無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしで報酬発生!もうちょっと詳しく説明しちゃおぅ♪~モビル編~ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ほったらかしでお小遣い稼ぎ
~モビル編~

貼るだけで報酬が得られるサイト達の、もうちょっと詳しい説明をしてみます。


  • 貼るだけで報酬とは?

サイトからテキストタイプの広告タグを発行されるので、それをブログのサイドなどに掲載しているだけで、毎月決まった金額を得ることが出来るというもの。

貼るだけで報酬を得られるので、金額は小額。
大体、リンク1つに付き、1ヶ月50~350円あたり。

でも、数あれば毎月数千円以上の報酬に繋がるので、結構稼げる。
例えば1つ50円の広告を10個掲載していれば・・・
50円×10個=500円(毎月)


しかも、1度掲載してしまえば、あとはほったらかし。
広告期限が終了!となるまでは延々放置でOK。


「貼るだけで報酬が得られる!」って聞けば、やっぱ「何それ?そんなウマーなのがあるの?」って話になりますよね?

私もきっかけはそうでした(●´ω`●)ゞ
貼るだけで報酬とか・・・マ━━(゚Д゚*)━━ジってな具合で。

実際、貼るだけでざっと・・・合計2万ちょっとの報酬を得れてます|ω・`)


前回の記事(正確には続きを読むだけど・・・)で、「貼るだけ」で報酬を得れる件に関して記載してましたが、結構、既に登録済の方から

「そうだったのか~」
「ちょっと分かりにくいんだよね~」


などのコメントがあったので・・・分かる限りですが、もうちょっと詳しくまとめてみますね。

ノート 貼るだけでお小遣い稼ぎ!
ブログミバジンププレス
アフィリエイト
詳細は矢印【コチラ】

詳細は矢印【コチラ】
「おすすめリンク」
広告1つに付き/月80円
獲得累計:6880円
「クチコミLink」
広告1つに付き/月50円~
獲得累計:3800円
モビルアクセストレード

詳細は矢印【コチラ】
資料請求はこちら
詳細は矢印【コチラ】
「貼るだけリンク」
広告1つに付き/月200円~
獲得累計:10850円
「オススメリンク」
広告1つに付き/月100円~
獲得累計:3800円

↑貼るだけで報酬を得られるサイト達の一覧

※広告リンクは、このブログの右サイド(下の方)に実際に掲載しているので、参考にしてみてください。
※獲得累計は、2008年9月の時点で、私自身が掲載していただけで獲得した報酬の累計になっています。


  • モビル編

今日は「モビル」

「モビル」はメインは携帯用のアフィリエイトサイト。

なんですが・・・不思議なことに、PCでもOK( ´,_ゝ`)プッ

登録も、携帯は全く使うことなくPCのみで出来ちゃうので、「パケット定額制じゃない方」「携帯は苦手」という方でも、問題ありません。

モビルはメインがアフィリエイトサイト(以下:ASP)なので、まず登録をするのにブログの審査があります。

審査結果はそのときの状況によって変動するかもしれませんが(祝日など)大体数日で審査結果が届くと思います。

審査が通ったら、モビルサイトに「ID,パス」を使ってログインします。

サイトにログインすると、一番上に「広告を貼る/サイト変更・追加」という部分があるので、そこをクリック。




登録したサイト名が表示された画面に飛ぶので、そこの「操作」にある「通常広告を貼る」をクリック。

←クリックで拡大


広告提携画面に飛ぶので、「絞込みから広告を探す」「広告名」
「貼るだけ」と記入して検索をかけます。




すると、現在募集中の「貼るだけリンク」がずらーっと表示されるので、その画面を元に提携申請をかけて行けばOK。

ここまで出来たら、あとは審査待ちです。

この審査の結果は・・・結構かかると思ってていいかもしれません。

モビルは結果が出るのがちょっと遅いのが難点だったりします(´・ω・`;)
そのうち出るには出るんですけどね・・・。

審査の結果はメールで来てたっけかなぁ・・・。
ちょっと記憶が曖昧で(´・ω・`;)

数日に1回程度でいいと思うので、管理画面から「提携済」「却下」などをクリックしてチェックしてみると、以外に結果が出ていたりします。。
(私が最初提携に気付いたときは、管理画面上で気付きましたΣ(ノ∀`)ベチャ)


  • ちょっとおまけのお得情報

ブログを複数運営されている方は、モビルに追加登録しちゃいましょう!

