無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com詳細・攻略 

お財布.com攻略・詳細

ノート お財布.com
オススメ度オススメ5
レート円表示交換300円~
振込先イーバンク/銀行口座/郵貯口座/Edy/WebMoney
振込手数料イーバンク⇒80円/銀行口座⇒150円/郵貯口座⇒30円
Edy⇒50円/WebMoney⇒0円
紹介制度直接紹介者の獲得金額(広告クリック&お財布クリック分)と同額(100%)GET!
ポイント有効期限なし
対応キャリアi-mode/ezweb/softbank
ポイント獲得方法■広告クリック(PC/携帯):PC⇒1通1円メール・携帯⇒1通3~5円メール
■お財布スクラッチ(PC):1日1回スクラッチに当たれば10円
■お財布ラッキーくじ(携帯):1日1回くじにチャレンジ
■お財布クリック(携帯):お財布.comにログイン⇒「広告クリック」に表示される広告をクリック
■サービス利用(PC/携帯):ショッピング/無料登録会員など
お財布.com
↑ここから登録できます♪

携帯はパケット定額制じゃないとお金がかかるし・・・と登録をためらってる方はいらっしゃいませんか?

私も以前は、定額制ではなかったので(9月~定額制に変更しました)「携帯サイトはちょっと・・・」と登録をためらっていた1人でした。

が、パケット定額制じゃなくても携帯で使える裏技があるんです!
(裏技については下記に記載)

是非、この裏技を読んで「これなら出来そう!」と思われた方は、クリックだけでほんとに稼げちゃうサイトなので登録をオススメしますょ!



くまポイント獲得方法

ノート広告クリック
お財布.comに登録すると、広告メール(不定期)が配信されます。
PCメールなら1通1円
携帯メールならなんと1通3~5円のメールが届きます!

高単価Σ(´ω`ノ)ノ
両方の登録がオススメですね!



ノートお財布スクラッチ
2006年3月~お財布スクラッチが再登場!

PCサイトの右側、真ん中付近に「お財布スクラッチ」が表示されています。
そこをクリックして3枚のカードから1枚選択!
そのカードから5つ削る場所を選びます。
うまく3つお財布マークを削りだせたら・・・10円GET!∑(゚Д゚ノ )ノ

これが結構な確率で当たるんですよぉ( *´ノд`)コショ

↑こんな感じで・・・w

毎日1回できるので絶対参加して10円GETしましょうね|ω・`)b



ノートお財布ラッキーくじ
(これは携帯のみ参加)
携帯からお財布.comにログインすると1日1回くじにチャレンジできます。
7色のお財布の中から1つ選択し、お金(0円~高額)が入っていたら報酬獲得できます!



ノートお財布クリック
(これは携帯のみ参加)
携帯からお財布.comにログインすると、TOPに「広告クリック」と表示があります。そこに表示される広告をクリックするだけで報酬獲得!

ハートお得な情報!
広告クリックは1つだけとは限りません。
「今日の広告はありません」と表示されるまで「更新ボタン」を押しましょぅ!



くま紹介制度
お財布.comの一番の魅力は紹介制度でしょう!
ここほどの紹介制度は無いと思います。
直接紹介した方の獲得した金額と同額(100%)が全て収入として貰えるんです!

わかりやす~く説明するとあなた(紹介者)がHPやブログなどでお財布.comの紹介をしたとします。
そこに、興味を持ってくれたAさん(登録者)があなたの紹介バナーから登録をしてくれたとします。

あなたは自分で獲得した金額+Aさんが獲得した金額を貰う事が出来ます!



くま紹介が苦手な方は必見
お財布.comは家族紹介もOKなので、家族のいる方(家族でも、ちゃんと了承を得てくださいね)は自分の紹介で家族の方に登録してもらいましょぅ!

ちなみに、私は旦那をちゃっかり紹介して稼いでます( ´艸`)ムププ



くま怪しくないの?
アダルトなどの広告配信は一切なく、夜中に携帯にメールが届くような事もありません。
配信自体、そんな頻繁ではないので、全然うざく感じることもありません。
2006年12月の時点で100万人の会員数を超え、安心できると思いますょ!
登録ボーナスがあるのか、登録と同時に10円もらえました♪

オススメなので登録がまだの方は是非(*ノωノ)ポチポチ一緒に稼ぎましょう!


↓裏技についてはコチラ

裏技はですね・・・
携帯に届いたメールをPCに転送する!
ということなのです。

私は登録させてもらった方に教えていただいたのですが、確かにこれだとパケット代ほとんどかからない!( ゚Д゚)ウマー


①まずメールが携帯に届きます。
②メール本文を普通に見ます(一応みないと転送ができない為)
③メール本文に記載されているURLはクリックせず、そのまま自分のPCに転送させます。
④PCに届いたメールでURLをクリック

これでポイント(σ´Д`)σゲッツ!!


