
まだ昨日は“缶コーヒー”と“ところてん”だったけど
“うちわ”とか“靴クリーム”なんて ホント我が家には必要ないものが1円の時もあるし。。。

もっと考えて買い物しなくちゃ~だねっ。。。

(*・・)σ

[ 2008/09/14 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 22:30 ] [ 編集 ]
今日は眠くなってしまって(笑)、
応援のみで失礼します♪

ブログルポ、このキャンペーンで好きになりました!
[ 2008/09/14 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 23:26 ] [ 編集 ]
サラちゃん、けっこう理解できてるやんー?

これなんこ?っての、相当日常会話でやったわw
いや、いまでもトキドキ間違えるし。

10かぞえてねーっていうと、必ず、5とか、7とかがとんでっちゃって、違う数になったりね~~~。

だんだんできるようになるよね~

毎日お風呂で10数えたり、お口で言わないとわかんないよーって、改めて言わせたりしているうちに、かちんっとパズルがあうんじゃないかなぁ?

うちのもうすぐ5歳は、今両手の指、総動員で、足し算かんがえてるよww

2と3で、いくつー?

両手で、2と3をつくって、、、はしから1,2,3,4,5って数えてから、”5”ってかえってくんの。
頭では計算できないから、目の前にあるものを一生懸命数えるのね。
そうやって覚えてくんだろうなぁ~。
[ 2008/09/14 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 23:56 ] [ 編集 ]
それはちょっと分からないな~ってなんか可愛いね^^
お気に入りって事は誰かの真似なのかな?

数字も普段のコミュニケーションから
憶えてくれるよ^^
親と遊びながらが1番憶えるのが早いみたいです。

応援ぽちw



[ 2008/09/15 00:52 ] [ 編集 ]
うんうん、的確に教えてもらえると
惚れる!(〃 ̄ー ̄〃)
りなぽんもいつも的確に答えてくれるから
惚れるよぉ~♪

いつかはれんもそんな人に( ´Д`)

ホットプレート
もっと使いやすいと良いね~><
れんの小さい頃は
普通に食卓の机に鉄板があったぉ
使うときパカってはずすと鉄板とこんにちは!
そういえば最近みないな~

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/15 05:42 ] [ 編集 ]
おはよ~!
今日は、まだ子供達が寝てるの。
子供が寝てるってラクだよね♪

[ 2008/09/15 07:02 ] [ 編集 ]
そうそうそう!

>「そんなこと考えなくていいから」

言うよー。
いちいちなんで??ってうるさいとねー。
決まってるの!理由は考えないで覚えなさい!

あんまり言うと今度は子供も
何かたずねたときに同じこと言い出すんだけど。

「ちょっと分からないなぁ・・・」はきっと
最初にりなぽんが言ったんだ・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/15 07:29 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
↑おはよーなのは、久々な気がする^^;

子供って、本気なんだか、
ふざけてるんだか、分からないところがあるしね。

ま、色んな人と接する機会があれば自然と、
さくらんぼ行って、急成長したのも、
それもあるだろうし。

あ、たぶん、口には出さずに黙っているつもりでも、
(╬ಠಠ)
って表情になってたんじゃない?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、それは冗談だけど、
雰囲気で感じ取ったんだと思うよ。

だから、ある意味正常な反応だったんじゃないかと想像。

^^)/凸☆
[ 2008/09/15 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 07:54 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サラチャン可愛くて
想像したら 笑っちゃったわ(≧∇≦)ブハハハ

それは分からないな~って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そう答えれる所が
逆にすごかったり(≧∇≦)ブハハハ

ちょっとずつ 覚えて理解して
成長していくんだね♪
(///ω///)ポッ

そのうち・・妖怪学校にも・・
[物蔭]д・)ぇ・・

いらない?

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/15 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 10:55 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

理解はしてても言葉に出すのが難しいんだね~
でも指でちゃんとできるってスゴイよね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/15 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

サラちゃん、頭の中では理解できて
いるんじゃないですかねぇ?

なんとなくですが・・・

でも毎日の子供成長って親から
してみればとても感動できるん
でしょうね!

う~ん、うらやましい・・・

三連休は特に何をすることもなく
って感じです・・・

家族っていいのかなぁ・・・

応援!ぽちっと
[ 2008/09/15 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

それはちょっと分からないな~は
カワイイですね!数字を言葉で
表現する事を教えるのは大変ですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/15 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 13:49 ] [ 編集 ]
『それはちょっと分からないな~』 って言う事が
結構すごいと思っちゃうんだけど(ノω`・、)
数字もだんだんいえるようになるだろうね
楽しく遊びながらできたらいいね☆

応援凸凸
[ 2008/09/15 16:42 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
「それはちょっと分からないな~」ですか(笑)
可愛らしい☆
ウチの長男も、何歳?とか聞かれると指で3本ですよ。
んー多分、うちも同じだと思うな~。

ちなみにウチの長男は「分かんないワ~」です(笑)
最近、なぜか語尾にワーがつくんですよね~。

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/15 17:24 ] [ 編集 ]
「それはちょっと分からないな~・・・(´・ω・`;)」
って、サラちゃんかわいすぎw
数を教えるのは、私も苦労したなー。。
1,2,3,6,・・なんでそこで飛ぶねんって・・・
うちの子は数を飛ばしまくってたよ(^_^;)

サラちゃんは、ちゃんと数の理解はできてるよねー♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/09/15 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 21:26 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日、今日とブログ・ルポを始めとしていろいろなライターを書いていました~!
10回以上書くと500円がもらえる可能性が高いなんていいですよね。

サラちゃん、数が数えれるならそのうち、個数も理解できると思いますよ^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/15 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 22:05 ] [ 編集 ]
あののど飴、普通の飴みたいにバクバク食べれちゃいます(^^)V
ホントおいしい~~~。
モニター品が終わったら、自分で購入してみたいって思った商品でした。

美味しいおやつ&お菓子、また発見したいな!

