無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしで報酬発生!もうちょっと詳しく説明しちゃおぅ♪~アクセストレード編~ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ほったらかしでお小遣い稼ぎ
~アクセストレード編~

貼るだけで報酬が得られるサイト達の、もうちょっと詳しい説明をしてみます。


  • 貼るだけで報酬とは?

サイトからテキストタイプの広告タグを発行されるので、それをブログのサイドなどに掲載しているだけで、毎月決まった金額を得ることが出来るというもの。

貼るだけで報酬を得られるので、金額は小額。
大体、リンク1つに付き、1ヶ月50~350円あたり。

でも、数あれば毎月数千円以上の報酬に繋がるので、結構稼げる。
例えば1つ50円の広告を10個掲載していれば・・・
50円×10個=500円(毎月)


しかも、1度掲載してしまえば、あとはほったらかし。
広告期限が終了!となるまでは延々放置でOK。


「貼るだけで報酬が得られる!」って聞けば、やっぱ「何それ?そんなウマーなのがあるの?」って話になりますよね?

私もきっかけはそうでした(●´ω`●)ゞ
貼るだけで報酬とか・・・マ━━(゚Д゚*)━━ジってな具合で。

実際、貼るだけでざっと・・・合計2万ちょっとの報酬を得れてます|ω・`)


前回の記事(正確には続きを読むだけど・・・)で、「貼るだけ」で報酬を得れる件に関して記載してましたが、結構、既に登録済の方から

「そうだったのか~」
「ちょっと分かりにくいんだよね~」


などのコメントがあったので・・・分かる限りですが、もうちょっと詳しくまとめてみますね。

ノート 貼るだけでお小遣い稼ぎ!
ブログミバジンププレス
アフィリエイト
詳細は矢印【コチラ】

詳細は矢印【コチラ】
「おすすめリンク」
広告1つに付き/月80円
獲得累計:6880円
「クチコミLink」
広告1つに付き/月50円~
獲得累計:3800円
モビルアクセストレード

詳細は矢印【コチラ】
資料請求はこちら
詳細は矢印【コチラ】
「貼るだけリンク」
広告1つに付き/月200円~
獲得累計:10850円
「オススメリンク」
広告1つに付き/月100円~
獲得累計:3800円

↑貼るだけで報酬を得られるサイト達の一覧

※広告リンクは、このブログの右サイド(下の方)に実際に掲載しているので、参考にしてみてください。
※獲得累計は、2008年9月の時点で、私自身が掲載していただけで獲得した報酬の累計になっています。


  • アクセストレード編

今日は「アクセストレード」

アクセストレードはメインはアフィリエイトサイト(以下:ASP)。

なので、「オススメリンク」を掲載するためには、まず登録をする為にブログの審査があります。

審査結果はそのときの状況によって変動するかもしれませんが(祝日など)大体数日で審査結果が届くと思います。

「オススメリンク」は募集がかかると「メール」でお知らせが届きます。
そのメール内に提携画面に飛ぶURLの記載があるので、そこから提携。

7月以降、「オススメリンク」の募集がかかってないので、少し曖昧なんですが・・・確か、提携はすぐ出来ます。

で、タグが発行され、広告掲載は出来るんですが、「抽選方式」なんですね。

=ダメでもOKでもひとまず広告を掲載しなくてはいけない
という仕組みなんです。
↑これはちょっとずるいなぁ・・・とも思うんですが・・・(´・ω・`;)

だってねぇ・・・結果が出るまでの間は、報酬が発生するかしないか分からないまま、広告掲載をしなきゃいけないので・・・。

まぁ、掲載するといっても、テキスト広告をサイドにひっそり掲載しておくだけなので、さほど邪魔にはなりませんが、
「報酬になるかどうか分からないのに、掲載なんかしたくない!」
という方は、辞めておきましょう|ω・`)

「少しでも当たる可能性にかけてみるわっ!」
と思える方は、掲載してみるといいと思います。

審査結果は、メールにて通知が来ます。
ダメだった場合は、広告を速やかに撤去しちゃってくださぃ。
当選した場合は、そのまま掲載し続けてくださぃ。

当選は運・・・なのか、何か基準があるのかさっぱり分からないんですが・・・
私が過去に応募したオススメリンクは全て当選してます|ω・`)

今は期限が終了して、掲載している広告数も少なくなってるんですけどねぇ(´・ω・`;)


  • ちょっとおまけの注意点

募集はメールで届くと記載しましたが、
提携するにはこのメールからじゃないと出来ません!

サイト内では提携が出来ない仕組みなんですねぇ(´・ω・`;)
なので、届いたメールは捨てないように気をつけてね。

確かタイトルに「オススメリンク」って記載があったはずなので、見たら分かると思いますよ~!