この方法を使うと、「メールに届く文字分のパケット代」はかかりますが、サイトを見る為のパケット代はPCに転送してしまえば・・・かからないじゃないかっΣ(゜Д゜)

文字分のパケット代は微々たるものです。(通常メールをされている程度のものと考えてもらえれば分かると思います)

これを利用することで、PCに届く1円メールだけではなく、携帯に届く3~5円メールも獲得できるようになり、稼げるというわけです。

ちなみに、私のキャリアはドコモです。
他のキャリアは使用したことがありませんが、転送機能は付いていると思います。

私の携帯は定額制に変更したので、この裏技を現在は使用していませんが、旦那の携帯は定額制ではないので、今もこの裏技を使っています!

この裏技は携帯で行う「ラッキーくじ」や「お財布クリック」などは裏技には適応していません。そこはご了承を┏〇ペコッ


決して莫大な金額ではありませんが、するとしないじゃ大違いですw

文字数分だけのパケット代ぐらいなら問題ないゎ!って方にはオススメです♪
(携帯は詳しくないのですが、多分、文字数分のパケット代以上に稼げると思います)

※たまに、PCに転送したメールをみるとエラー(PCでは見れません的な感じ)がでたりするのですが、クリックした時点でお金が加算されているようなので(自分で確認済み)心配は不要です( *´ノд`)コショ

未登録の方も、既に登録されていて、この方法を知らなかった方も、是非この裏技を利用して、稼ぎましょうね( ´艸`)ムププ


私はドコモなので聞いた話になりますが、auだと携帯の「お財布クリック」の広告数がかなり多いらしいです( ノェ) コッソリ

うらやましぃ~(´Д⊂グスン



【裏技について追記】
一部届くメールの中に、携帯からPCに転送後にクリックしても、見えない仕組みになっているものがあるようになってきました。
もし、転送してPCからクリック後の画面に「携帯で閲覧してください」とコメントが出た場合は諦めてくださぃorz
↑私が見る限りでは全てのメールがダメなわけではなさそうです。


ちょっと携帯の機種によって表記が違うとは思うのですが、画像をいくつまでしか表示しない設定や、文字を○文字までしか受信しない設定など、パケット代をカットする設定があるようなので、是非設定が可能な方はそちらを試されてみるのもオススメです!




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 10:47 ] [ 編集 ]
へぇ、裏技?
このサイト気にはなってたんだけど・・・
りなちゃんの裏技報告待ってからにしよっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/02 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
裏技!?気になるぅ~~
でもここ好きですね☆
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/02 12:36 ] [ 編集 ]
こんちゃー。
今回は企画参加ありがとね。
残念な結果になってしまったんだけど
これにこりず仲良くしておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

お財布、余計なメールがこなくていいよね!!
裏技ってきになるーー。
まぁ私はパケ放題だからあんまり関係ないか?
[ 2007/02/02 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 14:02 ] [ 編集 ]
ココは前から登録してるんだけど
すごく稼げてますよ~。
広告のクリックで1広告×3円のときもあり
毎日見逃さないよう必死です^^

(σ´з`)σ━━━……・・・
[ 2007/02/02 15:20 ] [ 編集 ]
お財布.comは私も携帯サイトの中で一番好きなサイトです☆
クジは最近確率が上がってるような気がするし♪

うちのぼっちゃんは旦那似でしゅ。

応援ぽち
[ 2007/02/02 17:03 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]

フクちゃんと申します┏(I :)ペコッチ♪
アップさん募集の時に秘密にてコメントどうも
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
訪問したかったんだけど、秘密だけ
アドレスがわかんなくなっちゃうみたいで
訪問できずにいました~
けど、お友達のリンクにて発見!

