無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2メール詳細・攻略(※携帯サイト) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

G2メール詳細・攻略

ノート G2メール
オススメ度オススメ5
レート10P=1円交換3000円~
振込先イーバンク/他銀行(郵便局以外ならどこでもOK)
手数料一律420円ドメイン指定0811.jp
紹介制度

【紹介者】6段階(50円-5円-5円-3円-2円-1円)+2段階(50%-50%)
【登録者】50円

対応機種docomo/au/softbank
姉妹サイト

OKメールいっとうメールWinWinメールULTRAメール
P-UPメール¥メールビーナスメールcTimeメール

ポイント有効期限1年間ポイントを取得しなかった場合、ポイント取り消し
ポイント獲得方法

■広告閲覧:メールで届く広告をクリックするだけ
(1通に付き5円程度×毎日2通)


↑QRコードで登録♪
←携帯に登録用URLを送信したい方はコチラ

メーラーが立ち上がるので、送信先に自分の
携帯アドレスを入力して送信してください

メールクリックだけで毎日10円以上稼げちゃう!で有名な「G2メール」の紹介です。(※携帯サイトです。)

最近、携帯お小遣いサイトは低迷し、なかなか稼げなくなっていますが、G2メールは違う!
クリックだけで毎日10円以上稼げちゃいます( ´艸`)ムププ

携帯サイトの中でもダントツに稼げるサイトなので、かなーりオススメですょ(`・ω・´)



G2メール 詳細・攻略方法

  • メール内広告クリックでポイントGET!

G2メールに登録すると、毎日クリック報酬付き広告が配信されます。

メールの広告には、ポイント数などの表示がないので分かりにくいかもですが、「==ここから広告==」という記載より下のリンクがポイント付き広告になっています。

1通につき5つ前後の広告リンクが掲載されていて、1広告に付き1円なので、1通あたり5円以上稼げる仕組みです。

そんなメールが1日2~3通届くので、毎日クリックだけで10円以上稼げます。

毎日10円以上稼げるんですが、もちろん怪しい広告は一切無し。
出会い系やアダルトなどは無く、大手企業(楽天・モバゲータウンなど)の広告なので安心してクリックできます。

当たり前ですが・・・夜遅くにメールが届いたり、迷惑メール等も一切ないのでご安心を|ω・`)


  • 紹介制度について

G2メールは紹介制度もすごくて有名♪
「G2メール」の紹介制度は「紹介時の紹介報酬」と「ダウン報酬」の2種類あります。

●紹介報酬
6段階(50円-5円-5円-3円-2円-1円)

●ダウン報酬
2段階 (50%-50%)

分かりにくい!という方のために・・・

例えばあなたからAさんが登録してくれたとします。
そこで、あなたにはまず50円の報酬が加算されます。

今度はAさんからBさんが登録してくれたとします。
Aさんには50円。そしてあなたには5円の報酬が加算されます。

今度はBさんからCさんが登録してくれたとします。
Bさんには50円。Aさんには5円。そしてあなたにも5円の報酬が加算されます。

今度はCさんからDさんが登録してくれたとします。
Cさんには50円。Bさん&Aさんには5円。そしてあなたにも3円の報酬が加算されます。

今度はDさんからEさんが登録してくれたとします。
Dさんには50円。Cさん&Bさんには5円。Aさんには3円。そしてあなたにも2円の報酬が加算されます。

今度はEさんからFさんが登録してくれたとします。
Eさんには50円。Dさん&Cさんには5円。Bさんには3円。Aさんには2円。そしてあなたにも1円の報酬が加算されます。

という風に、自分が直接紹介した人からも紹介報酬を獲得できるチャンスが6段階分もあるという仕組み。

仮にあなたがAさん1人のみの紹介だったとしても、もしA~Eさんが頑張って紹介者を多数獲得したら、数円単位だけど、気づかぬうちに思わぬ報酬に繋がっているというわけなんですね~!

これが6段階の紹介報酬。


これとは別に更にダウン報酬もあるんですね。
ダウン報酬は、登録後にクリックなどで獲得したポイントが対象。

例えば、あなたから登録してくれたAさんが、クリックで100円分獲得したら、あなたにはその50%分のポイントが加算されるというわけ。

あとは同じで、AさんからBさんが登録した場合、AさんにBさんの獲得報酬分の50%
そしてあなたにも50%のポイントが加算されるという仕組み。

これが2段階のダウン報酬。


登録者にも登録で50円貰えます。


やることはメール受信して、クリックするだけ・・・と簡単♪
ダウン報酬もすごいですし、早めに登録⇒紹介が稼げるコツかもしれませんょ( ´艸`)ムププ

パケット定額制の方は是非、お気に入りサイトの1つに♪


  • ちょっと余談

実はこのG2メールは、1度退会したんですね。

当時「G2メール」は既に人気はあって、私も登録したんですが、ちょっと悪い噂も耳にしたり・・・。
悪い噂ってのは・・・運営会社がマルチ商法をやってるとかなんとか・・・。

実際は換金も確実に振り込まれるし(遅延など無し)、迷惑メールも来ない。
変なサイトへの誘導もない、と優良サイトなんですが、まだ携帯でのお小遣いを始めたばかりの私には、悪い噂だけが気になって。。。

それが理由で退会を決意。

が、やっぱりすごく稼げるサイトで・・・(´・ω・`;)

再登録すればいいじゃない?と思うでしょ?
それが当時は退会すると、二度と登録が出来ないシステムになっていて、ずっと再登録が出来なかったの(´;ェ;`)
(同じメールアドレスや同じ携帯電話からは不正防止の為、再登録出来ない仕組み。)

で、後悔をしていたのですが、数ヶ月前に「再登録が可能」になった噂を聞き現在に至ります。

G2メールは再登録が可能になったのですが、それ以外のG2系列の他の7サイトは多分、再登録が不可だったと思います。

登録も退会もみなさん個人の自由ですが、くれぐれも私みたいに後悔だけはしないでくださいね|ω・`)

以上、余談でしたΣ(ノÅ`●)ペチッ

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2009/03/15 02:08 ] G2メール系列 | TB(0) | CM(0)
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。