無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドワイアーズがお得なキャンペーン実施中♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング


【アドワイアーズ 詳細・攻略】

コンテンツマッチ広告でちょっと話題の「アドワイアーズ」
その「アドワイアーズ」でお得なキャンペーンを開催しています(`・ω・´)

  • コンテンツマッチ広告とは?

あなたの運営しているブログやHPなどの内容に関連した広告を、自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるサービスの事。

広告を貼ってクリックされるだけで報酬を獲得できるなら・・・
貼らなきゃ損ですょね?( ´艸`)ムププ


  • 広告掲載料500円プレゼントキャンペーン!

9/17~9/30までにアドワイアーズに新規登録すると、なんと500円の広告掲載料が貰えちゃう♪

もちろんタダで登録出来るので、貰えるものは貰っちゃうのがお得(・∀・)

ただし、お申込みが1,000名に達した時点でキャンペーンが終了になるので、お早めに~!


  • 2ティア報酬5倍キャンペーン!

アドワイアーズは、9/9~9/30までキャンペーンを開催中で、2ティア報酬が5倍なんです!!

通常10%の還元が50%還元になります。

これは、例えばあなたが紹介したお友達のサイトで、10円の広告がクリックされるとあなたにも5円の報酬が入るという仕組み(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはすごぃ(●´ω`●)ゞ

もちろん、紹介しないと関係ない話ですが・・・
アドワイアーズはまだ新しい広告配信サービスサイトなので、紹介者獲得出来るチャンスもいっぱいあります(`・ω・´)



しかもね、通常登録には「審査」があるんですが、アドワイアーズは審査がないので、広告掲載もすぐに出来ちゃうのが嬉しい( ´艸`)ムププ

あと、副サイトへの掲載も可能だよ~!
これについてお友達に聞かれて気になったので、問い合わせしたの。

↓返答はこれ。
登録(申請)したサイト、ブログ以外へ広告掲載していただく場合は、広告タグを貼り付けた後でもかまいませんので、以下の方法で掲載予定サイト欄への追加(申請)をお願いいたします。

管理画面のアカウント⇒アカウント情報の掲載予定サイト欄へ追記してください。


これだけでOK( ´艸`)ムププ

8月、9月とお得なキャンペーン続きのアドワイアーズ。
10月もキャンペーンしてくれるのかなぁ(*´ρ`*)ホワワーン



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■毎日300円?!「キャッシュバックモール」検索だけで毎日100円以上稼げる♪
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■9/25まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 9月号」が開催中♪
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

抜歯は・・・無事終了。
あまりに緊張しすぎで先生に脈をはかられながら、抜歯しましたΣ(ノ∀`)オハズカシイ

ほんと麻酔もバッチリ効いて、抜くのもすんなり・・・。
あっという間でよかったぁ。

が・・・麻酔が切れてからが痛いのなんのって(´・ω・`;)
薬も飲んだんだけど、効かないのか痛いままorz

しばらく寝てすこーし落ち着いたものの・・・痛いのは数日続くだろなぁ。。フゥ(o´Å`)=з


で、ここまではまぁ・・・いい?んだけど、親不知はあともう1本残ってる。
そこも虫歯で、2週間ぐらい前からかなぁ・・・たまーに痛む事もあったり・・・。

最初はオナカが6ヶ月になって、産院から許可が降りたら2本とも抜歯って言ってたはずなのね。
ところが、

先生「もう1本は産後に抜歯するから」

さ・・・産後に?!Σ(`L_` )
な・・・なんで・・・?
ってかまたこのいつ痛むか分からない爆弾と数ヶ月過ごせと・・・?

