無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック広告といえば・・・「Find-A」 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

アフィリエイトのFind-A
【Find-A 詳細・攻略】

クリック報酬付き広告がものすごぃ!で話題のFind-A。

クリック報酬付き広告では、ここが1番かなぁ。。
1クリック5~10円の広告がわんさかわんさかしてます( ´艸`)ムププ

もちろん、怪しい・・・とかアダルトとか・・・そんな広告じゃなく、いたって普通の広告。

SEV通販.com|付けた瞬間、体感できる喜び 世界初のうさぎ油【うー油】は馬油を凌ぐ高品質! パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。
↑ごく一部ですが、こんな感じ。

訪問してくれた方が、興味をもってクリックしてくれれば・・・
それだけで勝手に報酬に繋がるだなんて・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん・・・多額ではないですけどね(´・ω・`;)
でも、チリツモで、気付けば結構な報酬に繋がるかもしれません。

掲載しているだけで勝手に報酬に繋がるチャンスもあるので、ブログを運営してるなら掲載する価値ありですょ(・∀・)



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■毎日300円?!「キャッシュバックモール」検索だけで毎日100円以上稼げる♪
■9/30まで「アドワイアーズ」で、登録するだけで500円貰える!
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■9/25まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 9月号」が開催中♪
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

BIG-Dさんへ。

お返事するURLが無かったので、ここに記載させてもらいます。
(気付いていただけたらいいんですけど・・・(´・ω・`;))

ご質問の件の「モビル」と「バジンププレス」に関して。

まずモビルは、サイトの審査があります。
そのときの状況(例えば休日や祝日だと遅くなったりするサイトもあるので)で変動するかもしれませんが、数日後には審査結果がメールで届くと思います。

審査が通ったら、モビルサイトにID,パスを使ってログインします。

サイトにログインすると、上に「広告を貼る/サイト変更・追加」という部分があるので、そこをクリック。

登録したサイト名が表示された画面に飛ぶので、そこの「操作」にある「通常広告を貼る」をクリック。

広告提携画面に飛ぶので、「絞込みから広告を探す」の「広告名」に「貼るだけ」と記入して検索をかけます。

すると、現在募集中の「貼るだけリンク」がずらーっと表示されるので、その画面を元に提携申請をかけて行けばOK。

ここまで出来たら、あとは審査待ちです。

この審査の結果は・・・結構かかると思ってていいかもしれません。
私も現在、別サイトでもう1つ審査をかけている状態なんですが、ずーっと結果待ちでΣ(ノ∀`)ベチャ

モビルは結果が出るのがちょっと遅いのが難点だったりします(´・ω・`;)
そのうち出るには出るんですけどね・・・。

↑返事はメールできたのかなぁ・・・。
数日に1回程度でいいと思うので、管理画面から「提携済」「却下」などをクリックしてチェックしてみると、しれ~っと結果が出ていたりします。。
(私が最初提携に気付いたときは、管理画面上で気付いたので・・・)

で、審査に通った場合は、提携が出来ても、管理画面内では広告掲載のタグが表示されません。
これまた後日にメールでタグが送られてくるんですね。

そのメールに記載されたタグを掲載すれば、あとはほったらかしになります!

【モビル 詳細】内の「ちょっと注意点」のところにもうちょっと詳しく記載しているので、是非そちらもチェックしていただけたら。


バジプレに関して。

これはですね、不定期に募集がかかる仕組みなんです。
しかも先着順。

私自身、いつ募集がかかっているかは分かりません。
他の皆さんも同じで、これは・・・マメにサイトチェックをし続けるしか獲得する手段が無いんですね(´・ω・`;)

募集がかかっているときは、サイトにログイン後「口コミLink」をクリックすると、「募集中」と残りの募集人数が記載されています。

残りの人数内で提携が間に合えば(ボタン1つクリックするだけで提携できるので)獲得です。

提携できると、掲載用のタグが発行できるボタンがあるので、そこをクリックし、発行されたタグをサイトに掲載。

で、最後に忘れずに「申請」だったかな・・・?
そんなボタンが表示されているので、そこをクリック!