というのも、私は最初このブログで登録せず、ライター専用のブログで登録してたんですね。

が・・・ライターブログはろくに稼動してなかったせいか、貼るだけリンクの審査がダメダメで、落ちてばっかりだったんです(´;ェ;`)

なので、このお小遣いブログも追加登録させたんですが、一応ダメ元で、貼るだけリンクの広告は両方共で審査かけてたんですね。

そうすると、たまーにライターブログでも審査通過するものがあってΣ(´ω`ノ)ノ

お小遣いとライター・・・2つとも審査通っちゃった場合はどうなるんだろ?

と思いつつ、両方に貼るだけリンクを掲載してたんです。
報酬は1つ分だけだろうけど、まぁいいか~ぐらいの考えで。

ところが・・・報酬結果を見てびっくり!
2つとも加算されてるんですよ~!!オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

貼っていただけで、2倍の報酬に・・・( ゚Д゚)ポカーン
これが3サイトだったら・・・3倍の報酬に(;゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん、審査が通らないとダメですが、ダメ元で審査してみる価値はあるかと。。


  • ちょっとおまけの注意点

通常のASPでは、申請して許可がおり、提携状態になると、サイト内で広告タグの発行がされる仕組みがほとんどなんですが、モビルの「貼るだけリンク」は提携が出来ても、管理画面内では広告掲載のタグが表示されません。

「広告詳細」部分にも記載があるんですが、提携後、後日メールでタグが発行されるんですね。

なので、メールを間違って捨てないでくださいね~!

「モビル『【第●弾】貼るだけ●円』タグ入稿致します」ってタイトルで届くので、見たらすぐ分かると思います。

届いたメールにタグが記載されているので、あとは指示通りにそのままコピペするだけ。
リンク広告は1つではなく、大体・・・6つぐらいが1セットになってます。
(だから1つの報酬が200円~と高額なんでしょうねぇ~!)

そのメールに記載されたタグを掲載すれば、あとはほったらかしになります!


次回は・・・「アクセストレード編」でお送りします|ω・`)



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■毎日300円?!「キャッシュバックモール」検索だけで毎日100円以上稼げる♪
■9/30まで「アドワイアーズ」で、登録するだけで500円貰える!
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪



「不定期更新俺日記。」BIG-Dさんが、「ブログミ」「モビル」に登録してくださりました。

「ネットで稼ぐ方法!を日々考えるブログ。」ペン太ペン子さんが、「田植えっち」に登録してくださりました。

BIG-Dさん、ペン太ペン子さん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


●さんも「田植えっち」に登録、ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「げん玉」に2名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「流石めーる」に1名様
「1番めーる」に1名様
「田植えっち」に4名様
「メガキャッシュバック」に1名様
「ECナビ」に1名様
「ブログミ」に2名様
「アドワイアーズ」に1名様
「バジンププレス」に1名様
「ブログルポ」に1名様
「ブログマイル」に8名様
「オレンジトラフィック」に1名様
「リンクシェア」に1名様
「トラフィックゲート」に1名様
「無料WEBレンタルパーツ i2i」に1名様
「ボイスポート」に2名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



昨日は久々に「やらかしたぁぁぁ」ってな寝坊をしてしまい(´・ω・`;)

そんな日に限って・・・
前夜に洗い物をしないまま寝ちゃってたりね・・・
お風呂に入ってなかったりね・・・
弁当用の米を炊いてなかったり・・・

そう・・・

「気づいたら寝ちゃってた!こんなはずじゃなかったのに!」

というパターン。

普段なら、8時~

弁当の準備&チビに飯やり

荷物の準備(チビ2人と、自分の3人分)

化粧・着替え(+チビの分も)

大体これで、10時にはバッチリなんだけど。。(家出るのは10:15)

起きた時、9時過ぎ(  ω )  ...。 ...。 コロコロ
さっき見たときは8時だった気が・・・(←確実に二度寝してるくさぃ・・・)

いつもどおりじゃ間に合わない・・・。
何かを削るしかない・・・。
さぁどぉする?!