理由を聞けば・・・この残ってるラスト1本の親不知・・・
ものすごーぃ変な生え方してるの(´・ω・`;)

確かに、過去に2本抜いたとき通ってた歯医者さんで

先生「親不知、4本はえてて、うち2本が虫歯なのね。この2本は抜いてしまうけど、残り2本はどうする?1本はいいんだけど・・・1本は横に生えてて、ちょっと厄介かも・・・」

って言われてビビリのうちは迷わず・・・

「2本は残して置いてください」

と即答し、そのまま残ってた2本が今回の虫歯。。

やっぱり変な生え方なのか・・・とレントゲンを見ながら説明受けてたんだけど、確かにものすごーぃ真横に生えてる(´・ω・`;)なんでこんな生え方を・・・

おまけに、横の歯にかぶってる&骨にもかぶってる・・・( ゚Д゚)ポカーン
これが非常に面倒らしくって。。

先生「こういう歯の生え方してるのは、歯医者の医学的には出来るだけ抜かないで保とうって言われてる歯の生え方に当てはまる。ほら、ここに空間があるやろ?」

とみると、確かに骨の一部に途切れてる空間が親不知の真上に。

先生「この骨の状態で歯をぬくと、蓄膿になる可能性が高い。おまけに、骨にかかってるから、体への負担がかかるのは間違いない。だから今抜くわけには絶対いかない。」

要は、蓄膿になればそれだけきつい抗生物質を飲まなきゃいけないし、抜くにしても一筋縄で抜けるような親不知じゃないから、今母体に負担はかけれない・・・という話。

でも、虫歯になっちゃってるもんだから、抜くのは抜くわけで・・・。

ひとまず、産後薬が飲める状態になるまで(母乳のことを考えると産後3ヶ月ぐらいかなぁ・・・)抜歯はお預けだけど・・・産後にこんな抜歯が待ってるとか・・・すごい憂鬱になるんだけど(´A`Uu)

抜かないで爆弾抱えるのもイヤだけど・・・抜くのもイヤじゃないかっΣ(゚Д゚)ガーン

ハァ━━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

お友達に親不知で手術した人もいるし・・・
もっとすごぃ生え方してた人も多々いるんだけど・・・
まさか自分も?と予想外の展開にショック・・・orz

とりあえずあと数ヶ月、痛みが出ないようにケアをしないと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

痛み出したら妊婦だろうが抜く羽目になると思うんだけど(激痛ならば・・・)薬漬けだけには出来ない・・・。
今日だって出された薬・・・産院からも許可が出てるものだけど、出来れば飲みたくないぐらいなのに。。

蓄膿になんざなられたら・・・きっつい薬がまってるのも分かってる。。。
あれだけは避けなくては(`・ω・´)


で、最後に・・・

先生「本当なら妊娠する前に、歯の治療は全部してから妊娠せなあかん!最近は結婚よりも先に妊娠したりとか多すぎる!」

イヤミですかね・・・(・∀・)?



【21日 追記】
更新する気がないので・・・追記に。

一体横に生えてるってどういう・・・?
との話があったので・・・超簡単な図に。

 

1つはレントゲン見たままを絵にしてみたもの。
1つは拡大(イメージ図)

通常ならば歯の平べったい部分が下に向くべきところが・・・真横になってる!と思ってもらえれば・・・。
実際はやや斜めぎみ?
微妙に下にも平べったい部分が出てるんだけど、3分の2は横の歯にくっついてるような状態なの(´・ω・`;)

底は横の歯にもかさなり・・・根っこ部分は骨にもかさなり・・・という感じ。

これが真横のイメージ(・∀・)


と・・・「出来ちゃっただったの?」とのコメントが・・・。

いあいあいあいあいあ。
うちは出来ちゃったじゃございませんよー(=゚ω゚)

サラは結婚後に出来た子ですから|ω・`)
セナも一応・・・計画的に。
3番目だけ予想外・・・。

多分、先生は・・・

3番目が無計画=どうせ出来ちゃった結婚じゃねーの?おまえ・・・

的な考えでうちにそんな発言したんじゃないかと思われ・・・(´∀`;)

