無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア(LinkShare)詳細・攻略 

リンクシェア(LinkShare)攻略・詳細

ノート リンクシェア(LinkShare)
オススメ度オススメ5
交換1円~(1円以上獲得報酬が発生⇒金額に関わらず毎月振込)
振込先イーバンク/ジャパンネット/他銀行
振込手数料無料(リンクシェアが負担)
紹介制度500円ポイント有効期限無し
審査【登録時】あり・【広告認証時】あり
その他リンクシェアレビュー・アフィリエイト/くらぶろ(※下記参照)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑ここから登録できます♪

1円から換金できる!

アフィリエイト報酬だけではなく、レビューアフィリエイト(自分のブログで商品紹介の記事を書く)で確実な報酬を得ることができちゃうオススメASP!

登録して損はないですょ( ´艸`)ムププ

まず、「アフィリエイトって何?」という方はコチラ⇒【アフィリエイトの説明】



くまリンクシェア 詳細・攻略

ノート1円~換金できる!
ASPで1円~換金できるシステムなんてなかなかないです!

ASPに登録をして報酬があっても、「金額が換金まで到達せず、なかなか現金として手元に来ない!」と思う事ありません?

リンクシェアはそれが無いのです。

どんな金額でも1円以上の報酬を得た時点で毎月必ず振込みされます!
手数料はリンクシェアが負担してくれるので問題ナシ(・∀・)b



ノートリンクシェアレビュー・アフィリエイトで確実な報酬!
リンクシェアで実施中のサイト紹介を自分のブログなどで記事掲載し、その執筆掲載料として成果報酬を支払ってもらえるアフィリエイトのことです。

実施中のサイトはメールでお知らせしてもらえますし、サイト内でも確認できます。
種類も色々ありますょ!

ちなみに、私が参加させてもらったのはコチラ↓
ハートニッセンのベビー&マタニティ、キッズ専門オンラインショップ
ハートニッセンの大きいサイズセレクトショップ(スマイルランド)


見ていただけたら分かると思いますが、こんな風に記事を記載するだけで1記事300円もらえます(・∀・)

私はあまり記事を書くのは得意ではないのですが、たまたま妊婦さんの内容だったので「これは今の私にピッタリやーん!」と思い記載してみたんですね。

一定の条件はありますが(←全然楽勝の条件なので問題視することはありません)見事審査が通ったみたいで、2記事分で600円の報酬GET!

この記事を記載するにあたっては、今の自分にピッタリだったので、何も考える事もなく、思ったことを書いただけ・・・。
それで600円GETだなんて、正直ラッキーって感じです。

紹介や、売上などで報酬を得ることができなくても、得意分野の事で自力で収入を得ることもできるわけなので、確実な報酬をGETできちゃいます!



ノートくらぶろについて
リンクシェアに参加している企業(ECサイト)についての特定の話題(製品やサービス等)に関するブログの記事を集積するために設けられた、トラックバックセンター。

要するに・・・リンクシェアレビュー・アフィリエイトなどで記載した記事をトラックバックすることができるんですね。

トラックバックすることにより報酬は得られませんが、記事だと新しい記事を書くたびに、せっかく書いたのに埋もれてしまいますよね?
そこでこのセンターにトラックバックすることにより、多くの人に記事を見てもらえるようになる!というシステムなのです。

もし、そこで記事を気にいってくれた人がそこから何か品物を購入でもしてくれたら・・・報酬GETの可能性もありありです。

記事を書いた際には是非利用ですね|ω・`)b



ノート買い物する人は必見!
ネットショッピングではなく、普通に買い物ってしますよね?
でも、普通に買うとお金を支払うだけで(店によってはポイントカードなどもありますが)還元されることってないですよね。

そこでリンクシェアなのです!

他のASPでも、もちろん自分購入で還元OKなものはたくさんあるのですが、リンクシェアのいいところは、大手企業の広告が多いこと!1円からの報酬振込みなので確実に還元が手元に戻ってくること!

