無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそぉΣ(´ω`ノ)ノ 

こんなことがあっていいの?

なんとまた!また!アップさん募集に当選Σ(´ω`ノ)ノ
オィラ・・・きっと今年の運を1月で全部使い果たしてるような気がしますΣ(ノ∀`)ベチャ

今回、当選したのは「節約主婦ネットでプチお得生活」おやゆび31さんが企画していた「praize-prize」に当選(*ノωノ)

プライズ・プライズ!


おやゆびさんのめっさかわぃぃ息子さんがクジをひいてくれたんですけど(写真が載ってて、目がクリクリでめっさかわぃぃ!!うちのサラとは大違い・・・orz 親の遺伝子ですけどねぇ(´Д⊂グスン)どうも、お子さんがクジを引いてくれたりすると、当選している気がします(´ρ`)
妊婦だからなんか伝わるものがあるのかなぁ(●´Å`●)ポ

そういえば・・・妊婦はくじ運が(・∀・)イイ!って聞きますよね?
(妊婦が宝くじ買うと当たる~とか・・・。のくせに結局、前回も今回も宝くじ買ってませんけども・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ )

じつは・・・まだプラプラの紹介記事さえ書いてないといぅ・・・(´ρ`)

というのも・・・みんなプラプラがものすごく(・∀・)イイ!と評判を聞くのですが、その(・∀・)イイ!ってのは市場調査とかで高ポイントGETできるからですよね・・・?
(登録されてない方は分からない話でしょうが・・・スミマセン┏〇ペコッ)

プラプラには登録して何ヶ月だろ・・・多分、このブログを作成する直前あたりだったはずなので、11月頃に登録していると思うのですが、今だにそんな市場調査はきたためしがなく・・・。
ひたすらサイト内のバナークリックや、メールクリックでチビチビポイントを稼ぐ程度なんですね(´Д⊂グスン

だからといって紹介していなかったわけではないのですが、いまいち内容が理解できていなくて、紹介をズルズルと後回しにしてしまっていましたΣ(ノ∀`)ベチャ

で・・・詳しい紹介はまた後日(また後回しにするつもりかっ!)したいと思います┏〇ペコッ

おやゆびさん&かわぃぃ息子サマ、本当にありがとうございました(*´ェ`*)



31日(今日)で締め切りのアップさん募集企画が多数あります!
上の「Information」にある「アップ&イベント募集情報」から詳しい内容を記載した記事に飛べるので、是非要チェックですょ!
まだ間に合うかも( ´艸`)ムププ
そして運よく当たっちゃうかも(*ノωノ)



↓違反の理由とかかいちゃったり・・・
(興味ある方だけどうぞ( ´艸`)ムププ)
昨日書いた免許更新の話の続編になりますが・・・w

本当は違反した理由も書こうかなぁと思っていたのですが、あまりにも長くなってしまうので、省略してました。

ついでに言うと・・・理由を述べると、めっさ言い訳がましく聞こえるだろうな・・・と思って。(ってか言い訳なんですけどもw)

でもですね・・・この違反の理由、ほんとに悲しい悲しい出来事だったんですょorz

ちょっと長くなりますが・・・。

当時21歳だったと思うのですが、既に福岡に在住しており、車は実家におきっぱなし。実家に帰った時のみ、車の運転をするような感じだったんですね。

で、実家に久々に帰った時、友達から「遊ぼう」との声が。

彼女(Cちゃん)とは高校時代から仲がよく、10代の頃はよく夜の街に出向き・・・逆ナンされに出かけてたんですょw(あくまでも10代の頃の話ですからね!!)

まさか逆ナンとか言うとも思っていなかったので、普通に市内にご飯を食べにいき、ダラダラを話をしていたのですが、その話をしている間も、男の話ばかり・・・。
当時、Cちゃんは東京の大学に通っていて(夏休みで長期帰省してた)東京に彼氏もいたんですね。
なのに、4またかけてる!とか・・・
この間●●ちゃんと逆ナンされにいった~とか・・・
もぉ聞くに堪えれないような話ばかり・・・。

私は当時、今の旦那と付き合っていたので、さすがに「逆ナンとかもぉえぇわぁ・・・」ってな感じだったのですが、ご飯を食べた後、Cちゃんが「どうしても逆ナンされに行きたい!私いい所(逆ナンされやすいところ)知ってるの!行こう!」と・・・。
本気でイヤで、断りたかったのですが、ここで断ったら、せっかく遊んでくれてるCちゃんに申し訳ないよなぁ・・・と思い、「じゃぁ・・・行こうかぁ・・・」と渋々行くことになったのです。

結局行ったものの、人があまりいなくて、内心「よかった・・・早く帰りたい・・・」と思ってたんですね。
でも、Cちゃんは、めっさノリノリだったんでしょうね・・・
もしくは、どーしても逆ナンされたかったのか・・・
帰る気、全く無し!