別に出来ちゃったでもなんでもかまわんけどさ・・・
なんか・・・「だらしない」みたいな言い方だよねぇ?(・ε・ )ブー

一応恵まれものなんだから・・・予想外でも、無計画でも・・・その発言はいかがなもんかと。

とは思ったけど、そこで「うちは出来ちゃったじゃないですよ!!」とムキに否定するのも変だな・・・と思い、「アハハハ」だけで止めときました( ´,_ゝ`)プッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 07:27 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

うわ~横にはえてるのかぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
私も去年ぬいたんだけどね、
その抜いた歯が横にはえてて悲惨だったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
超痛くてね、ぬいてから数日クチがあかなくて、
ずっとおかゆ飲み込んでた・・・

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/20 07:29 ] [ 編集 ]
抜歯おちかれさま~><
よくがんばったぉ~

また産後なんだねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
がんばれ~;;

短くてごめん
猛烈( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/20 08:31 ] [ 編集 ]
う・・・うわ~!!
読んでいるだけで痛くなってきた。
横に生えるなんてあるの?
え~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、今は痛みが出ないことを祈ってます。。。
[ 2008/09/20 08:41 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
先生、ナイス突っ込み!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってのは冗談だけど、
ほんとに痛いと抜かなきゃね。

ってか、親知らずが虫歯になったら、
すっごい大変だから、
気を付けないといけなかったのにね(´・ω・`)

旦那さんの携帯、最新機種なのか・・・
昔は、いっつも最新機種だったんだけど、
結婚してからは、買わなくなったなぁ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/09/20 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
抜歯、お疲れ様でした(^_^;)
私も1回抜かれた事があって凄く痛かった事を覚えてます
麻酔が切れた後の痛みは・・・わかる、わかる
その後また親知らず生えてきて、それも上の両奥(>_<)
これも痛くなるのかなぁ・・・
ぽちっと凸
[ 2008/09/20 09:28 ] [ 編集 ]
あ、親知らず抜歯したんだ(^^;
しばらく痛いかもね、、じきに収まるけど。。

残りの2本は真横ですか、、これは切開手術になるひともいるらしいね(^^;

お大事に~
[ 2008/09/20 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
抜歯お疲れ様です!

キャモ色々と勉強になって
自分も3000円まで貯めてからと
思ってましたが、無理っぽいです!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/20 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

抜歯おつかれさまで~す!
もう一本は産後なんですかぁ?

それも辛いですよねぇ!
痛くならなかったらいいですが・・・

歯の痛みってほんと耐えられない
ですよね!

私も歯医者にいかないと・・・

応援!ぽちっと
[ 2008/09/20 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 14:42 ] [ 編集 ]
抜歯お疲れ様~
麻酔が効いてよかったけど
その後が・・・だよね。。。
私も親不知あるんだよねー。
まだ抜かなくていいって言われてるけど
いつかは・・・

キャモ、複雑になって頭の悪い私にはチンプンカンプン。
でもりなぽんさんの説明でやっと理解できました。
ありがと!

応援♪
[ 2008/09/20 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 16:17 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

もう少し早くキャンペーンやってくれればいいのに~

歯ね…
私も詰め物が取れ半年以上たったかな?

ソロソロ行かないとな~

ではm(__)m
[ 2008/09/20 16:23 ] [ 編集 ]
読んでるだけで痛そうな・・・はなしだ

とにかく爆弾が怒り出さないよう祈るしかない!!!
しかも歯医者の先生 
すごいこと言うのねーー ビックリした!!!

今日は少しでも痛み治まったかな?
お大事にしてね。


[ 2008/09/20 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 21:27 ] [ 編集 ]
歯が横から生えてきてるってどんな状態・・(´・ω・`;A) アセアセ

俺も親知らず奥に1本出てるんですが
一段高さの違う奥歯って感じなんです
俺が変わってるのかな・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/20 22:34 ] [ 編集 ]
3人目のひとに、いまさらそんなこといわれてもね、、???

