無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしで報酬発生!もうちょっと詳しく説明しちゃおぅ♪~ブログミ編~ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ほったらかしでお小遣い稼ぎ
~ブログミ編~

貼るだけで報酬が得られるサイト達の、もうちょっと詳しい説明をしてみます。


  • 貼るだけで報酬とは?

サイトからテキストタイプの広告タグを発行されるので、それをブログのサイドなどに掲載しているだけで、毎月決まった金額を得ることが出来るというもの。

貼るだけで報酬を得られるので、金額は小額。
大体、リンク1つに付き、1ヶ月50~350円あたり。

でも、数あれば毎月数千円以上の報酬に繋がるので、結構稼げる。
例えば1つ50円の広告を10個掲載していれば・・・
50円×10個=500円(毎月)


しかも、1度掲載してしまえば、あとはほったらかし。
広告期限が終了!となるまでは延々放置でOK。


「貼るだけで報酬が得られる!」って聞けば、やっぱ「何それ?そんなウマーなのがあるの?」って話になりますよね?

私もきっかけはそうでした(●´ω`●)ゞ
貼るだけで報酬とか・・・マ━━(゚Д゚*)━━ジってな具合で。

実際、貼るだけでざっと・・・合計2万ちょっとの報酬を得れてます|ω・`)


前回の記事(正確には続きを読むだけど・・・)で、「貼るだけ」で報酬を得れる件に関して記載してましたが、結構、既に登録済の方から

「そうだったのか~」
「ちょっと分かりにくいんだよね~」


などのコメントがあったので・・・分かる限りですが、もうちょっと詳しくまとめてみますね。

ノート 貼るだけでお小遣い稼ぎ!
ブログミバジンププレス
アフィリエイト
詳細は矢印【コチラ】

詳細は矢印【コチラ】
「おすすめリンク」
広告1つに付き/月80円
獲得累計:6880円
「クチコミLink」
広告1つに付き/月50円~
獲得累計:3800円
モビルアクセストレード

詳細は矢印【コチラ】
資料請求はこちら
詳細は矢印【コチラ】
「貼るだけリンク」
広告1つに付き/月200円~
獲得累計:10850円
「オススメリンク」
広告1つに付き/月100円~
獲得累計:3800円

↑貼るだけで報酬を得られるサイト達の一覧

※広告リンクは、このブログの右サイド(下の方)に実際に掲載しているので、参考にしてみてください。
※獲得累計は、2008年9月の時点で、私自身が掲載していただけで獲得した報酬の累計になっています。


  • ブログミ編

まず今日は「ブログミ」から。

ブログミはメインはライターサイト。
おすすめリンクは、募集がかかると「メール」でお知らせが来ます。

募集期限が決まっているので、見つけたら早めにチェックしておきましょう。

サイト管理画面の「おすすめリンク一覧<β版>」をクリックすると、募集している「おすすめリンク」が表示されているので、「応募」をクリック。
↑ここで「分からない」という意見を頂くことが多いんですが、「β版」の方なので気をつけて。

「掲載htmlタグ」という記載があるので、そこにあるタグを自分のブログにコピー&ペースト(コピペ)する。

最後に、「確認」ボタンをクリックして終了。


おすすめリンクは募集期限以内なら誰でも掲載は可能ですが、「抽選」なので、落選することもあります。

私も過去に落選経験がありますが、落選しても諦めず(`・ω・´)

当たれば期限が終了するまで(でも、今のところ終了したものは1つも無し)掲載しているだけで勝手に報酬が加算され続けていきます。


  • ちょっとおまけの注意点

以前、私が「おすすめリンクがでてた~」と記事内で記載していた時、「私のところには来てないんだけど・・・」との話がでて、ブログミに「おすすめリンクはランダムで募集をかけてるのか?」と問い合わせをしたところ、

「ランダムで募集」もあれば、メインがライターサイトなので、「ライター活動をすればするほど、「おすすめリンク」の募集がかかるような案件がある!」との返答を頂きました。

確かに、私はライターサイトの中ではブログミが1番大好きで、活動率も1番多い気が・・・。

後日、そのお友達も試してみたところ、今までこなかった「おすすめリンク」の募集がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターとの返答があったので、ライター活動やってたほうが得!だと思われます。

なので、出来ればライター活動をこなしてみてください。

ブログミは好みもあるとは思いますが、比較的初心者さんでも書きやすいライターサイトだと思うので、難しくはないと思いますょ♪


次回は・・・「バジンププレス編」でお送りします|ω・`)多分。



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■毎日300円?!「キャッシュバックモール」検索だけで毎日100円以上稼げる♪
■9/30まで「アドワイアーズ」で、登録するだけで500円貰える!
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■9/25まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 9月号」が開催中♪
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