多分、私は本気で帰りたかったので、顔に出てたと思うんですけど、それを察したのかどうなのかは謎ですが、Cちゃんが

C「じゃぁ最後にとっておきの場所があるからそこに行って!」
りな「どこ?」
C「道は私が案内するから。」
りな「指示してね。私分からんから・・・」

私の中ではそこにさえいけば、諦めて帰ってくれる!と思い、いわれるまま指示されるまま、車を走らせたんです。

C「そこ、入って~」

なんだか細い路地に入らされたのですが、だれ~もいない。

C「おかしいなぁ・・・ここめっちゃ逆ナンスポットなのになぁ・・・」
りな「今日は人がいなかったんやね。かえろっか」
C「・・・んー・・・しょうがないね」

よかったぁ・・・やっと帰れる・・・(´;ェ;`)

と車を走らせた瞬間、目の前に警察が登場。

夜だったので、てっきり飲酒の検問だろうと思っていたのです。
私はお酒が飲めないので、飲酒なんか心配無用。

ところが・・・

警察「はい。車そこに止めておりてー。免許書みせてー」
りな「は?なんで?」
警察「ここ、時間帯指定の通行禁止区域だよ。」
りな「え?」
警察「ここは●時~●時まで車とおっちゃだめなの!違反なの!」
りな「え・・・・?」

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

そのまま初めてのキップをきられる羽目に・・・。
どうも人がいなかったのは、警察が張っている事を知っていたから。
その道をみんな避けて通ってたみたいです。

ほんと言い訳がましいですけども・・・
ほんとに逆ナンとかされたくもなかったし、無理矢理その道にいかされて、おまけに違反とか・・・ありえへん!!!

あまりのショックにしばらく放心状態の私。

C「ごめ~ん」←めっさ軽く謝られた
りな「ちょっと・・・どういうことよ・・・」
C「この前きたときはこんなのなかったのに~」
りな「・・・」

決して、分かってて通らせたわけではないことは分かっているものの、あまりにもあっけらかんとしているCちゃんにイライラ。

なんで・・・こんな目にあわなきゃいけないの(´;ェ;`)
本気で泣きましたorz
車にめったにのらないので、ゴールド本気で目指してたんです・・・。

結局、罰金のみ折半という方法をとり(←本人が払うとかいってませんからね・・・どうしても納得いかなかった私が後日催促しました)それ以降、Cちゃんとは連絡を取っていません。

これが1回目の違反・・・。

まだあるのか?!って話なのですが・・・2回違反しておりますΣ(ノ∀`)ベチャ

2回目は・・・これは自業自得ともいえるんですけど・・・
これは3・4年ぐらい前の話でしょうか・・・。
車を福岡に持ってきて間もない頃だったと思います。

今の旦那(まだ結婚前)と、何の為にだったかは忘れましたが、夜に、大宰府に向かってたんですね。
基本的に福岡では旦那の運転でどこでも行っていたのですが、ダンナは酒を飲むので、たまたま、そのときの運転を私がする羽目に。
もちろん、全く道なんか知りませんし、全部旦那の指示通りに走らせていたのですね。

やたらと見えづらいな・・・とは思ってはいたのですが、普段運転しないから慣れてないだけかな・・・と。

ところが・・・実はそのとき既に、視力がガタオチしていたらしく・・・

私の現在の視力は両目0.1なので、運転時には目がねが必須になるのですが、免許を取った当時は両目1.5とすばらしい視力を持っていたのですw
なので自分の視力が落ちる!だなんて考えたことも無かったし、自分が眼鏡をかけるということも・・・。
やけにみえずらいな・・・と普段の生活でも思うことはあったのですが、視力低下だなんて全く考えもしなかったので、眼鏡屋に行くことも考えるわけがありません。