ようやくたどりつけました♪
ってことで、次回開催アップさん募集いつになるか
わからないけど、ぜひぜひ参加してくださいね♪
よかったら今後も仲良くしてください。
┏(I :)ペコッチ♪
ってことで、おーえん☆ ヾ(。・ω・。)
[ 2007/02/02 19:32 ] [ 編集 ]
りなぽんさん!
こんばんわ~sat♪です^^
企画参加ありがとうございました~
お陰様で無事終了できました。
結果は残念でしたけど、
せめて、せめて応援させてください
こちら、あっという間に真っ白世界です(汗
今日も全快!☆
[ 2007/02/02 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
本日22時に結果発表の記事をアップしますので
お時間がありましたらご確認下さい!!
今回は企画に参加していただきありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2007/02/02 21:12 ] [ 編集 ]
訪問遅れまくっててごめんなさい(;´Д`)
そうです!ポイントむら2回目の当選!しちゃいました~。
びっくりですw
うちの彼も16も上なのに子供っぽいとこありますよ^^
男の人っていくつになってもそうなんですかねw
23で早く結婚しろって言われるなんてすごいですね~。うちはまだぜんぜん言われませんw
応援ぽちしてきますね☆彡
[ 2007/02/02 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 23:29 ] [ 編集 ]
私も止めたいポイントサイトは
せっかくなので1度は換金しなくちゃ
と思い、続けてます♪
今までの苦労(毎日のクリック)が無駄だし(-ω-〃)

お財布は携帯が5円来るのが嬉しいですね★
あと300円~換金も結構低いですよね!!
早く貯まんないかな(^ω^)

ポチ●
[ 2007/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
りなぽんさんもお財布のご紹介ですね♪
ここはわたしが一番最初に登録した携帯サイトなんです☆

もう1年くらい前かな~?
パケホじゃないのでPCに届くメールだけをクリクリしていました。
そしてたまに携帯に届く5円メールも。
サイトを訪れたこともなかったので、
ほとんどポイントを自力で貯めることはできなかったのですが、
もともとお友達と相互ダウンをしていたこともあって、
そのお友達がすご~くガンバってくださったおかげで、
総ポイントはけっこう貯まりました♪

携帯サイトは紹介報酬が100%のところも多いので、
ダウンさんがいるのといないのとでは大きな違いがありますね☆

ではよい週末をお過ごし下さいね~☆
[ 2007/02/02 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 00:11 ] [ 編集 ]
おひさ~~^^

相変わらず詳しい記事だなぁ^^
尊敬!!

体の調子はどうです??
だんだん出産近づいてきたね~^^
楽しみじゃ~ん

応援(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/03 01:01 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは。

実は、明日と明後日に仕事が入ってしまいへこんでいました。そこで、こんなときこそ、りなぽんさんのブログだ!と思いお邪魔しました。
うーん、やっぱり明るくていいですね、少し元気が出てきましたよ。

私のサイトの広告もずいぶん増えましたよ。あんなのでも馬鹿にならないかも…

先日の「全部押し」の結果どうでした?いつもと変化がありましたか?今度教えてくださいね。

今日も時間の許す限りおしまくっていきまっせー

【応援ポチ!】×2
[ 2007/02/03 01:01 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました
ピタって言います
ランキング押しておきました
応援ぽちっ!
[ 2007/02/03 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 02:19 ] [ 編集 ]
1日、2日はちゃんと挨拶にこれなくてすいませんでした・・・・。
 あっ、たしかに大きな音するかも笑 しかも、車に乗ってたら尚更。笑
 とりあえず、誰にも見られてなくてよかったですね(>_<)

 そうなんですか^^ パピヨンいいですよね♪確かに結構高かったかも・・・・。いくらしたっけ・・・13万くらいかかったのかな・・・・。いいでしょー♪
また良いショットがとれたら載せますね^^

応援、応援♪
[ 2007/02/03 05:43 ] [ 編集 ]
かっこよくないですよぉ(^_^;)
でも確かにはっきりした顔立ち(ふけ顔?)かも。
産まれた時から他の赤ちゃんよりハッキリしてたし。
ジャニーズ入りしたら報告します(笑)。

応援ぽち。
[ 2007/02/03 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~sat♪です^^
いえいえ営業ではありませんよ
sat♪は、一応、建築士ですよ!
施工管理が主ですが^^
とても面白い内容でした。
今度記事かきますので
楽しみにしていてい下さいね!
では今日も全快!☆



[ 2007/02/03 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちはーー

裏技気になる~!
私もパケ放題じゃないので。。。

PS:あれですねっ。
ニコチャン大王!!
何の事がわからなかったらごめんね(笑。
[ 2007/02/03 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ドコモでも出来るんですねぇ
情報ありがとーーーです
早速試してみよ♪(≧ー≦)ゞ♪
[ 2007/02/03 13:56 ] [ 編集 ]
裏技すっげ!!(>▼<)
私はソフトバンクだから
パケ定でもちょっと高いのよねぇ

auって安いし、ホンマ変えたいわぁ携帯。
でも家族がソフトバンクなの・・・

携帯サイトも利用できるとなると・・・
お小遣いも広がるねぇ(>∀<)/

ポチ●

[ 2007/02/05 04:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 21:40 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