昨日歯医者に行ってきたんだけどね・・・
この間、抜歯したところがやけに気持ち悪くて、なんかひっかかってる風で。

「歯もないくせに食べ物がひっかかったのか?」

とそのひっかかった風なものをひっぱったら・・・

縫合した糸だったの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それから痛くなるゎ・・・糸が気になって気持ち悪いゎ・・・(´・ω・`;)


で、右(抜歯したほう)で、ご飯食べると痛いからやっぱ左使うやん?
でも、左にはあの難関の虫歯親知らずがあるのさ┐(´ー`)┌

これが痛いのよーΣ(゚Д゚)ガーン

歯磨きしたら口をすすぐときにはしみるし・・・
左を使ってご飯食べれば痛いし・・・

ズキズキ激痛が続く!まではいかないんだけどね。
でもこれ・・・もぉやばいんじゃねーの?(´・ω・`;)

で、歯医者で事情を説明。

りな「この糸が気持ち悪くて・・・どうにかならないもんですかね?」
助手「縫合して1週間は糸がはずせないので・・・もうちょっとの辛抱ですねぇ」
助手「右は使わないようにして、まだ痛みがでるから出来るだけ左で食べてくださいね」
りな「それが・・・左の奥ですよね?親知らず。左使うと、そこが痛くて・・・(´・ω・`;)どうにかならないもんですかね・・・」

そこでイヤミ先生登場。

先生「痛むって?」
りな「はぃ。ズキズキまではいかないんですが、水とご飯時にしみるんです(´・ω・`;)」
りな「右で食べると痛いし・・・かといって左でも痛いし・・・どうにかならないかとorz」

で、診察・・・
助手「出てますか?」
先生「出てるね」
↑ぼそぼそと会話・・・

微妙に聞こえるぐらいの声でこんな会話が・・・

何が一体出てるの?!ヽ('A`)ノ

で、先生の発言。

先生「頑張って食べて。」


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

それだけ・・・?

結局、どうしようもないみたいです(○´д`A)フキフキ
右の抜歯部分が回復するまでは・・・我慢するのみ。。

じゃそれまで・・・前歯のみで噛めってことか・・・。

噛めるかっっウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


皆さんも歯は大事に|ω・`)・・・
といいつつも、歯医者大嫌いだけどね(・∀・)・・・
一生好きにはなれそうにないわ・・・。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
おはようございます!

どちらの歯でも、痛みが
あるのは辛いですね!
食べると痛くなって
我慢するのみって大変ですね!

ファイターとセレブは
諦めるしかないかも…
応援凸凸凸!
[ 2008/09/25 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

痛い・・・痛いよ~
りなぽんの歯医者話。
おしりがキュ~ってなる(ノД`)・゜・。

それにしても、医者の( *´ノд`)はイヤだね
辞めてもらいたい!

ブログミがんばって書いてるから
おすすめが来るんだね..._〆(・∀・@)
でも、抽選だったとは、知らなかった
こうゆうの結構、当たらないんだよね(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/25 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

オススメリンクはほんとおすすめ
ですよねぇ!

私はまだまだ少ないですが・・・

歯大変なことになってますねぇ。。。

両方で食べれないのは辛いですねぇ~
ほんと歯は大事にしないといけませんね。

応援!ほちっと

[ 2008/09/25 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 12:58 ] [ 編集 ]
両方とも使えないのは辛いところですねえ。
私も今治療してる方が少し痛むので逆に方を
使って食べてますよ~
でも次は歯垢を綺麗にする作業しますとか
言ってたから痛みはまだこのままっぽいですが・・・
ってか歯垢うんぬんは後回しにして貰いたい様な。
でも歯茎がはれてるとか言われたらそれを放置する
のも気が引けちゃうし~(っД`)
ほんと日ごろから歯は大事にしなきゃいけませんね。

あ、いや、子供スペースはないんですよ~
一応それっぽいスペースだけど思いっきり大人が座る
ソファがついてるので子供スペースになっていないと
言うか・・・そういう中途半端なものならありますが。
中途半端すぎて使うのに気が引けちゃってます(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/09/25 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 15:11 ] [ 編集 ]
早速の対応ありがとう御座います。
やっぱタイミングって大事なんですね…
とりあえず頑張ってみようと思います。ありがとう御座いました。
・・・歯の方お大事に。
[ 2008/09/25 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 17:50 ] [ 編集 ]
ああああ
せっかくの食欲の秋がぁ・・・
ってそんな事言ってる場合じゃない!!
緊急事態だよ。
噛めない辛さ 歯の痛み
どれもすごく分かるから。