しかも親知らずの抜歯なんて、、、
ゆに、いまだしたことないよ。
親知らずは生えてるけど。
ひじょーに、虫歯になりそうで気になる部位だけど、、、

そのまま、妊娠出産、、した。

ま、虫歯になってなかったからよかったんだろうけどね、、

結婚前にひととおりなおしてから、一人目ちゃんが虫歯かもー!ってあわてて歯医者に行ったときまで、7年くらい、、8年か。その間、歯医者には一歩も近づいていません。

最近は息子と一緒に半年検診うけてるけどね。

[ 2008/09/20 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 23:10 ] [ 編集 ]
私も親知らず抜くときは
腫れてひどかったです。

そんな都合よく妊娠できないですよね?
変な先生だ。

そう言えば我が家の周りには
歩いていけるところに歯科医が
4軒あります....。

固まり過ぎと違うかな?
ぽち
[ 2008/09/20 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 23:32 ] [ 編集 ]
横に生えてる歯 抜くの 痛そう~~

さえも抜いた時より 後が痛くて 歯医者でもらう痛み止め 全然足りなかったよ~~

えっとね~ 3日間くらい飲んだかな~薬。。。

やっぱり 妊婦ちゃんの時は なるべく薬 避けたいもんね~~

赤ちゃん 産まれるまで 何事もないように祈ってるよ~~

(*・・)σ
[ 2008/09/20 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

土日は記事UPが精一杯で・・ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンナサイ

台風がそれて海なし県は
『台風一家』です^^
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/21 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 00:31 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
抜歯、お疲れさまで~す!
親知らずは抜くとしばらく痛いのがイヤですね。
私は4本とも抜きましたが、もう抜きたくないですぅ。

横に生えると大変なんですね^^;
あと半年間ぐらい虫歯が治まっててくれるといいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/09/21 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 02:14 ] [ 編集 ]
風邪っぴきフラグ☆イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
もぅ、いつ寝込んでもおかしくないぐらい
か・・からだが・・・熱い・・・Orz

ドクターすげー説得力のある説明してて(・∀・)イイ!!
とか思って読んでたのだけれど、最後の3行で 不覚にもワロタ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいらは下のヤツが@2本、親不知残ってるんだけれど
その両方が、センターの方向にむかって生えているらしく・・・
でも、生えようとする力が おさまりきれないらしく
ついに センターの歯がずれましたよっ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

原因不明の頭痛も、この親不知が原因かもしれないって分かったときは
なんだか微妙なキモチに・・・('A`)


モハンの音おもちゃな件。
あれ、連打して ラップ調にするのがマイブームらしぃ( *´ノェ`)ヒソヒソ

鳴門金時全国進出を記念しての 買い占め計画。
風邪が治り次第、決行したいと思いますお(゚Д゚)ゞビシッ

(*´ii`*)σ
[ 2008/09/21 02:57 ] [ 編集 ]
さらぽん、おはよー
親知らず、馬鹿に出来ないよ!
抜歯で、結構死者も出てるし。

だからこそ、虫歯にならないように、
気をつけなきゃいけないのに(´Д⊂グスン

って、今さら遅いけどね^^;

ハG・・・旦那さんの携帯、905ね。
905と906って、あんまり変わってないと思うから、
十分ハイテクだと思うよ!