多分、当時で0.3ぐらいまで落ちていたはずなのです。
今考えると、よくそんなので運転してたよな・・・と恐ろしくなるほどですが(○´д`A)フキフキ

で、いわれるがままに運転していたらいきなり旦那が

旦那「うわぁぁぁぁぁぁぁ~」
りな「!!!!な・・・なに?!!!!」
旦那「おまえ・・・踏み切り!!!!」
りな「へ?」

通ってた道が、車の通りも全くないような細い裏道で、街灯もなく、真っ暗・・・。
そこに踏切があることさえ全く見えてない私は、一時停止することなくあっさりと通過していたのです。

旦那は道を知っているので、そこに踏み切りがあることを理解していたがために、停止しない私にビックリし、叫んだというわけ・・・。

その声に驚き、急ブレーキかけたんですけど、見事に通過してたので、

旦那「おまえさぁ・・・」
りな「だって全くみえてないんだもん!」
旦那「あぶなっかしぃ・・・」
りな「こんなところに警察おらんよねぇ・・・」
旦那「さぁ・・・でてくるかもよ?w」
りな「あんたの声にビックリしたわよぉ・・・」

と再度発進させた直後・・・

警察「前の車とまりなさい!!!」

ウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン??

ほんまにでてきたがなぁ・・・
ちょっと・・・こんなところでネズミ捕りしてたんかよ!!!

もぉ横に乗ってる旦那は苦笑・・・。

警察「あら・・・あんた福岡の人じゃないとね?」
(免許はまだ切り替えしてなくて実家の住所。おまけに車のナンバーも実家のまま・・・)
りな「そうなんです・・・。福岡は初めての運転で・・・」
↑本当だけど、こういえば、見逃してくれるかな?と思ったw

警察「残念だったねぇ・・・はい。キップきったから。」

甘くなかった・・・orz

これが2回目の違反です(´;ェ;`)

後日、視力を測りに行き、視力がおもいっきり低下していることを知る羽目になるのですがねΣ(ノ∀`)ベチャ

そんなこんなで、夜道の運転が大嫌いになり、知らない道は断固として運転しなく(出来なく・・・)なりました。

スピード違反じゃないっすよぉ・・・
シートベルトもちゃんとするほど真面目なドライバーなんです(´;ェ;`)

なのにちゃっかり違反2回もしてますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんな理由です。
所詮、言い訳ですけどねぇ・・・|彡サッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
当選おめでと~ございます♪

いいですね、うらやましいです。そのくじ運☆



それはそうと、アップ募集もいよいよ最終日です。
もうちょっと参加者がふえてくれるとうれしいんですけどね~

また来ます(θωθ)
[ 2007/01/31 02:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 08:37 ] [ 編集 ]
それは、お気の毒でした...

私は、おまわりさんが見ていて、曲がったとたんに、「今の右折禁止の時間帯」といわれ、むかついたことがあります。

見てるなら、教えてよ!!

当選おめでとう!

[ 2007/01/31 09:25 ] [ 編集 ]
おはよう!
たまには”ハナ”登場です。

”praize-prize”当選おめでとう!
ここはなかなか、ダウンさんつかないのです。
なぜなら”流石”より
会員数が多いのでした!
手間無く換金できて良いサイトですね。
ポチ
[ 2007/01/31 09:35 ] [ 編集 ]
ゴールドになるまでは先が長そうだね。

うちもゴールドまではあと4年。切り替えが5年てのはながすぎ。それまでにつかまらないようにしないと

気合の一発
ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
[ 2007/01/31 10:05 ] [ 編集 ]
りなママさん!
おはようございま~す♪
なんか、2回とも不運としかいいようが・・
sat♪も違反してるけど、
とても、ブログで書ける内容では・・キツスギです。
では、やる気全快!チョ~~プ!
[ 2007/01/31 11:00 ] [ 編集 ]
アップ募集当たったみたいで^^ よかったですね♪
私も最近はじめて当たりましたよー♪

ポールないじゃん!!って思いましたよね。よかった、仲間がいて^^ 友達とかにすっごいバカにされましたよ・・・そんなんあるわけないじゃん・・・・アホか。って(;一一)
 縦列とか絶対無理だろうなぁ・・・・というか縦列ってあまりする機会ないですよね??路駐くらいですかね??
 
 そうなんですよね笑 わかっててふっつうに信号とか踏み切り無視する人はつかまらないくせに、たっまたまわからなかったとか、そういう人は無駄に捕まりますよね^^; 

 私も・・・警察はあまり好きじゃないです。そそ、態度大きいですよね!「私たちは市民の安全を守っているんだー」みたいな。 ・・・・ねずみとりしてる暇人にそう言われても・・・・って思っちゃいます^^;

 あー、ご老人怖いですよね^^; 私もよくおばあさんがヒョコって出てきて怖い思いします^^; 子供も子供で何も考えないで出てきますしね・・・・まぁ自分もそうだったと思うので子供にはあたれませんが・・・・。

応援、応援♪
[ 2007/01/31 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとです~!!

