無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介が苦手な方は必見?! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

紹介が苦手な方は必見?!

お小遣い稼ぎを始めると、「ダウンさん(登録者)」が欲しいなぁ・・・と思いますよね?

じゃぁ、自分から登録してくれるダウンさんを獲得するには・・・?

「リアル知人に紹介する」
「ブログやHPなどを運営して紹介する」
「ダウン構築サイトを利用する」
「リードメールなどの宣伝広告を使って紹介する」


など・・・様々な手法があると思います。

が、そう簡単に一筋縄ではいかないですよねΣ(ノ∀`)ベチャ


リアル知人に「自分が本当にオススメだ!」と思って紹介しても、きっと「怪しそう」って思われるでしょう(´;ェ;`)

ブログを運営してみても、他にも同じようにお小遣いサイトを運営されている方は山の様にいます。
その中から自分のサイトを選んでもらうのも、なかなか大変です(○´д`A)フキフキ

ダウン構築サイトは私が利用していないので一概には言えませんが、リレー方式の構築サイトでない限り、いつ付くのか夢のまた夢のような気がします・・・。

広告を使っての宣伝は効果がありますが、その分、費用がかかります。
かかった費用以上の成果がでればいいですが・・・これはやってみないと分からない。


λ............トボトボ   やっぱり一人旅なのね・・・


と諦めるのはまだ早い(`・ω・´)
そんな方に必見の、ダウンさん獲得方法があるんですょ♪

何?怪しい手法?
商材とか買わされるんじゃないの?

そんな心配は・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!ですのでご安心をw

私のモットーは「無料」「簡単」「お得」です。
なので、もちろん無料ですし、ごく簡単に誰でも出来る方法です♪


さて・・・その方法とは・・・

「家族紹介OKのサイトで家族を紹介する!」

というわけです。

通常は同一IP(1つのパソコン)から1つのサイトに違うアドレスで登録しても「不正登録扱い」にされてしまいます。

どんなに違うアドレス、違う氏名で登録しても、IPが同じだと登録が出来ないんですね。

ですが、数あるお小遣い稼ぎサイトの中に「同一IPで家族紹介OK」というサイトもあるんです♪

=1つのPCで、複数登録可能!というわけです。

そんなサイトに家族を紹介すれば・・・
いとも簡単にダウンさん獲得出来ちゃいます( ´艸`)ムププ


  • 家族紹介OKのサイト


【Get Money! 詳細・攻略】
ゲットマネーはダウン報酬が、登録者の獲得ポイントの50%貰えるので、かなりお得にお小遣いが稼げちゃいますょ♪
クリックで獲得したポイントも紹介報酬として加算されます。
(ただし、ゲットマネーは1つのIPから4人までの人数指定あり)


お財布.com
【お財布.com 詳細・攻略】
お財布.comはなんとダウン報酬が、登録者の獲得ポイントの100%貰えちゃうんですね。
クリックで獲得したポイントも紹介報酬として加算されます!
かなりオススメなので、是非利用して稼いじゃってくださぃ♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビ 詳細・攻略】
ECナビは登録者が2週間以内に300P貯めると600Pの報酬が貰えます。
2週間で300P獲得は、余裕に出来ちゃうぐらい、クリック報酬が多いので、心配無用です♪
もちろん、単独でもかなり稼げるサイトなので登録していて損はありませんょ!


懸賞・小遣い ちょびリッチ
【ちょびリッチ.com 詳細・攻略】
ちょびリッチは同一IPでの登録は可能なのですが、その場合紹介報酬は加算されません。
ですが、クリックのみでかなり稼げるサイトなので、登録して損はありません!
私も旦那を紹介して、旦那のみで2000円分換金しました♪


ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】
えあるは登録してもらうと200P貰え、登録した本人にも100P貰えます。
他に2ティア制の紹介報酬もありますが、これはクリックで獲得したポイントは含まれません。(案件利用したポイントのみダウン報酬発生)
※「ただし、同一PCをご利用の場合は正常にポイントが入らない場合があります」とサイト上に記載あり。


マクロミルへ登録
【マクロミル 詳細・攻略】
マクロミルは登録してもらうと100P貰えます。
登録者には登録後にアンケートに答えると30P貰えます。
これ以外のダウン報酬等はありませんが、アンケート数が多いので、登録していて損はないと思います。


  • その他のサイト

他に「まんぷく島」「ポイントモンキー」も、家族紹介可能ですが、案件を利用しないと紹介報酬が加算されないシステムになっています。
案件を利用してもいい!と思う方はいいかもしれませんね( ´艸`)ムププ

既に登録済で知らなかった方も、まだ未登録で知らなかった方も、是非「家族紹介」でお得にお小遣いを稼ぎましょぅ♪


  • 補足

ここで記載したサイトは私自身が、家族紹介(旦那のみ)を実際に行っているサイトです。登録はちゃんと出来ており、紹介報酬もちゃんと加算されて実証済です。

一応、家族紹介可能ですが、例えば家族がたくさんいらっしゃる方は、いくら同一IPでの登録が可能だとしても、常識ある範囲内の人数で紹介をオススメしておきます。
あまりにも多すぎると、不正扱いにされてしまうかもしれませんしね(´A`Uu)
(2.3人が無難なところかと・・・w)

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

お知らせ。

現在、メインとして美容ブログを稼動しているため、なかなかお小遣いブログのチェックが出来なくなっています(´・ω・`;)

リアルもちょっとバタバタしちゃって・・・2つ共維持ができません(´;ェ;`)

もし、早急なお返事が欲しいヽ(`Д´)ノという方は

http://cherryrinapon3.blog64.fc2.com/
↑こっちの方にコメントくださる方が、早くお返事できると思います。
(美容ブログになります。変なサイトではございません|ω・`)ょ?)

もちろん、こちらへのコメントも目は通せるので、どちらでもお好きな方に残してくださって全然問題ありません。

が・・・こちらはお返事が遅れがちです(´・ω・`;)ほんとごめんね・・・
それでもよければこちらに。
さっさと返事しろや(゚Д゚)ゴルァ!!って方は是非美容の方にコメントをくださいませ┌●))ペッコリ

お手数かけちゃいますが、どうぞ宜しくお願いします。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こんばんは
りなぽんさん先日は忙しい中、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
カテゴリーツリーを、りなぽんさんのブログで見つけて設置したという記事を書かせていただきました。
もし嫌だったら削除するので言ってくださいねv-392
ブログの運営大変だと思いますが頑張ってください!
[ 2008/11/24 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

はじめまして、僕と申します。

とてもキレイなブログだったので、
つい立ち止まって、コメントさせて頂きました^^

ECナビは毎日のクリックだけでもかなり稼げますよね~。僕も毎日ニヤニヤしながらクリックしておりますw

☆応援凸☆

[ 2008/11/28 22:05 ] [ 編集 ]
初めまして。見やすくてカワイイブログですね~!
私のブログはまだこんなにキレイにはできません( TДT)

いくつかここから登録させていただいたのですが、ブログミの広告収入は、貼るだけのメニューがあるのでしょうか?
ライターして更に広告をのせると報酬発生ってことでしょうか。
また、寄らせてくださいね。
[ 2008/11/29 03:45 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