これであとはほったらかしでOKになります。

バジプレの口コミLinkはメールでのお知らせがあるわけでもなく・・・ほんと偶然見つけた!というのがほとんど。

私の場合は、お友達へのコメント巡りの最中に、お友達が「今でてるよ~」と記事にしていてくれたりするのを見て、ギリギリ獲得できた~!って事が多いです。

8割逃してしまってる気がしますが・・・orz

これが確実に獲得できていたら・・・かなりの報酬に繋がるのに・・・と思うんですけどね(´・ω・`;)

というわけで「件数0件」は今は募集がない状態ということです。

毎日あるわけではなく、でも、突然毎日数個あったり・・・とほんと気まぐれなので、もしチェック出来るお時間があるならマメにサイトを覗かれることをオススメします。

お困りかと思い、ざっと記載させてもらいましたが、また何かご質問があれば・・・。
あ、出来ればURLを教えていただけると今度はそちらにお返事いたします。



↑本文よりも長くなっちゃったけど気にせず(・∀・)・・・

本日、再掲載(=゚ω゚)ボー

また後々に報告出来るとは思うんだけど・・・色々やってることがあって。
なんだか・・・うまく時間配分ができず中途半端(´・ω・`;)

しばらーく、「何それ~(;゚∀゚)=3ハァハァ」とか、「ウマー(・∀・)」って話題が無い限り・・・再掲載が続くかもしれないけどお許しを|ω・`)

あ、そういえば・・・「キャモ」からの返事・・・こねー( ´,_ゝ`)プッ

今日23日だし┐(´ー`)┌ダメジャン



昨日、おまけで書いてた「ウォンテッドメーカー」

もちろん「りなぽん」ってのはHNで。
(本名もりなではなく・・・)

じゃぁ本名ならどうなの?なんてやってみたら・・・(←単なる暇人?)

高校バージョンの校歌・・・

中退するなら金をくれ 汗染みついた柔道着 
「不言実行」の精神で 右手に鉛筆、左手に食券 ←やっぱり食?
不信感に浸る午後 店長目指す龍が如く 
嗚呼 時すでに遅し ●●高校 ←工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんで「りなぽん」でも「本名」でも・・・「時すでに遅し」になるのよヽ(`Д´)ノ

人間的に終わってる証拠かしら・・・λ............トボトボ


おまけで・・・サラもやってみたら・・・

【校訓】 潜伏・野宿・加勢 ←荒々しいわりに・・・
【データ】 偏差値61 ←偏差値は高め

でも・・・

<出身者職業ベスト3> 風俗嬢・公務員・陶芸家

風俗嬢 タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

将来が楽しみね(・∀・)・・・



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 14:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ!
うわ~!丁寧な説明だねえ。
バジブレはメール来ないんだよね。
私はアレカオ登録なんで、最初から放置。ブログミだけでも十分だしね。

高校、おもしろいね。
やってみようかなあ~

そうそう、フラフープ「無い」って言う人がけっこういたからまた買ってこようと思ったの。そしたら、もう売ってなかった・・・・
秘かにブーム中??
[ 2008/09/23 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 17:16 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
プラレール買っちゃったんですよぉぉぉ!
私が?欲しくなっちゃって(笑)
結構長く遊べるかな?と思って♪
写真そのうちブログに載せますね♪
部屋の3分の1はプラレールです(´Д`A;)

もっと小さく組み立てられるんですけどね。
どうせなら全部つなげてみようという事で・・・。

そのうちコンパクトサイズにしないとな~!

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/23 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 22:10 ] [ 編集 ]
うはは。
風俗嬢、、、

サラ高校、にゅうがくしたくねーー

て、ナナちゃんちでも叫んできたけどw

ちなみにゆに高校は、進学率が高いです。

窓から見える繁華街 居候に浮かれぬよう 
死神より怖いPTA ほろ苦い未来を思い描き 
条例ぎりぎり手荷物検査 9日連続ミートパイ 
グリーン or フェア 恋しくて
グリーン or フェア ゆに高校 

グリーン or フェアてなんやねん!