応援♪
[ 2008/09/15 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 22:56 ] [ 編集 ]
うちの嫁が次妊娠したら
宝くじ買うわ
そして3億当てるわ(*´σー`)エヘヘ
って言ってましたが止めることにします[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/16 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 01:40 ] [ 編集 ]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

サラちゃん指で答えてるんだからすごいじゃない!
合ってるんだしさ(*´∇`)ノシ 

そうそう、ブログルポずーっと放置状態だったけど
いきなり復活したわよ~(;´Д`A ```
サイトに久しぶりに行ったけど
なんか見やすくなってた( *´艸`)
10記事書けるかな~・・・

凸(´∀`*)
[ 2008/09/16 06:30 ] [ 編集 ]
>お好み屋さん(本当はラーメン屋)..
気になるわ~|Д`)・・

前に四国行ったとき、
靴・CDってお店あったけど
これもすごく気になってたな~(≧∇≦)

机ね多分それ!
昔はどこにでもあったんじゃないのかな~
え?!うちだけとか??

いや、結構あったと思うな~

曖昧なまま
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ケツズレまだ痛いれす(*´д`*)

[ 2008/09/16 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 08:01 ] [ 編集 ]
それはちょっと分からないなぁって
ホント可愛いよねー(´∀`*)フフッ
達者なのにねぇー♪

イノッチ、数字のこと何にも言わない;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
教えても無視されるんだよね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
1個だと、1個って分かるみたいだけど
2個以上だと いっぱいある で終わり( ´,_ゝ`)プッ

動物のことしか頭に入らないみたいで・・・(≧∇≦)ブハッ

セラちゃんも頭の中の混乱がなくなるといいねー!!
自分でも何が何だか分かんなくなっちゃうんだろうねぇ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/16 08:04 ] [ 編集 ]
そっか、りなぽんの口癖じゃないのか....〆(・ω・。)

って、メモる必要もなかった。(*´・ω・):;*.':;プッ

関係ないけど、数字を教える話、
同じだったし懐かしくなって。
旦那に話してたのね、こんな頃もあったよねーって。

『 さらぽんとこのりなちゃんって子が・・・ 』

なんかおかしいと思いつつ・・・

あとで自分で、さらぽんって何よ!って
1人で可笑しくって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/16 08:21 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
>(╬ಠಠ) ←これはかぴかぴだってば・・・
やっぱり、こんなイメージか!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ってコメ準備して訪れてみたら、
さらぽんとこのりなちゃんって子が・・・
って。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピって、面白いね(´▽`*)アハハ

あ、そうそう、ぽんは、
( ゚Д゚)ポカーン
ってイメージかも。
でも、
( ノェ) コッソリ
の方が、イメージ強いかな?

なんかね、ぽんが、
( ノェ) コッソリ
ってやると、
『今夜、どこそこで待ってるわ!』
みたいな、エロいイメージになるの(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/09/16 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 08:54 ] [ 編集 ]
言葉って大人が思っているより子供にとって難解なんですね~☆
お手手で“2”なのに「3個」って言っちゃうところがカワイイ~♪
うちの子は“いい間違い”をいっぱいします。
実家の親にその事をいうと「そこが子供って可愛いんじゃない~」(*^_^*)

・・・そうかも。
子供らしくていいのかもね(^^ゞ

応援!(^^)!
[ 2008/09/16 10:14 ] [ 編集 ]
うちの旦那様もよく、おいらから「なんで?(´・ω・`)」
と聞かれると
「・・・分かんない(´・ω:;.:...」
って答えるお!
☆イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

頭では分かってても言葉に出来ない大人もいるので大丈夫です。

とか言ってみる(ΦωΦ)ふふふふふ

あ、ゼリーな件ですけれども。
なんと! 我が家には現在、桃缶とパイナッポゥ缶しかないという・・・
カオスwwwwwwwww
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*´ii`*)σ
[ 2008/09/16 10:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

結果アップしまたので、ご確認
お願いします。

当たってもはずれても
これからも宜しくお願いしますねぇ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/16 10:38 ] [ 編集 ]
ぜんぜんおもってなかったことができたりするとうれしいよねー♪

毎日子供と一緒に勉強っぽくならないように(ここ重要、、、^^;スグアキルから、、、)、遊びで数字とか教えていってますww

しりとりもたのしいよー
最近さいきんこっちが思いつかなくて困ったりする~♪
[ 2008/09/16 12:08 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