ネットショッピングは怖いし・・・(私もそんな一人ですがw)と思うかもですが、怪しげな(無名の)ショップで購入しなければ問題ないはずです。

リンクシェアに登録自分の好きな(購入する)ショップと提携申請審査が通ったらバナーをブログなどにペタリそこから自分で購入

商品は手に入るし還元もあるし・・・( ゚Д゚)ウマー!
どうせ買うのなら還元あるほうがそりゃいいですよねw


リンクシェアはオススメだと思うので登録がまだの方は、是非お気に入りASPの1つに加えられてみてくださぃな|ω・`)b

1円~換金、レビューアフィリエイトで確実な報酬GET!しちゃいましょう。



くま3/17 改訂追記
リンクシェアが更にオススメに改訂されました|ω・`)b

ハート登録ができる最低年齢を20歳から18歳に引き下げ(3/16~)
ハート報酬の支払いサイクル実績発生月末締70日後から50日後に短縮




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/02/04 01:38 ] 1円~換金サイト | TB(0) | CM(14)
りなぽんさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
リンクシェアはいいですよね~
σ(´∀`*)も登録してて
ドミノピザでよく自己アフィリしてます。
結構おとくだから今度
使ってみてね♪

では マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |凸
[ 2007/02/04 03:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 11:47 ] [ 編集 ]
私もビンゴのバナー貼り付けないと!!

二人目は考えてるんだけど経済的に厳しいって感じでなかなか(^_^;)
男の子はその子にもよるんだろうけど、うちの坊ちゃんはかなりワンパクですよ!!
常に怪我してるかも(^_^;)
階段も2段3段上から飛び降りようとするし。。。
目が離せません><

応援ぽち。
[ 2007/02/04 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

リンクシェアは1円からでレビューもあって
最高だよねーー♪

しっかし・・・すっごい詳しいしよく調べてる^^
なかなかここまで書けないよ~(笑)
本当にブログ開始2ヶ月??って感じだね(笑)

特に買い物をする人には最高の情報だね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/04 18:11 ] [ 編集 ]
リンクシェアいいですよね~^^
まだ換金したことないけど(;´Д`)
ポイントむらクイズ、難しかったですね~。音楽祭ってwひねりすぎ・・・_| ̄|○ ガクッ
18~20でまわりが結婚ってすごいなぁ。うちも田舎だけどまだ周りの友達結婚したって話、そうそう聞かないなぁ。
無理矢理結婚させられた~的な発言を今でも…って、(#゚Д゚) プンスコ!じゃないです??www
応援していきますね☆彡
[ 2007/02/04 20:30 ] [ 編集 ]
お待たせしました。

結果を発表しましたので、時間があるときに見に来てください。

参加してくれてありがとうございました。
(*´∇`*)
[ 2007/02/04 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 22:16 ] [ 編集 ]
ビンゴーちょっと興味あるんですけどねー。邪魔なんですよね。笑

あっ、企画参加待ってますね^^
といっても・・・まだいつやるか決めてないので・・・汗

応援、応援♪
[ 2007/02/04 22:51 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。

クリック攻撃ありがとうございました。

ご忠告を受けた1番目の広告は手を加えてみたんですけど、どうかな?

今日は、ランダムに20個ほど押してみました。結果はどうでしょうかね。

コメントにありましたけど、旦那さんがいるときには、PCできないなんて、ちょっと可愛そうだな…

『応援ポチ!』
[ 2007/02/04 23:31 ] [ 編集 ]
本当、詳しいですね~
すごい!
[ 2007/02/04 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:57 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
自分のサイトに戻ってくる程度の改良は
いいんじゃないのかな、と思いますけど
どうでしょうか?
また、クリックしていきま~す。

【応援ポチ!】
[ 2007/02/05 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 08:25 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