「オススメリンクは」、私は運良く?当選していますが、ダメだった~というお友達の話も耳にしているので、「当たればラッキー」ぐらいの感覚で応募されてみるのもいいと思います。

といっても、最近は全く募集がかかってませんけどねΣ(ノ∀`)ベチャ


その代わりなんですが・・・「ライター活動」が盛んかも。。
アクセストレードには「アクセストレードレビュー」という、ライター活動があります。

ライター活動って何?って方はココ⇒【ライター活動について】

その中で「レビューライト」というものがあって、コピペで指示通りに記事を掲載するだけで60円貰えちゃうんですね。

最近はコピペ+自分の言葉で50文字なんて指示があるものが多いんですが、基本はコピペでOKなので、簡単に60円GET出来ちゃいます。

毎月報酬!ではないけど、地味にお金になるので、これもチェックしてみるといいですよ~!


以上、ほったらかし特集終わり~♪



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■毎日300円?!「キャッシュバックモール」検索だけで毎日100円以上稼げる♪
■9/30まで「アドワイアーズ」で、登録するだけで500円貰える!
■9/30まで「バナーブリッジ」で、登録するだけで1000円貰える!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪


今日はちょっとお出かけするので、追記+お返事はまた後に~|ω・`)ノシ



【29日 追記】

昨日のうちに追記出来ると思って↑のような書き方してたんですが・・・疲れ果てちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ

昨日は、チビが「動物園に行きたい」と散々言ってたので、行くことに。
が・・・行ったら駐車場が満車で止める場所がどこにもなく・・・orz

この動物園、駐車場が狭すぎで毎回満車で、止めるのに苦労するんだけど、今回は駐車待ちすることさえダメな状態だったのか、警備員さんに「向こう行け~」といわんばかりに赤い棒をグルグルされ続け・・・(´・ω・`;)

付近の有料パーキングもどこも満車状態(´A`Uu)

こりゃダメだ・・・と諦め、結局公園に。。

まぁ、チビは「動物園」でも「公園」でも、どっちでもよかったっぽい。。
↑まだ、あんま違いは理解してなっぽい・・・。

 
↑超楽しそう( ´艸`)ムププ

安上がりな娘でよかった・・・。

が・・・この公園、ウォーキングコースの公園で駐車場まで結構な距離があるのね。。
それでも片道15分程度なんだけど、なぜか帰りは旦那が違う道を選んで。

りな「こっちから帰るの?」
旦那「こっちから帰る~」
りな「どうみても遠回りよねぇ・・・?(´A`Uu)」
旦那「そうでもないぞ?ちょっと遠いぐらい」
りな「そうなの???」

この道から帰ったことがないから、旦那のいうとおりついていってたんだけど・・・・

どこがちょっと遠いぐらいなの?あんた・・・ってぐらい遠回り( ´,_ゝ`)プッ
軽く倍は歩いてるよね・・・?(・∀・)


りな「ちょっと・・・どこがちょっと遠いぐらいなの?全然遠いやんかヽ(`Д´)ノ」
旦那「結構あったねー。たまには運動しとけっ」

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

適度な運動は必須だけど・・・おなかが張って張って痛いっていいよるだろがー(゚Д゚)ゴルァ!!

うちが「おなかが痛い」ってブツブツ言いながら歩いてたら・・・

サラ「ママ、おなかの赤ちゃんがキックしてるの?痛いの?」

と心配してくれたのね。
したらすかさず旦那が・・・

旦那「ママは太りすぎでおなかが痛いだけ」

・・・(╬0∀0)=3イラッ


絶対こいつ、妊婦の苦しみわかってねー((#´_ゝ`)ムカ
何が太りすぎだ・・・((#´_ゝ`)ムカ
おまぇ、変わって妊婦してみろっ((#´_ゝ`)ムカ

「おなか張ってるなら休憩しようか?」

とか、心配する一言ぐらいいえねーのかよ( ゚Д゚)ヴォケ!!


帰ってきてからも「デブ、デブ」連呼しやがって・・・((#´_ゝ`)ムカ
誰がデブにしたんだよーヽ(`Д´)ノ

という休日を過ごしてました|ω・`)・・・



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 16:11 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さ・・・・・

寒かったぁΣ(´I ` ノ)ノ!

りなちゃんのところも
冷え込んだかな?
なんか今日1日 私
唇が紫で 妖怪っぽかった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これから ますます寒くなったら・・

カッパは辛い。。(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/28 18:41 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパことアクロ大使です

いや~両blogの運営は
大変だね。

今はアクロ大使の方に
ウエイトをおいてるかな?
ではm(__)m
[ 2008/09/28 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 20:51 ] [ 編集 ]
ういーす

全員目が点!?あははは
ドンだけキアイいれてお化粧してるんだw

ゆにはほんと、うわものが下手でね、、
ファンデまでは良いわよ。

こう、、、アイシャドーだのアイラインだのチークだのっていうとぐあーっとにがて。
あ、かろうじてマスカラはトキドキつけるんだけど、、これがまた下手でね;;よくしっぱいしてファンで塗りなおす羽目に、、、。
でも極端にマツゲ短いからさーしかも奥二重だし。
マスカラがないと、、、、すごく寂しい目元に^^;