ぽんの夜もハイテク・・・

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2008/09/21 06:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 06:14 ] [ 編集 ]
おはよう♪
れんところなんか
3歳と5歳の兄弟が二人だけで歩いてるよぉ~
5歳は大丈夫でも3歳が。。

車もあぶないんだけどね~
ほかのお母さん達に迷惑がかかってる
感じがするぉ

何事も気をつけたいぉね><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/21 06:36 ] [ 編集 ]
あ、なるほどね。
やっかいな歯は産後のほうがいいのかも。

私、1本結局抜く羽目になった親不知じゃない歯ね、
妊娠中に治療したのね。
神経抜くから産後に・・って言われたんだけど、
産後は赤ちゃんの世話で、歯医者通いもなかなか・・・と。

妊娠中のほうが自由な身でしょ。

で、神経抜いてもらったけど、化膿するし治らないし・・・・
薬も飲めないし余計時間掛かって。
しかも臨月近くなってきたから中途半端で。

痛いから待たなかったけど、
具合悪くなかったら産後がいいかもねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/21 07:56 ] [ 編集 ]
脳に近い部分の治療や投薬は怖いよね。。
もうあんまり強い薬は飲めなんでしょう?

親知らずはすこっと抜けちゃうこともあるらしいけど
生えてる方向しだいとか(^^;

お大事に~
[ 2008/09/21 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 10:47 ] [ 編集 ]
ありゃー、もう一本のほうすごく厄介そうだねぇ・・
想像するだけで痛そうTT
友達で横むきに親知らず生えてる子いて
抜くときにちょっとずつ砕きながら抜いたから
一時間ちょいかかったとか聞いたことあるよ。

爆弾かかえながらだと不安だろうけど
たしかに産後のほうが安心かもね(^_^;)
それまで痛くならないように祈ってるよ。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/09/21 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 15:01 ] [ 編集 ]
りなぽんぽん(^-^*)/コンチャ!

ありゃありゃ先生ってば(;´Д`A ```

それにしても抜いた後が痛いんだね・・
お疲れ様。。
でもまた産後に?!
親知らずで手術した人もいるの???

こえ~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・あ、大丈夫りなぽんぽん。
またあっさり終わるよ~(説得力なしv-356

凸(´∀`*)
[ 2008/09/21 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 17:20 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

痛くないから、いいか!
と言う気持ちで

半年以上がたったかな?
う~ん?さすがに行かないとマズイかな?

ではm(__)m
[ 2008/09/21 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 18:03 ] [ 編集 ]
企画の当選者発表してます
見てね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/21 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
先生ったら 失礼しちゃうよね~~
そこま いわれても笑顔でいられる りなぽんちゃんはエライ~^^

このシュークリームは 多分限定だと思うなぁ。。。
さえも みぃちゃんに聞いてみたんだけどね、
本店のすぐそばに支店があって そこでしか買えないみたいなの。。。
さえも残念だったよ。。。

産後に持ち越しで抜歯するのね~
嫌な事はさっさと終わらせたいよね~~


(*・・)σ
[ 2008/09/21 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 20:57 ] [ 編集 ]
あははは、、ちょっとヤナ先生だね^^;

しかし、真横に生えるたー
なかなか根性の曲がった歯ですね~

ゆにも親知らず、虫歯にならないように気をつけよ、、、
[ 2008/09/21 21:03 ] [ 編集 ]
絵の解説、とってもわかりやすかったです。
りなぽんさんのイラスト、大好き(^^)
それにしても辛口の歯医者さんなのね・・・
笑ってごまかすしかないじゃない!!!

応援♪
[ 2008/09/21 21:21 ] [ 編集 ]
こんちゃ!
歯の方はいかがですかあ?
痛くても、ご飯の支度はしなくちゃいけないから、しんどいよね。
う~ん。考えただけでつらい。

お大事に・・・・
[ 2008/09/21 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 00:09 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

3人目だけできちゃったのね(o´・艸・`o)
ちなみに旦那は4人兄弟の末っ子で、
親から「間違えてできちゃった子」って言われたみたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
間違えてできたって・・・
普通子供にそんな事言わないよねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/22 06:42 ] [ 編集 ]
りなぽんさん
おはようございます。


ご無沙汰しています
nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


台風の影響で
休んでいまいたブログ応援活動
本日より再開です!

また来ます^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
[ 2008/09/22 06:54 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