[ 2008/09/23 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 22:48 ] [ 編集 ]
時間配分、ホント難しいよね。。。
今家事ほったらかしの私です。
いつ旦那ちゃまの雷が落ちるか怖いっ。。。

ウォンテットメーカー笑えたよ(ー^0^-)
将来がうんうん!楽しみよね。。。

体育祭、明日学校に行ったら
やらない競技がわかるかなぁ~
残り競技全部やってほしいんだけどね。

応援♪
[ 2008/09/23 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 02:15 ] [ 編集 ]
昨日は来れなくてごめんね~><

3歳と5歳の子がでてるのは
ほんと大丈夫なんかっておもう!

5歳はきちんと3歳の子の面倒みれないしね。。

れん的には理解できないよ><

ウォンテットメーカー、、なんか気になる。。


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/24 05:33 ] [ 編集 ]
ウォンテットメーカー、昨日ちろっとやってみたけどおもしろい~(´▽`*)アハハ
いろんなの考えるよね~

>糸
ええ、縫合もしてるの?
じゃあ傷口でかかったんでしょ(^^;
でも糸は気になるよね~(´▽`*)アハハ
もう少しのしんぼうだ~
[ 2008/09/24 07:00 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

サラちゃん風俗嬢゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
嫌ぁぁぁあああ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そっか、1人ごとかぁ~
でも12歳なら理解できちゃうよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/24 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 07:52 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どのへんが楽しみなんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おかーさーん、風俗嬢ってあの風俗嬢ですよ?

あ、子だくさん、
ホント大きくなったら別の意味で大変よね。

お金とかお金とかお金・・・
わかるわかる(*´ー`)フッ

部屋とかもどうしようか悩むなぁ。
同性だったら同じ部屋に放り込むけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/24 07:57 ] [ 編集 ]
ウォンテッドメーカー私もやってみたら
「微妙な有名人のファン隠匿罪」だったw
小町の脳内・・悪とHと秘だらけだったー(爆)

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/09/24 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 08:56 ] [ 編集 ]
あだるぽん、おはよー
あ、Find-Aの説明に書いてあったから(´▽`*)アハハ

そうそう、URL未記載の質問って、
こうやって答えるしかないよね。

それに返事来たのは、うちは2回かな?

あの事件、星野氏が語ってたの?
発言も、的を得ていなかったね。

やはりもう、完全に過去の人になったイメージだなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/09/24 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

URL記載してなかったらさすがに
辛いですよねぇ!

って私もはじめて質問したときは
りなぽんさんのサイトでURL

記載してませんでした(笑)
笑い事じゃねぇっつうの!!

あの時はお騒がせしました。

応援!ぽちっと
[ 2008/09/24 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 10:36 ] [ 編集 ]
おはよ!
ワハハ!
ナイスバディーは実物がそうだからなのかあ~~
それは気付かなかったな。

フラね、「Seria」っていうお店。そっちにあるかなあ?
でも、どこにでもありそうなんだけどね。
あるとしたら、縄跳びとか売ってる所の近くかな。
私も見つけたら、ゲットしてくるね!
[ 2008/09/24 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さっき、自分もやってきた~
いろんな入力でやったけど、ドレも共通して
【食】が絡んでた (*゚▽゚*)ッハ

(*`・ω・)ゞは心から【食いしん坊】なんだなぁ~

うれしいコメント
ありがとう(ノ∇・、)クスン

がんばって会社に来ました
自分も相手に気持ち伝えないと∑d(・ω・*)ネッ!
・・・言ってるんだけど

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/24 11:50 ] [ 編集 ]
モビルの「貼るだけ」承認ってそんなに時間かかるんだ・・・
もうダメかと思ったけどまだ見込みあるのかな・・
ありがとう!
こんなお返事が嬉しいわ♪


ってか 風俗嬢様のお母様・・・
6畳一間で 頑張ってくださいませ(・∀・)

