無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました┌●))ペッコリ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

今日は個人的なお願い&お知らせがあります|ω・`)


えーっと・・・このブログを始めたのが2006年の11月28日。

旦那の借金発覚がきっかけで、「少しでもお金を稼げれたら・・・」と、当時妊婦だった私がたどり着いたのがこのお小遣いブログでした。

ネットはやっていたけど・・・オンラインゲームやチャットぐらいしか利用したこともなく・・・ほんと苦戦苦戦。。

まずはテンプレートってのが何なのかが分からない。
今度はプラグインって何?
カテゴリーって何?
トラックバックって何?

専門用語がさっぱり分からない・・・(´・ω・`;)

周りを見れば素敵なブログばかり。

あんな風にしたい・・・こんな風にしたい・・・
でも分からない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

せっかく記事を書いても、誰からもコメントがもらえるわけでもなく・・・
寂しいなぁ・・・ブログなんてつまんないなぁ・・・
こんなことやっても意味がないんじゃないの?

ブログを作って半年ぐらいは、常にそう思っていたような覚えがあります。

そんな私も・・・気付けば1年10ヶ月。
ほんとたくさんの方に支えられながら、このブログを運営していくことが出来ました。

困った・・・と記事に書けば、回答してくれるお友達。
忙しいのに、なかなか出来ませんよね。
ほんとありがとぅ(´;ェ;`)

正直、ここまで続けれるとも思っていなかったし、こんなにたくさんの方との交流がもてるとも思っていなかったし、何よりもこのブログを見て「参考にします」と言ってくれる方がいることがすごく嬉しかった。

こんな大した内容もないブログから、登録してくれたお友達もたくさんいて、涙が出るぐらい喜びました。

このブログを運営して今まで稼げた報酬は40万を超え、自分でもビックリするほどです。
だって・・・何もしていなければ、0円だったんですもんね。

あの時、ブログを作って本当によかったと思っています。


これからお小遣いブログを初めてみようかな?と思われている方、諦めずに頑張ってくださいね。

結果がどうであれ、何でも「やって意味がない」事は無いと思います。
最初からいっぱい稼げる人はいないし、上を見ればキリが無いけど、継続していればお小遣いになりますから~(*ノε`*)ノシ


さて・・・長い前置きでしたが・・・

この1年10ヶ月、このブログをメインとして基本的に交流の場はこのお小遣いブログを使用していましたが、これからは美容ブログをメインとして切り替えさせてもらうことにしました。

もちろん、お小遣い稼ぎ自体が個人的に大好きなので、活動をやめるわけではありません。
このブログも閉鎖するわけではありません。

が、2つのブログに力を注ぐことは不可能なので、美容ブログをメインとし、お小遣いブログは不定期更新(今でも不定期な気はしますがΣ(ノ∀`)ベチャ)にさせてもらうことにしました。

といっても、地味にしれ~っと好き勝手に記事は書いていると思います。
ブログの修正も合間、合間で仕上げるつもりです(・∀・)

本当は、2つとも精一杯頑張りたいところですが・・・なかなか(´・ω・`;)

元もと、美容ブログを作成したとき、出産直前にメインに切り替えるつもりで稼動させていたんですが、色々悩んだ結果、切り替えるなら出産直前ではなく今の方がいい!という結論に達しました。

全く違う分野。
これがどうなるかは分かりませんが、チャレンジしてみようと思います。

ダメだ~と思ったときにゃ~・・・こっちに戻ってきてるかと(´Д`).∴カハッ


お小遣いで知り合ったお友達がほとんどなので、ちょっと戸惑われる方もいらっしゃるかもしれませんが、交流の場が変わっても、私は私です。

特に何が変わるってわけではありませんので(´∀`;)アハハ


というわけで、今回のこの記事をもって、お小遣いは不定期に。

そして、次回からのコメントのやりとりは美容ブログの方に、宜しくお願いいたします。
(コメントのお返事の時にURLのクッキーをお小遣いから美容に変更しておくので、コメント管理画面から訪問してくださっている方は、そのまま美容に飛ぶ形になると思います。)