そんな事考える暇あったら・・・さっさと準備すりゃええのにね・・・

「正直に寝坊したって電話するか?」
⇒いやいや、それはもぉダメだ~って時にしよう・・・

「弁当、コンビニで買うか?」
⇒チビが食べるようなものないしなぁ・・・
(↑別にね、コンビニとかで買ったものでもOKではあるんだけど、ご飯はうちとは一緒に食べないから、きっと先生が困るだろうと・・・。あと、一応・・・母親としてもプライドがっ)

「スッピンでいくか?」
論外('A`)・・・
(↑さすがにこれで行ける根性はなかった・・・)

と、無駄に考えながらも・・・ひとまず米!!!
んで、とりあえず弁当!!(でも手抜き・・・)
で、荷物の準備!

ここまで終えてまだ時間あったから・・・

カラスの行水で風呂!!

大慌てで化粧!!(多少アイラインが失敗しても気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ)
(この間にチビにご飯と着替え)

出来上がったのが10時15分!!

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ やればできるじゃないかっ!!
これなら間に合う~(;゚∀゚)=3ハァハァ

ダッシュで車に乗り込んで、いつもより5分ほど遅いけど20分に出発。
さくらんぼまで5分あれば着く距離だし、よかった~・・・なんて思ってたら・・・
朝の5分って大きな差があるのよね|ω・`)・・・



そう。車の交通量と、開かずの踏み切り・・・



ちょっと引っかかると長い信号があって。
普段はすいすいいけるんだけど、今日に限って車が多い。。

よーく見てたら・・・前の前の前にパトカー。
絶対、こいつが渋滞の原因だっヽ(`Д´)ノ

その信号で2回引っかかる・・・orz


ま・・・まだ大丈夫(´・ω・`;)
とちょっと進むと、今度は魔の踏み切り。

見事に引っかかるΣ(゚Д゚)ガーン

ここ、なかなか開かなくて、「うぇぇ・・・最悪や」と思ってたら、意外にもすぐ開いたの!!

おっ!今日は運がいいんだわ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

なんて思ったのもつかの間・・・

踏切って一時停止があるやんね。。
ちょうどうちの前に2台いて、その車が踏み切り通り過ぎた直後に、カンカンカン・・・

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

本日2回目の踏み切りに引っかかる・・・il||li_| ̄|○il||li
全然、運よくねーし(・ε・ )・・・

結局10分遅刻・・・(´・ω・`;)ハァ


で、どうしても今日支払いに行かなきゃいけないものがあって。
さくらんぼの帰りにそのまま郵便局にいけるから~と、忘れないように携帯の下に支払いの紙を置いて準備してたの。

携帯さえあれば「必ず忘れないだろう」と思って。

で、帰るときに、カバンの中を探しても・・・紙が無い!!

そう・・・慌てすぎて・・・携帯だけ持ってきてたという・・・orz
「必ず忘れない」って思ったの・・・どこの誰よ・・・orz

結局・・・1度帰宅⇒そのまままた郵便局に。

寝坊はダメねΣ(ノ∀`)ベチャ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

普段すっぴんだから化粧は省けるなぁ。
帽子を深ーく被れば多少は・・・

ってか、風呂入るなー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

それも省略で大丈夫なはずだ。

寝坊はダメだねー。
お疲れさま。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2008/09/27 08:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

寝坊すると、時間の配分で
どうやって間に合わすか
色々と考えますよね!

少しの時間の差で交通状況が
変わってしまいますね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/27 11:59 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

モビルはいいね~

早く来い来い
貼るだけリンク~

て感じ?

ではm(__)m
[ 2008/09/27 13:54 ] [ 編集 ]
抜糸 どうだった?
お疲れ様ーーー!!!

化粧パス大丈夫だ(大丈夫っと思ってるの自分だけなんだけど)
普段時間があっても化粧は5分かからず・・・

お風呂は危険だわ 焦ってる時は特に
体から湯気が上がるもん・・・

でも さくらんぼ行けて良かったじゃん
昨日の記事では「寝坊しました→お休みします」と思ってしまって。

どうしても振込みしなきゃいけない用紙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅刻しましたって相手先電話する??