口の中に糸がある煩わしさも分かるよーーー。
うーーーー 早く抜糸(これはこの字だよね)出来ると良いね。

どうぞ どうぞお大事に・・・

こちらの方 子供3人の恩恵 結構すごいの。
スーパー・ファミレス系・施設(運動・映画館・スパなど)・旅館・銀行・・・
かなりお店が加盟してるから割引や特別利率だそうで
一度でもそのパスポート使ってみたかったーー

でも医療が安いのが一番だよね。

[ 2008/09/25 17:56 ] [ 編集 ]
あ!
子供部屋の件もですが・・食事編

あの天ぷらと肉じゃが
1日分です、ホボ完食でした。

何度も言います
学費は想像できるんです。
だけど 食費!食費がこんなにかかるとは!!

夢にも思わなかった現実が
案外 早くからやってきました・・

はとかいくじとか モロモロ先輩より
[ 2008/09/25 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 18:30 ] [ 編集 ]
あぎゃーー
いたいのつらいねーー><

なんとかならないのかぁ、、、
んーーーつらいねえ;;
[ 2008/09/25 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 20:34 ] [ 編集 ]
糸の話し、聞いているだけで
私も痛くなってきちゃった・・・
歯の治療ってホントに神経使うし痛いしで、
イヤになっちゃうけど
歯が大切だから仕方ないよね。。。
頑張って!!!

サイト紹介、ホントにわかりやすくて
すばらしいです~。拍手!!!

応援♪
[ 2008/09/25 22:06 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
痛くてご飯が食べられないなんて、耐えられない
・゜・(PД`q。)・゜・
歯医者さんも何とかしてくれればいいのに!

OL限定って言ってもHPから整理券を印刷して名前とか書くだけだから、OLじゃなくても大丈夫でしたよ^^
福岡でもあるといいですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/25 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 23:01 ] [ 編集 ]
俺も歯医者嫌いだー
下の奥歯すべてを一気に銀歯にされたことがあって
それからはかかさず一日2回歯磨きしてます・゜・(PД`q。)・゜・

もうウィダーインゼリーとか
噛まなくていいやつで飢えをしのいではいかが?(´・ω・`;A) アセアセ

イベント発生は日ごろの行いで左右されてるんじゃないでしょうか
だから俺には起きない。。と(*´σー`)

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/25 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 05:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 08:13 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ちょっとー( ゚∀゚)・∵.

何出てんのー!?
めっちゃ気になるんだけどー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

神経かなぁ・・・
変なもんかなぁ・・・

食べる気なくなってくるよね。
新婦だし食べないとダメなんだろうけど。


って、新婦ってなによー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


どのへんが初々しいのかサッパリ(*´ー`)フッ
勝手に入力間違えたくせにうるさいって?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/26 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 08:29 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー
ってか、や○゙な気配が^^;

そうそう、今朝、夢にぽんが出てきたよ。
飲み会で、脱げコールしたら、
ほんとに脱いでくれてありがとう( ̄Γ ̄) 鼻血

ってか、どんな夢や!って感じだよね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、なんとか辿り着けたのね。
良かった良かった^^

^^)/凸☆
[ 2008/09/26 08:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 08:50 ] [ 編集 ]
昨日はね、あれから150回やってみたら
23円~♪
毎日100クリックはしたほうがいいかもね

応援凸凸
[ 2008/09/26 10:47 ] [ 編集 ]
りなぽんぽんこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ええ??前歯のみで噛めって・・ il||li _| ̄|○ il||l

私も片方の奥歯がないんだけど
もう片方だけで噛んでるともの凄い負担だから
他の歯よりも人足早くだめになるって・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ほんと、お肌と同じで若いうちにケアして
おくべきだったわ(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
[ 2008/09/26 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログミなど、貼るだけで報酬が
貰えるのは、簡単でいいですね!

片方だけでも早く治ると
食べやすくなりますね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/26 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ブログミでライター修行してから
ほかも挑戦してみたいなぁ~

おすすめリンクの抽選。当たるといいなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/26 14:41 ] [ 編集 ]
えー、いったい何が出てるんだぁー・・・
右も左も痛いってのに、がんばって食べてねって・・
あんまりだねぇ。先生(^_^;)

おすすめリンク、なるほどねーと思いながら読ませてもらったよ^^
これは・・がんばってライターかかねばっ

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/09/26 15:07 ] [ 編集 ]
ブログミ、すごいことなってるわぁ、、、
なんも案件書いてないのに、、数千円、、、たまってた^^;

最近案件こなしてないから、オススメリンクこないのねー?なるほど納得。
[ 2008/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