ちなみに・・・このお小遣いブログの場合だと

「TOPにお小遣いネタ」「続きでくだらない日記など」

という感じで記載していましたが、美容ブログの場合は

「TOPに商品の大まかな紹介」「続きに使った感想」
更にその後に続きを作ってここに記載していたような「日記」を書く

という手段をとる予定です。

本当はTOPにまとめたいところなんですが・・・あまりにも詳細が長くてうざい(それはここでも変わらないけど・・・w)という点と、写真を使うことが多いので、こういう手段を取ることにしました。

なので、美容に興味のない方は、真ん中のレポート部分(感想部分)の記事はスコーンとすっ飛ばしてくださってかまいませんので(○´д`A)フキフキ

あと、記事内容に全く無関係のコメント(お小遣いの話)でも、なんら問題はありません。
愚痴でも雑談でも・・・。

今までここに残してくださっていたようなコメントでOKです。

一応・・・くだらなーぃ日記は美容の方でも書きたいと・・・。
いや、ある意味、この日記がメインですしね(・∀・)・・・

是非、ご理解いただけたらと思います。


閉鎖するわけではありませんが・・・1つの区切りとして・・・

今まで本当にありがとうございました。

というわけで・・・この記事をもって、次回からは美容の方での交流をお願いします┌●))ペッコリ
これからも美容で仲良くしてくださぃ(●´ω`●)ゞ


追伸:
お小遣い関連でご質問などは、こちらのコメント欄にコメントを残してくださっても(美容の方でも)どちらでも問題ありません。

基本的にこのブログもチェックしているので、どちらでもお返事できます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/09/30 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(44)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 00:34 ] [ 編集 ]
おお、そうなんだ
じゃさっそく美容ブログへ^^
[ 2008/09/30 06:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 06:59 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ビックリした~
タイトル見て、やめちゃうのかと思ったぁー><
美容ブログメインにするんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に頑張ろうね(o´・艸・`o)

(★´З`)pポチっと
[ 2008/09/30 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 08:07 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

ホント二つのブログやっていくのは大変だもんね~

私もアクロ大使をメインでやっていこうかな?

久しぶりに真面目に作ったブログだからね~

ではm(__)m
[ 2008/09/30 08:12 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
バストアップの記事もお願いね(*/∇\*)イヤン

ってか、大きなもの2つってのは、
やっぱり難しいもんね。

うちの場合、お小遣いとライター、
両方毎日更新してるけど、
ライターは、またちょっと違った感じだしね。

>男前集団
たしかに、イケメンは多いよ。
特に1人、すっごいのがいて。

そいつの手に掛かれば・・・(ry

開かずの踏み切り、やっぱり駅のそばなのね。
あれ、ほんとにどうにかして欲しいよね。

駅の100m横の踏み切り、
電車が止まってるのが見えてるのに、
踏み切り、ずっと鳴りっぱなしなんだもの!

^^)/凸☆
[ 2008/09/30 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 10:46 ] [ 編集 ]
おはよーーー
先にあっち読んできた♪
了解了解!

赤切符の前にすっとんで帰ったからセーフだったよ~~☆

美容ブロガー
頑張ろうね→私は不可能に近いけどw
[ 2008/09/30 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

美容ブログをメインに活動
するのですね!2つも大きな
ブログをやっていくのは
大変ですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/30 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いよいよ決断ですね。
美容ブログが成功することを願っています。
これからもよろしく。
応援ポチ★
[ 2008/09/30 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 13:38 ] [ 編集 ]
そっか~
私もFC2のブログで日記メインに切り替えようと思ったけど・・・・そのまま放置(A;´・ω・)フキフキ

FC2のURLって2つは残んないんだよね~・・・・
はっきり言ってアフィリエイトも物販するなら普通のブログじゃないと承認降りないし・・・・

アメブロはいろいろ制限多いからなぁ~・・・

ちょっと考えないと・・・><

あ・・これからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

[ 2008/09/30 13:49 ] [ 編集 ]
こんにち・・・

なぬ~っ!! (;゚ω゚ノ)ノ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

☆彡
[ 2008/09/30 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 14:10 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
ちょっと焦りました!
閉鎖かとおもっちゃいました!
美容がメインになるんですね!
了解でーっす。
美容のブログも楽しみにしてますね!
これからも宜しく☆
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/30 14:56 ] [ 編集 ]
閉鎖と思っちゃったよ(ノω`・、)
今度から美容ブログがんばってね☆
これからも美容ブログ遊びに行きますね