2人から3人の子育て
楽しいよーー本当に記憶が無いくらい(あ、アルツだから?)
お金お金お金・・・ うちの地域「子育て支援制度」って子供が3人以上だとすごいメリットいっぱいなの。
それが施行されたのが長女17歳と半月(とりあえず年度末生まれだからラッキー)
と思ったら住所が別(高校から寮生)で恩恵受けられず。
残念だった・・・

りなぽんさん!!!
住居を選ぶ時はこんな制度もチェックよーー☆
そしてそして!
来年1月末までに ドーンと当ててね!!!←更新が途絶えたら当たったと信じてますヾ(@^▽^@)ノ

その時はりなぽん高校へ押しかけるのでヨロシク~!
[ 2008/09/24 12:06 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
今日プラレールの写真のっけてみましたよ!
あまり上手に撮れてないけど・・・。
部屋かなりせまーい!!

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/24 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!

面白そぉー(^-^)
やってみようかなぁ・・・

ぽちっと凸
[ 2008/09/24 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
モビルとバジプレの件、私も勉強になりました。
特にバジプレのクチコミLinkはてっきりメールでくるのかと。。。

ライターの特別報酬は運がよかっただけだと思う。
全然文章力ないので。

応援★
[ 2008/09/24 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

バジプレ、ほんと突然だよね。
何か予兆みたいのがあると良いけど、
全然新しいのがGET出来ない時期もあれば、
一気に3つくらい見つかる時もあるし。
宝探し気分で、ちょっと楽しいけどね。(●´艸`)

そっか、歯医者さんは性格っぽいのね。
うちの母親のかかりつけの病院にも、
すぐ『死ぬ』って言葉を使う先生がいて
聞いてて気分悪い・・・って言ってた。
お医者さんにかかるってことは、大なり小なり
不安を抱えて来てるってことなんだから、
もうちょっと言葉を選んでほしいよね。

あ、例のツボ載せてみたよ~♪
妊娠中はNGっていうのも結構あるんだよね・・・。
特にダイエットは、お腹を直接攻撃するのが多かったから、
出産後にでもまた、ね。v(@∀@)

☆彡
[ 2008/09/24 22:53 ] [ 編集 ]
今日は疲れちゃって
応援♪のみでごめんね・・・
[ 2008/09/24 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 23:13 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
りなぽんさんはとても丁寧に教えてくれて勉強になります^^
モビルは長い間、結果待ちだったので期待していたら、ある日突然、却下と来たので思わず、うっそ~んと叫んじゃいましたよ^^;
もう少し早く結果が分かるといいですよね。

栗…栗ご飯にして食べたらおいしかったですよ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/24 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 01:26 ] [ 編集 ]
>縫合
うん、傷口が大きいと縫われるよ~
なので、1回は縫われたけど次のは放置だった。。

放置だとなかに食べ物がはいっちゃって
面倒でね~(^^;

もう少しのしんぼうだ~(´・ω・`)ノ
[ 2008/09/25 06:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 07:53 ] [ 編集 ]
そっちにもSeriaあるんだ~
そっちの方、ほんとに行ったことないんだよね。どんな所か想像がつかない。
フラね~、楽天でも見たけど、送料高いんだよ。
8本セットとかだし。
8本も使わないよね。ハハハ

ドラム缶って、まさしく私。。。
どこも「キュッ」としてるとこ無いんだよねえ。
[ 2008/09/25 08:21 ] [ 編集 ]
あー、部屋がないと押し込むしかないよね。
異性で同じ部屋って着替えとか寝るときとかイヤかもだけど。

ま、子供だしねー。
自分もずっと狭いところで育ったし(´▽`*)アハハ

ビールと甘いもの、いいよねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

( ゚д゚)ハッ! りなぽん、妊婦じゃんっ!!


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2008/09/25 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 08:35 ] [ 編集 ]
あだるぽん、おはよー
返事はあった?

あと、うちの場合、コメントがあった記事に、
返信コメをするかなぁ。

詳細はこの記事!
みたいな感じで。

そうやった時は、結構な確率で、
返信来たかも。

^^)/凸☆
[ 2008/09/25 09:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 10:11 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