ま、普段はメガネっ娘だから、寂しい目元でも気にしないけどさ、、、ふっorz
[ 2008/09/28 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 21:59 ] [ 編集 ]
アクトレの貼るだけリンクは1回否認されてめげてから
足が遠のいていましたが
当たればもうけもんって考えでもう1回やってみよっかな~[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/28 22:19 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アクトレのおすすめリンクは否認されてばかりだから、ちょっとトラウマになってます^^;
でも、レビューライトはいくつか承認してくれたので、こちらの方で頑張ってますよ^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/28 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 00:01 ] [ 編集 ]
アクトレのオススメリンクは稼げましたねー。
最近は方針転換したのかコピペ案件に
切り替えなったみたいだけど
審査があるけど早い者勝ちじゃない点が良いですね。
応援ぽちw
[ 2008/09/29 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 01:04 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

一緒ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
りなぽんちゃんの旦那とうちの旦那一緒゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
超ムカつくよね~
お腹張って痛いって言ってもまったく心配しないのぉヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも熱海の旅館むかう途中かなり山道で気持ち悪くなっちゃって、
気持ち悪いって言ってるのに、
そのまま車走り続けて止まってもくれなかったp(`ε´q)ブーブー
普通車止めて休憩してくれるよねー(-公- ;) チッ
思い出すとイライラしてくるわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/29 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ちっちゃいお子さんは外で
遊べればいいんでしょうかねぇ(笑)

妊婦さんは歩いたほうがいいと
聞きますが?どうなんでしょう?

まぁイライラしないで下さいねぇ~
ストレス貯めるとよくないですよぉ

応援!ぽちっと
[ 2008/09/29 09:13 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

ありゃりゃ・・・
今日は体調大丈夫??
たまには運動もいいけど
お腹が張ってる時はおとなしくしていたいもんよね(;´Д`A ```

公園の遊具って子供にとって大人にはわからない
魅力があるみたいね~!
でも安上がりな休日最高!!(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/09/29 09:24 ] [ 編集 ]
りなぽんさん 
おはようございます。

nobusa です^^

いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。

取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>

ぽちっ!!
[ 2008/09/29 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 11:27 ] [ 編集 ]
えー!旦那ひどーーい!!
絶対に妊婦の苦しみ分かってないよね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
お腹張るとどんだけ痛いか知ってるんか
ゴルァーって言いたくなるよね( ´,_ゝ`)プッ
デブ発言もむかつくよね~
そういうのでストレスたまって
お腹の赤ちゃんに悪いのにさ~(。-`ω´-)

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/29 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは

お腹張っての痛み大丈夫ですか?
色々と言葉は考えて欲しいですね!
イライラでストレスを貯める
原因になってしまいますので

応援凸凸凸!

[ 2008/09/29 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 13:02 ] [ 編集 ]
こんちゃヾ(@^▽^@)ノ

パパさんひどーい!!


でも、わたしはこのぐらい運動せんといかんかったよ~

体重は今は戻ったもののそれは、妊娠前すでに、いちごとピーチの分10キロプラスされた状態!!

これから、あと3ヶ月で何がなんでも痩せますよ!!


4人目は痩せてから( ´艸`)

今はまだ授乳中・・・まだ飲んでるよ。
しかもけっこう出るんですね~。



張ってるときは、無理しないでね~☆


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/09/29 13:03 ] [ 編集 ]
こらぁ!!!!
本当に妊婦さんの辛さを判ってない!!
でも憎まれ口をお互い言い合える仲は良い事なのかな。
でも体調は「見えない」からこそ
旦那様にわかって欲しいよね。命に係わる事なのに。

歯医者お疲れ様でした!!!
良かったねー
ホント 噛み締めてしっかり栄養とって下さい♪

公園 たのしそーー!!!
ナイスショットありがとう。

駐車場が狭いって困るよね
今日 警察の駐車場で駐車違反してしまったわ。
本物の「赤い棒グルグル」の人 中にいるんだけど
「狭いから悪いんだ」って感じです・・・

パトカーの前に止める私って大胆でしょうか。
(用事は2分もかからないの→理由にならないけど)
[ 2008/09/29 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

動物園は残念だったけど楽しめて良かったですね(*^_^*)
お腹の張りは大丈夫ですか?

結局、ネコちゃん来ませんでした

ぽちっと凸

[ 2008/09/29 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
うひ、、
だんなひっどーい!
でもなんか、あれかな、コウコウセイのカップルのやり取りみたいでほほえましいがw
わかいなぁ~って感じが。

むすめさん、えらいね、気遣ってくれて。
うちも二人目のとき子供に気遣ってもらってうれしかったなぁー
[ 2008/09/29 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 22:24 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旦那さん、ひっどーい!!
妊婦さんは大変なのに!
少しは労わって欲しいですよね。

サラちゃんの方がやさしいなぁ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/09/29 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 23:46 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