妊婦さんは当選確率いいのかな(笑。

悪いことした時に限っておまわりさんって

見てるんですねぇ。。。

PS:新しいバーナーできなかったよ~;
モリモリ君のリボンバージョン楽しみだったのにー。
[ 2007/01/31 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

まだまだ全開とはいきませんが昨日よく寝た
ので何とか起きられるようになりました^^;

お見舞いのお言葉本当にありがとう^^

おおーー当選してるじゃないですか~~^^
おめっとー花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
おいらも参加してたはず・・・・○┼< バタッ

違反なかなか笑えます・・って失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
おいらはゴールド直前でシートベルトで強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

今は5年更新なのでどーでもいいけど(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/31 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 17:42 ] [ 編集 ]
登録完了しました♪
ちゃんとダウンになってるか、確認お願いします☆

福岡在住でお子さんも同じ学年なんて
きっと縁があるんですね(*^-^*)

[ 2007/01/31 18:45 ] [ 編集 ]
ヤスのたまがわライフへのご訪問 ありがとうございました!コメントも残していただき
嬉しかったです!実は、ニッセンのマタニティ掲載は認証されず...でした。 でも、負けずにライターもできるよう頑張ってみます。
また、遊びにきまーす!応援ポチポチ!!
[ 2007/01/31 18:53 ] [ 編集 ]
あれれ・・ガンガン読んだデス。
私は「世界平和のために運転するな」と旦那に言われ
2年前に免許取り上げられました。
「おらおらおら~」ってなっちゃうんです(;^_^A
ペーパーだけどゴールドです∵:.ブッ(≧C_,≦*)

ポチOK
[ 2007/01/31 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。
[ 2007/01/31 20:39 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは
あは、無事に伝わったようでなによりです。
いえいえ、どういたしまして
お安いご用です。
問題を解決するのも楽しいものです。
また何かあったら遠慮なくどうぞ
[ 2007/01/31 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
現在集計が終わり、参加者様の最終的な一覧をUPしております。
明日中にはなんとか抽選の結果を発表できると思いますので楽しみにお待ち下さい。

コピペでのご連絡失礼致します(o*。_。)oペコッ
[ 2007/01/31 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
当選おめでとーーですっっ
妊婦さんはたしかに運がいいですよねっっ
変なくじ引きで有線あてたことが・・・
ではでは( ̄∀ ̄*)
[ 2007/01/31 22:13 ] [ 編集 ]
ついてないって、
こういうことを言うんですね~(A^^;)
一度キップを切られると、
切られぐせがつくっていいますから、
気をつけてくださいね!

プラプラのほうはついてましたね~♪
今度は市場調査も引き当ててみて下さいね☆

[ 2007/01/31 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アップ企画以来、ご無沙汰していてすみませんでした。。。
当選おめでとうございま~すv-314
私も妊婦さんだから、ひそかに懸賞とか結構やってますが、結果が。。。

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/01/31 22:43 ] [ 編集 ]
まだ自分のせいなら仕方ないけど、
そんな理不尽な違反って悔しいねーi-183

マトは学生の頃は原付で通学しててね、
スピード違反や一旦不停止で免停までいったよ(笑

そっからは警察の気配を察知できるようになった!!
ただビビって敏感なだけなんだけどね。

じゃお互いめざせ!!ゴールド免許だね。
応援ポチポチ凸
[ 2007/01/31 23:26 ] [ 編集 ]
おめでと~~
妊娠しているうちに懸賞もだしてみてね。
すごいものが当選するかも!?
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/31 23:27 ] [ 編集 ]
隣に旦那さん乗っていたのですか^^;
・・・・・たしかに私が隣にいたら苦笑するかも・・・笑

縦列ってやっぱり路駐ですよね笑
あー・・・・たしかに横壁はすっちゃいそう・・・・。やったことないのでわかりませんが^^;
って、この前やってしまったのですか!?・・・・結構あぁいう傷って恥ずかしいですよね^^; ・・・・それがこわくてやっぱりできない私。笑

応援、応援♪
[ 2007/02/01 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 03:05 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