[ 2008/09/27 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 15:23 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆

私も、最近ならスッピンで出かけられなくなってきました・・・。
寝坊は焦りますよね・・・。

でも短時間でお弁当やシャワー化粧と頑張りましたね!
お疲れ様♪

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/27 15:37 ] [ 編集 ]
抜糸おめでとーーーー!!!
[ 2008/09/27 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 16:23 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

運動会が終わって今みんな昼寝中
なので今のうちにダッシュで訪問
いつもバタバタですみません
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

うわぁ~寝坊って大変だよね
しかも3人の支度があると尚更~
その日はめっちゃ疲れただろうね
お疲れさま
3人目生まれて寝坊したら…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えるのやめたほうが良さそうだね(´▽`*)アハハ
[ 2008/09/27 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 16:42 ] [ 編集 ]
やっちまったねー、私もあるあるー
うっかり寝坊。出かけなきゃいけないときにかぎって・・・
しかし、よく短時間で用意できたねー^^
すごい! 
道が込んじゃうのは、どうにもならないもんねぇ
ほんとお疲れ様でした

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/09/27 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 18:24 ] [ 編集 ]
モビルの説明、丁寧ですね~
凄い分かりやすい。

子供がいて!朝から準備して!お弁当!
寝坊すると焦るよねぇ(@_@;)

踏切とか青信号とかに祈りを込めて~
うんうんあるある。

準備万端のつもりで、うっかり忘れ物も~
うんうんあるある。

応援ポチ!(^^)!
[ 2008/09/27 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 20:34 ] [ 編集 ]
うあはははははは
ゆになら、余裕で化粧削るw
というか、すっぴんでええやん~?

でも削っても5分くらいしか短縮できないけど、、、
だって顔洗って、スキンケアして、ファンデ塗って、、で10分くらいしか使ってないし。

アイライン?そんあもんイレナイし。
口紅は、歩きながら引く。

よくもまあ、風呂まで入ったよ、えらいえらい^^b

オコメ炊かずに、おかずだけ作って、コンビニおにぎりにすれば、ソウトウ短縮できたかもね~

[ 2008/09/27 21:33 ] [ 編集 ]
メールこね~
と思ってたからさっそく管理画面をチェックします(`・ω・´*)シャキーン 

遅刻気味なときって
アンラッキーが続いたりするんですよねぇ

そういうのが心配で
目覚ましより5分前に目が覚める小心者参上(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/27 22:22 ] [ 編集 ]
IMEが使えるようになりましたー!
半角英数のみからの開放です♪
やっとコメント出来てホッとしました。
まずはご報告ですm(_ _)m
応援ぽちw
[ 2008/09/27 22:44 ] [ 編集 ]
アクトレ、けっこういけるんだねえ~
審査オチしてから、なんかやる気でなくって。。。。
ブログミだけ絶好調だよ。

ダンナさん、逆ギレもいいとこ。
私だったら、大喧嘩になるよお~
[ 2008/09/27 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりでーす!と思ったら、いつものおっちょこりなぽんさんで・・・。寝坊は一日のリズムをくるわしますよね。私も気をつけたいわ☆
[ 2008/09/27 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 23:51 ] [ 編集 ]
>さくらんぼで帽子かぶり続けれないのがねぇ・・・orz

あ、わかるー( ゚∀゚)・∵.
私も大概すっぴん&髪も適当→帽子で解決!

なんだけど、これ逆に
帽子を取らないといけないときめちゃ困るよね・・・
髪の毛とか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/28 07:22 ] [ 編集 ]
ねぼぽん、おはよー
違う子から掛かってくるのって、
珍しいのか?

私の周りでは、結構普通だったから、
普通の事だと思ってた^^;

で、やっぱり寝坊は、夢に出てきたからか・・・
って事は、風邪に注意ね。
脱いだから(*/∇\*)イヤン

踏み切り、もしかして、駅に近いのか?
駅の近くの踏み切りだと、
電車が駅に近付いた時に鳴り始めて、
停車しても鳴ってて・・・
で、開かずの踏み切りに。
ってパターン、多いからね。

^^)/凸☆
[ 2008/09/28 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 09:11 ] [ 編集 ]
おはようです~(*^_^*)
パソはまだ入院中なんで携帯からお邪魔しまぁす…             パソのない生活、めちゃさみしいよぅ~
いつになったら復活できるんやろ…
だけどパソがないと 規則正しい生活かもね~(^o^;エヘヘ!
[ 2008/09/28 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 09:36 ] [ 編集 ]
うわぁ、朝から大変でしたね(^^;
しかも大戦争状態だし(´▽`*)アハハ
急いでるときは車に気をつけて(^^;

私なら最初から1時間遅刻を決め込むかも。。

>抜糸
おめでとう~^^
なんか快感でしょ
[ 2008/09/28 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 10:17 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