応援凸凸
[ 2008/09/30 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
りなぽんさんのサイトはすっごい参考にさせてもらいました。
たぶんこれからもそうだと思います。
美容ブログも絶対うまくいきますよ♪
がんばってくださいね。

応援★
[ 2008/09/30 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 21:40 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
タイトルを読んだら、やめちゃうかと思いました
ΣΣ(゚д゚lll)
美容ブログがメインになるんですね^^
了解です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今後もよろしくお願いします!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

P.S 敏感肌の私でも大丈夫そうな商品がありましたら紹介をお願いしま~す゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2008/09/30 22:11 ] [ 編集 ]
ほいw
おつかれさんw

そして美容のほう、本格かどうかナ?
んじゃーちょっくらいって、、、、
てか、リンクよろー★

うちもリンクもらってくのでw
[ 2008/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 10:11 ] [ 編集 ]
おひさ☆
了解♪
σ(・・*)ウチもメインえはいじってるけど、お小遣いの方はライターくらいしかしてないしね☆
またメインの方にでも遊びにきてね♪
美容の方もまた行くね^^
[ 2008/10/01 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

りなぽんさんにはほんといろいろな
ことを教えていただきました。
ありがとうございました。

たまには美容ブログも覗かして
いただきますねぇ!

決してあっち系ではないのであしからず・・・

応援!ぽちっと
[ 2008/10/01 11:40 ] [ 編集 ]
ちょっと!りなぽんぽん!

∑( ̄□ ̄;)!!びっくらこいた~・・
ブログ閉鎖か???って思ったもんで・・

確かに2つ運営していくのは大変だよね。
私ももう一つ増やしたいとか思いつつなかなかね(;´Д`A ```
りなぽんぽんの場合特にだよね!だって
すっごく細かくて内容の濃いブログだもの。
記事もとても参考になるし。
今までありがとう!ってか
美容ブログの方にも遠慮なくおじゃまさせてもらうよ!!

これからもよろhしく(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/10/01 16:20 ] [ 編集 ]
りなぽんwひさびさに、来たら
こんな事になってるなんて~;;

…ってかね、美容ブログは先日会社で拝見済みw
写真もね~♪

確かに、力を注いでる感があってビックリしたよ^^
りなぽんwすげぇ~!!!って思ったw

私、両サイトを訪れて応援&コメントするからねw
頑張ってw

私も、いろいろあって…
かなり忙しかったけど、最近落ち着いてきたw
だから、又お小遣い稼ぎサイト頑張るよ♪

これからも、よろしくね^^&頑張ろう♪
応援ポチ^^凸
[ 2008/10/01 17:07 ] [ 編集 ]
再び登場^^♪

結果がどうであれ、前に進む事は
いいことだよ^^♪

行き詰ったら帰っておいで^^♪

そうそうw
FIND-Aいたらきました♪
さっそく登録★
[ 2008/10/01 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 19:56 ] [ 編集 ]
閉鎖かと思ったー・゜・(PД`q。)・゜・

これからもよろしく[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/01 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 23:20 ] [ 編集 ]
りなぽんさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^

>nobusaさん、主夫・・・なんですか??
そうなんですよぉw


ってか・・・とりあえず
応援の向きを 新ブログに
しますね^^

大変でしょうが・・
p(*^-^*)q がんばっ♪ですw


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
[ 2008/10/02 07:14 ] [ 編集 ]
みきです。

あららら~
久々に来たら、美容系に
チェンジですね?

新たな挑戦応援します。
がんばってください^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!
[ 2008/10/02 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 07:40 ] [ 編集 ]
この前はココログの方に訪問・コメントいただき
ありがとうございました~★

またこちらのサイトからメガキャッシュバックとモビルの登録をさせていただきました!

これから頑張って稼ぎたいと思います★

あとリンクもさせていただきました!
まだまだ勉強中なので、これからもたくさん参考に
させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますね。

また美容の方にもお邪魔させていただきます!
[ 2008/10/03 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 20:55 ] [ 編集 ]
ブログの世界に帰還率42%だけれど戻ってきたお。
そして、メイン切換えな件も了解c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
いつやれるか分からないけれど、
こちらのリンクも修正しておくでありますd(ゝω・´○)

(*´ii`*)σ
[ 2008/10/06 00:34 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
